パクボゴム最新NEWS

パクボゴムのトナカイプリクラ登場!「レットミーフライ最終公演」記念に、イム·イェジンさんが写真公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ww レットミーフライ、今日でついに「千秋楽」ですネ😢

パクボゴムのトナカイプリクラ登場!
↑「レットミーフライ最終公演」記念に、ジョンブン役のイム·イェジンさんが写真公開!

ひと足先に、昨日、最後の出演を終えた女優イム·イェジンさんがww
ボゴミ&アンジファンssiと撮ったプリクラを 公開してくれました♡

※この投稿への ボゴミからの返信も登場。要チェックです♡

今日は、ボゴミもソウル公演最終日。
レットミーフライの思い出をかみしめながら…ボゴミの写真を拝見していきましょう~(〃▽〃)ポッ

女優イム·イェジンさんが「ボゴミと撮ったプリクラ写真」を公開

昨晩、ソウルでの「最終公演」を終えた 共演者のみなさん。
レットミーフライ公式からも こんな投稿が出てましたよね…ww

[📻レットミーフライ]

🌕私たちが一緒に過ごしたあの時間、それが私たちの時間旅行だった🚀

#キム·テハン #バン·ジンウィ #イム·イェジン

テハン・ナムウォン、ジンウィ・ソンヒ、イェジン・ジョンブンの時間旅行に
お付き合いいただきありがとうございます🔭

レットミーフライが君を守ってあげる、一生!
私たちだけの月で暮らそう✨

#ミュージカル_レットミフライ

投稿元リンク先はこちら

 

この投稿を見て、あぁ~ボゴミももうすぐ こんな写真が…😢
さみしいなぁ… と思ってたら イムイェジンさんから すごいのが出てきてww

 

思わず バタリでしたよ…(/ω\)ww

 

と、いうことで、そのイムイェジンさんからの写真です。
公式インスタからのストーリー。チョンマルカムサハムニダです ww

ジョンブン役の女優イムイェジンさんのインスタストーリー

잘가요 … 저는 울어버릴게요.
チャル ガヨ… チョヌン ウロボリケヨ
さようなら··· 私、泣いちゃいます。

 

おおおお トナカイボゴミ… 今年もトナカイボゴミが見れるとは…(〃▽〃)ポッ

 

 

感無量ですww

 

 

で、この投稿が出た後 すぐに。
一緒に写ってる もうひとりの青年ナムウォン役 アンジファンssiからも 投稿あり。

예쁜 칭구들
イップン チングドゥル

きれいな友達

 

そして 今日 昼過ぎの「真打ち登場」! 「ボゴミからの投稿」も!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミのインスタストーリー更新!!イムイェジンさんに返信

ボゴミが入れた イラストが3か所💗
サンタと トナカイ…真ん中の♡も、とにかく かわいすぎる Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

しかも クリスマスソングのBGM入りwww

ちなみに この曲は「must have love 」sg wannaabe。
ユーチューブでも 視聴可能です (〃▽〃)ポッ>>こちら

 

ボゴミのインスタストーリーに飛ぶと、こんな感じで動いてるので

 

直接見たい方は 早めに飛んでください♡

 

ボゴミのインスタストーリーは 公式プロフィール写真を押すと視聴できます。
24時間で消えちゃうので早めにどうぞですww>> パクボゴム公式インスタはこちら

 

なんかみんな 仲良しさんで…

めっちゃ 素敵でした ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

で、今回のプリクラ。
当然ながら パクボゴムギャラリーさんでも話題に。

イム/イェジン俳優さん、インスタにパクボゴムww
00(106.101) 2023.12.09 22:29:14

(プリクラ)いつ行くのww
パク·ギルドンの家族はいないの?

ㅇㅇ(223.62) めっちゃいい www12.09 22:31:42
ㅇㅇ(211.36) ㅇㅇㅇ www12.09 22:32:54

00(175.208)トナカイボゴムジョニー www 今日の公演終わって撮ったのかな? www 12.09 22:38:26
00(106.101)私はフォト写真を撮るのは初めてなので、7回の試みの末にちゃんと写真を撮ったんですけどwwwうまい 本当に 12.09 22:38:42

00(118.235) 超かわいく和やかだ 12.09 22:43:13
ㅇㅇ(121.167) めっちゃいいね12.09 22:43:54

00(211.178) いいね ww 12.09 22:46:56
ㅇㅇ(119.82)超かわいい www12.09 22:50:37

ㅇㅇ(220.86)ボゴムルドルフだwwかわいい12.09 22:54:58
00(220)。86)ww かわいい ボゴム・ルドルフ12.09 22:55:39
00(220.76)かわいいwww12.09 22:57:32

00(118.235)今日最後の公演の俳優さんたちがちょっといて待ってたみたいだねww12.09 23:14:14
ㅇㅇ(114.203) めっちゃいいよ 12.09 23:22:30
ㅇㅇ(116.36)ボゴムルドルフ· いい写真www12.09 23:37:04

原文サイトはこちら

 

えええっ これ 昨日撮ったのかな???
(いつも思うのだけど ファンに見つからずに撮りにいけてるのが すごいですww)

 

いやはや ボゴミは ほんとにすごいですネ (/ω\)ww

 

こちらは SNSの皆さまから ボゴミだけの超美写真でした^^ありがとうございました♡

今日のちょこっとボゴミ 12/9公演レビュー&マスターニム写真

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ^^

パクボゴム出演12/9公演の体験記(パクボゴムギャラリー投稿)

まずは 昨日の公演を見た方のレビューから。
通しで見たことがないので ちょっと難易度高めだったんですが…(^-^;

昨日のボゴミが、すごーーく面白かったみたいww

今日は本当に面白かったwww
ㅇㅇ(220.76) 2023.12.09 19:11:23

大爆笑アドリブのパーティーwww

ジョンブンを探すんだけど
「目が丸く、ウグイスのような声をしたジョンブン。
どこですか?」

こうするとwww
おばあちゃんが「そうですね。」
「どこにいるんでしょうか?」

「そしたら 一緒に探していただけますか?」 と言っていたのに

ジョンブン、と叫んだ後、手でおばあちゃんに
こっちに来て探してほしいという動作をしたら

おばあちゃんが来てジョンブンと一緒に叫ぶwww

そして反対に行ってジョンブンって叫んで
またおばあちゃんにこっち来いって動作wwwwww
おばあちゃん呆れながら叫んであげるww超ウケる

外出しようと言った時、
パク·ボゴムが足を半分くらい開脚したんだけど
おばあちゃんが準備運動をしていて、2回か3回開いた

パク·ボゴムの口が塞がっていて、
「おばあさんは誰ですか? wwww」
おばあちゃんの俳優さんが爆笑www

修繕して金儲けをする時も
修繕したくないと言いながら、
かごを受け取る時ずっと足を裂く(開脚する)動作をするwww

未来探査の時、おばあちゃんの歌の部分で
老人ナムウォンとテレビの前で手で足で叩きながらギクシャクwww

未来探査の最後に椅子に座るんですが
老人ナムウォンとボゴムナムウォンの位置が おばあさんの方に押し入ってきて
おばあちゃんを避けるために足をまっすぐ伸ばしたwww

羽衣の時、4人で椅子に座る時も
前は背中で押し合ってたんですね
今日は完全にお尻で押して お互いに交互に
宙に浮いて老人ナムウォンは床に落ちて落ちるwww

ファッションのリーダーの時も
ダンスを変えて老人ナムウォンの方の動作を真似するんですが
足の動作がとても華やかです

完全に爆笑して 超・超・面白かったwww
公演が終わるのが残念なくらい面白かったwww

 

コメント
00(59.5)今日みんな面白かったってww全部覚えてる ㄱㅈㄱㅈww12.09 19:13:35
ㅇㅇ(106.101)レビューだけ聞いても存在感あるレビューㄱㅈ12.09 19:14:22
ㅇㅇ(223.62)レビューㄱㅈ想像したら頬骨昇天するww12.09 19:14:58
00(124.57)レビューも面白いけどこの記憶力って何 www12.09 19:46:40

ㅇㅇ(223.39)レビューだけ読んでも笑えるww パク·ボゴム 余裕にセンスがあってゾルカレビューㄱㅈ12.09 19:50:26
00(221.140)今日は本当に大爆笑してアドリブやばいしすごく面白かった www12.09 19:54:16

00(220.86)wwwwww今日アドリブパーティーだったwww狂ったように笑った www 12.09 20:36:05
00(220.86)パリの最後に老人ナムウォンと二人で手をつないで足激しく振ってたよww12.09 20:38:4
ㅇㅇ(223.62)ㅁj wwwwww12.09 20:52:53
00(118.235)wwww

原文サイトはこちら

 

うううむ… 難易度高いレビューだけどww

とにかく よかった!!
(くれよんしんちゃんのナゾは そのままですが また見つけたらご紹介しますww)

ボゴミのマスターニムからの「カーテンコールデー」の追加写真

そして、こちらは マスターニムからの追加写真。めっちゃきれいですww

▶マスターニムCarpediemB616さんの写真

231207 #レミフライ #スペシャルカーテンコール
@BOGUMMY
#未来探査
私は情報を狙う過去から来た猛獣🎶

猛獣になったバンビ🐯🦌
本当によく撮りたかったのに、遠い距離、きらびやかな照明に私の足りない部分だけをもっと知ることができて悲しかったです😭
#パク·ボゴム #ParkBoGum #ボゴムナムウォン✨

投稿元リンク先はこちら

そんなことないですよ 素敵にとれてますよネ😢

231207 #レミフライ #スペシャルカーテンコール
@BOGUMMY

無駄だろう #未来探査不可能だろう 時間旅行
しかし、これがあなたの心の慰めになるなら
これがあなたのタイムトラベルなら💫

後ろ姿も愛らしい愛嬌たっぷりのナムウォンズ💙
それを眺めるソンヒ🥹
もう懐かしいですね😭

投稿元リンク先はこちら

ほんと そうですネ…(´;ω;`)ウッ…

▶マスターニム sweetvirusさんの写真

投稿元リンク先はこちら

みなさま チョンマルカムサハムニダでした^^

ミュージカルマスターさまの写真も増えてます

※Twitter以外への掲載が不可とのことで リンク先だけご紹介します(^-^;
>> こちらから飛べます

花より青春アフリカ編が「bsジャパンネクスト」で12/18~放送予定

そして 最後は耳より情報。なんと 花より青春アフリカ編がまもなく放送されます!!

▶花より青春 アフリカ編 ~双門洞4兄弟 12/18(月)よる7時~ 第1話を先行放送!本放送は12/29(金)午前10時スタート!

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

 

これは まじですごいです!!!

bsジャパンネクストって。全然知らなかったのだけど(2019年にできたBS)
「無料視聴できるBS」で 263chで視聴可能。(番組表から探すと出てきます)

視聴方法は 公式サイトに解説あり
>>BSJapanextの視聴方法はこちら

 

先日「花より青春アフリカ編」の話をしたところでの、この吉報。

ブログを読んでくださっているY様から教えていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございました^^

未見のみなさま この機会にぜひみてみてください♡(ボゴミの素の魅力がさく裂してます)

 

ということで、 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

今日14時からの公演で ソウル公演はラストのボゴミ。
最後に ご挨拶タイムがあるとのこと(先日、公式SNSからお知らせあり)

現地に行かれてる皆様からお話が出るのを 期待しておりますww

 

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「スジも惚れたパク·ボゴム」スジがミュージカル観覧後、認証写真を投稿「本当にステキでした!!!」前のページ

    ついに千秋楽!パクボゴム、最後のソウル公演・舞台挨拶全文和訳「ボゴムナムウォンの選択は幸せでした」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019SS新グラビア公開!!

      みなさま… 今日は朝からすごいのが どっさりと~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、youtubeチャンネル登録キャンペーンご挨拶VTR公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~今日はホントにすご~く遅くなりました~…

    3. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版♡パクボゴムナレーション「徐福」キャラクター解説VTR公開!

      皆さま…またまた貴重な映像が… 徐福…ほんとにスゴいです!(;・∀・)…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「3年間、私は天使と働いたんだ…」EIDER&コカコーラ担当者がボゴミへ、感謝の投稿!

      ボゴミってば… またすごいエピソードが出てきて思わずじ~~ん です…&…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!
    2. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミの「青春の記録」も♡ファッション業界がよくわかる韓国ドラマ6本(海外メディ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「理想のタイプはパクボゴム!」13歳の人気トロット歌手キムダヒョン、バラエティで…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BTSヴィ、全世界が熱狂中の2ショット…フランス·カンヌで輝いた「ワ…
    5. 青春の記録関連NEWS

      「3人の青春の成長記録」パクボゴム×青春の記録、ハイライトVTR公開!
    PAGE TOP