パクボゴム最新NEWS

「歴代級キャスティング」で早くも注目!パクボゴム、スジ、コンユ…韓国映画、注目の新作5本!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ なんと、今度はワンダーランドの話題が出てきましたよ(;・∀・)

こんなにデカデカと報道されるのは 久しぶり…!
これから公開予定の注目作の記事に、「ワンダーランド」が登場! (〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて、さくっとどうぞー♬

「美チンキャスティング」国内新作5本ラインナップ戦争序幕

ではでは、さっそく… 今日、韓国ペンさんたちが、SNSでたくさんツイートされてた記事です。
ボゴミの映画以外の話も含めて、全文ご紹介しますネ チェックジュセヨです♡

「美チンキャスティング」国内新作5本ラインナップ戦争序幕

※美친(美チン)=クレイジーなほど美しいという意味。

[Newsenイ·スミン記者] 文字通り「美チン(※)ラインナップ」だ。一人をキャスティングするのも難しい「忠武路(チュンムロ)スター俳優」が次々と新作ラインナップに名を連ねている。

※忠武路(チュンムロ)=韓国映画界という意味で使われる言葉です。

「大挙合流」という歴代級作品のニュースが相次ぎ、早くから映画ファンの期待感が集まっている。 コロナ19で停滞していた劇場界が華麗な’キャスティング戦争’新作で活気を取り戻せるか注目される。

◇「ワンダーランド」パク·ボゴム-スジ-チョン·ユミ-チェ·ウシク-タン·ウェイ-コン·ユ

▲スジ、パク·ボゴム、タン·ウェイ、コン·ユ、チェ·ウシク、チョン·ユミ(左上から時計回り写真=ニュースエヌDB)

映画『女子高怪談2』、『家族の誕生』、『晩秋』などを演出してスターダムにのし上がったキム·テヨン監督が、新作『ワンダーランド』を披露する。 人工知能サービス「ワンダーランド」でこの世を去った家族、恋人とビデオ通話をしながら癒される人々の物語。 SFヒューマンジャンル物だ。

俳優パク·ボゴム、スジとタン·ウェイ、コン·ユがそれぞれ20、40代のカップルで呼吸を合わせる。 チョン·ユミ、チェ·ウシクはワンダーランドの調整者として合流する。 青春を代表する大勢スターの組み合わせとして注目を集めている。 特に、タンウェイの夫として知られているキムテヨン監督が、タンウェイの姿を新作の中でどのように描くかも、観戦ポイントとなっている。

 

◇「非常宣言」ソン·ガンホ-イ·ビョンホン-チョン·ドヨン-キム·ナムギル-イム·シワン

韓国初の航空災害映画とともに、歴代級のラインナップだ。 「非常宣言」は史上初の災害状況に直面し、無条件着陸を宣言した飛行機を置いて繰り広げられるリアリティ災害映画だ。 俳優のソン·ガンホ、イ·ビョンホン、チョン·ドヨン、キム·ナムギル、イム·シワン、キム·ソジン、パク·ヘジュンらがキャスティングされ、早くから話題を集めた。

映画「観相」「ザ·キング」などを演出したハン·ジェリム監督の新作。 約5ヵ月の大長征を経て、昨年10月クランクアップした。

◇「ハッピーニューイヤー」ハン·ジミン-イ·ドンウク-カン·ハヌル-イム·ユナ-ウォン·ジナ-ソ·ガンジュン-イ·グァンス-キム·ヨングァン

▲ハン·ジミン、イ·ドンウク、ウォン·ジナ、ソ·ガンジュン、ユナ、カン·ハヌル(左上から時計回り写真=ニュースエヌDB)

映画『猟奇的な彼女』『クラシック』など韓国ロマンス名作を誕生させたクァク·ジェヨン監督の新作メロだ。 「ハッピーニューイヤー」はそれぞれの事情を胸にホテル「エムロス」を訪れた人々がそれぞれの方法で自分だけの縁を作っていく物語。

俳優ハン·ジミン、イドンウク、カン·ハヌル、イム·ユナ、ウォン·ジナ、ソ·ガンジュン、イグァンス、キムヨングァンをはじめ、コ·ソンヒ、イ・ジンウク、イギュヒョン、チョ·ジュンヨン、ウォン·ジアン、そしてイヘヨンまで…。 一堂に会したとは信じられない俳優たちが総出動して期待感を高めた。 現在撮影中であり、OTTティービングオリジナルと映画館で同時公開される。

◇「エイリアン+人」リュ·ジュンヨル-キム·ウビン-キム·テリ-ソ·ジソプ-ヨム·ジョンア-イ·ハニ-チョ·ウジン-キム·ウィソン-ユ·ジェミョン

▲キム·テリ、キム·ウビン、ヨム·ジョンア、イ·ハニ、リュ·ジュンヨル、ソ·ジソプ(左上から時計回り写真=ニュースエヌDB)

興行監督とスター俳優たちの出会いだ。 映画『チョン·ウチ』、『泥棒たち』、『暗殺』などを演出したチェ·ドンフン監督の次回作『エイリアン+イン』が公開を控えている。 高麗末、噂の中の神剣を手に入れようとする道士たちと宇宙人が出没する2021年現在の間に、時間の扉が開いて繰り広げられる奇想天外な話を描いている。

俳優リュ·ジュンヨル、キム·ウビン、キム·テリ、ソ·ジソプ、ヨム·ジョンア、イ·ハニらが出演し4月19日にクランクアップした。 特に『暗殺』『泥棒たち』で1,000万以上の観客を動員したチェ·ドンフン監督がこれまで以上に華麗なラインナップを背景に、歴代級の作品を誕生させることができるかが注目される。

◇「ブローカー」(仮題)ソン·ガンホ-カン·ドンウォン-ベ·ドゥナ-イ·ジウン

▲ソン·ガンホ、ペ·ドゥナ、カン·ドンウォン、イ·ジウン(左から写真=ニュースエヌDB)

俳優のソン·ガンホと歌手のIU(イ·ジウン)を一つのスクリーンで見ることができる見通しだ。 是枝裕和監督と韓国のスタッフが5年前から構想してきた新作「ブローカー」(仮題)が今年撮影を開始する。

「ブローカー」は,子育てができない人が匿名で赤ちゃんを置いていけるように用意されたベビー·ボックスをめぐり,関係を結ぶ人たちの話で、昨年8月、俳優のソン·ガンホ、カン·ドンウォン、ベ·ドゥナの出演が確定した。 ここに最近イ·ジウン合流の知らせが知られ、輝くラインナップを完成した。

原文サイトはこちら

 

いやはや…「ワンダーランド」の話に限って言えば…特に新しい情報は書かれてないのだけど…
それでも! これから期待される新作の中で 筆頭で紹介されてるとこ

さすがですよね^^

 

それに…改めて言うのもなんですが…
とにかく豪華きわまりない、新作ワンダーランド!!


テレビドラマの場合、これだけのスターがそろう作品って 見たことないですもん… (;・∀・)

こーいうとこ。映画ってすごいと思うww

それに 2作続けて 兄さんと共演するのもすごいしで… (;・∀・)
(プロットを読む限りは…同じシーンに出てこない気もするけれど…)

 

たくさん頑張ってくれたボゴミに感謝♡

ソボクに続いて、ワンダーランドの報道も増えてきそうで…わくわく♡
また見つけたら随時ご紹介します 楽しみです~~ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ソボク日本公開が韓国で記事に♬

さてさて、このほかにもまだ話題があるんですよ(;・∀・) さくっとご覧ください~

韓国メディアが初報道!「ソボク」、来る7月、日本で劇場公開!

なんと今日初めて、「ソボク日本公開」が記事に…(;・∀・)
以下「スポーツ傾向」さんの記事です。1本、和訳でご紹介します♪

▶映画「ソボク」来る7月、日本の劇場封切り

映画「ソボク」が日本でもシンドロームを続ける。

コンユ、パク·ボゴム出演の映画『徐福(ソボク)』が7月16日から『SEOBOKソボク』というタイトルで、東京をはじめ全国の劇場街で公開される。

『徐福(ソボク)』は4月15日にティービングと劇場同時公開し、ティービングでは2週連続リアルタイム人気映画1位を維持しており、映画館公開初の週末ボックスオフィス1位を記録して興行を記録した。

すでに56ヵ国に海外劇場価格の先行販売を行い、香港や台湾、シンガポールなどの地域で、国内と同時に公開する方式を選んだ。 香港では公開週1位となり、台湾では公開週基準の映画「寄生虫(パラサイト)」よりも多くの観客を動員して人気を博している。

原文サイトはこちら

短い文章だけど、日本版のポスターと一緒に出た記事、初報道~♬
でも、そういえばの、そういえばなんですけど…

海外で公開される話。こんな感じで、単独記事で報道されたの、日本だけなんですよね…
(香港、台湾、タイ、フィリピン…今まで同時公開されたいろいろな国の話は、単独記事で出てきたことないです…)

日本って 特別なのかな…(なんか変なとこに感心しちゃったわ…)

ソボクサイン入りポスターが続々 当選者さんに到着~♬

そしてこちらも ソボクの話題。つい最近 開催されてたSNS「あいうえお作文」イベント。
(「ソ・ボ・ク」それぞれの文字で始まる言葉で詩にして SNSで投稿する企画)

当選されたボゴペンさんに 続々商品が届いてるようで…(〃▽〃)ポッ
貴重なサイン入りポスターの写真がいっぱい… ちょこっとお借りしてご紹介します♡

有名な韓国のボゴペンさん ドリームラテさん 当選~ おめでとうございます♡

特別な同行であいうえお作文 イベントサイン入りポスター到着!
待ちわびただけにうれしい贈り物 徐福コレクションがまた一つ増えました! ありがとうございます。
投稿元リンク先はこちら

※このサイン、一番上が コンユ兄さん。真ん中がウリボゴミ。一番下がイヨンジュ監督。
「ありがとうございます イヨンジュ監督」って書いてますww

”徐福 – サイン入りポスター 紙筒でやさしくお送りくださりありがとうございます”

投稿元リンク先はこちら

↑素敵な写真を撮られることで有名な、マスターさんからも。投稿元リンク先はこちら

こんな感じで ほかにもまだお見掛けするのだけど… (;・∀・)
たくさん サインを残していってくれたボゴミに 感謝ですネ…😢

みなさま 貴重なサイン 見せて下さり、ありがとうございました♡

台湾からボゴミいろいろ…雲月、2016年のボゴミ写真etc

そして最後は台湾から♪ 雲が描いた月明りの再放送があるからかな?
また 写真が出てきましたよ♡

gtv_official_tw
王の息子である前に、私は男だった、とあなたを称賛することが、私の答え❤️

#雲が描いた月明り #联合八大台月曜〜金曜22:00で放送、21:00
#朴宝剑 #박보검 #ParkBoGum 投稿元リンク先はこちら

台湾のテレビ局さんからなんですけど いつも写真がキレイで ステキです♡

そして 最近 ご紹介してる「2016年の台湾ファンミ」で、ボゴミを取材した 現地メディアから。
これ どこかのテレビ局なんですけど… SNSで動画があります>> こちらから飛べます

↑この3枚は ロストガーデンという靴ブランド インスタから。
タイのファンミに協賛(?)したみたい… リンク先はこちら

最近 台湾から いろいろ写真が出てきて…ほっこりデス♡
また見つけたら 保存していきますネ^^

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

実はもうひとつ、新しい話題あり。あとで もう1本投稿します^^ よかったらまた♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回、よろしくお願いします♡

    「今後も未公開コメンタリー映像などをTVINGで公開予定」パクボゴム主演「ソボク」公式報道!前のページ

    「パクボゴムの第一印象は背が高くて完璧…こんな人がいてもいいのか」イスンチョルが共演秘話を公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからの「HAPPY NEW YEAR!」2012-2021

      みなさま 新年あけましておめでとうございます♡ 今年もよろしくお願いし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに出ました!パクボゴム×EIDER、2020春の新CM公開!

      本日4投目~♬ 久しぶりにこんなにたくさん投稿しました…(;・∀・)自…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2019 Season’s Greeting #03 公開♡

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた 朝6:16…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コンユが直接語った♡『SEOBOK/ソボク』メイキング映像<日本公式…
    2. ソボク関連ニュース

      前年同月比2倍!パクボゴム、コンユ、ユンヨジョンのおかげで息を吹き返した4月の映…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに出ました!パクボゴム×EIDER、2020春の新CM公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム第2弾「2024シーグリ・ティーザー映像」公開!「最後の笑顔がヤバイの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムインタビュー⑨「ジニョクを果物に例えると前半はマスカット、後半は梨」
    PAGE TOP