パクボゴム最新NEWS

パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳③|ファンが準備した映像を見てポロポロ涙をこぼすボゴミに…ファンも涙TT

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~^^

ここ最近 連載でお届けしている…
パクボゴムアジアツアー2016-17 Oh!HappyDAYinソウル!!

今日の午後の部は リアルタイムが落ち着いてるので…(^-^;
この体験レポの続きをご紹介します♡

今回で最終回になる現地レポ。ボゴミがファンミで話たエピソードがどっさりな上に…
やっぱり最後 涙をぽろぽろ流したボゴミの話も…必見です (´;ω;`)ウッ…

ぜひ じっくりご覧ください~~ww

パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳②
ファンが準備した映像を見て涙をぽろぽろ流すボゴミ…

ではでは、さっそく♪ 2016年3月10日。アジアツアー2016-17 Oh!HappyDAY
最終開催地(千秋楽)ソウルでの体験レポ 第3弾(最終回)です。

※この投稿が初見の皆様は、こちらからどうぞデス↓

パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳①|
チケット争奪戦の末のファンミが開演!1部の萌え萌えトークタイム♪

パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳②|
(2部)誕生日のファンにケーキを手作り!「これは君の、これは僕の!」

 

このファンミに参加された、韓国ペンさんの臨場感あふれるブログから。
全文和訳でご紹介します (韓国ペンさん チョンマルカムサハムニダです)

※原文にはない写真(マスターニムの)もたくさん入れさせていただきました。

※ボゴミが話した部分は 緑の文字で色づけています。
※下の文中に出てくる「青い文字」は 私の感想です^^;

パク·ボゴムのファンミーティングレビュー 3

 

ファンの質問に答える時間もありました。

​​
-パクボゴムが望むファンの姿は?

パク·ボゴム:僕は全部知ってますよ。
公式カフェではなく、様々なファンサイトの ファンコミュニティファンカフェ。

多くのファンの皆さんを知っています。僕はファンの間で等級で分けたりすることはありません。
差をつけず、競争はしない。誤解のない ファンダムになってほしいです。

↑よく 色んなファンカフェの投稿を読んでいます という話は、
2019年のアジアツアーでも ボゴミ自ら、話をしたことがあります^^

ここから下は 韓国ペンさん自身の話です

実は、私は公式ファンカフェ(ボゴム福祉部)には一度も入ったことがありません(でした)。
今回、前売りがあるので初めて加入したんですが、普段は主にSNSやパク·ボゴムギャラリーのブログなどを回る自由な魂なんです。

でも、どんな状況があるのかはある程度は知っていて、寄付やサポートなどに参加してできた、ちょっとした擦り傷もあったので、話を聞いてみたら、本当にパク·ボゴムという人に対してもう一度大きく感動しました。

(このファンミは)「ファンミーティング」という意味に、 最も合う時間だったと思います。

一言一句に気を付けてくれてると思うくらい。
本当に気をつけて、本人の心について話していることに、本当に感動して、泣きそうになりました。

もしかすると、本人が今このような話を言及することによって傷つくファンができるのではないかと、単語の一つ一つを繰り返して、本当に慎重に話していたんですよ。

静かな場内。 みんな、どんなことを考えていたのでしょうか?
パクボゴムの心配りに感動して、息の音も出せなかったです。 私はㅠㅠㅠ。

私がファンミーティングに来てよかったと感じた 最大の部分がまさにここだったくらいくらいだから…。

​本人が直接言及するのは大変だったのに、なんとか分かち合おうと努力する姿を見るだけでも本当に感謝しています!ファンの心に大きな響きになったことに感謝しています:)

 

Q (もしボゴミが)女性なら、付き合ってみたい(自分の作品)キャラは?

パク·ボゴム – 1人1人、まずは味見をして…冗談です。
本当に大変です。 みんな各自の魅力があるんですが…

でも 僕はチェテク!まずお金が多いじゃないですか~フフッ。 テクはお金持ちです。

​​

でも1番が…「君を覚えている」のチョン·ソノ。

↑文脈上 ボゴミが1番はチョンソノといったようなんですが…
ちょっと自信がないので たぶんということで あいまいで ミアネ (^-^;

え、チョン·ソノ? 怖くて付き合えますか チョンソノ??

でも意外に”チョンソノ!!!!!!!”と叫ぶ方々が多くてびっくりしました。
その中でコ·ヨンジュン-!!!!!!!!!!!!!!!と叫んだ方々は いったい何ですかww笑笑
私もヨンジュンは大好きですけど…

※コヨンジュン=ワンダフルラブでボゴミが演じた役の名前です。

-鏡の前に立つと?

パク·ボゴム – かっこいい~!

-ファンに聞きたい言葉とニックネームは?

パク·ボゴム:「祝福します」です。
ニックネームは、そのまま名前を聞くのが好きなので..あ、ボゴムさん。
とてもドキドキします。

-自分の一番いい習慣は?

パク·ボゴム:挨拶する習慣! 挨拶をすることで人々に印象が変わるようです。

ー最もセクシーに見える時は?

パク·ボゴム:シャワーする時!

-携帯の待ち受け画面は?

パク·ボゴム:(あいかわらず)学校のスケジュール!

他の人の写真を撮ってあげるのが好きなパクボゴム。
ほとんど横になって写真を撮ってくれながら、キャハハハと転がっています。

こう見るとただ茶目っ気たっぷりの大学生ですね。

普段バラエティーとかを見ると本当に思い出を大切に思うんですよ。 残るのは写真だけだって。

これまでファンミーティングを準備していた映像を見せてくれましたが、ここでは涙がぽろぽろ流れました

↑この韓国ペンさんが 泣いたというエピソードです。

ホテルの部屋でもキーボードを置いてずっと練習して、休みの日にも歌の練習で録音して、各種インタビューの準備と言語(外国語)の勉強など。。本当に忙しい時間を過ごしたボゴムを見ながら、自分の仕事にどれほど情熱を持っているか、ファンを思う気持ちがどれほど大きいかを実感しました。

ソウルファンミーティングが 一番最後だったじゃないですか。
「長く待たせた韓国のファンに申し訳ない気持ちが大きかった」とインタビューした映像もありました。

最後なので長くお待たせしたと思う。
海外公演にいらっしゃる韓国のファンを見るとありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちで心配にもなるし、費用がたくさんかかるのではないだろうか… って。

​気遣いが最高、
ファンの立場でいうと もうほとんど アリ地獄レベルじゃないですかこのくらいすごいなら?
フフフ

↑アリ地獄…って (/ω\)wwww 

飛行機を飛ばして やりとりする時間もありました。

私、ボゴムが手に何かのモーターでも取り付けたのかと;飛行機って、どうしてこんなによく飛ぶんだ、ボゴムwww
でもパクボゴムに劣らずファンの飛行機飛ばしの実力もすごかったです。

舞台に上がった飛行機の中でいくつか開いて読んでみたんだけど
後で見たらちょうど2階後の席から飛ばされた方々もいたし…

私は近かったのに試すことさえできなかったんです。 ふひ。

↑ファンも 飛行機を飛ばしたのかな?(;・∀・)ちょっと不明ww
ボゴミが飛ばした飛行機には もれなくサインとメッセージが書かれてたそうですよ^^

こうして5時間にわたるファンミーティングは…
いや、でも、予想では3時間じゃなかったんですか?

私が勘違いして行ったのかな。
カメラ撮影をしているスタッフさんが、横でずっと ため息をついてるんです。

PSYのコンサートをしのぐって。

私、本当に一度も席をたたなかったので、後で見たら背中がつっていました。
私が人生で、(これほど)背中でこむら返りを起こすくらい座っている なんてこともあるんですね。

​↑5時間越えの伝説のファンミ…この2年後のソウルファンミでもネタになりました (^-^;

 

とにかく、5時間であるにもかかわらず、
あっという間に過ぎ去ったファンミーティングは もうすぐ終わりです。

団体写真を撮ろうとした時、ファンたちが準備した映像を見せてくれて、
準備したカードセクションと<あなたは愛されるために生まれた人>も歌ってくれました。

↑「愛するために生まれた人」を 優しい笑顔で聴くボゴミ♡
歌の最初の部分を間違えて、 何のリズムで···。 みんな静かに歌う声が印象的でしたね:D

ファンたちが準備した映像が終わると、映しだされたパクボゴムの顔はもう涙がぽろぽろ… 流れてました。

他のファンミーティングでも泣く姿を何回か見ましたが、
特に悲しい表情で泣いていたので、すごく心が痛んだんです。
一緒に泣きました。もうㅠㅠㅠㅠㅠㅠ)

なだめるためにいらっしゃるスルギさんも 「どうしようㅠㅠ」と泣きそうでした。
この映像は見る度に心がジーンとしますね。

それでも屈せずに感謝の気持ちを 表現してくれるボゴム。
ファンたちに、準備してきた手紙を読んでくれる番ですが、ここでも泣きそうです ㅠㅠㅠㅠ

 

泣きそう…私たちも本当に感謝です。 いつも祝福してるね。

 

そして、続く「カムサ(感謝)」。(歌の名前です)↑上は動画です
歌が本当に上手です。

ファンミーティングの歌を決めるとき、歌詞を一番多く考慮しているそうなんですが、
歌詞を見たら、さらに感謝の気持ちが増しました。

↑ボゴミのファンミは いつも「歌詞」に意味がありますww

↑「私の人」動画です

アンコール曲で「ネサラム(私の人)」を歌いに出てき時は 空色のシャツを着て出ました。

本人の歌ですが、「ネサラム(私の人)」は歌うのが大変じゃないですか。
ワンキーで、ほぼ同じように歌ったようですが、完璧に消化していました。

わぁ、歌が本当に上手い。 すごいね。感嘆しながら鑑賞しました。
俳優のファンミーティングなのに… 貴重ですよね?

 

こうして終わったファンミーティング。
みんな立ち上がりながら
“わぁ、何だよ。5時間だよ本当に。本当に5時間になったね”

からからと笑っていきます。 ファンの立場では超お得!

​​

イベント会場の前で(当選した)プレゼントを受け取るファンの皆さんを見て、うらやましさをかみしめながら通り過ぎました。ふうふう。 私…私も… パク·ボゴムが着た服がおいてあります。

↑当選者はロビーでの引き取りだったみたいです^^

あの数多くの紙袋は、ファンミーティングに来たファンのみんなに配るプレゼントです。
生活密着型の広告をたくさん撮ってくれるパク·ボゴムのおかげで、何かお得な感じがするファン活動。
家に帰るや否や解いてみます。

ファンミーティングの会場で、 ファンの方々があれこれ たくさん配ってくださいました。
私は遅く到着したので、話を聞いただけですが、分かち合い活動のファンの皆さんはたくさん制止されたそうですよ ㅠㅠ

食べ物もいっぱいもらいましたが, お腹がすいてファンミーティングを見ながらほとんど食べました. 皆さんありがとうございます。 愛してます。♥

こうしてファンミーティングのカードが2種類埋まり、
各種チケットが集まり始めますね。

うーん、こうやって置いてみるとすごく胸がいっぱいになる。 (オタクの誇り)

これは平和の殿堂前の02番バスの運転手さんとファンの方々が交わした対話の一部です。
(原文ブログに音声があります)

私がほぼ終電だったので数分乗っていなかったのだけど、
運転手さんが「パク·ボゴムのファンたちはパク·ボゴムに似ていてみんなとても素晴らしいよ!」と言いながら乗ってる間、ずっとたくさん褒めてくれましたよ。

↑とてもお行儀がいいとほめまくってくれたみたい^^

バスにいるファンのみんなが「本当にありがとう」って。。。。
とても和やかに家に帰ってきました

最後まで、すべてが完璧だった パク·ボゴムのファンミーティングでした。

(あの。。これ書いたら急にガーナファンサイン会後記も必ず書きたくなります。。)
人間の欲は本当にきりがないですね 使えるかな?

原文ブログリンク先はこちら

 

いや~ 何だか 心がポカポカしますネ (/ω\)ww

ボゴミのファンミって…話を聞くだけでも…
なんか ものすごーく あったかいんですよ…これぞ ボゴミマジック♡

 

ファンミのたびに泣いてるボゴミだけど…
こういう姿が もう… 何回見ても 感動しちゃう…😢

↑もれなくもらい泣き…

 

2017年のソウルファンミ… 韓国ペンさんのおかげで詳しくわかってよかったデス

(今ごろ 知ったことにも衝撃ですが…( ̄∇ ̄;)ww)
(遅ればせだけど ちょっと参加した気分ww)
(韓国ペンさん チョンマルカムサハムニダでした♡)

ということで しばらく続いた 連載企画。
今日で終わりでございます^^ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「いつも笑顔だけど怒ると怖そうなスター」3位にパクボゴム!(総票数3万5000票のネチズンアンケート結果)前のページ

    「パクボゴムに似ている」と主張したキムグァンギュにブーイングの嵐!?(JTBCバラエティ番組でボゴミ召喚)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと次回作映画で共演!スジ「2020年は良い人たちと幸せに作品をした1年」

      みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事は、リアルタイムな話題からお届け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーに直接投稿!「青春の記録」キムゴヌくん感謝のコメント♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、なんとなんとのこちらの話題からお…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムVOGUE韓国版の8月号表紙に!予告写真&ご挨拶動画公開!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      公開日まであと3日!パクボゴム×コンユ「徐福」見逃せない「3つの観戦ポイント」ま…
    3. パクボゴム最新NEWS

      発売日記念!パクボゴム「BlueBird」公式インタビュー&コメント映像公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「インジョルミ、可愛い?」パクボゴムが、クァクドンヨンに質問したワンコのお話
    5. インタビュー

      雲が描いた月明りREVIEW|「パクボゴム兄とのベストカップル賞を狙ってた」クァ…
    PAGE TOP