パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×アイユ主演ドラマに、新キャスト!「百想助演女優賞」を2回受賞した女優、イスギョンが合流!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はなんと!新キャスト合流の話題からの、ご紹介デス♪

パクボゴム×アイユ主演ドラマに、新キャスト!
「百想助演女優賞」を2回受賞した女優、イ・スギョンが合流!

ただでさえ超豪華なのに、さらに、豪華な顔ぶれになったようです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今日は、この話題からご紹介しますネ このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです~ww

「本当にお疲れ様でした」に新キャスト!女優、イ・スギョンが合流!

いやはや… 今日の、このニュース!
韓国メディアJTBCさんが「単独報道」(=いわゆる、スクープ)したのだけど… (;・∀・)

最初、イ・スギョンさんって だれ?? (;・∀・)??

↑出演作を1本も、見たことがなくてさっぱりわからなかったww( ̄∇ ̄;)大汗

で、記事を読んでから、さらによく調べてみたら…
なんと…www

過去2回も 百想の映画部門で 助演女優賞を受賞してる人でした… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

映画出演のほうが多いみたいで 余計にわからなかったわ…(わたくし、基本、ドラマ専門)

 

ということで 「演技派女優合流!」みたいな感じで。話題になっております!
まずは そのJTBCさんのニュースをご紹介しますネ さくっと読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

[単独]イ·スギョン、期待作「本当にお疲れ様でした」に合流···演技派ラインナップ

俳優のイ·スギョン(27)が業界の期待俳優として熱心に活動を続ける。

放送界によると、イ·スギョンは最近ネットフリックスを通じて公開される「本当にお疲れ様でした(イム·サンチュン作家·キム·ウォンソク演出)」出演を確定し、撮影を準備中だ。キム・ウォンソク監督とのミーティングまで終えた後、台本リーディングを控えているという。

これと関連して所属事務所のギルストーリーENT側は、JTBCエンターテインメントニュースに「イ·スギョンが『本当にお疲れ様でした』にキャスティング提案を受けたのは事実だ。 現在、前向きに検討中だ」という立場を伝えた。

「お疲れ様でした」という意味の済州語タイトル「폭싹 속았수다(ポクサクスガッスダ)」は1950年代に済州で生まれた「有望な反抗児」エスンと、「愚直な頑固者」グァンシクの冒険可能な一生を四季で解きほぐすドラマだ。 主人公たちの幼年と壮年時代を行き来しながら、私たちの母、父の元気だった時代の話を描く。

KBS2TV「サムマイウェイ」「椿の花咲く頃」などでスター作家に仲間入りしたイム·サンチュン作家の新作であり、tvN「未生(ミセン)」「シグナル」「私のおじさん」「アスダル年代記」のキム·ウォンソク監督がメガホンを握る作品で、企画段階から「歴代級の期待作」として注目された。

これに対しIU、パク·ボゴム、ムン·ソリ、パク·ヘジュンなど、信じて見る俳優たちが早くも出演を確定し、イ·スギョンも合流して信頼のラインナップを完成した。 イ·スギョンは「本当にお疲れ様でした」を通じてフィルモグラフィーで初めて、グローバルOTTを通じて公開される作品に出演し、活動領域を拡張するものと期待を集めている。

2012年短編映画「夏休み」でデビューしたイ·スギョンは、「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」「沈黙」「ヨンスン」「特別市民」など映画で同世代俳優の中では断然目立つ演技力を誇って忠武路(=映画界)の期待株として急浮上した。

以後「奇妙な家族」「奇跡」をはじめ、tvN「ホグの愛」SBS「キツネの刻一刻」JTBC「ロースクール」tvN「アダマス」等、スクリーンとブラウン管を行き来しながら多彩なキャラクターを完璧に消化、第54回、58回百想芸術大賞で映画部門女子助演賞を受賞したりもした。

特にイ·スギョンにトロフィーを抱かせた「奇跡」で一度時代劇にふさわしいイメージを立証したところで、「本当にお疲れ様でした」で披露するキャラクターと雰囲気にも関心が集まる。 イ·スギョンは今年、映画「デッドマン」の公開も待っており、まもなく「本当にお疲れ様でした」の撮影に突入する予定だ。

チョ·ヨンギョンエンターニュースチーム記者  原文サイトはこちら

おおお 演技派女優の合流で ますます期待が高まっておりますよ♡
(ドラマにも出てたのがわかったのだけど それも見てなかったわ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

 

で、ですね… 上にもちらりと書いてたのだけど…
詳しく調べてみたら なんと!!! ボゴミ出演作に2本も 出てたことが判明して…

めっちゃ驚いておりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ということで 以下詳細。(韓国版のウイキより和訳)

イスギョン プロフィール詳細

大韓民国の俳優。2012年短編映画「夏休み」でデビューして以来、作品ごとに劇を行き来するキャラクターを自然に演じ、多彩な演技スペクトラムを見せてくれる。 代表作には映画「沈黙」、「ヨンスン」、「奇跡」などがある。

同世代俳優の中で指折りに数えられるほど演技が優れており、忠武路(映画界)の期待株と呼ばれている。 <チャイナタウン(邦題コインロッカーの女)>や<沈黙>での挑発的で強烈なエネルギーでデビュー当初から多くの注目を集めたが、実は<くだらない話>のさわやかで愛らしい姿や<奇跡>、<ホグの愛>など出演作品を調べればかなりスペクトラムが広い俳優であることが分かる。

作品を通じて徐々に自分の色を拡張しているが、最近作のドラマ「ロースクール」と映画「奇跡」では正反対の性格の人物を卓越に演じて好評を得た。出演する作品ごとにキャラクターに合わせて新しい顔を見せ、常に新鮮な感じを与えるのが俳優として大きな強みと見られる。

作品を共にした監督と俳優たちから「本能で演技する」「動物的な感覚」「生まれつきの俳優」という一貫した評価を受けている。

自然な演技を追求し、台詞をする時も台詞そのものに聞こえるのではなく、本当の話のように聞こえるように常に努力しているという。演技をする時、シナリオとキャラクターを徹底的に分析するが、実際の撮影に入った時、現場の雰囲気や相手俳優の演技からインスピレーションを大きく受ける方のようだ。

演技活動初期には人物の性格、宗教、血液型、体重、ヘアスタイルなどはもちろん台詞の口調と速度まで事前に全て準備したが、現在は準備できるものは準備するもののある程度空けておいて、その空白を現場で埋めていくという。 準備したものをそのまま見せてくれるのか、もう少し撮影現場の流れの中で作っていくのかは作品によって変わるようだ。

一方、映画「沈黙」で第54回百想芸術大賞で映画部門女子助演賞歴代最年少受賞者となった。 続いて映画<奇跡>で第58回百想芸術大賞で審査委員たちの満場一致の下、映画部門女子助演賞を4年ぶりにもう一度受賞し「今年見た演技の中で一番良かった」という好評を得た。

原文サイトはこちら

 

「本能で演技する生まれながらの俳優」が、ボゴミと一緒に演技したら…
どんな感じになるのか 超楽しみです!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

で ボゴミと過去に共演してるはずの2作というのが、上にも書いてたww
コインロッカーの女と… あともう1本あり。 それが こちら!!

 

翻訳がへんてこなんだけど 「応答せよ1988」に出演してるんですって (;・∀・)

どんな役だったのかは さっぱりわからないんだけど…
すごいですよね このご縁!!

今回で 3作目の共演ww 今度はしかと ガン見したいと思います (^-^;

 

演技派女優の合流! 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ EIDERサイン入り当選品の続報etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」でww サクサクーッとどうぞ^^

EIDER×パクボゴムサインプレゼント企画 当選者の方の投稿続報

まずは、昨日から、アップされ始めてる「EIDERプレゼント企画」の当選品。
ボゴミのサインが当たった方からの 追加投稿です^^

ほんとにTT直筆サインがもう一つできた..😭
.
アイダーイベントで当選したプレゼントなのに、真心込めて包装してくれたのが本当に感動的だね..
ポラロイド写真にホログラム封筒を見るやいなや肉声で感嘆するのか..🥹
.
ポラロイドは見ても見ても信じられない···
@BOGUMMY
アロハ🌴

投稿元リンク先はこちら

 

なんと 直筆サイン2つめって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(その幸運 わけてほしいですネ( ̄∇ ̄;)ww)

 

そんなことはさておき… ボゴミの 「ALOHA」ww

花の絵も いっぱい書いてくれてww 可愛すぎるww

これを書いてるときのボゴミを妄想すると…なんともいえない ホッコリした気分ww

 

あと こちらも!!

「ハッピーサマー」 の文字入り ボゴミのサイン!!!
財布に入れると 折れちゃうよ~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー (余計なお世話ですが…www)

一番下の2枚は 昨晩ご紹介したのと同じですww

原文サイトはこちら

当選者のみなさま 見せて下さり ありがとうごじゃいましたーヾ(*´∀`*)ノ

マスターニムからの百想 追加写真も登場~♪

そしてこちらは マスターニムからの ペクサン追加写真♡

月火水木검曜日 愛してる。
#パク·ボゴム

チャット百想芸術大賞

投稿元リンク先はこちら

※こちらのマスター様は、写真についての規定は表示されていないのですが写真内のロゴは消さないようにご注意ください(^-^;

 

あぁ~今日 金曜日=검曜日 だから 投稿してくれたのか~と 合点がいったww

※金曜日=요일 は 박보ボゴムのゴムと 同じ発音なんだそうですよww
だから 金曜日は ボゴミ曜日。

今日もステキな写真を ありがとうごじゃいましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部でー ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムギャラリー発「完璧なのに、超天然…!」ボゴミ萌えが止まらない♪ステキなVTR2本を紹介します♪前のページ

    チャリティラン「ミラクル365」公式ブログにちらっとボゴミ♪「パクボゴム俳優が参加、歓声が上がった」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、今日2度目のフリート投稿!「Good night」とサムキムの歌♪

      みなさま 夜に何度も投稿してミアネです…これをみちゃうと 再登壇でござ…

    2. ソボク関連ニュース

      エスクァイア韓国版「2020年韓国映画の期待作7編」に、パクボゴム×徐福も!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は「エスクァイア韓国」からの話題を…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪爽やかボゴミの「TNGT2017春グラビア」第2弾スーツ編

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です^^パクボゴムメモリアル…

    4. パクボゴム最新NEWS

      本人投稿も登場…!パクボゴム、ピアノ伴奏まで披露した「ミュージックバンクinパリ」速報

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日深夜未明に開催された「ミュージックバ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      BAZAARタイ版発!パクボゴムのスペシャルインタビューVTR公開(セリーヌ・サ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「久しぶりのボゴム♬」台湾のテレビNEWS&独占インタビュー予告も登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、昨日(2/24)はチェスジンさんのミュージカル「アガサ」へ!出演者さ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョ、夢の共演が実現したのは、ユ・ヨンア作家の台本力?!韓国ド…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとの仕事は本当に素晴らしかった」サムキムが作曲エピソード公開!
    PAGE TOP