2024年4月パクボゴムNEWS

今朝の朝刊(韓国)にちらっとボゴミ♪「韓国ミュージカル、パクボゴムのデビューは最も熱い話題のひとつ」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、今朝の新聞の話題からご紹介しますネ♪

今朝の朝刊(韓国)にちらっとボゴミ♪
「韓国ミュージカル、パクボゴムのデビューは最も熱い話題のひとつ」

今朝の韓国の新聞記事に ちらっとボゴミの話が登場!(〃▽〃)ポッ

今日は この話題からご紹介しますネ♪ さくっとチェックジュセヨです♡

世界に羽ばたく韓国ミュージカル」パクボゴムのデビューは最も熱い話題のひとつ」

まずは、ボゴミの話が、新聞に載ってる話。

いつも ボゴミの記事が出ると、スクラップ写真を見せてくださる
韓国ペンの ドリームラテさんの投稿から (〃▽〃)ポッ

 

#今日の_朝刊📰#スポーツワールド
@BOGUMMY
スターたちのミュージカル出演関連記事の中で、
ボゴム俳優の#レミーフライについて言及されていました。

春の花がいっぱいに迎えてくれる4月。
俳優さんにも良いことだけがいっぱいになることを祈ります!

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 俄然 気になる この内容。
読んでみると、確かに!「韓国ミュージカル」の記事にボゴミの話がありました!

主な部分だけ ご紹介しますネ。(以下はウエブ版の記事和訳です)
よかったら読んでみてください (〃▽〃)ポッ

【ミュージカルに行ったスターたち】K-ミュージカル、スターたちと世界へ···同伴成長を遂げる

#1. “全席売り切れです”

公演を見たくてもチケットを手に入れることができない。

チョ·スンウ、キム·ジュンス、パク·ヒョシン、オク·ジュヒョン、別名「ミュージカルビッグ4」と呼ばれる彼らの公演はチケットオープンになるやいなや、すべての回が売り切れだ。 さらにチョ·スンウが出演したミュージカル「オペラ座の怪人」のチケットは、中古取引アプリで追加金を上乗せして販売される事例を見た。

#2.2023年12月6日から2024年3月3日までミュージカル「ドラキュラ」公演が繰り広げられたシャロッテシアターでは、日本人や中国人などの「アジアの観光客」に、よく出会うことができた。

東京から「キム·ジュンスに会いに来た」という30代の会社員は「韓国旅行の日程にミュージカルの日程を入れる。 K-POP歌手を近距離で見ることができていい。 私たちは東方神起のファンだったので、ドラキュラを選んだ」と明らかにした。

これは、韓国ミュージカルの現在の位置であり、国内外の版図を垣間見ることができる風景だ。

K-ポップ、K-ドラマだけでなく、K-ミュージカルも私たちの大切なコンテンツ資産に成長した。

ミュージカルは今や韓国だけでなく、日本や中国など世界中のファンに愛される公演へと成長している。
そして、その核心には直接的にチケット販売とつながるスターがいる。

昨年、俳優パク·ボゴムが「Let Me Fly」でミュージカルデビューしたのは公演界の最も熱いイシューの一つだ。
この他にもチョ·ジョンソク、ユ·ヨンソクは今春ミュージカル「ヘドウィグ」の舞台に立つ。

中略

いい俳優と作品がある。韓国ミュージカルの外縁拡張を試みるに値する時代だ。

「ザ·デビル」の事例のように、アジアを越えてブロードウェイ進出を試みる製作会社が増えている。

フランク·ワイルドホーンは「韓国の俳優たちもブロードウェイで立派に活動できる。 問題は英語で歌って演技することだ。 記者懇談会も全て英語で行わなければならない。 米国やロンドンは、公演界で働く俳優たちが多くて競争が激しいだろう。だが、(韓国には)才能で見ればブロードウェイで立派にできる方々があふれている」

「特にキム·ジュンスは他の惑星から来た人のようだ。毎回彼を見るたびに英語の勉強をしろと言う。ニューヨークに連れて行きたい俳優だ」とブロードウェイへの進出を肯定的に予見した。

原文サイトはこちら

 

 

ボゴミの紹介部分は ほんとに少しだったけど…
「ミュージカルデビューしたのは公演界の最も熱いイシューの一つ」って♡

すごーく いい話でしたよね (〃▽〃)ポッ

 

それに、ブロードウェイも注目する、韓国ミュージカル!!
英語も上手なボゴミが、いつかNYで活躍する日がくるかもしれません (〃▽〃)ポッ

 

 

いろいろな 楽しみが思い浮かぶ記事でした♡
教えて下さった ドリームラテさんに 感謝~ <(_ _)>

今日のちょこっとボゴミ BS12で4/5から「雲月」放送

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ (〃▽〃)ポッ

BS12公式SNS発「雲が描いた月明り」4月5日から放送スタート!

まずは まもなく放送が始まる 名作!
「雲が描いた月明り」の話題から (〃▽〃)ポッ

きっと、このドラマでファンになった方がすごく多いと思う、名作中の名作!
(私も 雲月を見てから「秒」でボゴ沼の永久住人になりましたww(/ω\))

4月5日から 月~金 深夜3:30~ 放送スタートとのこと!
詳細は 公式サイトにあり>> こちらから飛べます

すごい時間だけど 録画なら問題なしww
未見の皆さまに 超おすすめです (〃▽〃)ポッ

ボーイフレンド最終回の「あの場所」がまた話題に♪

そして 最後は、いま話題の、このロケ地。

先週、最終回を終えたばかりの「eyeloveyou」。
韓国でのロケ地が、ボーイフレンドの最終回のロケ地と同じ場所で ビックリでしたよね(^ー^* )フフ♪

(テレビ画面に向かって 思わず「あー!!!」でしたww 余談)

 

やっぱ この場所は 超!絵になりますネ (〃▽〃)ポッ

なんか 久しぶりに 北村韓屋村が見れて じ~んでしたww

ボーイフレンドを見た後、ここに行ったことあり。
ちょっと前の話ですが よかったら>>【梨花洞】ボーイフレンド最終回ロケ地♡パクボゴム→ソンヘギョにプロポーズした場所「梨花洞壁画村」

いまディズニープラスで配信中の「ワンダフルワールド」(チャウヌ主演)でも。
ボーイフレンドで ボゴミとヘギョ姉が座ったお家
ロケ場所(しかもチャウヌssiが住んでる家として)で出てきます^^

ドラマのロケ地がいっぱいの 壁画村♪
また 人気の観光地になりそうですwww

 

と!いうことで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    韓国の映画誌「シネ21」が紹介したパクボゴム!「絶対的な好感を得るタイプの俳優」(4月発売最新号)前のページ

    パクボゴムのエピソードも登場!「ドラマが終わっても撮影現場で、友情を誇示したスターは?」(メディア記事)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「青春の記録」、2月21日に初めての台本リーディング決定!?

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日も朝から、スゴイNEWSが飛び込ん…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「14年間で一番記憶に残るのはパクボゴム!」MCパクスルギがボゴミエピソード公開!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ またまたパクスルギさんがボゴミの話をしてく…

    3. パクボゴム最新NEWS

      オリコン、レコチョクでも1位に!パクボゴム”Happy Merry Christmas”デイリーラン…

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日もボゴミのGOOD NEWSをお届け…

    4. パクボゴム最新NEWS

      クォンスヒョンはボゴミの親友役!「青春の記録」キャスト詳細、追加情報出ました

      皆さま、アンニョンハセヨ~♪ ボゴミのお誕生日まで、あと5日になりまし…

    5. パクボゴム最新NEWS

      コレは可愛すぎー!!パクボゴム×ソンヘギョ「キューバロケ」のメイキング映像初公開!

      ボーイフレンド3話放送まで、あと1日!…今日は きっと何かスゴイのが出…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミとの会話まで再現した詳細レポ」登場!「サポート会社発♪パクボゴム俳優の撮…
    2. パクボゴム最新NEWS

      女優キムゴウンの徐福現場サポート続報「ボゴミはショウガレモンティをチョイス♡」
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「インスタを開設した理由、お気に入りの顔の部位は?」エスクアィアのイン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは久々♥ボゴミ本人リツイート登場!パクボゴム×Mネットインタビ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」ソン・ヘギョの夫役決定!「知っているワイフ」に出演の俳優…
    PAGE TOP