パクボゴム最新NEWS

エースベッド公式ブログ更新!パクボゴム海編CMメイキングの撮影現場

Sponsored Link

立て続けに失礼します~(;^ω^) またまた、公式が出てきたのでちょこっと♬

エースベッド公式ブログ更新!パクボゴムCMメイキングの撮影現場

エースベッドの公式ブログで、「海編メイキング」の話が公開されましたー(≧▽≦)/

メイキングVTRを見るだけでも伝わってきた楽しそうだった撮影現場。
ブログの中でも、ボゴミの明るいオーラが発散されてたって、紹介されておりました(〃▽〃)ポッ

やっぱり、ボゴミはその場の空気を 輝かせる天才ですネ(*´艸`)
ということで、ブログの内容を ちょこっとご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

公式ブログ公開!パクボゴム×エースベッド 海編メイキングVTR

ではでは さっそくブログの和訳を ご紹介します♡
難しいところは 意訳してたりしております 少々違うところがあるかもということで そのへんはご容赦を…(;’∀’)

【エースベッド×パクボゴム】2019年の新規TVCF海編 メイキングフィルム大公開!

蒸し暑い天気を爽やかに変えてくれたエースベッドのNEW TVCF見ましたか?
見るだけで涼し~くなる海に、俳優パクボゴムさんが登場するだなんて、猛暑の疲れから心を落ち着かせるに充分ですよ。

その爽やかさ さらに一緒にしたい場合は注目してください。
エースベッドブログで涼しく爽やかな光と現場を公開します!

 

”2019下半期広告メイキングフィルム”

”楽しい江陵の撮影現場で!”

今回の撮影は、江陵(カンヌン)深谷項とノボン浜辺で行われました! フィルターが不要な清涼な海と、やはりフィルターが不要なパクボゴムさんの素晴らしい組み合わせ。明るくビーチを走る姿で 楽しいエースベッド広告撮影の現場の雰囲気を垣間見ることができます。

海に足をひたし、風に自由に体を任せる姿に 自然と一緒に微笑んでくださいね!

 

すぐに行きたくなる魔法 パクボゴムさんの愉快なエネルギーが撮影現場いっぱいに追加されています!

 

”収録 エースベッドの新製品 OPALO”

続いての室内の撮影でも、まだポジティブな雰囲気が続いています。パクボゴムさんの明るい笑顔と一緒に、現場の幸せエネルギーもさらに大きくなっています。

新製品OPALOで 一層深くなった快適さと楽しさが伝わりますか? ファブリックのほのかな魅力とモダンなデザインが、ベッドルームの品格を添えています

エースベッドの上に遊び心ある姿で温かさを満喫するパクボゴムさんの姿! メイキングフィルムのみで垣間見ることができる特別なことです。

 

悪天候に 身も心も疲れたとき、今日も苦労した自分のために、なおさら よい睡眠が必要ですよね?
エースベッドで「積もる良い睡眠」効果を満たしている。見ると終始、笑顔が続くメイキングフィルムのようなエースベッドと一緒にすれば よい毎日が続くと思います。

今まで エースベッドTVCF海編 メイキングフィルムを見てみました。
エースベッドと一緒にあなたの毎日がよくなることを願います。よい睡眠はよい私を作ります。

原文サイトはこちら

 

いかがでしたか~? 動くボゴミを見てると 知ってる映像でも やっぱりニマニマしちゃいますよネ(*´艸`)
でも、実は、ブログの中のgif画像が取り込めなくて…近い映像を入れ込んでみたんですけど…(;^ω^)

元ブログに飛んで行くと、少し違うgifが見れるので 興味のある方は 上のリンクから飛んで行ってみてくださいネ(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

今日のちょこっとボゴミ TNGT、台湾美人大賞etc

今日のちょこっとボゴミ。いろいろな話題をさくさくーっとご紹介します♡

TNGT 三行詩イベントスタート!

投稿和訳

19年PRE FWグラビア発売記念 パクボゴム3行詩イベント進行中!🎉

TNGTモールから19年PRE FWパクボゴムグラビアの中の あなたの1 PICKを投票後、次のページのコメント欄に「パク」「ボー」「ゴム」で三行詩を建ててください!

素晴らしい三行詩を合わせた分を抽選して贈答品を差し上げます!🎁
今すぐwww.tngt.co.krにGO!GO!👉

-イベント期間:8月7日(水)〜8月27日(火)
-当選者発表:9月3日(火)TNGTモール内お知らせ
-贈答品:19FWリバーシブルショートグースダウンパディング1分、19FWソリッドコーデュロイ面カジュアルシャツ2分

#TNGT #ティエンジーティー #パクボゴム #parkbogum #パクボゴムグラビア #イベント

投稿元リンク先はこちら

ボゴミの名前で三行詩!! これはなかなか ハードル高いですね…(;^ω^)

↑インスタに飛んでいくと こんな写真もありますよ♡

台湾美人大賞 ボゴミがついに1万2千票超え! ダントツ1位!

さてさて 最後は 「台湾美人大賞」の今日の状況を。
こちら 8/13まで投票を受付てるんですが… 今日の段階で1万票を超えてるのは ボゴミだけ♡

すでに 1万2千超えてますーー(≧▽≦)/ すごいわーー(*´艸`)

ちなみに ベスト3の顔ぶれは変わらずで…2位にイジョンソクssi

3位は イミンホssiでした♡

 

美人大賞のWEBサイトに飛んで行って 写真の右下にアルピンクの「登人投票」を押すと…
FBアカウントでログイン後に 投票できます♡

日本から投票されている方も 結構いらっしゃるのかな?(;・∀・)?
ちなみに 1日3票 投票できますよ~ やってみたいという皆さまは 飛んで行ってみてください♡

美人大賞投票ページはこちら

 

 

 

ということで、ひとまずこのへんで♡

 

この蒸し暑さは ボゴミパンチで 撃退しましょ~♬(*´艸`)

ここまで ご覧くださりありがとうごじゃいました~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム、8/11コカ・コーライベント参加!追加ビハインドも登場♬前のページ

    パクボゴム本人メッセージVTR公開!「Kワールドフェスタで楽しい夏を♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムと同じ事務所に移籍!「青春の記録」で共演のキムゴヌ、ブロッサムと専属契約!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は、ちょっとビックリした、こちらの…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「月光が一番良い秋の夜♡幸せな笑顔いっぱいの一日を♡」ボゴミの本人投稿を振り返り♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、この写真が投稿された記念日という…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが飛んだ場所はココ!韓国ペンのドリームラテさん発「青春MT」ジップトラック…
    2. ソボク関連ニュース

      ボゴミ&コンユ兄の映画「徐福」打ち上げパーティ♪(ちょこっと追加)
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、8月にデビュー12周年イベント予告!?ボゴミの日本語トークも登場した…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「徐福新映像」から「青春の記録」まで!今夜のちょこっとボゴミ
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コーヒーコカ・コーラCMメイキング映像公開!
    PAGE TOP