2024年4月パクボゴムNEWS

韓国の映画誌「シネ21」が紹介したパクボゴム!「絶対的な好感を得るタイプの俳優」(4月発売最新号)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

韓国の映画誌「シネ21」が紹介したパクボゴム!
「絶対的な好感を得るタイプの俳優」(4月発売最新号)

少し前に、「ボゴミが載るかも?予告」が出てた シネ21。
やっぱり ちゃんと 紹介されてたそうですよ ヾ(*´∀`*)ノ

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです♡

今日発売のシネ21最新号「韓国映画界の現在で未来。監督、俳優、メーカー – プロデューサー、スタッフ50人」特集にパクボゴムも!

「シネ21」といえば! 
ボゴペン的には レジェンドといってもいい 映画専門誌ですよね^^

 

 

というのも、映画「ソボク」のときの この撮りおろし!! 

 

 

 

こんなスゴイ企画は
この後も そうそう拝見できる もんじゃ~ありません…
(バタリ)

 

このときのグラビア詳細はこちら
>>「パクボゴム、軍入隊前のグラビア撮影現場を電撃公開!」シネ21が秘蔵VTRを初解禁!

ボゴミの独占インタビューが出た時の話はこちらにあります(^-^;
>>未公開カットも登場!シネ21×パクボゴム「徐福」単独インタビュー全文和訳

 

 

と!いうことで その「シネ21」最新号からの この話題!
今日発売の「29周年記念号」の特集に、ボゴミの話が登場したとのこと (〃▽〃)ポッ

以下詳細です!

特集「韓国映画界の現在で未来。監督、俳優、メーカー – プロデューサー、スタッフ50人」に、パクボゴム登場!

 

詳細は、こちらの 韓国ペンさんのツイートより。

 

ここで紹介されていた ボゴミの紹介部分を和訳してみました^^
以下詳細。

パク·ボゴム
絶対的な好感を得るタイプの俳優。

かつて、パク·ボゴムがドラマや芸能番組で広く愛されたのは、
老若男女を問わず、
大衆に好感や愛情を与える「スターとしての資質」のおかげだった。

忠武路(チュンムロ)式※に言って「チケットパワー」を考慮すると、
今後いつでも楽観的な可能性を抱く俳優だ という話だ。

※忠武路(チュンムロ):韓国映画界という意味
(この街にたくさん映画会社があることからついた名称との話です)

さらに、チャ·ウヌ、ソン·ガンらが登場する前まで、
パク·ボゴムの容貌は純粋、若さ、無害な美しさの頂点に挙げられてきたので、
俳優チョン·ウソンのポジションを引き継ぐ
「1990年代生まれのイケメン俳優」としての象徴性も、無視し難い。

それぞれ、SF的要素を持っている<ソボク>と<ワンダーランド>が
パク·ボゴムを起用したということは、
この俳優だけが、格別に消化できるイメージに、強みがあることを示している。

「最後まで行く」「鳴梁(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」
「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」など、
これまで大型映画に顔を出してきたが、
映画の主演作という点で言えば、
パク·ボゴムは、ようやく志を広げる。

キム·テヨン監督の<ワンダーランド>で、<ソボク>の不振を挽回し、
二つの期待作ドラマ<本当にお疲れ様でした>と<グッドボーイ>で
お茶の間劇場のヒーローになるはずだと予想している。

軍除隊後に復帰した彼が、
以前より一層成熟した「カリスマのある姿」で描いていく、
30代のフィルモグラフィーが気になる。

 

「絶対的な好感を得るタイプの俳優パクボゴム」

↑ 超ナイスな一文!! さすが シネ21💗

ちょっとカタイ文章だったけど…
「ボゴミにしかない魅力」について 書かれてて… なかなかステキな紹介でしたよね (〃▽〃)ポッ

 

映画界も大注目の! ボゴミ主演の新作映画「ワンダーランド」!!
6月の公開が 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

追伸 おまけもおいときまする♡

以上、ソボクのインタビュー時の シネ21公式Youtube動画でした^^

今夜のちょこっとボゴミ パクミョンスさん出演シーンのVTR

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ^^

昨日紹介した「パクミョンスさん出演シーン」のVTR(韓国ペンさんより)

まずは 昨日の〆記事でご紹介した こちらの話♪

※「?」な皆様はこちら>>「話題になったのは、パクボゴムとチチャンウクの出演では?」韓国のKBS番組で「ちょこっとボゴミの話」登場♪

 

韓国ペンさんから、ここで紹介したシーンの 動画が登場!(〃▽〃)ポッ
ちょこっと 引用させていただきますネ ありがとうございます♡

 

韓国ペンさんの投稿コメント和訳

ミョンス様が出演した番組で、
6月にお会いするパク·ガブリエル✨
超豪華キャストと、ちょっと言及されてました

投稿元リンク先はこちら

 

マイネームイズガブリエル! みなさんの活躍が 楽しみです♡

キムソンホ(ソノ)ssiの記事に ちょこっとボゴミ

そして最後は キムソンホssiの記事から。
ボゴミとアイユ主演「本当にお疲れ様でした」にゲスト出演する話がちらり。

※以前報道されてるのだけど 最近では珍しいので その部分だけ ちょこっとご紹介しますww

「第2の全盛期」を狙うキム·ソンホ、何がカギか[MDフォーカス]

[マイデイリー=イ·イェジュ記者]俳優のキム·ソンホ(ソノ)が、2024年から幅広い活動をし始めた。 演技だけでなくバラエティにも復帰した彼が、再び全盛期を迎えることができるだろうか。

25日、キム·ソンホはSBS PlusEチャンネル「食べてみる兄弟たち2」に出演し、3年ぶりに芸能バラエティ番組に復帰した。 中略

今年も、キム・ソンホは活発な活動を繰り広げる予定だ。
現在、放送準備中のドラマ「本当にお疲れ様でした」にも出演する。

「本当にお疲れ様でした」は「サム、マイウェイ」、「椿の花咲く頃」を執筆したイム·サンチュン作家の新作で、俳優IUとパク·ボゴムが主演を務め、熱い関心を受けている作品の一つだ。 キムソンホはこの作品に特別出演として現れる予定であり、まだどんな役で視聴者たちに会うのかは知らされていない。 ただ、期待作として浮上するドラマの一つに参加するというニュースに、早くからファンの関心が大きかった状況だ。

キムソンホは上半期にはホン姉妹作家の新作「この愛、通訳できますか?’を撮影する。

このように今年から多数の作品を予告したキムソンホ。
彼が果たして第2の全盛期を享受できるだろうか。 カギは結局「演技」だ。

先立ってKBS2TV「1泊2日」で大衆に目をつけた彼だが、結局全盛期に翼をつけたのは「スタートアップ」と「海街チャチャチャ」で見せた卓越した演技力とキャラクター消化能力のおかげだった。

物議をかもした後、復帰を試みた大部分のスターたちがそうだったように、芸能バラエティ番組を通じて親しみやすいイメージに近づく方式には限界があるはずだ。 私生活論争後、自粛期間を経て、選択した初めての歩みが「演劇」だっただけに、彼を全盛期に導く手段もやはり作品と演技でなければならないだろう。

原文サイトはこちら

 

キムソンホssi、色々あったけど それを乗り越えての活躍!
(1泊2日の彼が、好きだったので復活して嬉しい)
「本当にお疲れ様でした」で ボゴミと共演してるシーンが見れるといいな と期待しています。(〃▽〃)ポッ

 

と! いうことで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    パクボゴムのノミネート&MC出演に期待!「第60回百想芸術大賞」5月7日COEXで開催決定!前のページ

    今朝の朝刊(韓国)にちらっとボゴミ♪「韓国ミュージカル、パクボゴムのデビューは最も熱い話題のひとつ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム福祉部」長官職を置いて入隊を選んだ男

      みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~♬今日はもう1本、残しておきた…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”パクボゴムがこんなに純粋な青年だとは”2016年インタビュー

      みなさま こんにちは~^^ 昨日は話題がてんこもりだったせいか…今…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのファッションがいま話題?! 日本のWEBメディアで着こなし特集♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はなんと、日本メディアからの話題デス…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|自ら明らかにした「ボゴム=優しい」イメージへの所感(過去インタビュー)

      本日2投目のアンニョンハセヨ~♪ 今回も~またまた「振り返り企画」をお…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #10公開♡…
    2. ソボク関連ニュース

      超可愛い♡ソボクボゴミの初公開シーン登場!コンユ×文明特急、特別VTR公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      約1か月半ぶりの本人投稿!パクボゴム「エースベッドと再び一緒にできてうれしいです…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019SSグラビア、ビハインドカット公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      1ポイント上昇!パクボゴム×ALLMYLOVE、iTunesワールドワイドチャー…
    PAGE TOP