パクボゴム最新NEWS

「軍隊にいってもボゴムマジック!」パクボゴムが描いた「青春の記録」がますます話題!

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も、連日話題の「青春の記録」の記事から♡

「軍隊にいってもボゴムマジック!」パクボゴムが描いた「青春の記録」がますます話題!

まさに、「これぞ、ボゴムマジック!」っていうほど、連日話題の「青春の記録」!!
今日もたくさんのメディアが記事にしてるのが…こちら!

”パク·ボゴムが書いた「青春の記録」、サ·ヘジュンと没入シンドローム”

サヘジュンにはまる視聴者が増えてて、シンドローム級って♡
これは 実にいい話題ですよ~~ (^ー^* )フフ♪

ということで、このほかの話題とあわせて ご紹介します~チェックジュセヨです♡

Sponsored Link

「サヘジュンに視聴者がはまっている」青春の記録シンドローム♡

ではではさっそく!韓国メディアOSENさんの記事を1本。和訳でご紹介します^^
ちょっと長いのでたくさん写真を入れときますネ お目通しください~ww

軍隊に行ってもボゴムマジック…パク·ボゴムが書いた「青春の記録」、サ·ヘジュンと没入シンドローム

『青春の記録』に登場するパク·ボゴムの力強い成長グラフが熱い共感を呼んでいる。 これにパク·ボゴムがディテールを完成した「サ·ヘジュン」世界観が視聴者の過没入を誘発し、また他の楽しみを与えている。

tvNの月火ドラマ『青春の記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテインメント、スタジオドラゴン)が連日話題を呼んでいる。 冷たい現実を乗り越えて俳優の夢をかなえたサ·ヘジュン(パクボゴム扮)。 自らの力で勝ち取った成功であるだけに、しびれるカタルシス以上の感動を与えた。

視聴者の反応も爆発的だ。 テレビの話題性分析機関であるグッドデータコーポレーションが発表した「ドラマ出演者話題性指数」で、パク·ボゴムが5週連続1位を記録する威厳を誇示した。

視聴率もやはり自己最高を更新した。 過去10回の視聴率がケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで平均10.1%、最高11.7%を記録し、地上波を含めた全チャンネル1位を占めたのだ。(有料プラットフォーム首都圏基準ニルソンコリア提供)

「青春の記録」の人気に劣らず、パク·ボゴムが誕生させたキャラクターが人気を集めている。 サ·ヘジュンの挑戦に応援を送っていた視聴者たちは、いつの間にか’スーパースター’の花道を歩き始めた彼の現実的なファンになったのだ。

「パク·ボゴムのライバルはサヘジュン?!」という笑い話が出るほど、没頭を誘発したパク·ボゴムが残した「副キャラ」サヘジュンの痕跡探しは「青春の記録」を楽しむもう一つの楽しみの要素になった。

これに視聴者を笑わせながらついに「スーパースター」花道を迎えたサ·ヘジュンの「ダンチャン(=甘じょっぱい)」成長グラフを整理してみた。

CHAPTER1.潜在期:輝かなかった「未生」※、俳優志望のサヘジュン

※미생=ミセン(未生)韓国の囲碁用語で、まだ生きていない石を意味。ドラマの「ミセン」もこの言葉が由縁。

サ·ヘジュンは認められるモデルだったが、ランウェイから下りてきた彼は俳優を夢見る「未生」(ミセン)で、存在感のない俳優志望に過ぎなかった。 生計のために様々なアルバイトをしなければならず、虚しい夢を見ているという冷たい視線とも戦わなければならなかった。

努力しただけの結実がない現実に涙をのんだり、思い通りにならないことにしばらく夢を諦めたりした。 時には甘い誘惑も訪れたが、信念を曲げなかった。 何も成し遂げたことのない青春の所信は無謀に見えたが、崖っぷちで機会をつかむことに成功した。

5シーンだけの端役で映画「平凡」に出演し、潜在能力を思う存分発揮したサ·ヘジュン。 最も厳しい時間を耐え抜いて俳優としての存在感を示した彼の輝く明日に応援が殺到し、(キャラへの)入れこみが始まった。

 

CHAPTER 2.跳躍期:ついに爆発したポテンシャル! 「俳優」としての存在価値を証明、花道オープン

サ·ヘジュンは映画『平凡』に出演して以来、人生曲線で大きな変曲点を迎えた。 俳優としての存在価値を証明して勢いに乗り始め、ついに爆発したポテンシャルに、うなぎのぼりの勢いが続いた。 しかし、危機も一緒に訪れた。 前の所属事務所代表のイ・テス(イ・チャンフン)の計略でドラマのキャスティングが霧散したのだ。

だが、それにもかかわらず、サ·ヘジュンは挫折せず、黙々と前に向かって進み、災い転じて福となすチャンスが訪れた。 トップスターのイ·ヒョンス(ソ·ヒョンジン)が出演する医学ドラマ『ゲートウェイ』で「付き合ってくれますか?」という胸きゅん名ゼリフを残し、ライジングスターに仲間入りしたのだ。

ついにサヘジュンに花道が開かれた。 次作の中で人気が保障されたロマンスドラマの代わりに作品性のある時代劇「王の帰還」を次作に選び、所信を貫いたサヘジュン。 大人気にもかかわらず、ひたすら彼の姿が濃い余韻を残した。 特に危機を踏み台にしてより高いところに跳躍するサ·ヘジュンの活躍は、それこそ視聴者をまともに「ファンにさせる」ようにした。

 

CHAPTER 3.全盛期:万人に愛される「本物」の俳優登場! 「スーパースター」サ·ヘジュン(ft.嫉妬する悪党たち)

所信を持って選択した次回作は、それこそ大成功だった。 「この時代を生きながら共感と慰めになる俳優になりたい」という彼の決意は初心通り、前に進む原動力にもなった。 忙しい日々が続いたが、恋人のアン·ジョンハ(パク·ソダム)と、より一層しっかりした恋を交わすサ·ヘジュン。 夢と愛、共に青信号を灯した彼の人生曲線は上昇傾向だけが続いた。

シンドローム級の人気を博したサ·ヘジュンは、演技大賞授賞式の司会はもちろん、パク·ドハをはじめ、そうそうたる候補たちを抜いて「最優秀演技賞」のトロフィーまで手にし、胸いっぱいの感動を与えた。 しかし、花道だけが溢れるかのように見えたサ·ヘジュンに、予期せぬ変数がやってきた。 サ·ヘジュンに対するデマとレスが溢れ始めたのだ。

その中でのチャーリー·ジョンの死亡はまさに衝撃だった。 参考人として出席してほしいという電話は、危機感をさらに高めた。 幸せの絶頂でサ·ヘジュンには意外な試練が予告された状況。 果たしてサ·ヘジュンは、いつものように危機を機会にしてさらに遠くへ飛んでいけるのか、これからの展開に関心が集まった。

一方、tvNの月火ドラマ「青春記録」は毎週月·火曜日の夜9時tvNで放送される。

原文サイトはこちら

 

サヘジュン、
すごい人気って…(;・∀・)!

 

「パク·ボゴムのライバルはサヘジュン?!」

これは最高の誉め言葉ヾ(*´∀`*)ノ

 

これはボゴミの
演技力のなせるワザ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

さすがボゴミ!!

 

俳優の役だから、ついついボゴミに重ねて見ちゃうけど…
見れば見るほど、ボゴミ本人とは 全然違うキャラクター♡

 

今まで見たことがない表情がいっぱいで…

 

ボゴミの幅の広さに
改めて感服しておりますよ (^ー^* )フフ♪

 

10話分で すでにたくさんの
見たことない顔を見せてもらって…

ボゴペン的に感無量… (´;ω;`)ウッ…

 

この先6話分。さらに!!
どんだけ色々見せてもらえるのかと思うだけで…

 

早くもうれし泣きですよ…ww

 

 

こんなボゴミとか。

 

こんなボゴミ。
まだまだ見たいボゴミがてんこ盛り…

 

青春の記録!!

ほんとうにスゴイです!!!

 

はっ… 記事の紹介をしてたのに
またボゴミ沼の話になってしまったわww

ミアネミアネ… これを始めると
ついつい長話になっちゃうのでで…

ひとまずこのくらいにして
次いきますね、次ww (;´∀`)

 

今日のちょこっとボゴミ 修了式追加記事+ファッションチェックetc

このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^ さくっとどうぞですww

パクボゴムは「同期たちと誠実に訓練を受けた」と海軍側

なんと 海軍側のコメントが入った記事があったので ちょこっと和訳します!

▶俳優パクボゴム 6週間の訓練終え…海軍兵669期修了

(昌原=聯合ニュース)のキム·ドンミン記者=海軍教育司令部は8日、慶尚南道昌原市鎮海区(キョンサンナムド·チャンウォンシ·チンヘグ)部隊の練兵場で、第699期海軍兵修了式を行った。

669期の訓練兵は俳優パク·ボゴムと一緒に、二重国籍を所持したが自ら入営したディッキー·ギル(米国)、キム·ヨルム(日本)、オ·ジハン(米国)らが入隊して話題になった。

パクボゴムは同期たちと誠実に訓練を受けたと海軍側は説明した。

修了式は、新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)拡散防止と軍内流入遮断のため、家族や知人などの部外者の招待なしに行われた。

修了者必勝スローガンの提唱、修了届、司令官訓示、海軍歌斉唱などが続いた。この日修了した訓練兵は全部で1,297名である。

彼らは8月31日に入営してから1週間の教育をはじめ、5週間の基礎体力鍛錬、戦闘水泳、生存訓練、行軍など強度の高い訓練を履修した。彼らは修了式の後、教育士隷下の学校で補修教育を受け、その後部隊に配置され、祖国海洋守護の任務を遂行することになる。

原文サイトはこちら

 

水色マーカーをひいたとこ。
お初情報なのだけど… ボゴミのほかにも 著名人(?)の方がいたみたいww ←びっくりww

あとこちら♡ 今日 海軍公式youtubeチャンネルで公開された♡
ダイジェスト版669期修了式の映像です。 ここにも置いときます(〃▽〃)ポッ

▶海軍兵669期修了式

 

久しぶりに リアルタイムなボゴミが拝見できて…幸せでした♡

↑ここにも ボゴミ♡

 

ボゴペンさんのファンアートも 冬服セーラー服に衣替え♡
これ ほんとカワイイですよねww

 

 

そしてこちらも 冬服♡

セーラー服ボゴミ♡ サイコ―でした~(〃▽〃)ポッ

サヘジュンのファッションチェック

サヘジュンボゴミの寝巻 (^ー^* )フフ♪

ネトフリデイリーランキングinJAPAN 2位まで浮上!!

昨日のネトフリ日本で… 2位まできましたよ~(〃▽〃)ポッ

最近配信された「キム秘書」が けっこう人気!!
確かに面白いですもんね キム秘書も~~( ̄∇ ̄;)ww

でも全話配信されたら「青春の記録」もスゴイですよww
まだまだこれからです (^ー^* )フフ♪

▶おまけの「青春の記録」ファンさんアート

このシーンのサヘジュンボゴミが…(〃▽〃)ポッ

こんな可愛い イラストに♡

まじで かわゆい (^ー^* )フフ♪

そしてこちらもww

ステキなイラストになりましたーー^^

このままアニメにできそうなクオリティ… (〃▽〃)ポッ
ステキな作品 ありがとうございました♡

 

ということで以上!今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    メイキング第7弾公開!「青春の記録」9-10話「仕事と愛、全てをつかんだヘジュン★ビハインド」前のページ

    韓国ドラマ「青春の記録」第10話あらすじ|「演技大賞」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「新兵訓練中」のボゴミ「軍服務中の制服と食事」とは?

      皆さま アンニョンハセヨ~ ボゴミが入隊してから、今日で6日。そろ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、20SS”アイスクールネックポロT”新CM公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪の2回目デス^^なんとなんと、久しぶ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第3話あらすじ|「決意」

      パクボゴム主演の韓国ドラマ「青春の記録」、第3話のあらすじです。…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」好発進!女性視聴者たちは、パクボゴムに夢中!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 今日から12月ですね~ 早いわ~(〃▽…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ネトフリナムチン祭り」から「台湾でのソボクDVD発売」まで♪今夜のちょこっとボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム除隊まで、ついにあと200日♡海軍入隊からの1年をちょこっと振り返り♪…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの再リツイート!「青春の記録」5回目のティーザー公開でメディア記事も続々!…
    4. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

      【キューバロケの記録⑧】2018/10/18|ボーイフレンド11話のラブラブデー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選ぶ「すべての人に愛されるスター」パクボゴム9616票獲得♡1位に!
    PAGE TOP