パクボゴム最新NEWS

吉報!パクボゴム×アイユの新作ドラマ「本当にお疲れ様でした」、ネットフリックスでの世界配信決定!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 吉報です~ (〃▽〃)ポッ

吉報!パクボゴム×アイユの新作ドラマ「本当にお疲れ様でした」、
ネットフリックスでの世界配信決定!

ボゴミの新作! ネトフリでの世界配信が確定しましたーヾ(*´∀`*)ノ
これで、安心して「放送開始」を待つことができます♡

今日の〆記事は この話題からお届けしますネ。この他の話題とあわせてチェックジュセヨです♬

ネトフリ配信確定!パクボゴム×アイユ新作「本当にお疲れ様でした」韓国メディアが、続々公式報道!

いやはや…「絶対ネトフリ配信されるはず」と思ってたものの…
「確定報道」がどっさり出てきて、とにかく「ホッ」です ヾ(*´∀`*)ノ

(ネトフリ配信ということは、同日配信される可能性が高いので…)
(やきもきせずに、視聴できるはずと 期待しております♡)

※一応、前置きしておきますと…(^-^; 同日配信かどうかは まだ発表されていません※
※とはいえ、これまでネトフリ配信される「新作ドラマ」のほとんどが同日配信だったので、たぶんそうなるんじゃないか?? という予想をしております(/ω\)

 

さて! ということで ここからは メディア記事。
今日、お昼ごろに第一報が出た後、後続記事が、後追い取材した関係で…

記事が出てくるたびに、何かしら 新しい情報あり。(;・∀・)
そういうわけで 3本 続けてご紹介します。

※重要な箇所に マーカーで色を付けましたww 
※そこだけ読んでも 内容が把握できると思います^^

まずは 時系列順。第一報を出したメディさんからご紹介しますww

メディア記事①IU·パク·ボゴム「本当にお疲れ様でした」ネットフリックス行き [OTTオリジナル]

俳優のIUとパク·ボゴムが出演するOTTコンテンツ「本当にお疲れ様でした」が「ネットフリックス」に編成される。

IU(左)とパク·ボゴムがネットフリックスオリジナルシリーズ「本当にお疲れ様でした」に出演する。 (写真=IU、パク·ボゴムのインスタグラムまとめ)

4日、「本当にお疲れ様でした」の製作会社であるファンエンターテインメントは「単一販売·供給契約締結」公示を通じて、「ネットフリックスワールドワイドエンターテインメントLLC」とOTTコンテンツ製作供給契約を結んだと明らかにした。

今回の契約は販売·供給地域が「全世界」と表記されただけに、「本当にお疲れ様でした」がネットフリックスオリジナルシリーズに編成されることを暗示した。契約期間はこの日から2025年10月31日であり、契約金額は契約上の秘密維持により公開されなかった。

「本当にお疲れ様でした」は、IUとパク·ボゴムが出演を確定したOTTドラマで、1950年代に済州で生まれた「有望な反抗児」エスン(IU分)と「八不出の鉄」グァンシク(パク·ボゴム分)の冒険いっぱいの一生を四季で解きほぐす予定だ。特に、「本当にお疲れ様でした」は、IUの人生作に挙げられる「私のおじさん」を演出したキム·ウォンソク監督が演出を引き受け、「椿の花咲く頃」脚本を書いたイム·サンチュン作家が合流し大きな期待を集めている。 済州島を背景にした韓国的な話も期待できる観戦ポイントとして挙げられる。

今回のコンテンツ契約を通じて、ネットフリックスは新しい韓国オリジナルシリーズを確保することになった。
「本当にお疲れ様でした」は、契約期間を考慮してみると、2025年の編成が有力な状況だ。

原文サイトはこちら

この第一報記事は「推測」で、書かれてたのだけど…
この段階で、アイユファンのSNSから「まだ確定じゃない」という注意喚起を見かけて…
「え?そうなん?」と思ってたんですが… (◎_◎;)www

この記事を受けて、別メディアが「確認作業」をした記事を 報道します… (;・∀・)

※上の記事のポイントは、配信予定が 2025年と予想してる点。ほかには出てきません…ww

※当初の投稿時、2025年を来年と勘違いしてました。。再来年ですよね
遅すぎてドン引きするんですが…とにかく様子を見てみましょう(;・∀・)

メディア記事②IUxパク·ボゴム「だまされた」 ネットフリックス行 [公式立場]
2023-04-04 12:56

[OSEN=キム·チェヨン記者] パク·ボゴム、IU主演のドラマ「だまされた」をネットフリックスで見ることになった。

4日、製作会社のファンエンターテインメント側はOSENに「『本当にお疲れ様でした』がネットフリックスを通じて公開されるのが正しい」と明らかにした。

先立ってこの日、ファンエンターテインメントは「単一販売·供給契約締結」公示を通じてネットフリックスワールドワイドエンターテインメントLCCとOTTコンテンツ(本当にお疲れ様でした)製作供給契約を結んだと知らせた経緯がある。公示によると、販売と供給地域は全世界で表記され、契約期間は2025年10月31日までだ。 契約金額は契約上の秘密保持によって未公開となった。

「本当にお疲れ様でした(韓国語の標準語では、「すっかりだまされた」という意味のタイトル)」は1950年代に済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと「八不出の鉄」グァンシクの冒険可能な一生を四季別に描いたドラマで、「お疲れ様でした」という意味の済州語タイトルだ。

IUは劇中で反抗児のエスン役を演じ、パク·ボゴムは固い鉄のような人物グァンシクを演じる。「本当にお疲れ様でした」は、ドラマ「ベッキが帰ってきた」「サム、マイウェイ」「椿の花咲く頃」などでシンドロームを起こし愛されたイム·サンチュン作家と「未生(ミセン)」「シグナル」「私のおじさん」等を通じて繊細な演出力を認められたキム·ウォンソク監督が意気投合した。

一方、「本当にお疲れ様でした」は最近台本リーディングを終えて撮影に入った。

原文サイトはこちら

 

この記事元「OSEN」さんが、
制作会社に確認して「ネトフリ配信確定」を公式報道!

確定です!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

で さらに この後… 世界配信の話まで入れてきたのが スターニュース!

メディア報道③IU·パク·ボゴム「本当にお疲れ様でした」ネットフリックス行 [公式]
キム·ノウル記者

IU(左)、パク·ボゴム/写真=スターニュース

[キム·ノウルスターニュース記者] 俳優パク·ボゴム、IU主演のドラマ「本当にお疲れ様でした」がネットフリックスで公開される。

製作会社のファンエンターテインメントは4日、ホームページに「単一販売·供給契約締結」公示を公開し、ネットフリックスと「本当にお疲れ様でした」製作供給契約締結の便りを伝えた。

これでネットフリックスを通じて全世界190ヶ国に放映される「本当にお疲れ様でした」はパク·ボゴム、IUのキャスティングだけで大きな話題を集めた。「私のおじさん」を演出したキム·ウォンソク監督が演出を引き受け、「椿の花咲く頃」イム·サンチュン作家が脚本を書いた。

背景は1950年代済州道で「要望の反抗児」エスンと「八不出の鉄」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季に描いたドラマだ。「本当にお疲れ様でした」は最近済州道で本格的な撮影に突入したと知られた。

原文サイトはこちら

 

ネットフリックスを通じて全世界190ヶ国に放映

もちろん! 日本も含まれますよね♡

ということで 改めまして~~!!

祝♡ネトフリ配信確定!!
ありがとうございます!!

ネットフリックスでの配信確定
を通じて全世界190ヶ国に放映される
2025年の編成が有力な状況。

配信が2025年となると… まだまだ先なんだけど… (;・∀・)
とにかく ネトフリで見れるという吉報が確定! 今日はお祝いですネ^^

ということで 以上 ネトフリ確定のお話でしたww

今夜のちょこっとボゴミ 韓国メディアも100万人突破を報道

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ サクサクーッとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

韓国メディアも「パクボゴムのインスタ、100万人突破」を報道!

今日は、記事だらけでミアネ…(^-^;
韓国のトップスターニュースさんが ボゴミのインスタの話を 報道してくれたので記念においときます♬

パク·ボゴム、インスタグラムフォロワー100万突破···ドラマ撮影ing

(トップスターニュースのキム·ヒョジン記者)パク·ボゴムのインスタグラムフォロワー数が100万人を突破した。

先月31日、初の掲示物を載せてインスタグラムを始めたパク·ボゴムは、約5日間でフォロワー数100万人を記録した。

現在、パク·ボゴムはイム·サンチュン作家の新しいドラマ「本当にお疲れ様でした」を撮影中だ。3日には日本のファンからもらった、現場サポートの写真を載せ、日本語で感謝の挨拶を伝えた。

パク·ボゴムは1月、ザ·ブラックレーベルと専属契約を締結し、「本当にお疲れ様でした」でIUと呼吸を合わせる。
以下省略 原文サイトはこちら

日本のサポートの話しも書いてくれて チョンマルカムサハムニダでした♡

パクボゴムギャラリー発「日本からのサポート」へのコメントまとめ

あと、今日、ArigatoBGjapanさんがレポを出してくれた「現場サポート」。

パクボゴムギャラリーさんで、たくさん「いいね」がついてましたよ^^

以下コメントをまとめてご紹介します♪

下線まで引いて一つ一つ答えてくれた真心に感動(泣)04.04 09:34:10
本当に読みごたえがあるTT(泣) 最後にサポート先の名前に「を祝福します」を入れたこと。心臓が痛い04.04 09:34:48

00(1.252)字もぎっしり。サイン一つ一つに真心と暖かさが感じられ感動 ㅠㅠパクボゴム 大好き 04.04 09:38:17

やばい、マジでわぁ、マジかwww04.04 09:42:26
00(125.185)日本語の勉強を本当に頑張ったね。どういうこと?ww04.04 09:43:26

00(220.85)本当にやばい.. サポーターズの名前があるところに……を祝福します 続いて文章を作ってくれたTTTT そして会いたいと書いてくれた.. 好きだとも書いてくれて(泣) 04.04 09:54:32

00(118.235) 会いたいです。応援してくださってありがとうございます 祝福します(手紙の内容)
すきです ♡ (好き好きハート) / プリントされたロゴの後ろに~を祝福しますと付けるTT04.04 09:57:57
スキスキ♡かわいいTT涙涙 04.04 09:59:26

ㅇㅇ(223.39)ヤバい パク·ダジョン(ダジョン=やさしい)04.0409:58:13
00(118.235) 好き好き尊いTTパク·ボゴムが好きなんだって(泣)04.04 09:58:21削除
ㅇㅇ(211.234)パク·ダジョン(泣)04.04 09:59:34削除

00(211.36)とてもかわいいwww 本当にかわいい.. 人が本当にラブリーだよ(T04.04 10:14:23)
ㅇㅇ(175.223)パク·ダジョン(泣)尊い04.04 10:35:43
00(1.224)一途な優しさ、真心に感動したTTパク·ボゴムにあいたい04.04 10:56:07
ㅇㅇ(218.237)パク·ダジョン(泣) 優しいけどセンスがあって可愛くて(泣) 04.04 11:55:25

原文サイトはこちら

 

韓国ペンさんたちの「感動ポイント」も、みんな一緒で…じ~~んでした♡

ELLE公式インスタにも「セリーヌご挨拶」動画がありました♪

そしてこちらは セリーヌのご挨拶映像。なんとELLEからも!!ww

セリーヌのクリエイティブディレクターエディ·スリーマンの建築美学がそのまま盛り込まれたザ·現代ソウルポップアップストア。 ここで<ELLE>カメラに向かって挨拶するセリーヌを代表するセリーヌボーイ、パク·ボゴムとヴィに会いました。

構造的美しさが特徴のザ·現代ソウルセリーヌポップアップストアで、国内で初めて女性と男性コレクション、オートパフュームとメゾンコレクションを一堂に会してみてください。 @celine

エディターイ·ジェヒ
Videoファン·サンジュンスタジオ

#CELINEBYHEDISLIMANE #CELINEKOREA #ザ·ヒュンダイソウルセリーヌポップアップ #ザ·ヒュンダイソウル #parkbogum #V #パク·ボゴム #ヴィ

※投稿元に動画があります こちらから飛んで下さい
>> 投稿元リンク先はこちら

 

また違う感じの映像で ほんと「萌え」ました♡
(今回全部で3つ出てきましたネww ほんとに貴重ww)

撮影現場、今日はキムウォンソク監督への現場サポート!

そして最後は 現場サポート。

今日は、キムウォンソク監督へのサポートカーが来たそうですよ^^
こちらは ワゴン会社「カフェラン」さんのインスタから。

ドラマ<本当にお疲れ様でした>の現場🎉
✔️<キム·ウォンソク>監督の知人がカフェラン(ワゴン会社の名前)を送ってくれました💛
✔≪夕食時間に合わせてサポートを行いました≫😊
✔️最後まで元気に撮影してください😊
投稿元リンク先はこちら

 

なんと 夕食時間にあわせて ってww
つまり 今日は夜まで、ボゴミも撮影中(なんじゃないかと思う)ww

「ほんとうにお疲れさまでした」 連日の撮影 お疲れ様です!!(;・∀・)
(ダジャレじゃないよww(^-^;)


ファイティン ボゴミ♡ 応援してます~~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは 今日はこれで終わりますww ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムにまた、ほのぼのとした美談!「エースベッド担当者が感謝♪セリーヌイベントの後、ボゴムが売り場に…」前のページ

    パクボゴム、インスタストーリー更新!今日(4/5)アップしたのは「エースベッド店舗へのサプライズ訪問!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のパクボゴムギャラリー、「徐福」撮影現場にビュッフェの応援サポート♡

      みなさま こんにちは~ 今日もすごい猛暑…元気にお過ごしですか?私…

    2. パクボゴム最新NEWS

      徐福のイヨンジュ監督→パクボゴム&スジを応援!映画ワンダーランドの撮影現場訪問!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は驚きの…こちらのNEWSからお届け…

    3. パクボゴム最新NEWS

      台湾MTV、パクボゴム独占インタビューVTR公開予告!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、シドニーロケ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      銀行CM再生回数でNO1に!パクボゴム×新韓銀行VTR、1000万PV達成!

      今日はもう1つ、ステキな話題が出てますよ~♡ ということで、2回目のア…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      秘話がどっさり!田代親世&高橋尚子さんの韓流チャンネル「パクボゴム特集がすごい!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「香港でもパクボゴムは大人気!」香港のテレビドラマにボゴム人形が登場!その設定と…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアの経済記事に、また登場!「ハナ証券の分析:パクボゴム×アイユ主演の<…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×パクソダム主演、新作ドラマ「青春の記録」いよいよ始動?!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「こっそり来たお客さん、パクボゴム♡」海軍時代の同期で歌手のソンヨンジュくんが記…
    PAGE TOP