パクボゴム最新NEWS

必見!ボゴミの学生服姿がステキな「サンキストカクテル」CM|パクボゴム広告出演作の記録⑤2015年

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ このところ「インタビューの山」登山ばかりしてたんですが…
今夜は、ちょ~っと気分を変えて… こちらの企画でお届けしま~す♡

必見!ボゴミの学生服姿がステキな「サンキストカクテル」CM|パクボゴム広告出演作の記録⑤2015年

見てるだけで ドキドキしちゃう…ボゴミの学生服姿!ヾ(*´∀`*)ノ
目の癒しですよね~~(〃ノωノ) 

このCMは結構有名なので すでに視聴済みの皆様も多いかとは思いますが…
よかったらまた ご覧ください~ (〃▽〃)ポッ

2015年10月サンキストカクテルCM初登場!高校生ボゴミに萌え

ボゴミといえば… CMキング!!といっても過言ではないほどの、超売れっ子♡

とくに「応答せよ」前後から 出演CMが激増して…
2016年~複数年契約してるスポンサーだけでこんなにたくさん!(;・∀・)

↑これだけじゃなく まだまだ他にもたくさんあったんですよ すごいですよネ (^-^;

ということで~今回は「サンキストカクテル」編を振り返りでお届けしまーーす^^
2タイプのCM+メイキングなどなど。まとめてご覧ください(〃▽〃)ポッ

2015年10月初公開!パクボゴム×サンキストカクテルソーダCM 

※上の広告の一覧表では2016年になっていますが、初公開は2015年10月。「応答せよ1988」が放送される1か月前に初公開されたCMです。(応答せよ1988放送時期:2015年 11月6日〜2016年 1月16日)

▶[新しい気分転換、サンキストカクテル] パク·ボゴム、気分が新世界だ!

 

youtube映像解説和訳

カクテルレシピで楽しむ一味違った気分転換、
サンキスト ノンアルコールカクテル ブルーハワイ!

それを飲むのにちょうどいい天気だ。
気分が新世界だね~ かかってこい、かかってこい!

 

みなさま ご覧になられましたか?(〃▽〃)ポッ
学生服のボゴミが、とにかく眩しすぎる… そのうえ…

素のボゴミとは真反対の…ちょい悪風 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんなの、なかなか見れないですよ…ドキドキ…

 

ということで CMからのスチール写真も少し。まとめておいときますネ♪
お気に入りは保存して下さい~ (/ω\)w

そして ここからの~メイキングも必見です ヾ(*´∀`*)ノ
こちら公式映像です ガン見してください~(〃▽〃)ポッ

[新しい気分転換、サンキストカクテル] パク·ボゴムと共にしたメイキング映像!

 

youtube映像解説和訳

超かっこいい、超かっこいい…パク·ボゴム!
色とりどりのサンキストカクテルのような彼の姿!

本編では見られなかった 彼の一味違った魅力にはまってみてください!

カクテルレシピで楽しむ一味違った気分転換、
サンキストノンアルコールカクテル、ブルーハワイシャインオンザビーチ!

 

メイキングからの 美写真もありますよ~(〃▽〃)ポッ 目の癒しにどうぞです♡

当時22歳のボゴミだけど、学生服姿でも、全然違和感ないですよネ(〃▽〃)ポッ

表情がくるくる変わるとこ めっちゃ可愛い (〃▽〃)ポッ

この撮影現場、ほんとに楽しそうだわ (/ω\)w

どひゃ~~ めちゃくちゃ美人~~(/ω\)ww

↑ この顔!! 完全に「素」のボゴミですよ (/ω\)ww

ボゴミの周りだけ また 光り輝いてるわ… (〃ノωノ)ww

↑目の癒しこの上ない 美写真でした♡

で、ですね。このCM もう1バージョンあるんですよ… それがこちら!

▶[新しい気分転換、サンキストカクテル] パク·ボゴム、気分が反転する!

youtube映像解説和訳

カクテルレシピで楽しむ一味違った気分転換、
サンキストノンアルコールカクテル、シャイン·オン·ザ·ビーチ!

 

また違った魅力の「オンマバージョン」^^

かっこよくキメてる高校生ボゴミに… オンマが何食べるの?って聞いてるのかな…(^^;
(中身がイマイチよくわからなくてミアネです^^;)

↑こちらのバージョンも、とにかく楽しそうなボゴミに萌え萌えでした♡

 

ところで、この「サンキストカクテルソーダ」。
ノンアルコールだから、高校生でも飲めるくらいですよっていう コンセプトだったのかな?(;・∀・)

 

なんだか妙に気になったわ…

 

ということで 当時のニュースを探してみたのだけど…
なんと1本もでてこず… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ←探し方が悪いのかもだけどww

 

でも、探してるときに 面白い記事を見つけたんですよ~~

応答せよが大ブレイク!出演者の広告オファーが急増!! っていう内容で…

 

ほんとにものすごかったわ…

 

ということで その記事を1本、おいときますネ よかったらどうぞですww

「ウンパル」の主な出演者が撮った広告だけで55件、幸せな悲鳴

2016.01.14
◆イヘリはトクソンで13個を撮り、60億ウォンを稼ぐ…。
◆株価急騰パク·ボゴム、アン·ジェホン、ラミラン、イ·ドンフィ、リュ·ジュンヨルも株価急騰


すでに目で確認中だが、『応答せよ1988』の出演者が相次ぐCMモデル契約で幸せな悲鳴を上げている。 主要出演者が「ウンパル」のおかげで撮ったCMはなんと55本だ。

特に、このドラマ以前までは広告界で存在感がなかった俳優たちなので「飛躍的発展」だ。 既存の広告まで合わせると、なんと70本にもなる。

トクソン役のヘリは、すでに単独広告13本で、およそ60億ウォンの売り上げを上げた。 モデル料も高騰している。

2014年にMBCのドラマ『本物の男』に出演した後、3カ月でモデル料が2億ウォンに跳ね上がったヘリは、「応答せよ1988」のおかげで、2倍近くもモデル料が高騰した。 広告業界によると、ヘリは現在6ヵ月単発で4億ウォン、1年に5億ウォンぐらいの条件で広告モデル契約を結んでいる。

アルバモン、喫茶店、爽快丸(サンファン)、ガーナチョコレート、プーマ、タヌキ、ミジャンセン、ブルズワン、サイニックなど多様な品目の広告モデルを単独で撮影した。ヘリはまた、ガールズデイのメンバーとしても15の広告を撮り、彼女が出演する広告の合計数は実に28に上る。

ヘリの所属事務所ドリームティーエンターテインメントは14日、「『ウンパル』以前に放送していたCMも『ウンパル』のおかげで再契約をするなど、最近広告界でヘリの人気が非常に高い」と明らかにした。

ヘリに続き「テク」役のパク·ボゴムが10個の広告を撮った。 K-スイス、サンキストなどテレビではパクボゴムが出演する広告が相次いで流れている。

パク·ボゴムが所属するブロッサムエンターテインメントは、「ウンパルのおかげで多くの広告契約を結んだ。 現在オンエア中」とし「しかし広告金額を明らかにすることはできない」と伝えた。

ヘリとパク·ボゴムは「ウンパル」以前にも広告界で活躍していたが、他の俳優は「ウンパル」で広告界入りした。 「ジョンボン」役のアン·ジェホンのCM数ではヘリとパク·ボゴムに次いで3位だ。 コミカルなイメージの彼はドラマシーンをそのまま使っているプッテージ広告をはじめ、9つの広告に顔を出している。

「ソヌ」役のコ·ギョンピョは5本を撮った。アン·ジェホンとコ·ギョンピョの所属事務所「デジタル·スダ」は「本数ではアンジェホンが、広告主がよく訪れる」とし「広告条件はコ·ギョンピョ、アン·ジェホンは似ている」と伝えた。

「チーターおばさん」のラミランも強大だ。 ドラマと映画を行き来しながら活躍してきたイドンフィはすでにモバイルゲームと三星カードの広告に登場していたが、「ウンパル」のおかげで広告個数が6個に増えた。

ラ·ミランの所属事務所は「広告界ではラ·ミランが親しみやすいイメージと特有のキャラクター消化力で多様なコンセプトの広告によく似合う俳優だと評価している」と伝えた。 ラミランと同じ所属事務所のリュ·ジュンヨルは3本、ボラは2本のCMを撮影した。

シージェスは「リュ·ジュンヨルは現在4本、リュ·ヘヨンは3本の広告交渉をさらに進めている」と伝えた。

「トリョンニョン」のイ·ドンフィも人気モデルに浮上した。 パク·ボゴムと一緒に出てくるプッテージ広告「ペリカン(チキン)」をはじめ、LGユープラス、K5、バンキーズの4本の広告に出演している。

ペリカンチキンのように「ウンパル」の劇中場面をそのまま使うプッテージ広告の場合は俳優が広告撮影はしないが、CMに合う声の録音は別途に行う。

プットテージ広告のモデル料は、別途の広告撮影よりは少ない。 しかし、最近になっては、プッテージ広告を契約する際、ドラマの放送終了後までを考慮し、ドラマが放送される間はプッテージ広告を流していたが、ドラマ終了後は別に広告を撮影することで契約を結ぶ場合が多い。

チョンボンとジョンファンの父親を演じるキム·ソンギュンは、3つの広告を撮った。アン·ジェホン、リュ·ジュンヨル、ラミランと共に劇中でキム·ソンギュンの家族が共演するKT広告をはじめ、ラミランとバスキンロビンスを撮影し、投資証券会社のモデルにも抜擢された。

出典 : 日刊NTN  原文サイトはこちら

 

とにかくすごすぎて ビックリ (;・∀・)
「応答せよ1988」って、ものすごい大ヒットドラマだったのね… (;・∀・)

 知ってはいたけど 想像以上だったわ…ww

 

ということで 今日ご紹介した「広告シリーズ」。これまでご紹介したものは こちらでまとめています。
よかったらどうぞです >> パクボゴム広告出演作の記録まとめ

 

今日は午後も 「リアルタイム」な話題は出てこなかったので…
「今夜のちょこっとボゴミ」はお休みです=今日はこれで投稿終わりますネ♪

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

素敵な夜をお過ごしください(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムREVIEW「父との食卓シーン、その時僕はテクだった」2016年インタビュー前のページ

    これは新鮮♡パクボゴム×ハンソヒ「仮想キャスト」ファンメイドVTRまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「See You on Netflix!」パクボゴム&パクソダム、ご挨拶映像公開!

      皆さま またまたスゴイのが出てきました 取り急ぎの追加投稿です (;・…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「新兵訓練中」のボゴミ「軍服務中の制服と食事」とは?

      皆さま アンニョンハセヨ~ ボゴミが入隊してから、今日で6日。そろ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      公式グラビア、追加公開!パクボゴム×コンユ「シネ21」COVER STAR

      続いては、見た瞬間から萌え萌えの♡ こちらの話題です ヾ(*´∀`*)…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの初CMはアイユと共演!|パクボゴム広告出演作の記録①2012-2013年

      みなさま こんばんは~ 今日はボゴミの楽しそうな映像が拝見できて、超幸…

    5. パクボゴム最新NEWS

      5月8日「父母の日」の振り返りボゴミ

      皆さま、アンニョンハセヨ~♬ 今日、5月8日は、年に一度の「父母の日」…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、入隊後初のテレビ出演決定!コロナ医療陣のための授賞式KBS「白い英雄…
    2. パクボゴム最新NEWS

      BAILA8月号を2タイプ買ってみた♪「パクボゴムインタビュー」の感想
    3. パクボゴム最新NEWS

      エースベッド公式ブログ更新!パクボゴム海編CMメイキングの撮影現場
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム映画」韓国のツイッター検索ワードで急上昇!
    5. パクボゴム最新NEWS

      モーレツに可愛い♡ラーメンボゴミ!SBSの徐福特集もすごかった件
    PAGE TOP