パクボゴム最新NEWS

韓国メディアが絶賛した「最愛キャスティング」♪パクボゴム&アイユなど4組の最強タッグ…2023年の注目ドラマは?

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~♪ 今日は久しぶりに、韓国メディアの話題からお届けします♪

韓国メディアが絶賛した「最愛キャスティング」♪
パクボゴム&アイユ、カンドンウォン&チョンジヒョン、キムスヒョンょ&キム·ジウォン
コンユ&ソ·ヒョンジン 4組の最強タッグ…2023年の注目ドラマは?

なんとも豪華な「最愛の組み合わせ」キャスティングが話題です!
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム&アイユなど4組の最強タッグ…2023年の注目ドラマは?

今年の韓ドラって、ほんとにスゴいキャスティングばかりで…
ほんとに豪華ですよね (〃▽〃)ポッ

ボゴペン的には、当然ながらww 一番の期待作はアイユとの共演作!
「本当にお疲れ様でした」な、わけですが… (^ー^* )フフ♪

今から、ご紹介する記事にも、
「視聴者の「願いが成就」した組合わせであるパク·ボゴム-IU」 って書いてて…
思わず、うん!うん!! ← めっちゃうなづいた (^ー^* )フフ♪

ということで、ここから記事です。
少し前にも、似た記事をご紹介したばかりなのだけど…(^-^;、こちらのほうが詳しいです。
よかったら 読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

姑も望んだ「最愛の組み合わせ」···特急キャスティングフェスティバル[焦点S]
2023.03.29 21:10

[チャン·ジンリ記者] 全宇宙の気運が集まったキャスティングだ。 大韓民国が望んでいた「最愛の組合わせ」が2023年にあふれている。

最近、ドラマなどのコンテンツファンには宴会のようなキャスティングニュースが続いている。 これ以上、完璧はない「トップスター」の出会いである、カン·ドンウォン-チョン·ジヒョンから、視聴者の「願いが成就」した組合わせであるパク·ボゴム-IUまで、仮想キャスティングと言っても信じるほど想像の中の組み合わせが現実に続々となされている。

カン·ドンウォン、チョン·ジヒョンの出会いは2023年を最も熱くしたニュースだ。 2人は「別れる決心」、「小さな若奥様たち」チョン·ソギョン作家と「お金の花」、「ヴィンセンツイォ」などを演出したキム·ヒウォンPDの新作「北極星(仮題)」出演候補に上がった。

「北極星」は自身のアイデンティティを失って生きていたスパイたちが自身を訪ねていく話を盛り込んだ諜報メロドラマだ。 各自活発に活動してきたが、一度も一つの作品で呼吸を合わせたことのない2人の出会いだけでも「北極星」に対する期待は歴代級だ。 特にカン·ドンウォンの場合、2004年に放送された「マジック」以後、なんと約20年ぶりにドラマに出演することになるため、彼のドラマ帰還に関心が集まる。

チョン·ソギョン作家、キム·ヒウォンPDは「若奥様たち」に続き、再び意気投合する。 ここにカン·ドンウォン、チョン·ジヒョンという強大なキャスティングが実現し「レジェンド」の誕生が期待される。 特にカン·ドンウォン、チョン·ジヒョンのキャスティングニュースが伝えられた後、チョン·ジヒョンの姑であるイ·ジョンウデザイナーは自身のSNSに「私が一番好きな組合わせ! いよいよ」と感激を表わしたりもし、まもなく近づく2人の「歴代級出会い」に期待が高まる。

IU、パク·ボゴムは「ベクヒが帰ってきた」、「サム、マイウェイ」、「椿の花咲く頃」でロコシンドロームを続けているイム·サンチュン作家の新作「폭싹 속았수다ポクサクソガッスダ(直訳すると、すっかりだまされた)」で同伴キャスティングが確定した。 「お疲れ様でした」という意味の済州語をタイトルにしたこの作品は、1950年代済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと「八不出の鉄」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。

IUは、持っているものは少ないが、陰りのない子。 日差し一本もくれない薄暗い塀の陰の下でも、必ず太陽に向かって頭をさっと突き上げている草花のように有望な人物エスンを、パク·ボゴムは寡黙で堅固な「鉄」のようなグァンシクを演じる。

歌手だけでなく俳優としても優れた存在感を認められ、芸能活動領域「オールキル」に成功したIUに「応答せよ1988」、「雲が描いた月明かり」、「ボーイフレンド」、「青春記録」など毎作品で証明した高い演技力に、スター性まで備えた、独歩的なパク·ボゴムとの出会いは、キャスティングだけでも「本当にお疲れ様でした」を待つしかない理由だ。

キム·スヒョン、キム·ジウォンが出演を確定したtvN「涙の女王」も2023年最高期待作の一つだ。 「涙の女王」は「スター作家」パク·ジウンの新作で、夫婦がくらっとする危機を乗り越えながら成し遂げる奇跡のような恋物語を描く。

キム·スヒョン、キム·ジウォンは「涙の女王」で夫婦を演じる。 キム·スヒョンはヨンドゥリ村の誇りであり、クイーンズグループの法務理事ベク·ヒョンウを、キム·ジウォンはクイーンズグループ財閥3世であり、クイーンズデパートの高慢な女王ホン·ヘインを演じる。

二人ともロマンチックコメディー、メロでは独歩的な位置を占めている。 目を開けただけでメロになる細心の演技力に完璧なビジュアルは、二人を、自他共に認める「大韓民国代表俳優」に成長させた共通点だ。

特にキム·スヒョン、キム·ジウォンが夫婦として呼吸を合わせるという点で「涙の女王」に期待する声はさらに高い。 優れたスター性に演技力まで完璧な2人が「ヒットメーカー」パク·ジウン作家と会い、どんな奇跡のような夫婦の「本物」愛の物語を披露するか期待が大きくなる。 何よりも今年上半期に撮影に入って下半期公開予定であり「奇跡のようなキャスティング」を誇る作品の中でも一番早く会える展望だ。

コン·ユ、ソ·ヒョンジンの出会いの可能性も期待ポイントの一つだ。 2人は同名小説を原作とするネットフリックスオリジナル「トランク」キャスティングの候補に上がった。

この作品は、希望する配偶者と結婚生活をセットする期間制結婚サービスエージェンシーNMで繰り広げられる物語を扱う。 コンユは世の中のすべての結婚は欺瞞だと信じる音楽プロデューサーハン·ジョンウォン役を、ソ·ヒョンジンは結婚サービスエージェンシーNMの次長であり非婚主義者ノ·インジ役を提案され肯定的に検討している。

同じ所属事務所で同じ釜の飯を食べている2人の「幻想的な組合わせ」は「トランク」に対する期待を高めている。 2人とも次期作が気になる大韓民国代表俳優なので、キャスティング確定に対する好奇心が大きくなる。 特にソ·ヒョンジンは初のネットフリックス挑戦、コン·ユは2021年12月公開されたネットフリックス「静けさの海」以後、新しいシリーズで視聴者たちに会うことになり「肯定的に検討」が「確定」になるか視聴者の関心が集まっている。

原文サイトはこちら

おおお… 確かに全部 歴代級!!
一度見てみたいと思ってたキャストばかりで、期待感でいっぱいデスww

(それにしても、チョンジヒョンssiの姑さんの談話まで出てくるとは…ww)
(それ、もうほとんど確定なのでは…という気がしないでもなくて面白かったデス)

いま これだけのキャストが出ると噂されてる
(一番下の段は、公式報道が出てない方も含まれています)
「本当にお疲れ様でした」♡

ボゴミ演じる、グァンシク♡超期待シテマス (〃▽〃)ポッ


ファイティン ボゴミ♡ 応援してまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ ドリームラテさんのボゴミの足跡巡り

さて!このほかの話題は、1本だけ。今日のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞーww

足跡巡りの第一人者ドリームラテさん ボゴミが投稿したロケ地完全制覇!

まずは、ボゴミの足跡巡りで有名なドリームラテさんから。
なんと ボゴミが一昨日投稿してくれた写真のロケ地、完全制覇! (;・∀・)!!

 

#ボゴムツアー🚩
@BOGUMMY
@celineofficial

今日(3/29)のランチボゴムツアーは、朝できなかった#パクセリン(パクセリーヌ)の残りの場所。 黄緑色の風が過ぎ去り、あちこちがピンク色の花です。 よく通っていた場所だったので、手軽に行ってきました。 パク·セリンの春を少しでも一緒に楽しめたようで嬉しかったです! 詳細位置のポスティングはブログで。

投稿元リンク先はこちら

 

↑昨日、こんな投稿をしてくださって、写真4枚のロケ地を全制覇したドリームラテさん。
予告通り、ブログで詳細な場所を 紹介してくださいました (〃▽〃)ポッ

>>ドリームラテさんのブログ リンク先はこちら

↑この詳細。大きな話題が入ってこなければ、たぶん今日の夜の部で御紹介できると思います(^ー^* )フフ♪

サンミョン大学以外は、ほとんど梨泰院周辺みたい。(;・∀・)
これは ロケ地巡りするときに おさえておきたい場所になりそうですww

ドリームラテさん 貴重な情報 ありがとうございます!(〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた、夜の部でww ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)/

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴペンブロガーさん発♪パクボゴム&アイユのドラマ、ロケ地「大邱にある中学校」追加情報前のページ

    パクボゴム、ついにインスタオープン!?「認証マークをつけたアカウント、ついに解禁」(&ボゴミ写真のロケ地情報も♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      “青春の記録よ、永遠に…” 女優イ・ジヘさん&ドラマ音楽監督の投稿♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は「青春の記録」の話題からお届けします…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コンユがパクボゴムを羨ましがった理由とは?「徐福」興味深い5つのトラビア公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もステキな話題が入ってきましたよ~^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      テクになり切ったパクボゴム!「僕は囲碁しかできません…」応答せよ1988メイキン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはとても正直です!」タイの「CHEF CARES」試食に参加した…
    3. レットミーフライ

      レットミーフライチームから「パクボゴムと一緒の記念写真」が続々登場!(第8回ミュ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      海外メディア発♪「最高に心優しい俳優パクボゴム」パリで、その理由を証明!(記事和…
    5. パクボゴム最新NEWS

      本日(3/26)14時~youtubeで生中継!パクボゴムMC「第6回西海守護の…
    PAGE TOP