パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの写真&VTRもNYへ!「KOREAN ACTORS 200」9月8日からアメリカ・NYで展示会開催決定!

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はすごいニュースが入ってきましたよ~(〃▽〃)ポッ

なんとなんと… KOREAN ACTORS 200の展示会が…
ニューヨークで 開催されることになりましたーヾ(*´∀`*)ノ

もちろん!ボゴミの写真やVTRも…ニューヨークへ!!
ということで 詳しくご紹介します チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

KOREAN ACTORS 200展示会、9/8~ニューヨークで開催決定!

7月から、ソウル市内のあちこちで…
デジタル展示されてる「KOREAN ACTORS 200」ですが… (;・∀・)

↑ 江南・COEXで、デジタル展示されてたボゴミ♡

※「??」な皆様はこちらへどうぞ
>> 圧巻!COEXの巨大スクリーンにパクボゴム!「KOREAN ACTORS 200」デジタル写真展スタート♪

 

今度は ニューヨークへ!!! ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで こちら♡
韓国のニューヨーク韓国文化センター の公式サイト告知された内容を 和訳でご紹介します♡
意外と長文なんだけど…

よかったらどうぞデス (〃▽〃)ポッ (ボゴミの写真 たくさんはさんどきますね)

THE ACTOR IS PRESENT(俳優が存在します)
[KOREAN ACTORS 200]
Sep 8 – Oct 6, 2021
Gallery Korea of the Korean Cultural Center New York

2021年9月8日-10月6日
ニューヨーク韓国文化センター ギャラリーコリア

韓国映画はグローバルだ。 ポン·ジュノ監督が2019年、カンヌ国際映画祭でパルムドールをパラサイトで受賞したことに触発され、2020年2月のアカデミー作品賞など4つの賞を受賞するなど、韓国映画100年史の新しい章が開かれた。2021年4月、ユン·ユジョンは韓国人女性俳優としては初めて、米アカデミー賞助演女優賞など、40余りの国際映画祭で賞を受賞した。

このような華麗な業績は決して特別な出来事ではなく、海外映画祭で韓国俳優の業績に関するニュースが相次いで聞こえてくる。このような勝利は、この102年間、韓国映画が築いてきた歴史の果実であり、21世紀のグローバル映画産業の大きな変化の波を予告するシグナルだ。

このような前例のない世界的関心に続き、韓国映画産業の影響力をさらに極大化するため、韓国映画協会と共にニューヨーク韓国文化院がこの種の世界初の展示会「THE ACTOR IS PRESENCE」を披露することになった。

今回の展示は、韓国の俳優たちがそれぞれここに来て出席するという大胆な宣言だ。 有名写真家のキム·ジョンマンとアン·ソンジンが一枚の写真を通じて俳優一人ひとりの魂と真髄を捉え、それぞれのイメージが映画になった。

COVID-19のパンデミックにより世界の映画産業が一時停止したとき、韓国映画振興委員会は大胆な挑戦をしました。世界は韓国の俳優についてもっと知りたがっていたが、韓国の俳優を世界に適切に紹介するための信頼できる資料のアーカイブが不足していました。

韓国映画振興委員会は、韓国の代表的な俳優200人を文章、写真、ビデオで紹介するキャンペーンKOREAN ACTORS200を開始しました。

このようなキャンペーンは、韓国映画史上、類のない記録です。誰もがオンラインで視聴できるこのキャンペーンは、世界中の韓国映画ファンから爆発的な反応を引き出し、韓国映画は、K-POPのような他の愛されている韓国文化コンテンツとともに、21世紀の世界の文化的景観を形作る上で中心的な舞台であることを確認しました。

過去100年の歴史に根ざした韓国映画は、さらに100年のスタートラインにあります。さて、ニューヨークの韓国文化センターで、次の100年の韓国映画を推進する「無限のエネルギー」を感じてください。

写真家について
キム·ジョンマン  スタジオベルベットアンダーグラウンド

キム·ジョンマンは1954年江原道鉄原(カンウォンド·チョルウォン)で生まれた。 1972年、フランスのニースにある国立装飾芸術学校(EcoleNationald’ArtDecoratif)に入学し、洋画を専攻した。 当時、フランスの新しい芸術ジャンルだった写真に魅了されたのもそこだった。 彼は1975年、フランス·ニースのアトリエ·ジャンピエール·ソアルディで個展を開き、写真家としてデビューした。 1976年、彼はフランスで開かれた80枚の写真展で最年少出品者に選ばれ、1977年のARLES国際写真祭でヤングアーティスト賞を受賞した。 その後、キム·ジョンマンの大胆で破格的な写真がファッション界と芸術界を揺るがした。

1979年に帰国した後も、写真、人物写真、ファッション写真などのジャンルを超えて情熱的な活動を続けた。 このため、韓国映画のポスターに新しい時代を切り開いた特別な写真家と評価されている。 キム·ジウン監督、イ·ビョンホン主演の「苦い人生」(2005年)、ボン·ジュノ監督、ソン·ガンホ主演の「ザ·ホスト」(2006年)など、作品のフィルムポスターはキム·ジョンマンのカメラから生まれた。 これまで1000人以上の韓国映画スターが彼のカメラに撮られた。

2006年から商業活動を中断し、美術に専念してきたが、キム·ジョンマンは「ここにいる韓国の俳優が全世界に感動を与える」という使命に共感し、KOREANACTORS200キャンペーンの撮影に積極的に参加した。今回の展示会でキム·ジョンマンが撮った写真はそれほど大胆ではなく、 相変わらず強烈だが、深い慰めの瞬間を見せてくれる。

 

アン·ソンジン代理店TEO

安聖鎮(アン·ソンジン)は1967年、ソウルで生まれた。 1987年、中央(チュンアン)大学演劇映画学部に入学したが、卒業後、写真の世界に落ちた。 アン氏は、韓国写真産業の新波を率いた写真家キム·ジョンマン氏の第一弟子として写真を勉強した。 1992年にデビューしたアン·ソンジンは、韓国商業写真界をリードする名声を築いた。

アーティストが伝えたいオリジナルコンテンツのメッセージを深く理解し、一枚の写真で全貌を捉えることができる写真家として知られている。 アンさんは1990年代、韓国を代表するミュージシャンのアルバムジャケット撮影を皮切りに、アルバムジャケット500枚余りをはじめ、映画や演劇のポスター数百枚を撮影した。 Kドラマの波を率いた有名俳優ペ·ヨンジュン、世界的なK-POPブームを巻き起こしたミュージシャンPSYも安聖鎮と共にビジュアルコンセプトを構築した。

安教授は2000年代、韓国映画ルネサンスを目撃した映画専攻者であり写真家として、21世紀の韓国映画スターのアーカイブプロジェクト「KOREANACTORS200」キャンペーンに喜んで参加した。 今回の展示を通じてアン·ソンジンは彼のレンズを通じて韓国の俳優たちが彼らの「新しい人格」を発見できるようにする予定だ。

 

KOREANACTORS200公式ホームページは、韓国映画の現在と未来を最もよく代表する200人の俳優を全世界の映画界の人々に紹介することを目標にしている。「KOREANACTORS200」公式キャンペーンサイトは、韓国映画の現在と未来を最もよく代表する俳優200人を全世界の映画界の人々に紹介することを目標にしている。

参加俳優の詳細については、キャンペーンウェブサイトをご覧ください。

原文サイトはこちら

 

ニューヨーク進出記念に 全文いっちゃったんだけど… (;・∀・)
めっちゃ かたかったですネ… ミアネミアネ… ( ̄∇ ̄;)ww

とにもかくにも… ボゴミの写真や映像が…ニューヨークに行くってことで♡
ボゴミのVTR もう1回 おいときますネ (〃▽〃)ポッ

▶ Park Bogum | The Actor is Present | 박보검

ボゴミの夢のひとつが… 

ハリウッド映画に出ること ですから♪

 

”野望があるかについて
「ありますよ!ハリウッドで僕を知ってほしい。

「僕だって、どうして駄目ですか」(といえるように)
それほど熱心に準備して内実を磨いておこうと思います.

(入隊前のVOGUEインタビューより)

 

夢に向かって とにかく前進!!

 

ニューヨークの展示会に アメリカの映画関係者や韓国映画ファンの人が たくさん!
来てくれるのを 願ってますーヾ(*´∀`*)ノ

ps 会場になる「Gallery Korea of the Korean Cultural Center New York」。
調べてみたら 超おしゃれな建物でしたよ びっくり!
※建築デザイン関係で受賞したみたい…

リンク先だけおいときますね(アメリカのサイトに飛びます) >> こちら

今日のちょこっとボゴミ ドリパスソボクなんと5位に!

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

なんと5位まで来ました…ドリパスソボク!ヾ(*´∀`*)ノ

いや~驚きました… ものすごい追い込みですよ…ソボク~~!!

つい最近まで 11位だったのに…
なんと 今日は 5位ですよ…5位… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これを 愛と呼ばずになんと呼ぶ!! (;・∀・)

 

リクエストが 9月からしばらく休止しちゃうドリパスだけど…😨

8月30日 午前9時の段階で 10位内に入っていれば…
再上映の候補に あがるということで!! (;・∀・)

いまが がんばりどきですよね… (^-^;

そろそろ 上映期間が終わる映画館が増えてるので…
再上映のチャンスを残して置ければ…(〃▽〃)ポッ ということで こちら。

ソボクのリクエストページです よかったらとんでみてください♡
>> ドリパスソボク ウエブサイトはこちらから  

ネトフリランキング ボーイフレンド4位に上昇!!

そしてこちらも すごかった… (;・∀・)

この前まで 5位だったボーイフレンドが、4位に 上昇!!ヾ(*´∀`*)ノ

新作じゃないのに ここまで上がってくるとは…
これはもう ボゴミの底力以外の なにものでもないと思う!(ボゴペンのひいき目かもだけど(^-^;)

ネトフリで 初めて このドラマを見てる人も いるかもww
いや~いろいろ ほんとにありがたいっす♡ ファイティン ナムチン(〃▽〃)ポッ

〇年前の今日のボゴミ 2015年8月25日の本人投稿

そして 最後はメモリアル♪

6年前の今日は、またまた「君を覚えてる」で投稿してたボゴミ…
最終回から 2週間後の 投稿ですよ… (;・∀・)

#君を憶えてる
<君覚えてる>、永遠に覚えて💜

投稿元リンク先はこちら

 

この ボゴミの投稿に リンク先が貼り付けられてるんですけどね。
それが「君を憶えてる」のネイバースペシャルポスト(?)サイトなんですよ…

韓国サイトに飛びますが リンク先はこちら

これまでも 終演後のツイートをたくさん出してくれてる ボゴミだけど…

最終回から 2週間後も(放送日と同じ曜日に)
こういう投稿してるのを見たのは これが初めてかも… (たぶんだけど)

このドラマ… すごーく余韻が残るドラマだったに違いない…(私見ですww)

 

ちなみに 君を憶えてるの放送期間は ↓でした。

放送期間 2015年 6月22日〜8月11日
放送時間 月、火曜日の午後10:00〜11:10

韓国のウイキより ドラマページから参照

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

ボゴミの除隊日まで あと248日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♡

    パクボゴムREVIEW|めったに聞けない質問が続出!読者25人からの質問に、ボゴミが直接回答!(2016年ELLE KOREA特別企画)前のページ

    ボゴミ&コギョンピョ兄が共演した「K-SWISS」2016SSシーズン♪|パクボゴム広告出演作の記録⑱次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「最終日にぴったりの快晴!」今日(8/23)「青春の記録」ついに撮影終了!

      皆さま…つ、ついに… 今日でドラマの撮影が終了するみたいです!!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのWEIBO投稿♡5連発&今週のスケジュール「次期作検討中」

      本日、立て続けの2投目、アンニョンハセヨですー(≧▽≦)w月曜恒例…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの再リツイート!「青春の記録」5回目のティーザー公開でメディア記事も続々!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ なんとなんと、今日もボゴミのリツイートが……

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「ありがとう」「初心を忘れない」の連続だった過去インタビュー

      皆さま、こんばんは~ 昨日のインタビューの続きをお届けします~(〃▽〃…

    5. パクボゴム最新NEWS

      オリコン、レコチョクでも1位に!パクボゴム”Happy Merry Christmas”デイリーラン…

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日もボゴミのGOOD NEWSをお届け…

    6. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにとってのネイルカンタービレ、これからの夢|パクボゴムREVIEW過去インタビュー

      本日、2回目のアンニョンハセヨ~は、「振り返り企画」をお届けします~♪…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが”チーチー!”という理由は!?まもなくヘッパン新製品発売♬
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム誕生日サポート広告」が建大入口駅にも登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「月光が一番良い秋の夜♡幸せな笑顔いっぱいの一日を♡」ボゴミの本人投稿を振り返り…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「僕を応援して愛してくれてありがとうございます」パクボゴム8周年イベント&メッセ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「落とし穴の中でも輝くキミ♡」雲月1-2話メイキングVTR…
    PAGE TOP