パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|めったに聞けない質問が続出!読者25人からの質問に、ボゴミが直接回答!(2016年ELLE KOREA特別企画)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いやはや… 2本続けて 振り返り企画になるとは… ちょっとビックリ (^-^;
(今日は、リアルタイムな話題が ほとんど出なかったわ…ここ数か月で初めてかもww)

でも、ちょうど 紹介したかった 2016年のELLE企画があって♡
これはこれで 超萌え♡な話題なんですよ~ (/ω\)w

ぜひぜひじっくり見てみてくださいまし~ヾ(*´∀`*)ノ

2016年4月ELLE KOREA「パク·ボゴムが直接回答しました!」

ではでは、さっそく♪ 今からご紹介する企画を ちょこっと解説しますと…^^
2016年4月に、ELLE韓国版がウエブで紹介した記事なんですけどネ。

事前に 読者に「ボゴミに聞いてみたい質問」を募集!
そこから 25人の質問が選ばれて… それにボゴミが直接回答する♡ っていう企画です。

実質、ボゴミのファンが質問してるだけあって…
記者は聞かないような質問が どっさり!! ←ここが面白いんですよ^^

ということで ボゴミが答えた25問!ぜひ じっくり読んでみてください~(〃▽〃)ポッ
(撮りおろし写真も ステキですよ^^)

パク·ボゴムが直接回答しました!(ELLE韓国版ウエブ記事和訳)
4月、俳優パク·ボゴムとの出会いに先立ち、<ELLE>のインスタグラムアカウントで、そのことについて気になる質問を受けました。読者25人からの質問に、パクボゴムが直接答えてくれました。

BY ELLE 2016.04.19 


★アフリカ以外にまた旅行に行きたいところがありますか もしかして新婚旅行はどこへ行きたいですか。

国内であれ海外であれ、どこであれ、リュックサックを背負ってもう一度旅立ちたいです。アフリカにはそれほど計画なしに発ったんですよ。 新婚旅行は一度も考えてみたことがありません。 どこがいいですか?

★「年末授賞式や『ミュージックバンク』の時、キューシートをほとんど見ないで進行されていたんですが、本人だけの暗記の秘訣がありますか。

継続して練習することだと思います。でも覚えられなかったら、 頭文字だけ取って読んでみてください。
例えば、「アトでしたい」なら「アフリカはまた旅行に行きたい所」こんな風にです。

★<応答せよ1988>の(チェ)テクは、火が通っていないものは食べていませんでしたが、ボゴムさんは?

僕も火が通っていないものは、 あまり食べないと思います。

★受講申請に失敗した教養科目は受講訂正に成功しましたか? 今年も学校の演劇公演に出演するか知りたいです。

はい、成功しました! ところが訂正したのですが、訂正した科目の時間が他の計画とまた合わなかったんですよ。 教養一科目は、そのまま次の学期に繰り越すことにしました。

代わりに、インターネット講義の一科目を申請しました。 今学期は専攻だけを聞くことにしました。 今年学校で演劇はするのですが、おそらく企画チームのスタッフとして抜けるかと思います。

※2016年2月の各社インタビューで、受講選択に失敗したという話がたくさん掲載されていたので、その質問をしたようです^^

 

★どうしても理想のタイプが一番知りたいです!

友達のように楽で、お母さんのように世話をするタイプの方がいいと思います。

★まだ顔に少年美がたくさん残ってますけど、手は完全に「男前」なんですよ 足も大きいですし。 もし自分だけの手、フットケアの方法があるなら、教えてください。

あの、ちょっと教えてください。 最近、ハンドクリームをたくさん塗ろうと思います。知り合いのメイクさんが教えてくれたんですが、ハンドクリームを塗る時にオイルを少し混ぜて塗ると、手がもっとしっとりすると言うんですよ。

★各種記事のインタビューを目を通してみても「俳優様」は愛されるために生まれた人のように、みんな(ボゴミが)好きじゃないですか。 『花青春』だけ見ても愛も思いやりもある俳優さん、こんな愛嬌はどこから出てくるんですか。

実は愛嬌があるのかは分かりませんが 愛をたくさん受けたせいか 僕もいつも愛を差し上げたい気持ちが大きいようです.

★洗濯物を畳むレベルが高いそうですが、家事はいつからやってますか? 一番好きな家事とやりにくい家事は何ですか。

幼い頃から家族を手伝って家事をしてきました。 好きな家事は皿洗い! 面倒くさい家事は(やはりずいぶん悩んだ末に)生ゴミを捨てること。

★(パク)ボゴム俳優のツイッターを見たら必ずスペルを守っていますよね。 例えば、「바라요(願い)」を「바라(ばら)」と書くのは一般的によく知られていない内容ですが、どのように勉強しますか?

僕、幼い頃から国語、文学、作文の授業がとても好きでした。 国語の先生になりたかったんです。 正書法を間違えるのが少し嫌だというのもあります。 分からないことがあればすぐ検索してみました。

 

★やることがあれば、最後までやって寝るんですか? それとも早起きしてやるんですか?

とても疲れたら、早く起きてやって これを最後までやってから寝ようって思ったら、 やってから寝ます。

★最近の希望ダイアリーに更新された内容は何ですか?

最近は時間がなくて書けませんでした。

※ボゴミは「願い事日記」をつけていて、願いごとが叶うように日々努力してるそうです^^

★家族に対する愛が大きいようですが、甥にとってはどんな叔父さんですか? 「ポロロ」も歌ってくれるんですか?

「ポロロ」は少し経ったし、 最近は「ターニングメカード」が流行ってます。

※甥=10歳以上はなれたお兄さんの お子さんのことですww
昔はよく本人投稿で一緒の写真があがってたみたいですネ(〃▽〃)ポッ

★酢豚のソースはつける派? かける派?   

つける派!

※韓国の酢豚は、日本の酢豚とは少し違っていて、ソースと揚げた豚肉が別々で出てきて、ソースをつけて食べるタイプがあります^^。

★ボゴムさんが通っている大学にボゴムラテがあるじゃないですか。 実際に「ボゴムラテください」と 注文したことがありますか?

社長がいらっしゃる時、注文してみたようです。 入学してから後に学校のカフェの社長と親しくなったんですよ。 毎回「五穀ラテ」を探してるから、 別にメニューまで作って 「ボゴムラテ応答せよ1988」と書いてくれました。

★いつから涙もろかったんですか?

僕は涙もろい方ではないです。共感が上手な方だと思います。

★胸の奥に刻んで生きている単語(言葉)がありますか? 善良な影響力をもらって幸せです。

「正直、はっきりしていれば 堂々としていられる」という 言葉があります。英語では「With god,all things are possible」(神様と一緒だから、すべて可能です)という言葉もあります。

★ズボンの一番下の方をよく’ロールアップ’して履いていますが、自分でやるんですか?

スタイリストの室長がやってくれます。

★私が知っている限りまだ自家用車がないと思いますが、もうパク俳優の安全のために、地下鉄利用客の安全のために車を購入する意向がないか知りたいです

もう少し、他の方に迷惑になるなら、その時に購入するつもりだと思います。 車があればお金もたくさんかかるでしょう。 最初に仕事を始めて驚いたのが、駐車しながら「バレット代(駐車代)」を払うことでした。

僕の町ではどこにでも駐車してもお金を払ったことがなかったんです。 狎鴎亭洞にあるコーヒーショップでは、しばらく座っているだけでも二千ウォンずつもらいますからね。 車にするべき時になったら買います。

★ファッション感覚が優れているようですが、いつも気にしている部分はありますか?

僕の体型に合わせて服をよく着るのが重要だと思います。 最近は「ダンディ」できれいなスタイルが好きです。 でも、スタイリストの室長と家族が 服を選んでくださってるんです。

★モーニングコールはどんな音にしましたか?

完全に「基本アラーム」です。

★<ミュージックバンク>の出勤途中に写真がたくさん撮られますが、その中で特に好きな写真がありますか。(ファンには青いTシャツを着て夏に撮られた別名’人間ポカリ’写真が人気が多いです)

本当にありがとうございました。あがった写真はほとんどちゃんと見ています。
なんですが、この写真(撮影のために)集まると 危険な時が多いんです。 ケガをするかもしれないので、気をつけてください。

プーケットに行く時もびっくりしました。 もちろん 僕のために全員がいらっしゃったのではなく『応答せよ1988』の皆さんのために来られたのですが危険でした。

※プーケット=応答せよ1988の報奨旅行での行先。

★「ボゴム福祉部」じゃなくてお母さんぐらいのおばさんたちが集まって「世界ボゴム機構」という、次のファンカフェを作りました。訪問をお願いしてコメントを残してくださったらありがたいです。

あぁ! ほんとうに、ありがとうございます。

★”時間は金”って言うんですよね? 最近、ボゴムさんには 時間がもっと大切だと思います。 もし今日、一日3時間が与えられたら何をしたいですか。

家族と食事? メニューは何でもかまいません。

★本人が記録したモッパン(食いしん坊)の最高記録は? ハンバーガーは一回にいくつまで? ピザは何切れまで?

本当にたくさん食べます。 ハンバーガーは二つ三つ? ピザは4切れ? 率直に言ってよくわかりません。 食べられるだけ食べると思います。 動くのが好きで、よく食べると思います。

★パクボゴムについて、パクボゴム自身よりもファンの方がたくさん知っていることを知る時、どんな気分になるのか知りたいです。

何をもっと知っていらっしゃるんでしょうか。 それは何でしょう? と、そのように書いてください。僕にも教えてください。 気になります(笑)。

原文サイトはこちら

 

いや~ 普通の質問もあったけど… (;・∀・)
ここでしか 見たことがないような質問ばかりで… 思わずドギマギしちゃったわ…

一番 ビックリしたのは やっぱ 一番最後かなぁ…

ボゴミも知らない ボゴミのことって…どんなことだろ…
そりゃ~ ボゴミも困るわ この質問… ( ゚ ρ ゚ )ボー

とか思って、ちょっと引いちゃいましたよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でも ちゃんと答えるボゴミがすごかったわ♡
さすが ぼごたん!

 

あと わたしが おも!と思ったのは…
ミューバンで撮られてる写真を ほとんど全部見てるって話とか。
(人間ポカリって言われてる青Tシャツ…探し出したかったけど すぐ出てこず…残念!)

車の話も 駐車料金を気にするあたり。
ボゴミらしいなぁ~とか…

あ あとこれ!!
「お母さんぐらいのおばさんたちが集まって「世界ボゴム機構」というファンカフェを作った」って…

これ 聞いたことないんだけどなぁ…なくなっちゃったのかなぁ…

なんか妙に気になりますね…ww
また 調べてみよ…(^-^;

 

 

ELLEは この年。雲月放送後に ロサンゼルスロケがあったり♪


↑こんな感じの、レジェンド級の美写真を 残してくれた雑誌なんですけど…^^
今日の、この25問は初めて見て びっくりでしたよ~

やっぱ 2016年は宝の山ですネ また 発掘活動にいそしみます~^^

ps ELLE韓国版の話 過去記事でいろいろあり。リンク先だけおいときますネ♡

パクボゴム×ELLE韓国版、2016年のLAグラビアから新写真登場

パクボゴムメモリアル「私は誰でしょう?」ELLE KOREA2015年8月号♡グラビア告知を振り返り!

パクボゴムREVIEW|自然と相手の心を開いてしまう「強い男・パクボゴム」ELLE韓国版2015年インタビュー

これは台湾版です↓
とにかくボゴミが可愛すぎ♡「応答せよパクボゴム!」2016年のELLE台湾ビハインドVTR

今夜のちょこっとボゴミ ネトフリインスタ+ボゴミの字幕♪

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞです^^

ネトフリ韓ドラ公式インスタ 雲が描いた月明り!

まずは ネトフリ韓ドラインスタから♡
「願いことをしなさい」切り口で 「雲が描いた月明り」が出てきましたよ^^

投稿内容和訳

早く願いごとをしなさい!

投稿元リンク先はこちら

 

※元投稿は 動画なんですよww
雲月の ランタンのシーン やっぱ 何回みてもきれいです♡
※投稿元の 3枚目にあります 飛んで見てください (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーで話題だった「ボゴミの字幕いろいろ」

そしてこちらは 昨日 パクボゴムギャラリーで「いいね」がたくさんついてた投稿。
番組に出てきたボゴミの字幕がすごい♡ っていう内容なんですけどネ^^

ちょこっとだけ チョイスして ご紹介すると こんな感じ。

KBSの「社長の耳はロバの耳」に出てきた 字幕の数々♡
翻訳アプリにかけると こんな感じ^^(ヘンテコ和訳だけど まぁまぁ雰囲気だけでもww)

賞讃の嵐  ヾ(*´∀`*)ノ

そしてこちらは 懐かしの~ 花より青春アフリカ編!

 

この番組の字幕も ボゴミのときだけ 天使の羽根がついてましたよね (〃▽〃)ポッ

そして 無限挑戦も…

…なんか 勢いがある字幕が多いですね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

で さらには… 書店の本棚にも…

ボゴミが ヒョリの民宿で読んでた本に 書店の方が POPを作ったみたいで…
和訳にかけると こんな感じ (;・∀・)

 

ボゴム… そうだよ…
直接自分の目で君を見ることができないなら…
(せめて)同じ本でも一緒に読もう…

 

↑ナイスキャッチだわ…( ̄∇ ̄;)ひゃ~!

 

とにもかくにも こんな具合で いろんな字幕がいろいろ出てる、ギャラリー投稿。
もう少し別のものもあります^^

リンク先だけおいときますね よかったらどうぞデス>>  原文サイトはこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪

 

明日は リアルタイムなニュースが出てくるといいですネ♪
また 明日に期待しましょ♡ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

↑何回見ても 楽しいですね これ^^ ではではまた明日~ ぴょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムREVIEW|2014年インタビュー「恐怖を勇気に変えながら楽しさを感じました」(バトルオーシャン海上決戦)前のページ

    パクボゴムの写真&VTRもNYへ!「KOREAN ACTORS 200」9月8日からアメリカ・NYで展示会開催決定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「後援者 俳優パクボゴム」参戦勇士への写真贈呈式典を支援!公式ブログが後援者リスト公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はステキなニュースが入ってきましたヨ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      年内公開中止…パク·ボゴム×コンユ「徐福」コロナの影響で2021年公開に変更

      皆様 アンニョンハセヨ~ 今日はやっぱりこうなったか~(;´д`)とい…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「きれい好きなスター」2位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はなんだかあったかいですネ♪ (年中…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ”微笑みの天使パク·ボゴム”初めてのグラビア撮影|パクボゴムREVIEW過去インタビュー

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はとってもいい天気ですネ♡気温…

    5. パクボゴム最新NEWS

      スンシムよ、安らかに…ボゴミ出演「ヒョリの民宿」の愛犬、虹の橋を渡る

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です。スンシムよ、安らかに…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT「ときめく彼氏ルック」VTR第1弾公開♡
    2. 2024年3月パクボゴムNEWS

      KBSの音楽番組でボゴミ召喚!「イヒョリも褒めた歌手ホ・フェギョン、調べてみたら…
    3. パクボゴム最新NEWS

      保育園関係者が秘話公開!「パクボゴム、入隊までの7年間保育園でボランティア」
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは期待大!「パクボゴム2024SEASON’S GREETING…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが出演した回が視聴率がよくて記憶に残る」ランニングマンPDがコメント…
    PAGE TOP