パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ついにインスタオープン!?「認証マークをつけたアカウント、ついに解禁」(&ボゴミ写真のロケ地情報も♪)

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

 

今日の夕方から、SNSで、超話題になってる ボゴミのインスタ!!
なんと、メディア報道も登場して 大フィーバー!? ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム、ついにインスタオープン!?
「認証マークをつけたアカウント、ついに解禁」(&ボゴミ写真のロケ地情報も♪)

今日の〆記事は、ボゴミのインスタのお話と、ドリームラテさんからのロケ地情報。
続けてご紹介シマス。 両方あわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ついにインスタオープン!?メディア報道も続々登場!

えっと… まず、本題に行く前に これまでの経緯をおさらいしておきましょ~ww

① デビューしてからこれまで、SNSはTwitterだけ。
FBやインスタはやりませんと公言していたボゴミ。

②去年、ブラジルで、パクボゴムを名乗るインスタが、詐欺を働くニュースが出る

③ボゴミがTwitterの固定投稿に「私はTwitterだけやります。他のSNSはしません」を設置する
※詳しくは>>2022.09.21 パクボゴムが固定ツイート設置!「私はTwitterだけやります。他のSNSはしません」(ブラジルでの詐欺事件対応)

④今年1月、事務所移籍。

⑤2月25日、インスタに「本人認証マーク」がついたアカウントが出現する。
>>>この日の投稿の下のほうで紹介しています
2023.02.25パクボゴム、2/24も早朝ラン!「ボゴミがご飯をおごってくれた…byホジュン選手」(&ボゴミのインスタ開設情報も)

ただ 鍵がついた「非公開状態」で、まだ何も投稿されておらず、アカウントのみの開設状態だった

 

ということで 今日の話!!! (;・∀・)

 

ボゴミのインスタが 解禁された(鍵が外れて、フォローできる状態になった)
ということで 騒然!!!!

※私が見に行った、16:55段階で すでにフォロワーが 4000人越え!! 

18:50には すでに 2.2万人 (;・∀・)

いま現在も、続々 増加中です

ついに インスタオープンしたみたい~~!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで この話。すでに、メディア記事になっていて…
まずは こちら。韓国メディアのトップスターニュースさんの記事です。さくっとどうぞですww

所属事務所を移したパク·ボゴム、インスタグラムスタート?
イ·スヒョン記者

(トップスターニュースのイ·スヒョン記者)俳優パク·ボゴムのインスタグラムアカウントがオープンした。

30日、インスタグラム「bogummy」アカウントが公開された。

該当アカウントはパク·ボゴムが使用するツイッターアカウントと同じIDで、認証マークを受けた公式アカウントと確認された。

2015年、パク·ボゴムはツイッターを通じて「私はtwitterだけします。 他のSNSはしません」と明らかにしている。

彼はこれまでツイッターアカウントだけでニュースを伝えた。 該当アカウントがパク·ボゴム所属事務所で運営する公式アカウントなのかに対するファンの関心が熱い。

パクボゴムは1993年生まれで、今年31歳だ※。 2011年に映画「ブラインド」でデビューした後、多数の作品に出演して顔を知らせた。

※韓国の年齢の数え方は、日本でいう「0歳」=「1歳」なので、ボゴミは今年31歳と書いてあります。

彼は「応答せよ1988」を通じて主演俳優に生まれ変わり、「雲が描いた月明かり」、「青春記録」などに出演し大勢の俳優として位置づけられた。また、放送予定のキム·ウォンソク演出、イム·サンチュン脚本ドラマ「本当にお疲れ様でした」出演を確定した。

イム·サンチュン作家は「サムマイウェイ」、「椿の花咲く頃」などを執筆した作家だ。
キム·ウォンソクPDは「未生」、「シグナル」、「私のおじさん」などを演出した監督で、2人の出会いが話題を集めた。

また、該当作品でパク·ボゴムと同い年の俳優IUが呼吸を合わせることになり注目を集めた。「本当にお疲れ様でした」は、1950年代済州で生まれた要望の反抗児エスンと、八不出の鋳鉄グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。パク·ボゴムはグァンシク役にキャスティングされた。
所属事務所を移して色々な分野での活躍を予告したパク·ボゴムの歩みに帰趨が注目される。

原文サイトはこちら

 

で さらに… 英語圏の「韓流エンタメ」メディアさんも、速攻で記事にww

パク・ボゴム、公式Instagramアカウントを開設

2023 年 3 月 30 日

先月、パク・ボゴムの検証済みのInstagramアカウントがファンによって最初に発見されましたが、そのアカウントは当時非公開でした。3月30日にアカウントを公開し、パク・ボゴムの初投稿に期待を集めている。

彼の最初の投稿を待っている間、ここでパク・ボゴムのInstagramアカウントをフォローし、ここで彼のTwitterアカウントもフォローしてください!

原文サイトはこちら

 

早くもこんなに 盛り上がってて すごいです!!!

とにもかくにも、近いうちに 第1投目が出る予感!!
インスタをされている皆様。こちらから飛んで、フォローしてみてください♡

ボゴミのインスタグラム リンク先はこちら 

ボゴミの投稿… 楽しみですネ (^ー^* )フフ♪

今夜のちょこっとボゴミ ドリラテさんのロケ地巡りスペシャル!!

さて! 今夜のちょこっとボゴミは、ドリームラテさんスペシャル~~ww

ボゴミの足跡巡りで有名な、ドリームラテさんが公開してくれた…
「ツイッターで投稿された写真のロケ地」のお話です ヾ(*´∀`*)ノ

ドリームラテさん発 Twitterのお知らせ

まずは ドリームラテさんのTwitter投稿から。

#ボゴムツアー🚩
@BOGUMMY
ソウルのあちこちをさわやかさで満たした、
セリーヌ春色彼氏ツイッターロケ地ツアー
▶️ ネイバーブログで公開されました♡

 

ということで ドリームラテさんのブログ。和訳です↓

パクボゴムTwitter、セリーヌ春の写真撮影地ボゴムツアー

急に暖かくなった天気に、例年より早く春の花が咲き始めた今年。
しかし、素敵な天気にもかかわらず夜勤をしていた昨日の夕方、
春を知らせるボゴム俳優のツイート通知が届きました。

短い春を呼ぶ詩句節と共にセリーヌグローバルアンバサダーらしい
素敵なグリーンテディジャケットを着た写真でしたが、
春の日とグリーンジャケットが清涼な顔ととても素敵に似合っていて
夜勤中にも笑みが出ました。
それに撮影場所を見ると、普段も通勤や『青春記録』のボゴムツアーでものすごく通っていた道も含まれていて、
嬉しい気持ちで素早くツアーに行ってきました。

宝剣ツアー サンミョンアートセンター グーグルマップはこちら

まず初めて行ってきたボゴム俳優の素敵な後ろ姿写真が撮影されたところは
俳優さんの学校であるサンミョン大学です。
幸い授業空間ではなく公共場所であるアートセンターの上。
駐車場の上の空間だったので接近が容易でした。

家から10分の距離に位置していて、ボゴム俳優さんが通う学校ですが
行ったことがなくて、私は学校のSNSのように、駐車場では場所に気づかず
いつも車で通りながら見ていた山だから、見慣れた岩山…と、山で場所を見つけました。

(本物のボゴムツアーで大韓民国の地形を読む羽目になった)
場所に着いてみたら俳優さんが撮影した時はやせ細ったものだったのに..
いつのまにか桜がぱあっと。 俳優さんのおかげで大学街の桜ツアーを全部やってみます。

普段より出勤を10分ぐらい早くして学校を探したら学生は多くなかったんですが..
運動場に予備軍がいっぱい集まっていてちょっと驚きました。

一応会社に遅刻してはいけないので、いち早く撮影だけしてすぐ出ましたね。
でも、本当に急な傾斜が···..この傾斜が··· 俳優さんの登校道。半端ないですね。

 

場所の地図 グーグルマップ Sounds Hannam リンク先はこちら

 

次の写真はすべて梨泰院付近に集まっていて、昼休みを活用して一度にツアーを回ってきました。
最初に訪れたのは、行きつけの店<ラストページ>があるサウンズ漢南内の地下休憩スペース(ダイソン店舗前です)。

天気がいいからか、みんな1階の屋外に座っていて
静かなところで一人でボゴムツアーをしてきました。

写真も店舗の宅配便の配達に来たおばさんが撮ってくれました..
昼休みに出た街の近くのカフェでカツサンドを包装して
会社に持っていきましたが、本当に美味しかったです。
ツアーに行く方にお勧めです。

 

場所の地図 梨泰院ブリッジ グーグルマップ リンク先はこちら

最後はドラマ「梨泰院クラス」でとても有名になった場所ですが(すでに多くの方々がここで写真撮影中だった。。)私にはドラマ<青春記録>でヘジュンが友達とカラオケで別れた後寂しく家へ一人歩いていた路地の隣に位置した歩道橋..インノクサピョン駅の歩道橋です。

ヘジュン、軍隊にも行ってきて··· なんとセリーヌグローバルアンバサダーにもなった!!
という感激の気持ちになった場所ですね。

この時期は南山ビューもきれいですが、やはり、裏側の桜ビューも素敵です。

 

最後は歩道橋の隣の梨泰院小学校の近くに位置するスポーツセンター。
地図には教育文化館で検索される黄色い建物の前です。

場所の地図 グーグルマップ リンク先はこちら

 

まさにこの建物の駐車場の横の壁で俳優さんが撮影したものですが、
緑色のジャンパーによく似合う黄色い壁を背景に選んだのも俳優さんらしい卓越したセンスではないかと思います。

Twitterをご覧になった方は分かると思いますが、来週ついにパリへボゴムツアーに出かけます。パク·セリンツアーのためにパリの場所を一生懸命探しましたが、こうして国内で先にセリーヌツアーをしました。

次のツアーもお楽しみに!

原文サイトはこちら

 

どひゃ~ ボゴミが公開してくれた写真4枚、全網羅!!
しかも 超詳しい MAP付… (;・∀・)

ドリームラテさんのブログのおかげで なりきりボゴミも可能!
(ボゴミになったつもりで 同じ写真を撮ったり、認証写真も超簡単ww)

いつものことながら まじですごいっす!!

ドリラテさん ほんとにありがとうごじゃいました~~www

ps ドリームラテさん… まもなく、ミューバンボゴミを見にフランスへ…
そこでもロケ地巡りするみたい… さすがですww レポが楽しみです♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた明日~ ここまでご覧くださり、ありがとうございました♡

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国メディアが絶賛した「最愛キャスティング」♪パクボゴム&アイユなど4組の最強タッグ…2023年の注目ドラマは?前のページ

    パクボゴム、セリーヌポップアップストアのオープンイベントに参加!「脚線美あふれる半ズボンファッションを披露!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム初のカメラレンズサインVTR登場!?WOWOWボーイフレンドキャンペーン♬

      みなさま こんにちは~ 九州の大雨、予想以上の被害が出ている様子……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも30→28歳に?!韓国・ユンソギョル次期大統領の公約「韓国式年齢廃止」が…
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      【お知らせ】ドラマ「ボーイフレンド」の今後の情報掲載につきまして
    3. パクボゴム最新NEWS

      【tvNを視聴する方法】ドラマ「ボーイフレンド」をリアルタイムで見る&見逃した回…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム出演の波及力がこれほどとは♡」ユヒヨルさん、喜びの番組コメント♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「ホワイトデーに一緒に過ごしたいスター」TOP3にパクボゴム!
    PAGE TOP