パクボゴム最新NEWS

ついに千秋楽!パクボゴム、最後のソウル公演・舞台挨拶全文和訳「ボゴムナムウォンの選択は幸せでした」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ ついに、最後の「ソウル公演」終わりましたネ😢

ついに千秋楽!パクボゴム、最後のソウル公演・舞台挨拶全文
「ボゴムナムウォンの選択は幸せでした」

現地にいらしたボゴペンさんのおかげで、
終演後のボゴミのご挨拶全文が判明!! ヾ(*´∀`*)ノ

加えて 「青春の記録」で共演したクォンスヒョンくん、
「ボーイフレンド」で弟役だったpoくんも!!(写真もでた😢)

もろもろまとめて くわしくご紹介します♡ ぜひガン見して下さい(〃▽〃)ポッ

ついに千秋楽!パクボゴム「最後のソウル公演」舞台挨拶&写真

今日、14時公演が ソウルでの最終出演だったボゴミ。

終演後には 公式から、こんな写真も登場して… なんだかじ~んでしたネ (/ω\)ww

公式の投稿コメントは以下のとおり。

[📻レミフライ]

🌕私たちが一緒に過ごしたあの時間、それが私たちの時間旅行だった🚀
#キム·ドビン#チェ·スジン#パク·ボゴム#ホン·ジヒ

トビンナムウォン、スジンソンヒ、ボゴムナムウォン、
ジヒジョンブンの時間旅行に共にして下さってありがとうございます🔭

レミフライ。
ここが私たちの月で、これが私の宇宙だよ❤️

投稿元リンク先はこちら

 

 

ということで まずは 今日、ボゴミが「舞台挨拶」で語った言葉。
韓国ペンさんが投稿してくださった全文から 和訳でご紹介します(〃▽〃)ポッ

パクボゴム 最終日 最後の舞台挨拶全文 和訳

 

 

青年ナムウォン役のパク·ボゴムです。
9月26日から12月10日まで、ソウル最後の公演を行うことになりました。

本当に足りなくてミュージカルデビューが初めての私に、
暖かく迎えてくれて教えてくれて配慮してくれて尊重してくださった、
ここにいらっしゃるすべての俳優の方々とスタッフの方々に心から感謝し、
またこの場にジェボム俳優が一緒にしてくれました。

ジェボム俳優のおかげでこの作品を知り、一緒にすることができてありがとうと伝えたいし、
何よりも毎回マスクを濡らしながらまた眼鏡を曇らせながら
涙をこらえてくれた観客席をいっぱい満たしてくれた観覧客の方々に心より感謝申し上げます。

一緒にいる間、私は本当に幸せで多くのことを学びました。
これからももっと素敵な作品で演技として皆さんに挨拶できるように努力します。

ボゴムナムウォンの選択は幸せでした。
皆さんの選択もたくさん幸せになることを願って祝福します。

ありがとうございます。

 

ボゴムナムウォンの選択は幸せでした。って 😢

なんだか じ~~ん!!!!

 

こちらこそ、9月末からの約2か月半。
ボゴミのおかげで、ずっと 幸せでしたよネ😢

 

 

本当に おつかれさまでした
&カムサエヨ~~ww

 

(ボゴミがずっとやりたかったことを実現させて)
(毎回、キラキラして みんなが今日が最高!って)
(感想を書いてくれるのも嬉しかったデス (〃▽〃)ポッ)

パクボゴムギャラリーさんのコメントも おいときますネww

舞台挨拶全文
ㅇㅇ(118.235) 2023年12月10日 16:41:18

ある天使の方が送ってくださった

00(119.192)ありがとうございます 12.10 16:42:45
ㅇㅇ(118.235)(泣)パク·ボゴム(泣)12.10 16:42:50
00(223.62)涙が出る ㅠㅠㅠㅠ12.10 16:42:52
ㅇㅇ(223.62)パク·ボゴムお疲れ様TT12.10 16:43:01

00(106.101)これをどうやって全部覚えてるの。私はもう揮発したのに12.10 16:43:02
00(180.71)感動(泣)12.10 16:43:21
00(211.36)ㅠㅠㅠㅠ12.10 16:43:30
ㅇㅇ(211.178)パク·ボゴム(泣)12.10 16:43:59

00(223.62)私も幸せだった。ありがとう ㅠㅠㅠㅠ12.10 16:44:03
ㅇㅇ(112.159)パク·ボゴム ㅠㅠㅠㅠ12.10 16:44:10

00(115.92)パク·ボゴム ㅠㅠㅠㅠ12.10 16:44:28
00(106.101)これをどうやって覚えるの?? ハル 12.10 16:44:33
00(223.62)パク·ボゴム ㅠㅠㅠㅠ12.10 16:45:02

00(221.146)パク·ボゴムㅠㅠㅠㅠ12.10 16:45:04
00(106.101)私、毎回泣いてメガネが曇ったのに、わぁ、パク·ボゴムはみんな知ってるんだ(泣)12.10 16:46:13

00(222.112)パク·ボゴムㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ12.10 16:47:09
00(223.62)とパク·ボゴムが出たことあるんだ。マスクにメガネTT www パク·ボゴム お疲れ様 幸せだった 12.10 16:47:11

ㅇㅇ(211.234)と暗記力www ㄱㅁㅇ12.10 16:47:41
ㅇㅇ(211.234)お、また涙が出る(泣)12.10 16:49:07
ㅇㅇ(114.203)パク·ボゴム ㅠㅠㅠㅠ12.10 16:50:32

00(223.39)感動ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ12.10 16:50:55
ㅇㅇ(220.124)パク·ボゴム(泣)12.10 16:54:48
パク·ボゴム、私もありがとうㅠㅠㅠㅠ12.10 16:54:59

ㅇㅇ(118.235)こちらこそありがとう(泣)12.10 16:57:17
00(106.101)感動 ㅠㅠㅠㅠ12.10 17:04:39
ㅇㅇ(116.36)パク·ボゴムㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ12.10 17:04:59
ㅇㅇ(220.86)パク·ボゴム ㅠㅠㅠㅠ 感動だ 12.10 17:06:29
ㅇㅇ(61.253)ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ – dc App12.10 17:08:54

原文サイトはこちら

 

感じることは みんな同じ。感動でした (/ω\)ww

 

 

で、今日の公演。ボゴミゆかりの方々も来てくれて
写真を見た瞬間、思わず「おおおおお!!!」の、こちら! (^ー^* )フフ♪

ボゴミの最終公演にやってきた!クォンスヒョン君

ということで、まずは 青春の記録で 
サヘジュンボゴミの親友役を演じた クォンスヒョンくん。(〃▽〃)ポッ

いい公演♡ 久しぶり!

 

おおお ほんとに 久しぶりです!!

 

ドラマ終了後 一緒の写真は (私の記憶では)たぶん初♡

青春の記録の3人組。ピョンウソクくんとは 先月のmamaで再会。
最近 嬉しい再開が続いてますネ(^ー^* )フフ♪

 

そして こちらは「ボーイフレンド」で共演したPOくん!!(〃▽〃)ポッ

ジニョクさんの初のミュージカル公演 応援に行ったジンミョン
最高のミュージカル「レットミーフライ」

※ジニョクは ボーイフレンドでのボゴミの役名
※ジンミョンは ジニョクの弟=POくんの役名です

 

役名で投稿するなんて めっちゃ センスあります さすがPOくんwww

 

で、今日夕方投稿されたから てっきり今日の公演だと思ったんだけど
パクボゴムギャラリーさんの投稿を見てたら 昨日来たみたい (;・∀・)

今日見にたくさん行ったんですね。ほのぼの12.10 19:09:38
00(223.38)昨日見に行ったんだよね。今日じゃなくて12.10 19:11:38
ㅇㅇ(118.235)ㄴ あ、昨日か12.10 19:12:37
00(49.167)午後目www12.10 19:10:06

00(220.86)ジニョク、ジンミョン兄弟TT12.10 19:11:09
ㅇㅇ(223)。33)ジニョク兄弟の心温まる12.10 19:11:40

原文サイトはこちら

 

POくんも ほんと ひさしぶり!!!

久し振りに見れて 幸せでした (^ー^* )フフ♪

 

あと おまけ。今日の公演には、
なんと ユ・ヨンソク&チョンギョンホssiも 来てたそうですよww

※「賢い医師生活」でおなじみ。ユヨンソクssiは「応答せよ1994」出演。
※ボゴミとは先月のMAMAで一緒でしたww
※韓国のボゴペンブロガーのアンジェラさんが
目撃談ツイートを投稿してくれてます >> リンク先はこちら

 

最後まで たくさんの方が見に来てくれた ボゴミの公演。

みなさま チョンマルカムサハムニダでした^^

レットミーフライ イデウン監督&ミンチャンホ音楽監督の投稿も♪

そして レットミーフライのイデウン監督からも インスタストーリー投稿がありました^^。

そして ミンチャンホ音楽監督も。

 

最後まで ありがとうございました。 (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ マスターさまの美写真追加

さてさて 最後は「マスターさまからの美写真」追加で〆ますねww

マスターニムからの追加写真 ちょこっとまとめ

12/7のカーテンコールデーの追加写真です

▶マスターニム beauty_baiさんの写真

🪡🧵🔭🌕

ボゴム、きれいな私のボゴム😭
ボゴム、恋しいボゴム😭
ボゴム、あなたは今どこに😭
私も君について行く あなたに行く 😭
君がいないって信じられない😭

ボゴム~~~🗣🗣🗣🗣🗣

@BOGUMMY
パク·ボゴム この地球で一番のどかに暮らしそうな名前だよ。

#パク·ボゴム #parkbogum
#レミフライ#チュナムウォン

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム CarpediemB616さんの写真

231210 #レミフライ ソウル 最終公演🧵🪡
@BOGUMMY

🌕私たちが一緒に過ごしたあの時間、それが私たちの時間旅行だった🚀

今日もボゴムナムウォンのアドリブ祭り💫
ご夫妻はアームカバーを床に置き、スジン・ソンヒ様もアームカバーに延長させたところ、続くナンバー狂いそうでソンヒのアームカバーを拾ったボゴムナムウォン😂
#パク·ボゴム #ParkBoGum #ボゴムナムウォン✨

投稿元リンク先はこちら

 

↑ おふたりとも 今日のラスト公演 見に行かれてたようですww

 

あした 今日の公演の体験記も ご紹介しますネ^^

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

今日は、夜の部のアンジファンssiの公演で、
レットミーフライのソウル公演がほんとの最終なのでww
ボゴミも 最後まで残ってるんじゃないかと 勝手に想像してたのですが…果たして??

こちらは バンジンイ(ジニ)さんが さっき投稿してくれた写真。

ボゴミが ダブルピースしてます (^ー^* )フフ♪ 

※当初、最終公演後の写真だと思っていたのですが、12/9に最終公演だったキムテハンさんが写っているので、12/9の写真だということが判明し、訂正しました。大変失礼いたしました(^-^;

 

また 後続の話題は明日 ご紹介します^^
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムのトナカイプリクラ登場!「レットミーフライ最終公演」記念に、イム·イェジンさんが写真公開!前のページ

    「パク·ボゴムの理由ある選択…無限の夢より大切なもの」ソウル公演終了後のメディア記事がステキです♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのメロ演技に絶賛の嵐!12月のマンスリー俳優ブランド調査でも1位に!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日もボゴミのステキな話題が出ておりま…

    2. 青春の記録関連NEWS

      韓国メディア発!パクボゴム、キムスヒョン…2020年韓国ドラマ「トップスターのお茶の間成績表」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと変わり種のこちらの話題から…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「こんな気遣いをする韓流スターはパクボゴムが初めて」フィリピンのMCがエピソード公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は すご~く素敵な話題が出てきました…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      主人公はパクボゴムが最適!?「人工知能(AI)が選んだ!映画「500日のサマー」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム♡デビュー10周年おめでとう!!」パクボゴム日本ファンクラブ、特設サ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      (ネタバレ注意)「ソボクの衣装に隠された意味とは?」韓国ファンの”映画考察”がす…
    4. パクボゴム最新NEWS

      キューバのパクボゴムファンが感動体験をシェア♪「この日の感動を決して忘れません」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑨ついに日本で歌手デビュー…
    PAGE TOP