パクボゴム最新NEWS

続報!パクボゴムに続いてチャスンウォン、イグァンスも2019MAMAに出演確定!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♬
MAMAの続報が出てきたので、本日3投目♡ いかせて頂きまーす!!

続報!パクボゴムに続いて、チャスンウォン、イグァンスも2019MAMAに出演確定!

ボゴミ、3年連続のMAMAホストMC確定に続いて!!
授賞者に チャスンウォン&イグァンス兄も出演確定致しました~~!!

今日ボゴミのニュースが出るまで、プレゼンターも誰も発表されてなかったんですよねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ

そう思うと ほんとに例年にない感じのMAMAだけど…こーして いろいろ発表されて ほっとひと安心です♡
ということで~ 続報! ご紹介しますネ 読んでみてください~~ (≧▽≦)w

Sponsored Link

ホストMCパクボゴムに続いて、チャスンウォン、イグァンスも出演確定!

ではでは さっそく!韓国メディアNEWSENさんの単独記事から♡
和訳でご紹介しま~す (〃▽〃)ポッ

[単独]チャ・スンウォン – イ・グァンスMAMA授賞者として、パクボゴムと三人体制

[ニュースエンホミンニョン記者] 受賞者と同じように華やかだったエムネットアジアンミュージックアワード(以下MAMA)の授賞者ラインナップも、輪郭を表わしている。

二日後に迫ったMAMAに、チャ・スンウォン、イ・グァンスが授賞者として出る。

放送関係者によると、チャ・スンウォンとイ・グァンスは、12月4日、日本名古屋ドームで開かれるMAMA授賞者での参加を確定して、すぐに現地に出国することが分かった。

二人がMAMA舞台に立つのは並んで、今回が三回目だ。チャ・スンウォンは2016年と昨年、イ・グァンスは2014年から15年まで2年連続MAMA授賞者にそれぞれ出ている。


チャ・スンウォンとイ・グァンスに先立ってMAMAを主管するMnet側は、パクボゴムが、今回の授賞式をメイン進行するホストに決定したと明らかにして、目を引いた。パクボゴムもまた、MAMAの進行は今年で三回目だ。

一方、MAMAは最近14チームに至る最終的なパフォーマンスラインナップを発表し、カウントダウンに入った。具体的には防弾少年団とトワイスをはじめとして、パク・チニョンとポップスタードゥアリファ、モンスターX、セブンティーン、ママムー、ITZY)、トゥモローバイトゥゲザー(TOMORROW X TOGETHER)、エイティーズ、ワンアース、 SM所属の中国のアイドルウェイションのV(WayV)などが舞台に立つ。

今年MAMAは、12月4日午後6時、4万席規模で知られている超大型室内スタジアム・名古屋ドームで開かれる予定だ。

先月から日本現地前売りサイトで行われたチケットの販売は、23万ウォン台に達する超高価にもかかわらず、需要が集まって、抽選方式が導入されるなど、大きな反響を得て話題を集めた。(写真=ニュースエンDB)

原文サイトはこちら

 

いや~ ようやく授賞者の名前が出てきましたよ~(〃▽〃)ポッ

チャスンウォンssiとイグァンス兄さん!!

韓ドラファン的にも、嬉しいニュースですよ~~(≧▽≦)!
兄さんたちも、今回の来日確定! ほんとにありがとうございます~~(〃▽〃)ポッ

例年だと もーっとたくさんの俳優さんたちが来てたんだけど…
ほかにも来られるのかな?(;・∀・)?

何だか 日韓問題の影響を感じつつも…
こんな時期だからこそ! 例年以上に、盛り上がってほしいと思います♡

ボゴミが来てくれるだけで、もう飛び上がるほどうれしい (〃▽〃)ポッ

ぼごま~ 来日決めてくれてほんとにありがとう~~ (≧▽≦)!!

 

Sponsored Link

パクボゴム2019MAMAホスト確定!公式続報

さてさて 今朝ご紹介した単独記事のあと、すごい数の記事が出たんですけどネ^^
事務所のコメントなどが入った公式記事を出してるところが 何社かあったので そのうちの1本をご紹介します♡

パクボゴム側「2019 MAMA」のホスト確定…文化交流のために[公式立場]

「エックスポツニュースジョンアラム記者]俳優パクボゴムが、3年連続で「MAMA(Mnet Asian Music Awards)」のホストとして参加する。

パクボゴム所属事務所ブロッサムエンターテイメントの関係者は、2日、エックスポツニュースに「パクボゴムが「2019 MAMA」のホストとして参加することを決めた。政治的な問題よりも、文化的な交流のために参加を決定した」と明らかにした。

過去2017年を皮切りに、2018年にも「MAMA」のホストで舞台に上がったパクボゴムは、今年も参加を確定し、3年連続でホストに出演することになった。

「MAMA」は、CJ ENMが主催するグローバル音楽授賞式で、1999年の「Mnet映像音楽大賞」で始まり、大韓民国音楽産業の成長と一緒に着実に進化を重ねてきて、2009年「MAMA(Mnet Asian Music Awards)」で、新たに変貌した。

「2019 MAMA」は、音楽を通じての境界を崩し、文化を拡張し、音楽の新しい地図を描いてみようという意味を込めて「The Next Dimension:Music」というコンセプトで、来る4日、日本名古屋ドームで開催される。Mnetで午後6時から生中継され、「2019 MAMA」レッドカーペットは、午後4時から生中継される。

原文サイトはこちら

 

12月4日の開催だから、もう明後日!!
もうすぐボゴミが日本にやってきますよ~ (〃▽〃)ポッ

せっかくなので MAMAの放送予定も ちょこっとご紹介します♪

Sponsored Link

2019MAMA 放送予定&出演者

以下、2019MAMAの公式SNSより ご紹介します♡

[ #2019MAMA ]ライブストリーミング情報📺 2019 MAMA Award Ceremonyと#MAMARedCarpet !

🗓️ 12月4日-レッドカーペット:午後4時(KST)-授賞式:午後6時(KST)

✔️ 2番目の画像に記載されている地域については、指定されたプラットフォームを介して監視してください

投稿元リンク先はこちら

 

レカペ 12/4(水)16時~ 受賞式 18時~

※日本でのライブストリーミングは、MNET、スマートMNET、LIVEPASSで放送だそうです♪

レカペには ボゴミも間違いなく登場してくれるはず♡ 楽しみです~~♡

そして、歌手の出演者も…! ボゴミとご縁がある方多し!!

アジアツアーで ボゴミが見せてくれた元曲のチームが めっちゃ多いんですよ~(^ー^* )♪

まずは、TWICE!

そして~~ セブンティーン!!

 

そしてそしての!! BTS!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

↑ツアーファイナル マニラ公演では BTSのBOY with LUVが初登場!!

いや~~ すごいわ~~~ (〃▽〃)ポッ
名古屋ドームで いっしょに踊ってくんないかな~(≧▽≦)!? ←そーなると、果てしなく萌えちゃうよね♪

 

あと なに気にいらっしゃる こちらの特別ゲストも、気になります…(*´艸`)

パクチニョンさん~~ !!!!

 

ボゴミの この曲… パクチニョンさんの曲だったんですよ… www

 

↑マニラ公演のボゴミ♡ パクチニョンさんの「HONEY」♡

こーしてみると アジアツアーの原曲者が 4組も!!
ボゴミはメインMCだから 歌手の皆さんとあまりからまないかもしれないけど…こーいうところも、楽しそうです♡

MNETが視聴できる方は 録画してくださいませ~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ ヘッパン+ボゴミのチャリティラン動画

最後は 今夜のちょこっとボゴミ♡ さくさくーっとどうぞ(〃▽〃)ポッ

ヘッパンボゴミ 公式SNSより

こちら今日の 公式ヘッパンより♡ ボゴミの写真です♡(〃▽〃)ポッ

投稿内容和訳

「ヘッパンコッパン」と「家族」の共通点は何でしょうか?⠀
正解は、暖かく心強いという点です!⠀

炊きたてご飯ヘッパンコッパンで⠀
愛する家族と一緒に幸せな食事をしてください!⠀

-⠀

What do」Hetbahn」and 「Family」have in common?⠀
The answer is、they both are warm and reassuring!⠀

Enjoy a happy meal with your beloved family with freshly-cooked Hetbahn!⠀

#ヘッパンコッパン(包装米飯) #ヘッパンコッパンカップごはん #毎日_ヘッパンコッパン生活 ⠀
#私を_取りまとめる_一食の食事 #ご飯をたかない家 ⠀
#愛する #家族と_#パクボゴム #パクヘッパンコッパン

投稿元リンク先はこちら

 

チャリティランの追加がまた出ましたよ~(〃▽〃)ポッ 

またまた追加です♡ 参加者さんと自撮りで撮られた写真 ボゴミだけトリミングです♪

自撮りなので ほんとは左右反転… こんな感じ。

めっちゃ美人♡

横顔も超美人なボゴミ♡

そして… チェギ蹴りができなくて 大変だったボゴミのフル映像… 可愛すぎ!!
萌え萌え注意報発令の 永久保存版VTRです♡ SNSからお借りします いつもありがとうございます~~ww

お時間があるときに ぜひ再生してみてくださ~い♡

今週のボゴミのスケジュール

月曜恒例のこちら! 今週のボゴミのスケジュールです。韓国のブロッサムエンターテイメントHPより。

和訳

2019.12.01〜2019.12.08 12月2日(月)の広告撮影/ 12月8日(日)の広告撮影

ブロッサムエンターテイメントスケジュールページリンク先はこちら

 

おもおも… MAMAの出演が決まったのだけど 公式スケジュールに入ってない~~
なぜかしら… (;・∀・)?

 

まぁ いいか!( ̄∇ ̄;)

 

とにもかくにも! 12月4日は名古屋!! 半年ぶりの日本! 楽しみにしてます~~(≧▽≦)!

↑去年のレカペの 愛嬌3連発ボゴミで♡終わります♪

 

ここまでご覧くださりありがとうございました~ ステキな夜をお過ごしください~^^

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム「何を着ても高級な雰囲気になるスター」1位に!チャリティラン追加も♪前のページ

    BTS、セブチ…今日3日、日本へ出国!ボゴミも?2019MAMAをスマホ&PCで見る方法も♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「うちの美しい嫁のドラマを必ず見て下さい」ソンジュンギの父がボーイフレンドを応援!!

      皆さま、アンニョンハセヨ~♡ また投稿?と驚かれてるかも…でも…山…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル!5000人のファンが熱狂した「日本初ファンミ」を振り返り♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた記念日の話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第6話あらすじ|交際宣言
    2. パクボゴム最新NEWS

      プロの守護神コンユが、今度はパクボゴムを守る!「徐福」新スチール公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      リツイートの妖精パクボゴム♡コカ・コーラSNSにコメント入りで返信♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      あの感動が再び!?パクボゴム最新メッセージ&日本イベントの模様、6/30オンエア…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「青春の記録」でボゴミと共演♡女優シンエラさんのインタビュー登場!
    PAGE TOP