パクボゴム最新NEWS

パクボゴム出演のミュージカル、まもなく開幕!共演者が写真公開「また髪が短くなった、可愛い♪」の声続出!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、レットミーフライの現場から^^

みんな、レットミーフライはもうすぐ開幕するよ~ byチェ・スジンさんww(左から2人目)

これ 昨晩、レットミーフライで共演する女優♡
チェ・スジンさんが投稿
してくれた写真なんですけどね♬

ボゴミは ドラマの撮影をいったん終えて、
ミュージカルの準備に入った
みたいwww(〃▽〃)ポッ

ということで!今日はこの話題からご紹介します。

ps 今朝、ボゴミがリツイートした投稿もあり。こちらもあわせてどうぞです♡

女優チェスジンさんが「ボゴミと一緒の練習室の写真を公開!」

チェスジンさんが公開してくれた 練習室のボゴミ。

 

おおおお 相変わらず めちゃくちゃカワイイです!!!

 

この写真を見て、パクボゴムギャラリーさんでも
「パクボゴム また髪が短くなった」「カワイイ」の声、続出ww

ロン毛好きとしては、確かに また 短くなっててビックリしつつ…
でも や~っぱ! かわいい…(/ω\)ww (ボゴミは何しててもカワイイのを再確認ww)

※ギャラリーのコメントも面白いので 下で紹介します※

 

ということで まずは チェ・スジンさんの投稿から。
「まもなく開幕ですよー!」ヾ(*´∀`*)ノ

女優チェ・スジンさんがインスタ投稿「まもなく開幕するよー!」

投稿コメント和訳

みんな、レットミーフライはもうすぐ開幕するよ。@@ 緊張するからアイスクリーム🚀

投稿元リンク先はこちら

 

いよいよ開幕!ボゴミもチェスジンさんもファイティンです!!

 

※自撮り写真だったので 反転した写真もおいときますネ
(肉眼ではこう見えてたはずww)

※ちなみに手前に写ってるのは、同じく共演者!
ジョンブン役の、ナ・ハナさん…かな?(^-^;
(イムイェジンさんと ちょっと似てますよね 見分けにくいww)

 

ということで ここから ちょこっとトリビア。
写真を投稿してくれた チェスジンさんのお話です。思わず「ええええ」な話あり^^

レットミーフライで共演する女優チェスジンさん

今回、レットミーフライでソンヒ役を演じる チェスジンさん。

レットミーフライは、一つの役につき 3人キャスティングされていて、
公演によって、いろいろな組み合わせキャストで 拝見できるわけなのだけど…www

ボゴミと チェスジンさんが 初共演する日は… 9月29日!!

来週の金曜日には 同じステージに立ってるって思うと…
ほんとに 「いよいよ!!!」って 感じがします ヾ(*´∀`*)ノ

 

で さらにちなみに… この チェスジンさん!

びっくりしたのが…
なんと 少女時代のスヨンさんの実のお姉さん なんですって… (;・∀・)!!

韓国のウイキより

チェスジン:大韓民国のミュージカル俳優。 少女時代のメンバー、スヨンの実の姉だ。 ニックネームは「スッ」またはチェ·チュジン。

原文サイトはこちら

 

少女時代のスヨンssiといえば 今年の4月。
パリで 偶然ボゴミに会った!って YouTubeで明かした話が出たばかりww

 

覚えてます?? (;・∀・)???

こて ニュース記事にもなったのだけど 偶然 スター同士がばったり会うなんて
ほんとスゴイですwww

※「??」な皆様は 過去投稿に詳細あります
>>これはビックリ!少女時代のスヨンが「ヨーロッパ旅行中に偶然パクボゴムに会った」認証動画、公開!

 

その スヨンssiの 実姉と 数か月後に、ミュージカルで共演ってww
いやはや ご縁て どこでつながるか わかんないもんですwww

パクボゴムギャラリーのコメントまとめ「また髪が短くなった、可愛い」

で こちらが 冒頭で話した ギャラリーさんのコメント。
髪の話が、超話題ですwww

いいねwwかわいいww09.2222:29:13
00(106.102) パク·ボゴム 髪がまた短くなった 09.22 22:34:21
ㅇㅇ(223.62) いいねー www09.22 22:37:50
00(118.91)かわいい www09.22 22:39:11

00(223.39) 髪をまた切ったね09.22 22:45:47
ㅇㅇ(61.253)じゃがいもだww – dc App09.22 22:45:59

ㅇㅇ(183.104)ゾルカー(めっちゃカワイイ)www09.2222:49:49
ㅇㅇ(218.237) ゾルカ(めっちゃかわいい)ww09.22 22:50:31

ㅇㅇ(220.86)栗頭www パク·ボゴム 09.22 22:51:22
ㅇㅇ(116.36)いいねwww09.22 22:53:16 削除

00(223.38) やばい、超かわいいwww09.22 23:18:25
ㅇㅇ(223.62)眠くて可愛い子やwww09.22 23:18:34

00(218.49)あ、すごく可愛いじゃん wwwwww09.22 23:38:36
ㅇㅇ(223.33)109.2300:56:56

00(106.101)かわいい www09.2300:59:57
00(106.101)髪の毛また短くなったね09.23 06:01:04
00(118.235) ゾルカー(めっちゃかわいい)www

原文サイトはこちら

 

可愛いの嵐!栗頭ってww
でもほんとにかわいかったww

 

 

まもなく 開幕!! レットミーフライ×ボゴミ ファイティンです ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 今朝のボゴミリツイート&Youtube更新

さてさて、このほかの話題は「今朝のボゴミのリツイート」から♪

ボゴミの今朝のTwitter リツイートは「SPUR」投稿

まずは 今朝のボゴミのリツイート!!

→この通知を見て 「あれ? また何か出た??」と思ったんだけど…www

よんでみたら 既に読んだ記事の 再投稿だったのだけどwww

 

ボゴミがリツイートしたことに 意味がある!!!

(今朝も SNSチェックしてた ボゴミにカンパイww)

 

ということで 実物投稿も 貼り付けときますネ。
ここから SPURの記事にも飛べますwww

この記事もグラビアも めっちゃステキでしたネ^^
また ぜひ ボゴミの取材お願いします (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式Youtubeチャンネル 更新!

そしてこちらも 昨晩の話。

レットミーフライの 昨日の追加動画が ボゴムチャンネルにも 入りましたーヾ(*´∀`*)ノ

ということで ボゴミのビハインドページ
リンク先だけおいときます >> パクボゴムYouTubeチャンネルビハインド

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

 

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ボゴミの事務所がビハインド写真を公開!「パクボゴム×レットミーフライ」プロフィール未公開写真登場!前のページ

    パクボゴム「秋分の日のボゴム時間」にインスタ更新!「レットミーフライのビハインド写真」を大公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「現在、パクボゴムの出演交渉のため努力中!」車輪のついた家PDがコメント

      いや~ 土曜日に3投するとは思わなかったんだけど…これもどーしても見逃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      映画専門家たちが選んだ「2020年に最も期待される映画」に「徐福」!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日もボゴミの話題がいっぱい出てますよ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「失言でパクボゴム先輩とご縁」オーマイガールのミミ、TV番組でアイスバケツチャレンジ秘話公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「昨晩、韓国で放送されたバラエティ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【台北ファンミレポ①】1部トークタイム「40代で結婚♬」パクボゴム2019アジア…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪胸キュン必至の「TNGT2017春グラビア」を振り返り!
    3. パクボゴム最新NEWS

      まるで短編映画のような美しさ♡パクボゴム×EIDER2018冬CM「星を見に行こ…
    4. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」の家族が再会!パクボゴム、ハヒラの公演最終日を観劇!「久しぶりにへ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      待ち遠しい♡ボゴミの新作「ワンダーランド」!パクボゴム×スジ、ファンメイドMV新…
    PAGE TOP