パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムに似ている」と主張したキムグァンギュにブーイングの嵐!?(JTBCバラエティ番組でボゴミ召喚)

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は思わず「ふふっ」な話題をお届けしますー^^

↑こちら いろんな番組でおなじみの…俳優キムグァンギュさん…
なんと 昨日放送されたJTBCの新番組(音楽番組ですよ)で…

「パクボゴムに似ている」と主張… (;・∀・) えぇっ!

しかも…ほかにも 同じような人が続出…ww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで くわしくご紹介します チェックジュセヨです♡

キム·グァンギュ、パクボゴムに似ていると主張…
ユン·ユソン「本当に図々しいですね」 (熱いシンガーズ)

いやはや…この話題。昨晩放送されてからすぐに♡
韓国ペンさんが動画を アップしてくれたり。記事が続々出てきたり。

結構 話題になってるみたいデス♡

 

ということで~まずは グァンギュさんの話がわかる記事から

韓国ペンさんの動画もあるので 記事紹介の下で。
詳しくやりますネ あわせてどうぞデスww

キム·グァンギュ、パクボゴムに似ていると主張…ユン·ユソン「本当に図々しいですね」 (熱いシンガーズ)

(エキスポニュースのイ·イジン記者)俳優のキム·グァンギュとユン·ユソンが口げんかをした。

14日に初放送されたJTBC『熱いシンガーズ』では出演者が一堂に会した場面が電波に乗った。

同日、出演者たちは、多様な修飾語の中から自分を説明する修飾語を選んで席を探さなければならなかった。

キム·グァンギュは「お母さんのパク·ボゴム」という修飾語を選択したが、チョン·ヒョンムは「パク·ボゴムは内容証明を送っていないのか」と引き止めた。

ユン·ユソンは「本当に図々しいですね」と言いながらストレートを飛ばした。 キム·グァンギュ「『本当にいい時代』で 夫婦演技したじゃないか。 その時、ボゴムもいたし」と喜びをあらわにしたが、ユン·ユソンは「何のことだ」と釘を刺した。

写真=JTBC放送画面 原文サイトはこちら

 

ということで~ ここから動画デス♡

やっぱ… 動画を全部見てみたら…
上の記事ではわからなかった面白ポイントがいっぱい!ヾ(*´∀`*)ノ

字幕の和訳とあわせて 見てみてくださいー(〃▽〃)ポッ

JTBC『熱いシンガーズ』パクボゴム言及部分動画
字幕和訳

※動画は韓国ペンさんのSNSで。リンク先だけご紹介します。
投稿主様のところで見てきてください~ >> こちらから飛んでくださいー♪

<以下 字幕の和訳> by翻訳アプリくん

※緑の文字は私の解説です※

ニックネームの持ち主たちをお迎えします

↑新番組のメンバーが初顔顔合わせで大集合!

出演者それぞれのニックネームが書かれた ネームカードが机の上に置かれています。
(上の写真に書かれている ニックネームの中に、「お母さんたちのパクボゴム」がありますww)

会議室に入ってきた キムグァンギュさん。
イジョンジェ君 と お母さんたちのパクボゴム

↑机の上にある、このネームカードを見ながら 向かったのは…

おも あなたがパクボゴム? (;・∀・) 

(良心はどこにあるの?)

↑あぜんとする ユンユソンさん…www

パクボゴムから内容証明が来てないんですか? byヒョンムさん

※内容証明=事実確認をする文書。本当にそういったんですか?みたいな感じかな?(^ー^* )フフ♪
(場合によつては訴えますよ という書面ですww)

※ヒョンムさん=ボゴミとは「2016KBS演技大賞」で一緒にMCをした仲。

 

先生たちの近くに座るのが礼儀かと…(;・∀・)
(だから この席に…?ぷぷ)

とりあえず 座ってしまう パクボゴム(と名乗る人)ww

ちょっとあつかましいですね!! by ユソンさん

ずうずうしいwww (字幕)

後で言うけど… ドラマの中では夫婦だったふたり? (;・∀・)

※ボゴミが主人公の子供時代を演じた「本当に良い時代」で、夫婦だったふたり↑
※ちなみに この段階まで しっかり「お母さんたちのパクボゴム」席に着席中ww

これはどういうことですか 今のは…

「謝ってください!!」(本当に良い時代のボゴミのセリフが流れてますww)

すごく変わりましたね…(年取ったからかな)

と、ここで このやりとりを見ていた 先輩女優の皆さんが…ww

キムヨンオク:「お母さんたちのパクボゴム」というのは、
私達と同じ年ごろが ボゴムとしてみるという 意味だと思う!!

↑ いま気が付いた先輩たちww (^-^;

カムサハムニダ(ありがとうございます!)

↑ここで何故か立ち上がってお礼をいう キムグァンギュさんww

立ち上がったついでに 移動してください byヒョンムさんww

(正しい)持ち主がいます ここに~ byヒョンムさんww

そこへ入ってきた男性がひとり…

お母さんたちのパクボゴム の主人公 はこの人?

(どこに 座ろうかな?)
(どこに 座ろうかな?)
(どこに 座ろうかな?)

本当に 「お母さんたちのパクボゴム」じゃないですか? (この方ww) 

感じがちょっと違うんだけど… byヒョンムさん

(でも)さらっと パクボゴム席で

↑おも これ イ·ジョンヒョクさんでしたよ (;・∀・)
※作品歴はこちら

お尻だけつけてみます 先生 byイジョンヒョクさんww

↑先輩にことわって座る 意外と律儀な人ww

「(あなたも)謝ってください!」

(また、ドラマの中のボゴミの声ww)

ユンユソンさん:俳優たちは ビジュアル欲があるんだね…

↑ 面白すぎるww

と、そこへ 次の入室者が登場!!!

その間に どこかに向かう デチョルww

(真打ち、デチョルさんの登場ですよ~!)

やっと理解できる!
お母さんたちの パクボゴム(はデチョル)なんだ!

みんなが 欲しがっている お母さんたちのパクボゴムは デチョル?

自然に着席

お母さんたちのパクボゴム チェデチョル

この席に座っても 反発がないですね!!byヒョンムさん

↑激しい反発を受けたふたりww

ほらあ どこに座るつもりだったの!
キムグァンギュさん ぼーぜん(;・∀・)

じっとしていても また怒られる かわいそうな キムグァンギュさんww

お母さんたちが とても喜びますよね? 

↑チェデチョルさんに質問するヒョンムさんww

自他ともに認める 視聴率保証小切手 チェデチョルさんでしたー-ww

<終わり>

 

いやはや… 結構な分量でしたネ…ww
だいたい この番組の内容が 伝わってるとよいのですが…(^-^;

とにもかくにも 「お母さんたちのパクボゴム」を奪い合った俳優の皆さんww

 

この席の持ち主は チェデチョルさんだった!!
ということでwww なかなか面白い動画でした (〃▽〃)ポッ

 

ちなみに… チェデチョルさんって。

雲が描いた月明りで 共演した ボゴミの隣にいる 方ですよ^^

※バラエティ番組で「お母さんたちのパクボゴム」って言われててよく記事になってます^^
ちなみに過去記事はこちら
>>雲月でボゴミと共演した俳優チェデチョル「お母さんたちのパクボゴム→ソンガンに変更します」

さらにちなみにいうと 王様役だった キムスンスさんは「中年のパクボゴム」といわれてますww

 

 

ところで この番組… 前振りはこんな感じだったんだけど…
ほんとは 音楽番組なんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もっと詳しい記事があるので、一応 おいときますネ。
上の動画の話も よくわかる内容ですよww

ナ·ムンヒ「私たちのお父さん」と思って歌った歌に涙が出る
(熱いシンガーズ)[昨日TV]

ナ·ムンヒとキム・ヨンオクの真剣な歌が涙の海を作った。

3月14日に放送されたJTBC「熱いシンガーズ」では、演技歴(が合計)500年の、15人の合唱団員が初めて一堂に会した。

一番先に到着した最初の団員はナ·ムンヒ。 ナ·ムンヒを表す名札には「主演女優賞だけで7回」と書かれていたが、ナ·ムンヒは次に到着したキム·ヨンオクに「無残にこう書いておいた。 主演女優賞だけで7回、シン·グ先生が見たら気に障ると言いそうだ」と恥ずかしがった。 2番目の団員キム·ヨンオクの席には「息子·娘が500人」と書かれていた。 キムヨンオクは数多くの作品に出演し、作品の中の息子や娘だけで500人だった。

3番目の団員チョン·ヒョンムは、「音楽番組を10年以上進行したので聞く耳が発達しており、歌が上手になりたいという欲もある」と打ち明けた。 チョン·ヒョンムは「明日は鼓膜彼氏」の希望を胸に立てた。 4番目の団員ユン·ユソンは7歳でデビューし、「デビュー50年目」と話し、ナ·ムンヒは「一度も気になったことがない」と語り、後輩ユン·ユソンに愛情を表した。

5番目の団員、キム·グァンギュは「お母さんたちのパク·ボゴム」の名札を欲しがったが、「2集歌手」としてその場を取り戻した。 チョン·ヒョンムは「パク·ボゴムの方から内容証明が来ないのか」とキム·グァンギュの欲を責めた。 6番目の団員イ·ジョンヒョクは、キム·グァンギュと7番目の団員ウヒョンの間に座り、「ビジュアルセンター」を担当した。 ウヒョンは「延世大学のオムチンア※)」で牛肉だけを楽しみ、大学で豚肉を初めて食べたという。

※オムチンア=엄친아 なんでもできる完璧な息子 という意味。

八番目の団員チェデチョルが’お母さんたちのパクボゴム’だった。九番目の団員ソイスクは’お姉さんたちの心強いオンニ(お姉さん)’で、十番目の団員イビョンジュンはドラマ<ドリームハイ>で演じた役柄通り’予告校長先生’になった。十一番目の団員イ・ソフヮンは’イカゲーム’で演じた役割通り’李晶載(イ・ジョンジェ)の友達’。十二番目の団員パクジュンミョンは映画<ハーモニー>で’ナ・ムンヒ先生’として活躍した。

劣勢番目の団員ウミファはいっしょに芝居をしていた縁で’新旧飲み仲間’、十四番目の団員歌手グォンインハは’歌手初ミニシリーズナンジュ’,十五番目の団員ジャンヒョンソンは映画の配役通り’セシボンの李ジャンヒ’になった。これら15人の団員の中で末っ子は78年生45歳チェデチョル。15人の合唱団員と一緒にする音楽監督の正体はミュージカルの音楽監督キム・ムンジョン、バンドジャンナビチェチョンフンだった。彼らは’ピアノマン’舞台に登場して感嘆を誘った。

原文サイトはこちら

 

何だか めちゃくちゃ 長くなってしまったわ…(ミアネww)
とりあえず 本日の1投目。ここまでで ほかの話題は夜の部でやりますネ^^

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと46日!

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳③|ファンが準備した映像を見てポロポロ涙をこぼすボゴミに…ファンも涙TT前のページ

    理由のひとつはパクボゴム?!韓国の男性がロングヘアを好むようになった、決定的な理由とは?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、19FW ‘NEWNESS WITH ME’ CLIP…

      今回の台風、どんどん被害の様子が明らかになってきて…

    2. パクボゴム最新NEWS

      2016年のボゴミを振り返り♡ソンジュンギ兄のファンミ応援で北京へ!|パクボゴムREVIEW

      みなさま、アンニョンハセヨの2回目は… 昔のボゴミのステキな姿♡ 振り…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」撮影現場に中国ファンチームがワゴンサポート♡

      みなさま こんにちは~^^ 今日は暑いながらもちょっと爽やかな空気です…

    4. パクボゴム最新NEWS

      大勢のファンの出迎えに「投げKISS♡」パクボゴム、バンコク到着ー!

      2月15日深夜1時過ぎ… ボゴミ、無事にバンコクに到着致しましたーー(…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ボゴミが語る!応答せよ1988×テクの裏話|2016年インタビュー

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はまだ、リアルタイムな話題が少ない…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      映画「SEOBOK/ソボク」の感想|映像の中の彼は、完全にソボクそのものだった(…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんの温かい配慮に感動」ボーイフレンド出演俳優が感嘆したボゴミのお話…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋の新CM公開!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、誕生日当日の「2019 Season’s Greetin…
    5. パクボゴム最新NEWS

      マネージャーに傘をさす優しいスター♡パクボゴムinミュージックバンク201506…
    PAGE TOP