パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、修士論文提出完了!?」韓国ブロガーさんからのちょこっとエピソードをご紹介します

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は思わず「おも!?」な話題からご紹介しますネ♪

先月のお誕生日ライブで、大学院の修士論文が大変だっていってたボゴミ…(;・∀・)
無事、論文提出できたみたいですよ www (おめでとうー!❤)

「パクボゴム、修士論文提出完了!?」韓国ブロガーさんからのちょこっとエピソード

韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくれたエピソードです。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

韓国のボゴペンブロガーアンジェラさんからのちょこっとエピソード

いやはや… あのボゴミが、大変だっていうくらいだから…。


韓国の「修士論文」て、ものすごくハードル高いのね…と
驚いたのが 昨日のことのようです。

(やっぱり大学院だから、修士論文も相当のレベル(;・∀・)ww)

 

と!いうことで 今日の本題。
韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが 今日紹介してくれたエピソードです。

※どうも、大学の事務関係者の方からの エピソードのようです。
※論文の提出先は、事務室ww

アンジェラさん発「パクボゴム俳優の目撃談」

 

あ~本当に他の人たち
みんなうちの事務所に来て、
論文提出はどこにするのかと聞いて
電話が来て大騒ぎなんだけど、
パク·ボゴムは一度でよく訪ねて行く

課長はトイレに行く途中で偶然見たと言って
あんまり会いたくなかったのに
偶然見たと言いながら
訪ねてくる人たちに自慢し続けてるwww

うちの学生以前からパク·ボゴムを見ることだけを待っていたのに、
本当に課長ひどいよ。

原文サイトはこちら

 

要は、論文を提出にきたボゴミに遭遇したのが 事務室の課長さんだった という話。(;・∀・)

 

これは 確かに オーマイガー… (;・∀・)

 

残念すぎて 倒れそうな気持ち…よくわかるわ…www

 

少々ヘンテコ和訳で「???」な箇所もあったのですが…ww
とにかく「論文提出」は完了したんじゃないかな??

ということで、とにかく、ほんとによかったです♡ (〃▽〃)ポッ

 

これで、あとは、ファンミとミュージカルとドラマに集中!

といいつつ 既に、めっちゃ抱えてる仕事が多いですよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
とにかくファイティンボゴミ♡ 応援してま---す!!

今日のちょこっとボゴミ 韓国ドラマ 歴代最高ビジュアルNO.1決定選

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞ(〃▽〃)ポッ

ダンミ発!「韓国ドラマ 歴代最高ビジュアルNO.1決定選」投票スタート!

まずは 日本の韓流サイト「ダンミ」さんから。
昨日からまた 「人気投票企画」がスタートしてるということで… 以下詳細。 (〃▽〃)ポッ

 

この投票先に飛んでいくと… 候補9人の中に、ボゴミが入っています^^

ダンミさんの投票企画では、最近ずっと上位が続いてるボゴミ♡

2度とない美男子!韓国ドラマ 歴代最高ビジュアルNO.1
といえば ボゴペン的に 断然ボゴミ!!!(/ω\) 

ということで、1人1回投票可能・締め切りは7月20日です。
(ちなみに、現在 ボゴミは 僅差の2位 (;・∀・)ww)

投票可能な皆様は こちらに飛んで下さい^^>> ダンミ投票ページはこちら

 

ボゴミの海軍同期君 歌手のソンヨンジュくんの曲がamazonミュージックに♪

そして ボゴミがアレンジに参加した 歌手ソンヨンジュくん。

ボゴミも インスタストーリーで紹介した この曲が…なんと…
amazonミュージックに入ってるそうです (;・∀・)

※ブログを読んでくださっているM様から教えていただきました♪
お知らせ下さりありがとうございます (〃▽〃)ポッ

※amazonプライムに加入している方は、無料利用できます。

Seong Young Joc
Farewell

↑これで検索してみて下さい (〃▽〃)ポッ

※ちなみに YouTubeチャンネルにも映像あり。YouTubeプレミアムに入っている方は、「YouTubeミュージック」(音声だけ利用できるサービス)でも視聴できます。

鬼リピしたいときに おすすめです♡

アイユがアイスバケツチャレンジで5000万ウォン寄付

そして最後はアイユの話。インスタで明かしていた通り、アイスバケツチャレンジで寄付も!

IU、2023アイスバケットチャレンジ参加後5000万ウォン寄付

(トップスターニュースのイ·スヒョン記者)歌手兼俳優のIU(本名イ·ジウン)がアイスバケツチャレンジに参加したのに続き、約束通り寄付金まで渡した。

11日、IUはショーンの指名を受け2023アイスバケットチャレンジに参加した。IUは「今後もルー·ゲーリック患友の方々と家族に向けた応援と愛が着実に続いてほしい気持ちです」として「IUENA」の名前で寄付チャレンジにも参加すると明らかにした。

以後、ルー·ゲーリック病患者のための非営利財団法人スンイル希望財団公式ホームページホープソサエティ(高額寄付者)名簿にIUの名前が上がった。IUは2018年1千万ウォンを寄付したのに続き、2023年5千万ウォンを寄付した。

ルー·ゲーリック病と呼ばれる筋萎縮性側索硬化症患者を助けるためのリレーキャンペーン「アイスバケツチャレンジ」は参加を希望する人が氷水を浴びる動画をSNSに載せた後、次の挑戦者3人を名指ししてリレーで寄付を続ける方式で進行される。IUは2014年、2018年にもアイスバケットチャレンジに参加したことがある。

原文サイトはこちら

 

ショーンさんから始まった 支援の輪♪
病院建設という、夢の実現が どんどんリアルになってます(本当にスゴイです)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。

 

今日は、朝9時から「福祉部会員向けの先行予約認証」がスタートしましたネ♪
トライされてる 皆様 頑張って下さい~(〃▽〃)ポッ
(一般発売は 来週なので会員以外の方は 来週以降のトライになります)

 

ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ショーン・パクボゴムから始まった「20233アイスバケツチャレンジ」イヨンジ、イドヒョンが1000万ウォン寄付!前のページ

    パクボゴム、新ドラマ「グッドボーイ」出演を検討中!元ボクシング選手の特殊警察チーム員役に挑戦?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      おめでとう~♡今日はボゴミのデビュー3000日記念日♡

      みなさま こんにちは~~ 今日10月26日は、なん…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ミラクル365」公式SNSから、ボゴミの新☆追加写真、登場♪今夜のちょこっとボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”パクボゴムがこんなに純粋な青年だとは”2016年インタ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも絶賛!「花より青春」5話「ボン先生の美味ごはん」パクボゴム×EDWIN2…
    4. 2024年3月パクボゴムNEWS

      パクボゴムが、アイユ公演の「サプライズゲスト」で登場!IUソウルコンサート最終日…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミまとめ|新ドラマ「グッドボーイ」製作準備が続々&百想芸術大…
    PAGE TOP