パクボゴム最新NEWS

「よい彼氏になるには心を込めて彼女を愛すこと」パクボゴム・シンガポール記者会見メディア記事和訳

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♡
昨日は本当にスゴイNEWSがてんこもりで…大興奮でしたーー(≧▽≦)

で、その興奮続きの中。またまた…ステキな話題が飛び込んできましたヨ~♡

「よい彼氏になるには、心を込めて彼女を愛すこと」byボゴミ

昨日の記者会見の内容が、現地メディアの記事になりましたーー(≧▽≦) パチパチパチパチ!
これで ようやく中身がわかりました♡

今まで聞いたことがない話も出てて もうこれは要チェック!!
記者会見の高画質写真とあわせて ご紹介します~~^^

Sponsored Link

「彼女を心から愛すること」「次にやりたい役は医者」ボゴミインタビュー

さてさて、今回の記事は、現地メディア「8視界」さんから♡
昨晩遅くに、記者会見の内容を 記事に出してくれましたーーー(≧▽≦)/

で 今回挑戦するのは… ちゅ、中国語!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

シンガポールのメディアって、英語のとこと 中国語のとこが あるんですけど…(;’∀’)
中国語サイトの記事が最速でした…

 

ということで!
翻訳アプリを駆使して 和訳+意訳してみましたので 少々違うところがあるかも…
そのへん加味してお読みいただけると幸いです。

ではさっそく ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ ※写真はあちこちのメディアSNSからお借りしました<(_ _)>

良い彼氏になるには? パクボゴム:心をこめて彼女を愛すこと

韓国の温かい男、パクボゴムが、明日(9日)、シンガポール興興芸能センターで「Good Day」ファンミーティング開催にあたり、本日(8日)、記者会見に出席し、メディアと会った。

記者会見は、マンダリンオリエンタルで開催され、メディアに加えて、競争を通じてチケットを獲得した幸運なファンも参加した。

パクボゴムは、何度もシンガポールを訪れてきたが、最後は2年前のファンミーティングだった。メディアは、質問を前もって提出し、短い15分の記者会見のために、主催者にそれを引き渡した。

最初に、パクボゴムに、「シンガポールを訪問するたびに、最も懐かしいと思うものは何ですか?」と質問した。

彼は:「素晴らしい料理に加えて、緑いっぱいの環境と澄んだ青い空です」というと、ホストが笑って、ファンが懐かしいんじゃありませんか?というと、彼は内気に笑って「もちろんです」

パクボゴムは俳優活動を8年間しているが、近年、主役に昇進した彼の作品 “応答せよ1988″と “雲が描いた月明り”が評判になった。

最近は、女神ソン・ヘギョ主演の「ボーイフレンド」が放送され、俳優に「いいボーイフレンド」の条件を尋ねたところ、パクボゴムは「相手の気持ちを理解して、心から愛することですと述べた。

それで、「パクボゴムは、実生活ではどんなボーイフレンドがいいですか?」ときくと、彼は、「良い友達のように存在できること」と言った。

「彼女の服が、見たかんじ、満足のいくものではない場合は?」という問いにも、彼は誠意をこめて答えた。

「彼女がよく似合う服を着れば、賞賛するでしょう。僕が改善の必要があると感じたら、正直に彼女に言います」。ボゴムの言葉がその場でファンを作り、そして皆、心の中で完璧な温かい男性像をもつしかなかった。

 

Sponsored Link

 

ファンは最高の報酬です

26歳のパクボゴムは、演技に加えて、MC、広告宣伝、メディアインタビューなどを受け入れなければならず、国内外でノンストップで働いている。

一生懸命働いた後、どのようにして自分に報酬を与えますか?ときくと、パクボゴムは、「ファンの皆さんが、僕にとっての最大の報酬です。実際、ファンといることで、もっとやりがいが生まれます。ファンと交流するたびに、僕は強さとやる気を得ます」と述べた。

地元のファンの投票結果によると、パクボゴムは、検察官、医師、裏切り者、人格分割者、ゲーム愛好家の5つの役割に挑戦することを願っている。

「医者は尊敬できる職業のひとつですから、彼らは、命を救うことができますよね。医者を演じることを通じて、僕は、寸刻もおろそかにせずに患者を救命したいと切実に思う体験ができて、もしかしたら、自分の中から、さらに命の大切さを理解できるのではと思います」

彼の成熟した見識が現場からの拍手を勝ち取り、そして、より多くの女性ファンが手を挙げて、パクボゴムの患者になりたいと言った。

お気に入りの “ボゴムマジック”ニックネーム

芸術家や友人を含む、地元のメディアやファンは、 “Gummie bear”、 “BO-bbleGUM”、 “Bo Bo Bear”、 “Bogummy”など、パクボゴムのニックネームをたくさんつけている。

どのニックネームが一番好きか?に、彼は “Bogum Magic(ボゴムマジック)”を選んだ。

「マジックという言葉は、多くの意味と前向きなエネルギーを持っています。それは、人の心に触れること、あるいは、人生において奇跡的なことを意味することができます」

あなたが魔法のスキルを身につけることができるならば?に、パクボゴムは、「瞬間移動する能力を望みます、そうすると、シンガポールのファンに会うために、いつでも来ることをができます」

韓国メディアの報道によると、パクボゴムはスクリーンに戻り、もう一人の男神コンユと「徐福」(仮称)を演じる。

彼は、昨日の記者会見で、果たす役割は、クローン人間であることを明らかにした。彼は、ファンに、その役を果たすために、最善を尽くすことを約束した。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

どひゃ~ たった15分の記者会見の間に 意外と面白い話がてんこもり…(〃▽〃)ポッ

よい彼氏ってどんな人だと思う? この瞬間の動画がこちら♡

ファンさんの歓声に 思わず笑顔! か、かわいすぎる…(〃▽〃)ポッ

 

これ以外にも…お初のQ&Aも 多かったですよね♡

ボゴミがやってみたい役で… 医者って… これ 初登場では…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー?

ボゴム先生~~~~~♡

はーーい!! さぁ! 注射しますよ~~~

 

といわれても 喜んで 注射したくなりますな… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

その場にいた ファンさんたちが 「患者になりたい!」っていってたの…超同感~~♡

 

これに加えて 瞬間移動
おも これは もはや超能力者…←超似合う気がする。

というか… 「どこでもドア」とか… どらえもんボゴミ…?(〃▽〃)? ←どんどんおかしな方向へ…ミアネ…(;’∀’)

 

いや~ シンガポール~~ 面白いじゃないですか~~(〃艸〃)ムフッ
こういう感じの 普通じゃきけない話がわかると 本当に萌え萌えします♡

現地メディアさん good job!! ありがとうございました♡

記者会見ボゴミの美写真も どうぞ♡

上でも 結構 入れ込んだんですけど まだまだあるんですよ~ 一挙に保存させていただきます~♡

ボゴミの写真を見てると 心が洗われますネ (〃▽〃)ポッ
朝から 目の癒しでした~~ チョンマルカムサハムニダ~♡

 

Sponsored Link

 

シンガポールでボゴミに遭遇♡ ファンさんの投稿続々…

さてさて シンガポールのボゴミ。あちこちで ファンさんに遭遇している模様です♡

OMG! This is seriously the ‘dream came true’ for me! Never thought of meeting him personally here! Thank you for allowing us to take photo with you! ☺️See you tomorrow!! Oppa, why aren’t you smiling 😅

和訳:ああ、神様!これは私にとって、本当に「夢がかなった」ことです!
ここで、個人的に会うことになるとは、思いもしませんでした!
私たちがあなたと写真を撮ることを許可してくれてありがとう!☺️また明日ね!!

OPPA、なぜあなたは笑っていない😅

投稿元リンク先はこちら

 

おっぱ… あなたはなぜ笑ってない…て… 面白い… ( ̄∇ ̄;)
でも ピースしてくれてるから スゴいですよ~~~www

 

I can’t believe I actually meet Park Bo Gum today!!!!! When he walk towards me, I STUNNED FOR LIKE 3 SEC at least. He saw me stop in front of him and FREAKING SMILE AT ME 😭 THAT KIND AND SWEET SMILE I WATCH ON SCREEN FOR THE PAST 3 YEARS.

#ParkBoGuminSG

Oppa, date is wrong 😅

和訳 今日、私が実際にパクボゴムに会えたなんて信じられません!!!!!
彼が私に向かって歩いてきたとき、私は少なくとも3秒くらいは立ち尽くしていた。

彼は私が彼の前で立ち止まって、私が過去😭3年の間スクリーンで見ているように、親切で甘い笑顔で私に微笑みかけているのを見ました。

#パクボゴムシンガポール

OPPA、日付が間違っています😅

 

このコメントも その場の情景が目に浮かぶような… 目の前にボゴミ…
うらやま1000%!!

でも このファンさん 落ちが面白くて…
おっぱ… 日付が間違ってますて…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ほんとは昨日だから 8日だったんだよね… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや~ シンガポールボゴミの痕跡があちこちに… いいな、いいな…(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

 

ボゴミがファンさんに返信♡ コレ超貴重です!

最後はこちら! ボゴミがファンさんの投稿に コメントしてましたよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ファンさんの投稿和訳

보검님과 함께 봄이 왔나봄🌸
조심히 가세요- 봄님♥️

@BOGUMMY
ボゴム様と共に 春がきたようだ
気を付けて行ってください-春様

ボゴミの返信コメント和訳
이제, 반갑다고 웃지 말아야 하나봄🤨

もう、うれしいと笑ってはいけないようだ🤨

元投稿リンク先はこちら

 

オモオモ… ボゴミ… もう嬉しいと笑ってはいけないようだって…
しかも 絵文字付きで…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

か カワイイ…

 

今回の仁川写真は ほんとに ほんわかする姿が てんこもりで♡

これからも 嬉しいときは どんどん笑ってください~~~(〃▽〃)ポッ

 

あと 今回のコメントも…ボゴミの言葉が とーってもしゃれてたらしく…(〃▽〃)ポッ
ファンさんが使った「春」(ボム)という言葉で 韻を踏んでる?!

 

ボゴミって やっぱり 天才~~~(〃▽〃)ポッ

そして 超お茶目… (〃▽〃)ポッ

 

あぁ… 癒される…  (〃艸〃)ムフッ

 

 

 

今日は いよいよ シンガポールのGOOD DAY公演日♡
またまた ステキなボゴミを拝見できそうです^^ 楽しみ 楽しみ(〃▽〃)ポッ

 

ちらりと出てきた ウイニクスボゴミで〆ますネ♡

 

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました~~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もぽちりとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム表紙の雑誌が続々発売予定!ご挨拶VTRまで出ました♡前のページ

    「皆さんの歓声と応援を決して忘れません!」パクボゴム、シンガポール公演後の生ライブ&本人投稿♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた 百想ボゴミのステキな動画が出て…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムVSキムジョンヒョン」共演してよかったのは…イジェウォン「哲仁王后」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ティーザー公開だけですでに話題!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「撮影終了記念の打ち上げ」に参加!(ドラマ「本当にお疲れ様でした」つい…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、新CM「OPEN SOL」先行公開!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンドは女性視聴者たちがキャッ♡となる作品になる」制作会社代表のインタ…
    PAGE TOP