パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「秋分の日のボゴム時間」にインスタ更新!「レットミーフライのビハインド写真」を大公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム「秋分の日のボゴム時間」にインスタ更新!
「レットミーフライのビハインド写真」を大公開!

いやはや…昨日に続いて今日も、ボゴミのインスタ投稿が拝見できるとは…ww

 

幸せすぎて 悶絶中です…!!
(昨日から机をたたきすぎて、壊れそうですよ…www)

ということで ボゴミの投稿。しかとガン見・がん読みしていきましょ~ww

パクボゴム9/23インスタ更新「レットミーフライ」のビハインド公開

今日・秋分の日の、ボゴミタイム(6:16PM)に更新された ボゴミのインスタ。

※わたし個人の話をすると、またしても、インスタから更新通知が来なかったのだけど😨
パクボゴムギャラリーの投稿で、「6:16」に更新されたことが判明しました(^-^;。

またしても、ボゴミのセンスの良さを まのあたりにする投稿でした♡
以下 詳細ですww

ボゴミのインスタ・本人投稿 詳細内容

投稿コメント和訳

昼と夜の長さが同じになると秋分
チュ·ナムウォンとパク·ジョンブンは天生縁分🤎

#ミュージカル_レットミーフライ

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお… 今日=秋分の日に あわせた ナイスなコメント!!
しかも、日本語に訳しても 「ごろがいい」のが わかる文章です… すごいww

とくに 後半部分の「チュ·ナムウォンとパク·ジョンブンは天生縁分🤎」。

ここに書かれてる 「天生縁分」って。

韓国では よく使われる言葉らしいのだけど…
こういう意味なのだそうですよww

※천생연분(チョンセンヨンブン) 天生緣分

運命の赤い糸で結ばれている二人。
「天から定められた(生まれた時から)結ばれている縁」といったニュアンスで、
韓国でよく使われる四字熟語です。
とても仲の良い夫婦などを見てこのように表現することが多いです。
歌やテレビ番組のタイトルになったこともあります。

コネストより引用 リンク先はこちら

 

青年ナムウォンの恋人 ジョンブン。
つまり「このふたりは 赤い糸で結ばれたふたり」って。書いたわけですネ (/ω\)ww

ストーリーにぴったりのコメント!
さすが ボゴミでした♡

 

ということで ここから ボゴミが投稿してくれた写真。
1枚1枚 みていきましょ~ ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミが投稿してくれた写真は ポスター撮影時のビハインド!
しかも モニターを映してるから…

これはまさに 撮影日に、自分で モニターチェックしたときの写真 ですよ♡
(PCに表示されてるのがわかる 写真ですww)

昨日は、ボゴミの事務所が 「未公開写真」をどっさり出してくれたけどww

今日のボゴミ投稿は まさに!
「撮影日の様子」を見せてくれています♡ (〃▽〃)ポッ

これも↑ モニターチェック www
(PC画面を映してる ボゴミの姿を想像するだけで とにかく 萌えますネ (/ω\)ww)

 

この2枚は… 巻き尺で 遊んでる?? (〃▽〃)ポッ
(かわいすぎるww)

こうして 撮った写真が ポラでも どっさり!! 

(これ全部 まだ未公開??)
(もしかして ファンミのプレゼントポラの中にあったかな??? たぶんなかったよね?(;・∀・)?ww)

で 大学時代の同級生 シンジェボムくんと ふたりでの記念写真 ヾ(*´∀`*)ノ
(シンジェボム君は、ボゴミと同じ 青年ナムウォン役で出演)

※ボゴミの投稿自体が タテヨコ逆向きだったのですが…
真正面に保存しなおすと こうなりますww

ふたりとも かわいすぎるwww (/ω\)

 

そして ここから先は、ポスター撮影のビハインドではなく。
共演者の皆さんとの、練習日の写真ww

 

おおお すんごい いい笑顔^^
共演者さんとも わきあいあいで… すんごい ステキな写真でしたネ♡

以上の全9枚。チョンマルカムサハムニダでしたww

早やくも記事になった!「ボゴミのインスタ投稿」

で! ボゴミの投稿は 早くも 韓国メディアの記事で登場!
以下 OSENさんの報道です 和訳でご紹介します (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、サスペンダーパンツもぴったり消化..「国宝級」ビジュアルで女心狙撃
2023-09-23 19:17


[OSEN=パク·ハヨン記者] 俳優パク·ボゴムがミュージカルポスター撮影のビハインドを公開した。

23日、パクボゴムは「昼と夜の長さが同じになれば秋分。 チュ·ナムウォンとパク·ジョンブンは天生縁分。 #ミュージカル『レット·ミー·フライ』」と、ミュージカルポスター撮影のビハインドを公開した。

写真の中のパク·ボゴムは別名、덮머리(ドッモリ:前髪でおでこを覆った髪)ヘアスタイルで、明るく笑っていたり、多様なポーズを取る姿が写っている。彼はミュージカル「レット·ミー·フライ」の時代的背景である1969年に合わせて、シャツにサスペンダーズボンで飾り注目を集めた。

何よりもパク·ボゴムは相変わらず和やかなビジュアルを誇り、特有のえくぼ笑いとともにファンの心を虜にした。それだけでなく、何を着ても完璧に消化する彼の姿は感嘆を加えた。これを見たネチズンは「ナムウォンの時間旅行がとても楽しみです」、「確かに過去なのにどうして現在のようなの?」、「とても可愛いです」など熱い反応を見せた。

一方、パク·ボゴムは次期作であるネットフリックスオリジナルシリーズ「本当にお疲れ様でした」でIUと呼吸を合わせる。 何よりもパク·ボゴムはデビュー以来初のミュージカルに挑戦し、熱い関心を集めている。 彼はミュージカル「レットミーフライ」に出演し、26日に開幕以降、観客に会う予定だ。

原文サイトはこちら

記事にも書かれてる通り。ほんとに ステキな写真で ファン大絶賛!
パクボゴムギャラリーさんでも たくさんコメントが出てたので こちらも続けてご紹介します^^

パクボゴムギャラリー投稿「616にパク·ボゴム インスタアップデート(´∀`)」

→この投稿のおかげで 616に投稿が出たのを知りました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

616にパク·ボゴム インスタアップデート(´∀`)

ナムウォンだ  きれいTT

ㅇㅇ(223.3)8)ナムウォン パク·ボゴム ㅎㅇㅈ09.23 18:31:14
ㅇㅇ(218.237)秋分の日のボゴムタイムにチュ・ナムウォン(泣)09.23 18:33:46
ㅇㅇ(116.36)超絶好調(泣)超いい09.23 18:33:58
ㅇㅇ(218.237)パク·ボゴムセンスいい09.23 18:34:04

ㅇㅇ(39.123)コメントが パクセンス09.23 18:34:55
ㅇㅇ(221.145) パク·ボゴム 会いたいTT09.23 18:38:18
ㅇㅇ(183.104)パク·ボゴム めっちゃかわいい 09.23 18:38:29

00(223.39) かわいい  メガネ パク·ボゴム 09.23 18:39:29
ㅇㅇ(223.38)秋分と載せたのww 超綺麗 09.23 18:45:33
ㅇㅇ(118.235) やばい 09.23 18:47:22削除
ㅇㅇ(222.112)秋分 天生縁分wwwライムが好き 09.23 18:47:38

ㅇㅇ(223.62)ナムウォンだ 超綺麗www09.23 18:59:25
00(223.62)大好き ㅠㅠㅠㅠ09.23 19:17:07
00(125.182)今日 秋分なのがパク·ボゴムのおかげで分かったww09.23 19:29:37
00(106.102)パク·ボゴム ナムウォン、すぐ会おうねww09.23 19:30:40
ㅇㅇ(112.159)ナムウォンが超かっこいいww

原文サイトはこちら

確かに ボゴミのおかげで 秋分って 再自覚ww

(しかも、「昼と夜の長さが同じになると秋分」って 今日初めて知ったかも…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

(大昔に聴いたことがあるような気もするけど…
ここ〇十年、全然考えたことなかったですww )

ボゴミのおかげで 再勉強www ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

最後は ファンさん作の ナムウォンボゴミで〆ますネww

 

自撮り写真の ボゴミって さらに可愛くなりますネ^^

一番左が ポスターになった写真。右の2つが ビハインドで公開された写真^^
やっぱ 左端が 一番 ポスターに向いてるww(さすがプロ)

まだまだ いろんな作品が出てきそうな 今日の写真。
またステキな作品を拝見したら 随時ご紹介します^^

 

ということで 以上 ボゴミの投稿いろいろスペシャルでした~ww
(このほかの話題は また明日ww)

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム出演のミュージカル、まもなく開幕!共演者が写真公開「また髪が短くなった、可愛い♪」の声続出!前のページ

    「ハリウッドの新星・パクボゴム!」アメリカのメンズファッション誌「vman」公式SNSが限定版表紙を再紹介!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム除隊まで、ついにあと200日♡海軍入隊からの1年をちょこっと振り返り♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついに、除隊まであと200日になりました…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人投稿2連発!「青春の記録」撮影現場からフリート&ツイート!

      皆さま こんばんは~ またまたスゴイのが出てきて、ドキドキです♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、新作映画「閑山:龍の出現」VIP試写会に出席!(バトルオーシャン海上…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パリでボゴミに会った!韓国人留学生が投稿した「パクボゴムがパリで有名な理由」とは…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演の注目作「青春の記録」は8月放送予定?!注目の下半期ドラマラインナ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      MCパクボゴム「2020海軍音楽会」公式ハイライト映像公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、福祉部のプロフィール写真をメッセージ写真に変更「愛する人よ、お互いを…
    PAGE TOP