パクボゴム最新NEWS

一挙に11本も登場!パクボゴム×ボーイフレンド1話、tvN公式ダイジェストVTR公開!

Sponsored Link

皆さま、こんばんは~^^ ちょっこっと、残しておきたい映像が出てきたので(;^ω^)
連投させて頂きます~(〃▽〃)ポッ

一挙に11本も登場!パクボゴム×ボーイフレンド1話、tvN公式ダイジェストVTR公開!

 

なんとなんと…これ。tvNがやっている…
過去ドラマの公式youtubeチャンネル=tvN D CLASSIC からの映像なんですけどネ…(;・∀・)

日付を見たら、一昨日、5月8日に 一挙に11本も新規投稿されてたんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今日、韓国のボゴペンさんがツイートしてくれるまで 全然きづかなかった…(;^ω^)

ということで ちょこっとご紹介します~~ お時間があるときにぜひどうぞー♬

Sponsored Link

TVN公式から一挙11本!ボーイフレンドダイジェストVTR公開

ところで、今回の、公式映像を簡単に説明すると…
要は、ボーイフレンドの1話を11分割した、ダイジェスト映像という感じかな?(;^ω^)

動画の解説部分に、こう書いてありました♬

”旧作が名作である。tvNグルメのコンテンツを存分に見ることができるtvN D CLASSIC” 

”tvN [ナムジャチング(邦題:ボーイフレンド)]:一度も自分が選択した人生を生きていないチャスヒョンと、自由で澄んだ魂のキムジニョクの、偶然の出会いから始まった躍るロマンスドラマ”

ドラマを見逃した方に「今からこれでご堪能下さい~」 っていう感じかな?(・・;)

 

 

すでに、日本でも放送されてるので…
あえて、この「字幕なし版」を見ることもないのだけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

細切れで、映像紹介されてるので意外と見やすいのと…
11本分の映像タイトルが、けっこう面白くて…(;^ω^)

覗いてみると、なかなか楽しゅうございました♡

ということで、まとめてリンク先をご紹介します~♪
お時間があるときに ごらんくださーい (〃▽〃)ポッ

2020年5月8日公開|ボーイフレンド1話 ダイジェスト10本リンク先まとめ

▶エピソード1#01

「Dラマ] X-姑の誕生日パーティーに出席する条件で離婚したソン・ヘギョ😰
離婚したでしょ。大丈夫ですか?!| #ナムジャチング181128 EP1#01

 

▶エピソード1#02

※ここから先。2本目以降の映像は、リンク先を貼り付けましたので、そちらから飛んでくださいネ♡
(たくさんの映像をそのまま貼り付けると、ブログが重くなっちゃうんですよ~ミアネ~)

[Dラマ]パクボゴム キューバで初登場☺旅行の思いグラビア撮影ですか?| #ナムジャチング181128 EP1#02

◎映像はこちらからどうぞ~ >> こちら

▶エピソード1#03

[Dラマ]パクボゴムXソン・ヘギョ、キューバで強烈な🔥の最初の出会い!(ft。交通事故inキューバ)| #ナムジャチング181128 EP1#03  >>映像はこちらからどうぞー♬ 

▶エピソード1#04

[Dラマ]親しくても、職場の上司であれば、このような時はどうすれば…?| #ナムジャチング181128 EP1#04
映像はリンク先に飛んでください^^ >> こちらからどうぞ♡

▶エピソード1 #05

[Dラマ]スリにあって靴を失って。ソン・ヘギョ キューバで生き残る| #ナムジャチング181128 EP1#05
映像はこちらから飛んでくださいね~~~ >> こちら

Sponsored Link

 

▶エピソード1#06

[Dラマ]ボゴム印のキューバの夕日を200%楽しむ方法🌅| #彼氏181128 EP1#06

映像リンク先はこちら

▶エピソード1 #07

「Dラマ]キューバの旅行最終日くらっとする思い出を残したパクボゴムXソン・ヘギョ💛| #ナムジャチング181128 EP1#07

映像はこちらから飛んでください~ >> こちら

▶エピソード1 #08

[Dラマ]世界で最も困難な注文、ああ。無。何か。私🤦♂️果たしてボゴムの選択は?| #ナムジャチング181128 EP1#08

映像リンク先はこちらです~ >> こちら

▶エピソード1 #09

[Dラマ]パクボゴム、ときめく声でスムースなデートの申請「明日の朝おごってくれ」😚| #ナムジャチング181128 EP1#09

映像リンク先はこちらでどうぞー♬ 

▶エピソード1 #10

[Dラマ]約束の時間が経っても来ないソン・ヘギョ、何が起こっている!| #ナムジャチング181128 EP1#10

映像リンク先はこちら

▶エピソード1 #11

[Dラマ]キューバで出会った彼女は僕が入社する会社の代表!?😲くらっとする縁のスタート!| #ナムジャチング181128 EP1#11

映像リンク先はこちら

 

以上11本。これで完了です^^

 

 

いや~結構な本数でしたが… なんだかんだで、
もう一度みたいシーンだけ 再生するのに便利ですネ^^

こんな感じで 2話目以降も 続々VTRが出てきそうな予感ww  またおいおい 点検します^^

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ エクラSNS+おかげさまチャレンジ

さて!このほかの話題も少しだけ。ちょこっとボゴミでご覧ください―ww

エクラ公式SNS 今日の投稿

このところお世話になりっぱなしのエクラさん。今日の投稿です♥

このたびは本当にありがとうございました♡ 上の投稿から、昨日公開してくれたサイトに飛べますよ♡
保存してくださいネww

おかげさまチャレンジ こんな方が増えました♬

ボゴミと直接ご縁があるわけじゃ~ないけど、おも!という方が おふたり♡
ちょこっと ご紹介しますネ^^

▶キムダミ 本人インスタ

「梨泰院クラス」で一躍、時の人…!かな??
ちょうど今、このドラマを見てるんですけど、ほんとにドンピシャ はまり役!!すごくいい感じで驚きましたww

今年の百想でも 新人賞でノミネートされてるそうです。楽しみ♡

ご本人インスタ 投稿元リンク先はこちら

 

▶ ソンイェジン 投稿

こちらは 誰もが知ってる ソンイエジンさん♬
今年は「愛の不時着」が大ヒット!!! 百想でも主演女優賞候補に… さすがイェジンさん♡

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以上、今夜のちょこっとボゴミでした♥
ここまでご覧くださり ありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!! 

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポ

    ネチズンが答えた面白企画”3日洗わなくても花の香りがしそうな男”2位にパクボゴム!前のページ

    今日は「青春の記録」の撮影日♡パクボゴムギャラリーが現場サポート中~♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      バラエティ番組でボゴミがまた話題!今度はボゴミにそっくりの高校生登場!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 緊急事態宣言がついに、全国で解除♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ミューバン終了後の感謝メッセージ♪ 一路、ソウルへ!!

      皆さま、アニョハセヨ♪昨晩は…ミューバン恒例の…!!コレが…♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW”ボゴミ、コインロッカーの女を語る”|2015年のインタビュー

      みなさま、こんばんは~ 本日2投目は… またまた振り返り企画をお届けし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム所属事務所、所属俳優のファンクラブと一緒に「2019愛分かち合い」
    2. ソボク関連ニュース

      「パクボゴム、軍入隊前のグラビア撮影現場を電撃公開!」シネ21が秘蔵VTRを初解…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムを笑顔にさせた「奇跡」の大逆転優勝!「応答せよ1988」テクのモデルに…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第11話あらすじ|「悪質なデマ」
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー新ポスター公開!ボーイフレンドビハインド写真も♡
    PAGE TOP