パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×エースベッド、ご挨拶映像公開!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♬
ボゴミのご挨拶映像がでてきたので、ちょこっと追加投稿しますネ♡

パクボゴム×エースベッド、ご挨拶映像公開!

↑エースベッドの「公式インスタストーリー」から出てきた映像の、スクショです(*´艸`)

これ、意外と短い映像なんですけどネ… (;^ω^)
瞬間映像をスクショしても こんなカワいいショットが 撮れちゃうって… さすがボゴミ~ (〃▽〃)ポッ

ということで! ちょこっと ご紹介させていただきます~♬

Sponsored Link

”アンニョンハセヨ エースベッドモデル・パクボゴムです♡”

ではでは さっそく映像から♬ 今回の映像は、インスタとFBから公開されたんですが…( ̄▽ ̄;)

インスタストーリーは、基本、24時間で消えちゃうし、FBは貼り付けにくいしで…
おも~~ どうしようかな~~と思ってたら…(;^ω^)

早くも、youtbeに移し替えて、公開してくださったボゴペンさまが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ありがたくお借りして、こちらでご紹介させていただきます♡ いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

190924 パクボゴム ACEBED IG ストーリー

 

おお~♡ 約13秒の間に ボゴミの魅力がぎっしり…(*´艸`)

↑ 想わずスクショしまくりました……( ̄∇ ̄;)www

 

Sponsored Link

で、これ なんていってたのかな~~? ってとこなんですけど…
この字幕と ボゴミの言葉。

どうもあってないみたいで…(´・ω・`)
ちょっと謎だったんですけど… 一応 字幕の意味は こんな感じ <(_ _)>

字幕のなんちゃって和訳

acebedのSNSをフォロー頂き エースベッドをいいねして 良い私を作ってください。
公式SNSをフォローしてください。

 

…なんだか ビミョ~~~ 😨

 

で、こんなことを思ってたら、なんとなんと…
この映像に 日本語字幕をつけてくださった方を発見… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

こちら そのSNSさまのリンク先です。飛んで行ってみてください~~ >> こちら

 

ほんとに チョンマル チョンマル カムサハムニダでした~~<(_ _)>

 

 

もともとの公式FBについていたコメントの内容も!
一応 和訳して おいときますネ こちらです~~(〃▽〃)ポッ

 

エースベッドFB投稿和訳

エースベッドSNSフォロー映像
#エースベッド モデル#パクボゴムが教える
良い睡眠を積む方法
良い私になる方法を
今すぐ確認してみてください!

#SLEEPING_STYLE_CREATOR #ACEBED
#良い眠りがたまる #良い私を作る

投稿元リンク先はこちら

 

インスタのほうは、あまり長く見られないかもだけど…
こちらのリンク先も♬  >> パクボゴムご挨拶 インスタストーリーリンク先はこちら

 

 

ところで、この映像。なんだか どこかで見たことがあるような気が しますよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで、過去の投稿を見てたら… やっぱりありました…(^^;)

 

秋夕のご挨拶映像のときと、同じ服装! ←だから見た気がしたのかと…www

 

こちらも youtubeに移してくださっている ボゴペンさまからお借りします♡

 

190910 パクボゴム 秋夕の挨拶 ACEBED facebook

190910 パクボゴム 秋夕の挨拶インスタストーリー byACEBED

 

↑スマホから見る場合は インスタストーリーで見るほうが 画面いっぱいで見れて、イイ感じです♡

 

いやはや… このときと同時に撮影したみたいですネ♬

 

こんな感じで 意外といろいろな映像が まだまだあったりするのかも♬
今回も ステキな映像! ありがとうございました~~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

今夜のちょこっとボゴミ コカ・コーラ+2019AAA

さて! 今日午後に出てきた こちらも。ちょこっとボゴミでご紹介します♬

コカ・コーラ「会社にcolaを贈ります」キャンペーン告知

こちら 午後に出てきた、コカ・コーラSNSの投稿です♡
ボゴミのCMが 会社バージョンだけになってま~~すwww

投稿内容和訳

ぎこちない飲み会の雰囲気はもうやめて@_@ 今、コ – クを生かし〜生かし〜生かしx3〜 ♪
コー クと爽快な飲み会をしたいジクディン アップデート親交はRTと
#코카콜라を叫んでください! 1方の会社にコカ – コーラ1BOXをお送りします!

 

リツイートキャンペーンで、会社にコーラを送ってくれるそうです… <(_ _)>

2019アジアアーティストアワード投票状況

今日、1本目の投稿で紹介するのを忘れてました…(;^ω^)

いま見てみたら… なんと… 13位に…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

1つ落ちちゃった…(・_・;)  ※21時現在の話。

それにして 第一ラウンドになってから 何だか順位がおかしいな~~
というのが アーティスト部門で、プレで1位だったBTSが、なんと… いま7位なんですよ😨

…不思議だ… 今回のAAAは ベトナムシフトしてるのかな?(◎_◎;)?
なんだかよくわからないけど とりあえず 今日もポチしました… <(_ _)>

ポチしてもOKという皆さまは こちらをご活用ください~~

2019アジアアーティストアワード投票サイトはこちら

 

 

ということで 今日の話題は こんな感じでございましたーー (〃▽〃)ポッ

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました♡ ステキな夜をお過ごしください~~♡♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡

 

Sponsored Link

    第2弾、ライダーボゴミ登場♡前のページ

    ボゴミ、早朝の本人投稿、WEIBO3連投♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      有名人もみんな知ってる!?パクボゴムが歌って有名になった「星を見に行こう」

      みなさま こんばんは~☆彡今日は、ちょっと面白いVTRが出てたので…

    2. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミもRT♥「青春の記録」1話予告VTR公開!「お父さんの言葉にひそかに涙…」

      皆さま、こんばんは~ 今日も貴重な、ボゴミのリツイート登場デス♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」5話終了後の22:20、ボゴミ5回目の本人投稿♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      いまも健在!パクボゴム&BTSテテちゃんが済州島旅行で訪れた!日本家庭料理店「リ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人フリート&リツイート!「青春の記録」現場サポートに感謝の投稿♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、再びショーンと10キロラン!メディア各社が続々報道「作品復帰は早けれ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムだからこそ可能だった「国民的ボーイフレンド」キム・ジニョク!
    PAGE TOP