パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「何を着ても高級な雰囲気になるスター」1位に!チャリティラン追加も♪

Sponsored Link

みなさま 立て続けのアンヨンハセヨ~です♪
先ほどの「ボゴミ来日」NEWSで、すっかり後回しにしてた話題を ご紹介します~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、何を着ても高級な雰囲気になるスター1位に!チャリティラン追加も♪

この写真は、チャリティランの追加写真、超美人なボゴミです♡

今日はメディア記事が意外といろいろ出てるんですよ~~ まとめてご紹介しますネ♪
読んでみてください~~ (≧▽≦)w

 

Sponsored Link

何を着ても高級そうに見えるスター★1位にパクボゴム!!

さてさて、まずはネチズンが選んだ「何を着ても高級そうに見えるスター」の話題から♡
またまた ボゴミがダントツ1位に選ばれたそうですよ~~ (〃▽〃)ポッ

韓国のTOPスターニュースからの話題です♪ 和訳でどうぞ~♡

パクボゴム、「何を着ても、高級な雰囲気のスター★」1位… 次回作は?

[キムヒョンソ記者]俳優パクボゴムが、ネチズンが選んだ「何を着ても、高級そうに見える、高級な雰囲気のスター 」1位になった。

コミュニティポータルサイトDCインサイドや、好み検索企業ミセルヨーロッパスが運営中の「エキサイティングディッシュ」側は、「何をきても、高級であるかのように見させる高級な雰囲気のスターは?」のランキング順位を公開した。

この投票は、11月5週目の先月24日から30日まで行われたことが分かった。パクボゴムは、過半数にせまる33.6%の得票率を受け、ランキング1位になった。続いて、ハン・コウンとカン・ソラが順位圏に上がった。

彼の投票の魅力度は「めざましい」、「美貌」、「エレガントな」などがあることが分かった。

パクボゴムは、2011年の映画「ブラインド」で初めてデビューした。以後、「鳴梁(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」、「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」、ドラマ「仮面(カクシタル)」、「君を憶えてる」などに出演して、認知度を高めた。

そんな過去2016年、ドラマ「雲が描いた月明り」に出演した彼は、この映画のような艶やかな朝鮮時代の皇太子の姿で大きな話題を呼び起こした。その後、「ボーイフレンド」に出演して、ソン・ヘギョと呼吸を合わせたことがある。

一方、パクボゴムは、映画「徐福」に出演を確定し、キムテヨン監督の新作「ワンダーランド」出演を検討している。

原文サイトはこちら

 

何を着てもステキに着こなしちゃうボゴミ♡ さすがの結果でございますよ~(〃▽〃)ポッ

ボゴミといえばの こういう感じの正装! ほんとにほれぼれしますよね~~ (〃▽〃)ポッ

MAMAでの来日が決まってから すっかり頭の中が 「MAMAモード」ですよ~~ (´艸`*)

これは 2017年の横浜のMAMA。可愛かったーー(*´艸`)

 

去年のボゴミも… モデルが着るよりステキでしだもん~~ (≧▽≦)w

あぁ… ほんとに嬉しい♡

↑去年の愛嬌3連発… 今年もすんごいのを よろしくお願いします~~ (≧▽≦)w

 

Sponsored Link

 

ショーン主宰チャリティラン♡ 追加メディア記事&ボゴミの美写真

さてさて こちらも♬ 土曜日にステキな姿を見せてくれたボゴミ♡
単独記事が出た後、すごい勢いで たくさんの記事になってたんですよ~~ (〃▽〃)ポッ

↑紙メディアのほうにも 記事が出てたそうですよ♡

その中から1本。 追加でご紹介しますネ♡ 和訳でごらんください~~(〃▽〃)ww

パクボゴム→ソンフン、ルー・ゲーリック療養病院建設のためのマラソン参加 “希望のために走った” [全文]

[スポーツ朝鮮]俳優パクボゴムと、ソンフン、キョンスジン、異種格闘技選手キム・ドンヒョンが、ALS療養病院建設のためにショーンと一緒に走った。

ショーンは、30日、自分のインスタグラムに「2019.11.30。2019 MIRACLE365 RELAY RUN。MIRACLE365チーム。私は、ソンフン、パクボゴム、キム・ドンヒョン、キョンスジン皆が参加して、大韓民国最初のALS療養病院建設のために走った」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

写真は、この日行われたマラソン大会に参加したパクボゴム、ソンフン、キョンスジン、キム・ドンヒョンなどの姿が収められている。ルー・ゲーリック療養病院建設のために走った彼らの走る姿は、ずっと笑顔を失わない姿で温かさを加えた。

ショーンは「チームが一つになって楽しんで走ってた。リレーのような感じだ。61チーム366人のランナーたちが希望のために走った!12,830,000ウォンが大韓民国最初、ALS療養病院建設のために寄付された。みなさんお疲れ様でした」とマラソンに参加してくれた人に感謝の挨拶を伝えた。

一方、「ミラクル365ラン」は、ルー・ゲーリック病患者を助けるためのマラソンで、スンイル希望財団が主催する。参加費は国内初のルー・ゲーリック療養病院建設のために使用される。

以下後略(ショーンさんのインスタコメントが紹介されていましたが、昨日ご紹介したので割愛します)

原文サイトはこちら

 

ボゴミのチャリティラン♡ たくさん報道されたみたいで よかった~~(〃▽〃)ポッ
いいお話は みんなにひろめなきゃ~ (〃▽〃)ポッ

ということで、ここからは 追加のお写真。SNSの皆さま チョンマルコマスミダ♡

これ めちゃ美人~~ (〃▽〃)ポッ

ここからは ボゴミ祭り。

いま 一番新しいボゴミの写真かと思うと 感涙ですよ~~😿

でも もーすぐ 名古屋のボゴミが 最新になると思うと… すでにドキドキ… (*´艸`)
ボゴミの来日!首を長くして待ってます~(≧▽≦)w

Sponsored Link

おまけのもう1本|ボゴミ発の流行語が話題です♡

最後のおまけ。これ、昨日 海外ペンさんたちが 結構RTしてた記事なんですけどネ♪

韓国語のニックネームの話で、日本ペン的には ちょっと難易度が高い話題だったんですけど~~
なんとか 一応和訳してみました~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←ハングル語のネタなんだもん…ムツカシイwww

※ボゴミのとこだけ ご紹介します※

コンブルリ、テップ、パクボゴナ…口に着々とつくスターのニックネーム

一度聞けば忘れられないスターの異色ニックネーム。 特徴までよくつかみ出したニックネームが、今ではおおっぴらな流行語のように使われたりもする。 見るほど聞くほどに、共感をかもし出すスターのニックネームを集めてみた。

怖くなってハンサムな’ ‘박보검나’(パクボゴナ)’

2017年に放映されたMBC ‘無限挑戦’平昌(ピョンチャン)特集で’박보검~나 웃겨パクボゴム~ナウッキョ(パクボゴム めちゃくちゃ笑える)’と、ハハがドリップを打って、流行語になった。

※ハハ=出演者の方のお名前です※

以後’겁나(コムナ)’という意味の代わりに’박보검나パクボゴナという字幕が、多数の芸能番組に使われるほど。 パクボゴムがとてもハンサムなおかげで、パクボゴナという言葉がしばしば登場する。

※겁나(コムナ)=もともとは、かわいい、綺麗、おもしろいを強調する言葉で「めっちゃ」という意味だそうです。

以下省略 原文サイトはこちら

 

おもおも… 無限挑戦といえば…

ボゴミの愛嬌大炸裂の バラエティ番組♡ ここから そんな流行語が生まれたとは…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

”박보검~나 웃겨”

パクボゴム~ナウッキョ

(パクボゴム めちゃくちゃ笑える

 

うーむ 難しいわ… ( ̄∇ ̄;) ←和訳して頑張ってみたものの イマイチ理解できない…www

 

とりあえず こんな話題がありましたということで…(;^ω^)
ひとまず 終わります~~ 今日は いろいろまだ出てきそうな予感が…おも!な話題が出てきたら また夜にでも♬

 

ここまで ご覧くださりありがとうございました~~ (〃▽〃)ポッ

ではではまた~~ ぴょん!!(≧▽≦)!!

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします♡

    速報!パクボゴム来日決定!2019MAMAinJAPANに参加!名古屋ドームへ!前のページ

    続報!パクボゴムに続いてチャスンウォン、イグァンスも2019MAMAに出演確定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin香港の足跡発見♡「尖沙咀」にある韓国料理店「元豊園」(Won PungWon)

      みなさま こんばんは~ 今日は、超久しぶりの「ボゴミの足跡」発見デス♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出品Tシャツ、1万バーツで落札!タイのチャリティオークション

      アニョハセヨ~♡ 今日のもう1本は…こちらの話題です♡パクボゴム出…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ワンダーランド関連NEWS

      「息子がパクボゴムのサインをもらってくれました」海軍同僚君のママからの話(映画は…
    2. レットミーフライ

      韓国ブロガーさん発!「レットミーフライ初演の感想:本当にいい公演!今度はパクボゴ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し♡パクボゴム×EIDER「エアロハイク」広告撮影のビハインドVTR…
    4. パクボゴム最新NEWS

      映画「SEOBOK/ソボク」の感想|映像の中の彼は、完全にソボクそのものだった(…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国の人気ドラマブロガー発!|パクボゴム主演「本当にお疲れ様でした」は全16話!…
    PAGE TOP