パクボゴム最新NEWS

ソウルでも同時開催!「KOREAN ACTORS 200写真展」9月8日から♪ボゴミの写真&VTRも登場予定♡

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

つい最近、ニューヨークで開催!っていう話題をご紹介した「KOREAN ACTORS 200写真展」♪
なんと… ソウルでも同時開催だったんですよ… (;・∀・) びっくりww

上の写真は KOFIC(韓国映画振興委員会)からのお知らせで…
そこに バシッと書かれてました~ (^-^;

ソウル 2021.9.8.(水)~10.7.(木)  ソウルIFCモールノースサウスギャラリーL3

ニューヨーク2021.9.8(水)~10.6.(水)ニューヨーク韓国文化院ギャラリーコリア

ということで 詳しくご紹介しますネ♡ このほかの話題とあわせて、さくっとどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

ソウルでも同時開催!「KOREAN ACTORS 200写真展」9月8日から

いやはや… 今年のKOFIC、すごいですネww
ウエブサイトが出来て、ボゴミの動画や写真が出てきただけでも びっくりなのに…

ソウル&ニューヨークで 写真展、同時開催!!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで~ ソウルの内容が詳しくわかった…KOFICのお知らせから^^
まずは 和訳でご紹介します さくっとどうぞデス♬

 

映画振興委員会、「韓国映画俳優200人写真展」をソウル·ニューヨークで同時開催!

映画振興委員会(以下、KOFIC)の韓国映画俳優海外広報キャンペーン「KOREAN ACTORS 200」が、ソウルとニューヨークで写真展として開催される。

本キャンペーンは、3月に公式広報ページ(theactorispresent.kr)をオープンし、毎週20人ずつ参加した俳優を公開し、今月初めに公式インスタグラムアカウント(@koreanactors200_official)をオープンした。

韓国映画に対する世界的な関心をより高め、拡大させるため、KOFICでは2021年9月8日から10月にかけて、6日までニューヨーク韓国文化院ギャラリーコリアで「THE ACTORIS PRESENT」をニューヨークで展示する。

ニューヨーク文化院は、オンライン事前予約制により観覧時間別の入場者数を制限し、社会的に距離を置くことを遵守してマスク着用を点検、および発熱検査など事前の安全措置を徹底する方針だ。 また、自宅でもリアルに展示を観覧できるよう、「バーチャルギャラリー」のコンテンツを制作·提供する予定だ。 ニューヨーク展示とともに、KOFICは ソウルのIFCL3展示ホールでも、写真展の開催を準備している.

ただし、コロナ19による距離を置く方針に従って日程を最終協議中であり、KOREAN ACTORS200の公式インスタグラム及びスペシャルサイト等で協議した内容を公開する予定である。

今回の展示を通じて披露される、韓国を代表する俳優200人一人一人が放つ優雅でダイナミックなストーリーは、韓国映画が全世界の映画観客に贈るプレゼント「PRESENT」でもある。

韓国映画俳優200人の写真とフィルモグラフィーが収録された単行本「THE ACTOR IS PRESENT」は8月中に出版し、世界の映画関係者に伝える予定だ。

お問い合わせ 国際交流チーム キムジョウン代理

原文サイトはこちら
※飛んだ先のウエブサイトにあるpdfをダウンロードすると、そこにニュースが載っています。

 

どんな展示になるのかは… 始まってみないとわからないけど…

「今回の展示を通じて披露される、
韓国を代表する俳優200人一人一人が放つ 優雅でダイナミックなストーリー」

↑ いい感じじゃないですか? この感じ… (〃▽〃)ポッ

ニューヨークはともかく… ソウルなら♡
韓国のボゴペンさんたちが たくさんレポートしてくださるはず (〃▽〃)ポッ

今からめっちゃ期待してます♡
みなさま よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

koreanactors200公式インスタに ボゴミ登場!!ヾ(*´∀`*)ノ

そして こちらも、グッドタイミング!

上の記事にも書かれてた koreanactors200の公式インスタ。
ちょうど ボゴミの番がきてたんですよ~(順番に少しずつ公開されてたところですww)

▶1本目

投稿内容和訳

韓国映画では珍しい繊細な男らしさを持った俳優

アン·ジュヨンの写真 パクボゴムの詳細ページは►►こちら。

[俳優が出席している]について
非常に精巧で信じられないほど精力的! 韓国俳優200KOFICキャンペーン「俳優は存在する」は韓国映画の現在と未来を代表する100人の男性と100人の女性を選抜する。 ここに世界を感動させる俳優がいる。

#俳優がいる#韓国の俳優200#パク·ボゴム#검보k#kofic#kobiz#thescreen#アン·ジュヨン

投稿元リンク先はこちら

 

▶2本目

投稿内容は 上と同じ

投稿元リンク先はこちら

 

▶3本目

投稿内容は同じ

投稿元リンク先はこちら

※2枚目に動画あり フィルモグラフィVTRです^^(公式youtubeであったのと同じだけどww)

3本も連続投稿があると… すごいインパクトがありますネ♪

あと…ボゴミの紹介VTRで出てくる 雲月のワンシーン♪
王様の赤い龍袍で登場するシーンでしたネ^^

青い世子様の衣装を見慣れてるせいか… やっぱり 赤いのでくると 目を引きます♡

く~っ かっこいいっす♡ (/ω\)w
(公式画像にはない映像だけど かっこいいので もってきた♡)

ソウルでもまた大画面で上映されるのかな… ソウル会場レポに期待してます~(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ドリパスソボクTOP3に!etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

ドリパスソボク、2位目前!? すでに3位にランクイン!!

これぞ…ボゴペンの底力!! ヾ(*´∀`*)ノ

今日の午前中 5位だったソボクが すでに3位!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかも、2位も目前に迫っているという… すごい勢い!…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー×100万回。
もしかすると 今日中に2位になってるんじゃないかな…( ゚ ρ ゚ )ボー

 

ボゴペンの皆様♡ほんとにすごいです!!

 

ということで もう一度。ドリパスソボク、投票ページを貼り付けときますネ♪
今日もポチポチ 頑張りましょ~ (〃▽〃)ポッ

>> ドリパスソボク ページはこちら

KBSアナウンサーイ・ソンミンさんの書籍の中身がすごかった…(;・∀・)

そして こちらも♪ 今朝、ちょこっとご紹介した書籍なんですけどネww

そう! ボゴミの話が 目次にあった本です^^

なんと すでに購入された韓国ペンさんが… チラ見せしてくださり…
なんとなーく 中身が判明… (^-^;

 

ちょこっと ご紹介すると こんな感じ^^ (下の内容だけ ちょこっと和訳)

事件によって外部と断絶された生活を送っている元要員「ギホン」は、「徐福」を安全に移動させる任務を担っている。

2011年、映画『ブラインド』でデビューしたパク·ボゴムは、最近軍入隊をした。 デビュー以来、多くの映画に出演したが、思ったより頭角を現すには時間がかかった。しかし、生まれつきの明るい性格に、礼儀正しい態度によってパク·ボゴムは次第に自分の位置に戻るようになった。

入隊したため、パク·ボゴムはオンライン製作報告会にも参加できなかった。 このため、パク·ボゴムの映像は、入隊前に予め撮影しておいたものだ。 パク·ボゴムは、制作報告会に一緒に参加できなかった残念さを表現し、映画撮影に役立ててくれた先輩や同僚に感謝の意を表した。

パク·ボゴムは自分を「徐福(ソボク)」にキャスティングしてくれたイ監督に感謝の意を表した。 自分に「独特なキャラクターをプレゼントしてくれた」と話した。 コンユには「現場で多くの教えを受けた」と感謝した。 パク·ボゴムは自分が参加した映画にとても感謝した様子だった。

感謝は心から湧き出ることを言うのだ。

「チョ·ウジン先輩をはじめ、目を見ながら演技ができて幸せだったチャン·ヨンナム先輩、冷徹な博士に変身したパク·ビョンウン先輩、そしてソボクの心を痛めたキム·ジェゴン先輩までスタッフの皆さんにも感謝の言葉を申し上げる。 一緒にできて幸せでした。

 

↑ボゴミの感謝の心を お手本とすべきという話を書いてくれてるみたい…(;・∀・)
ソボクのエピソードまで ちゃんと書かれてて、ほんとすごいです♡

韓国ペンさんのおかげで だいたい中身がわかって 幸せでした♡
こちらのペンさんの投稿より チョンマルカムサエヨ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで 終わりです^^ ここまでご覧くださりありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

今日は 楽しいボゴミで 〆ますネ ^^

びよおおおおおん♡ 素敵な夜をお過ごしくださいー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムはごはん一粒も残さず全部食べたよ」チョンホヨンが620人カレーのビハインド公開!前のページ

    ボゴミの入隊から、もうすぐ1年!「本当にたくさんのことがありました」(ギャラリー投稿)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      新人時代の共演VTRが再び話題!パクボゴム&ソガンジュンの「レジェンドステージ」

      みなさま アンニョンハセヨ~♬昨日発表された公式スケジュールに…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとコンユの出会い!今日、SBSで放送された「徐福」特集がスゴイ!

      皆さま こんばんは~ 今日、韓国で放送されたSBSの番組が、スゴイです…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第7話あらすじ|「大きなチャンス」

      韓国ドラマ「青春の記録」第7話のあらすじです。韓国での放送日:…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」インタビュー⑤「優しいウイルスを移す魔法のような人に…
    2. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュンボゴミの人生曲線VTR公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ビオテルムのポップアップイベントに参加!「やばい…本当に超イケメン」…
    4. ソボク関連ニュース

      思わず感動!シネ21の写真記者が語ったパクボゴム「初めて会ったあの時の、あの時間…
    5. パクボゴム最新NEWS

      14話放送直前!パクボゴム新写真続々…「ボーイフレンド」8曲目のOST「童話」も…
    PAGE TOP