パクボゴム最新NEWS

パクソダム→パクボゴムを応援!「ありがとう…いってらっしゃい!」

Sponsored Link

さてさて、本日2投目は…ソダムちゃんから、ドラマの話まで!どさっとご紹介~(〃▽〃)ポッ

パクソダム→パクボゴムを応援!
「とても幸せで楽しかった…ありがとう! いってらっしゃい!」

撮影最終日のボゴミといっしょの 記念写真を… 今日パクソダムちゃんが投稿してくれました~~

しかも ボゴミへの応援エールコメントも♡
ソダムちゃん ほんとにありがとう~~

今日公開されたばかりの「青春の記録」の追加公式写真+記事も、あわせてご紹介します!
チェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクソダムからボゴミへの応援エール+青春の記録の新写真も登場!

ではでは ソダムちゃんとドラマの話。どさっと続けていきますネ さくっとお目通しください~~

パクソダム本人投稿で応援エール!「いってらっしゃい!」

まずは ソダムちゃん本人投稿から♬

投稿内容和訳

sodam_park_0908

一緒にした最後の瞬間。
私たちの#青春記録
一緒にできて、とても幸せで楽しかったです。ありがとうございます。
この写真を見ると、撮影が終わったことを今になって実感します…

行ってらっしゃい!#サヘジュン #サヘジュニ
_
ウォン·ヘヒョxウォン·ヘナxアンジョンハxキム·ジヌxサ·ヘジュン
ビョン·ウソクxチョ·ユジョンxパク·ソダムxクォン·スヒョンxパク·ボゴム
_
七晩寝て会いましょう。 私たち🖤

投稿元リンク先はこちら

 

いってらっしゃい、ボゴミ…って😢
ありがとう ソダムちゃん…

7晩寝てあいましょう… そうですよ 9月7日初放送の「青春の記録」。
もうすぐ サヘジュンボゴミに会えるんですよね…

この投稿がまた速攻 記事になってるので これも1本おいときますネ
読んでみてください~ww (写真は、元写真よりも、拡大したものを入れ込みました♡)

パク·ソダム、「軍入隊」 パク·ボゴムと共にした最後の撮影 「さようなら、サ·ヘジュン」

パク·ソダムが『青春の記録』の俳優たちと記念撮影をした。

1日午前、パク·ソダムは自分のインスタグラムを通じて「一緒に過ごした最後の瞬間。 私たちは#青春記録を一緒にできてとても幸せで楽しかったです。 ありがとうございます。この写真を見ると撮影が終わったことを実感できます 『いってらっしゃい!』

#サヘジュン#サヘジュニ·ウォンヘヒョ×ウォンヘナxアンジョンハxキム·ジンウxサヘジュンビョン·ウソクxチョ·ユジョンxパク·ソダムxクォン·スヒョンxパク·ボゴム『7晩寝て会いましょう、私たち』という文と、2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のパク·ソダムは『青春の記録』の撮影を終えた後、パク·ボゴム、ビョン·ウソク、チョ·ユジョン、クォン·スヒョンと一緒に花束を持って記念撮影を残している。 明るく微笑んで花束を持っている彼らの姿が和やかだ。

特に、パクソダムは前日、軍に入隊したパクボゴムを応援するなどして注目を集めた。一方、パク·ソダムはtvNの新ドラマ『青春記録』に出演する予定だ。

原文サイトはこちら

 

ソダムちゃんの写真、3日前に クォンスヒョンくんが投稿してくれたのと…
同じときに撮った写真でしたね… (;・∀・)

8月24日の写真… これを見てると、まだ1話も見てないのに 最終回気分になっちゃう…不思議ww (;^ω^)

今日の新しいtvn公式写真は「アンジョンハのダイナミックな職場生活」

さてさて 続いては ドラマの最新、公式写真です!
今日のtvN公式から出てきたのが ソダムちゃん関係の写真でした (;^ω^)

記事が出てきてるので、中に写真を入れ込みながらご紹介しますネ さくっとどうぞー♪

▶「青春記録」パク·ソダム、メーキャップアーティストとして花道を歩むか 「ダイナミックな職場生活」


「青春記録」しっかりした青春 パクソダムのダイナミックな職場生活がとらえられた。

今年9月7日に放送されるtvNの新しい月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)側は1日、メーキャップアーティストの夢を叶えるため孤軍奮闘するアン·ジョンハ(パク·ソダム)と温度差がある職場の同僚たちの姿が公開された。

「青春記録」は現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する若者の成長記録を描いている。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与えてくれる。 青春の顔を現実的に描き出すパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクをはじめ、ハ·ヒラ、シン·エラなど説明の要らない演技ベテランたちの出会いは期待感を増す。

公開された写真の中の同じ空間、お互いに違う雰囲気が好奇心を刺激する。 アンジョンハは自分だけのブランドを作るという力強い抱負を持って、メーキャップアーティストの道を歩むしっかりした青春だ。 まだアシスタントだが、生まれつきのセンスと優れた腕前で、お客さんに信頼されるショップの有望株だ。

真面目で実力も高いアン·ジョンハを見守り、機会を与える院長(ヤン·ソミン)。 彼女の言葉に大笑いするアン·ジョンハと一緒にビックリするショップ同期のチェ·スビン(パクセヒョン)の姿が気になるところだ。

たくましく自分の道を作っていくアン·ジョンハに「花道」だけがあるのではない。 アンジョンハの些細な行動さえも気に入らない先輩デザイナー、チンジュ(チョ·ジスン扮)。 間違いなくアン·ジョンハに向かって火花を飛ばす姿が目を引く。 しかし、言うべきことは言う「所信がある青春アンジョンハ」の反撃も手強い。 緩みのない張り詰めた神経戦が興味をそそる。

「青春記録」の制作陣は「メイクアップアーティストとして認められるため、着実に段階を踏んでいくアンジョンハの成長期が共感を呼んでいる。 激しい競争の中で信頼される専門家として成功できるか見守ってほしい」と伝えた。

一方、tvNの新しい月火ドラマ『青春記録』は9月7日(月)夜9時tvNで初放送される。

(写真提供=tvN「青春記録」) 原文サイトはこちら

 

おもおも… 女の火花が散る職場って…
面白そうだけど、こわいかも…(;´д`)

ちなみに tvnの公式SNSには こんな投稿コメントが書かれてました…

tvn公式

メイクアップアーティストチョンハのダイナミックな職場生活
院長XデザイナーX同期3人3色の同僚への接し方!

9月7日[月]夜9時初放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

↑ 一応 公式のSNS写真のほうが 高画質です 大きいのが欲しい方は、投稿元に飛んでってくださいね(;^ω^)

「青春の記録」1回目のOST9/7発売! SEVENTEENスングァン登場!

そして 「青春の記録」の初めてのOST情報が出てきましたよ^^
韓国ドラマって 毎週1曲ずつOSTを発売していくスタイルなのだけど 初の走者はセブチのスングァン!

ということで 記事。おいときます (;^ω^)

SEVENTEENスングァン、 「青春記録」OST初走者…9月7日発売


tvNの月火ドラマ「青春記録」OST「Go」の歌唱者として参加した グループSEVENTEENのメンバー、スングァン。 =写真提供=ファンエンターテインメント。

ボーイズグループSEVENTEEN(Seventeen)のメンバー、スングァンtvN月火ドラマ「青春記録」のOST「Go」(ゴー)に参加する。

スングァンが参加した「青春記録」の最初のOST「Go」は、ドラマ「鬼(トッケビ)」「サイコだけど大丈夫」「恋の不時着」など、多数のヒットドラマOSTを担当した音楽監督ナム·ヘスンが作詞作曲を担当した曲で、エレクトロポップスの華やかさとモダンロックのギターサウンドが調和した軽快な曲だ。

現代を生きている若者に希望を伝える歌詞が目立つ「Go」は洗練された感覚的な雰囲気とともに、聞き手に心地よいエネルギーを与えてくれる。

特に今回発売される「Go」は、今月7日に放送をスタートさせた「青春記録」のOSTで、発売前からファンの期待を集めている。 また、スングァンのOST参加のニュースが伝わると「青春記録」の次のOST走者への関心も高まっている。

歌唱を担当したスングァンはグループSEVENTEENのメインボーカルとして2015年にファーストミニアルバム「17 CARAT」(17 CARAT)でデビューした。 その後「VERY NICE」(アジュ·ナイス)、「拍手」、「どうしよう」、「Left & Right」(レフト·アンド·ライト)など多数のヒット曲と共に大衆から大きな愛を受けた。

SEVENTEENは今年6月、青春を応援するヒーリングアルバムであり、初動ミリオンセラーを達成した7枚目のミニアルバム「ヘンガレ」でガオンチャート3冠王と日本オリコンチャート週間アルバムランキング2週連続1位を達成、ビルボード「エマージングアーティストチャート」に初挑戦し、「ソーシャル50チャート」2位を記録するなど世界的に大人気を集めた。

スングァンはMBC『覆面歌王』『デュエット歌謡祭』などを通じて安定的な発声と爆発的な高音でしっかりした歌唱力を立証した。 その後、2018年にドラマ「Mader」のOSTに参加したスングァンは、ボーカリストとしての技量を披露し、大衆の耳を虜にした。

『青春記録』は現実の壁に絶望せず自ら夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描いたドラマである。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する青春たちの熱い記録が視聴者にときめきと共感を与える予定だ。

また、『青春記録』は『秘密の森』『アルハンブラ宮殿の思い出』『WATCHER』(ワッチャー)などを通じて緻密で繊細な演出の力を見せてくれたアン·ギルホ監督と『ドクターズ』『愛の温度』など温かくて感性的なストーリーに現実的な視線を溶け込ませるハ·ミョンヒ作家が意気投合した作品だ。 ここに『冬のソナタ』、『太陽を抱く月』、『サムマイウェイ』、『椿の花が咲く頃』など多くのヒット作を演出したドラマ名家ファンエンターテイメントが制作に乗り出し、ウェルメードドラマの誕生を予告した。

青春を代表するパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクと独歩的存在感を持つハ·ヒラ、シン·エラまでしっかりとしたラインナップを組み、今年下半期最高の期待作に浮上したtvN『青春記録』は7日午後9時に初放送される。

一方、スングァンが歌った『青春記録』の最初のOST「Go」は、9月7日午後6時に発売される。

原文サイトはこちら

 

初放送当日に、1曲目のOST発売!!
作詞作曲の方の 今までのレパートリーを見てたら 期待大! すんごい楽しみです♡

 

合言葉は 979! (=9月7日 夜9時)本放送死守!!

…なのだけど~これは 韓国tvNの放送時間なので
韓国ペンの皆さまの 視聴率貢献運動を応援して…

わたしたちは~ その後の!

ネトフリ 9・7・11! でいきましょー!! おー!
(同日配信ドラマのこれまでの配信時間が、23時~なので。たぶん、11(;^ω^))

 

最後のおまけ 9月の福祉部ヘッダー変更+ボゴミのグアム美写真

ドラマの話題が続いたところで ドラマ以外の話題を2つだけ。

今日から9月で 韓国のファンカフェ「福祉部」のヘッダーが変わってた…のと。。。
(TOP画面は誰でも見れるサイトです(;^ω^))

昨日のグアム写真!!

スマホの待ち付けに ぴったりサイズです♡ ぜひご活用下さい~(;^ω^)

 

ということで 以上おまけでした♡

 

ボゴミは今頃、鎮海で がんばってるかな…
いま 大きな台風の 予定進路上にあるから、、、何だか心配ですネ…
(沖縄・九州の皆さまも どうかお気をつけて)

 

ボゴミの除隊日まで あと606日!

今日も ファイティンボゴミです♡

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    パクボゴムとの約束を守ったファン…静かな入隊現場で感動の波(報道)前のページ

    「3年間、私は天使と働いたんだ…」EIDER&コカコーラ担当者がボゴミへ、感謝の投稿!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      公式から新写真大放出!パクボゴム×VOGUE、8月号グラビア公開!

      皆さま…大変です… こんなスゴイのが出てきましたよ… (;・∀・)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「サヘジュンの目標はパクボゴム!」青春の記録、主演2人の特別インタビュー公開!

      青春の記録、初回放送直前スペシャル~!ボゴミ&ソダムちゃん特別映像登場…

    3. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し!パクボゴム×TNGT「ARENA」2016グラビアを振り返り!

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♬これぞ目の癒し!パク…

    4. パクボゴム最新NEWS

      胸キュン注意♡パクボゴム×TNGT2019FWキャンペーン撮影現場VTR公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた ボゴミのステキな新映像が…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      優秀演技賞候補にパクボゴム!「2020APAN STAR AWARDS」1月23…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、キムハヌルの弟から10年で信じて見る俳優に[スター変遷史]
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式youtube更新!カバーソング「祈り」公開♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」15話も全チャンネル1位!平均9.1%、最高10.7%を記録!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの笑顔にメロメロ♡パクボゴム×ウイニクスの新しいCM映像公開!
    PAGE TOP