パクボゴム最新NEWS

ドラマ「青春の記録」でボゴミと共演♡女優シンエラさんのインタビュー登場!

みなさま あんにょんはせよ~^^ 今日はすごい話題がどっさり出てますよ~(〃▽〃)ポッ

ドラマ「青春の記録」でボゴミと共演♡女優シンエラさんのインタビュー登場!

ボゴペンさんの作品です ソース元はこちら

まずは、青春の記録から♡ ドラマで共演するシンエラさんのお話が出てきて…
これがなかなか面白いんですよ~(*´艸`)

その上、撮影現場から、別の女優さんの投稿も出てきて…今日は「青春の記録」祭りですヨ♡
ということで、もろもろまとめてご紹介します~~ チェックしてみてくださいネ(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

7年ぶりに復帰の女優シンエラ「娘がボゴミのファンなんです」

ではでは、さっそく♡ シンエラさんのお話からいきますネ♪

シンエラさんといえば、「青春の記録」では、ピョンウシクくんのほうのお母さん役♡
それに加えて、なんと今回のドラマは、7年ぶりの女優復帰作なのだそうな…(;^ω^)

そんな彼女のインタビューが、今日の新聞記事にもなっていて…
ボゴミの話も出てきてるんですよ~(〃▽〃)ポッ

読んでみたら、ほっこりするお話がたくさん書かれておりました♬

こちらの記事を和訳してみました♡ ぜひぜひ、全文チェックしてみてくださいー(〃▽〃)ポッ

※シンエラさんは、旦那さんの俳優チャインピョさんと養子縁組した子供たちを育てていて、韓国で善男善女で有名なご夫婦だそうです。養女にした娘イェウンちゃんとの話から、ボゴミの話が出てきます※

イェウンがすでに15歳… 私が母で幸せなんですって。

[俳優シン・エラ]養子にした長女と交わしたメールを構成して「私が我が家に来た日」を出版

「私たちが家族になったのが運命だというイェウンの手紙に涙がいきなり…
幼い時、一つ一つが痛ましかったけど、大きくなってボゴムさんのファンになりました、ハハ」

“私が、今回パクボゴムさんが主人公のドラマ(tvN青春の記録)で、7年ぶりに復帰しますね。劇中、ボゴムさんのライバルであり、「金のスプーンモデル」で出てくるピョン・ウソクさんの母役です。これまで、たくましい役を主に演じてきたので、演技的に変身したいという欲もありました。

すると、ボゴムさんファンの大きな娘(イェウン)が「なぜボゴミのお母さん役じゃないの」と失望するんですよ。少し前に、ボゴムさんとイェウンが偶然会って挨拶をしたんですが、「私の生涯で最も幸せな日」といいながら、そんなに好きなのに、好きと伝えることができないんです」

※金のスプーンモデル=お金持ち、社会的ステイタスが高い家庭のこと。

5年半の留学を終えてドラマに復帰するシン・エラ。養子にした長女イェウンとやりとりした手紙で構成した本を手にした彼は、「久しぶりに復帰したら、人々の顔に笑顔が消えたようで、私のほうからもっと笑うことにした」と語った。/キム・ジホ記者

5年半ぶりのアメリカ留学生活を終えて帰ってきた俳優シン・エラ(51)は、世の中すべてをもったかのようにイェウンの話をして明るく笑った。「イェウンがそういいました。養子縁組された日をのぞいて、今日が一番幸せだと、ハハハ!」

2005年の冬、シン・エラのふところに抱かれた赤ん坊イェウンは、おむつが濡れてもまったく泣かなかった。福祉員の保育士がきちんと面倒を見るのが容易ではない環境で、泣いても無駄だということを生後一ヶ月余りの子供が知っていたのだ。おむつを頻繁に確認すると、すぐに赤ちゃんは、ある瞬間、泣き出した。

世話をするおばさんが家にいたが、赤ちゃんの目は、母シン・エラだけを追った。“どれくらい愛される機会がなかったら、ああなるんだろうか。一つ一つが痛ましくて心が痛かったが、それは少しの間だけで、いつの間にかあんなにふわりと大きくなって、ボゴム、ボゴムといってるんですよ、ハハハ!”

Sponsored Link

イェウンが彼女の家に来て、正確に、13年後である2018年12月15日、シン・エラは一通の手紙を受け取った。「お母さんへ。今日、12月15日は、私にとってとても特別な日です。私が、我が家に来た日だから。私が、我が家に来ることになったのも、ママの娘になったのも運命みたい…。ママが私のお母さんなので、私たちが家族になって幸せです」文章を読むごとに、涙が流れ落ちた。

毎年、母の誕生日に手紙を送ったイェウンだが、12月15日に書いた手紙は初めてだった。イェウンとシン・エラ母娘が交わした手紙が、画家キムルギィの暖かい絵の中に溶けている絵本「私が我が家に来た日」(ウィズダムハウス)は、そのように誕生した。

先送りしてきた勉強をして、子供たちと過ごす、より多くの時間が欲しかったシン・エラは、しばらく演技を中断して、2014年、ジョンミン(22)・イェウン(15)・イェジン(13)と、米国留学にいった。

「クリスチャンのカウンセリングを学びながら、普通の態度だと思っていたことが相手を疲れさせることもあるということを知って、自分自身を一番最初に診断することになりました。自分自身を悟れば、人をさらに理解することにもなって、助けを求めたり、許しを求めることもできるようになるんですね。」

米国で、養子縁組に関する委託教育も受けた。主に養子縁組された子供が受けた状況を理解する訓練だった。もしかしたら、分からない子供の異常行動は、内面の痛みを表現するものであり、その痛みに合わせた対処が必要ということを学んだ。

「米国では委託養子縁組リストがうまくできていて、養子縁組ができた場合にはできるだけ迅速に連携してくれます。でも、我々は、養子縁組についてはまともに施行されていない部分が多くて、選択される時期も、人格形成の重要な時期に享受すべきケアも、逃すことがありますよね」

シン・エラは、正式な養子縁組ではないが「娘」と呼んで、頻繁に世話をしている子供もいる。

過去2013年、夫チャ・インピョ(右)と一緒に恵まれない子供を支援するバザーに参加したシン・エラ。/イ・ジンハン記者

彼女がイェウンと作った本を通じて、「すべての子供に家庭が必要だ」ということを知らせたいといった。「この年齢になっても、お母さんが必要で、亡くなった母にまだ会いたい。なおさら、子どもたちはどうですか。ママは最後まで信じてくれて、見守ってくれて、一緒にいてくれる人でしょう。世の中の人が皆、私を指差しても、温かく穏やかに耐えてくれる存在!絶えず愛してくれて、子供の才能を見つけてくれて、人との関係を結ぶことが上手な人柄を育てなくてはね」

インタビュー中、電話が鳴った。息子ジョンミンある。メールをしてといったところ、最近は、ひんぱんに電話をかけてきて、了解を求める。「ジョンミン、お昼ごはんは食べたの?」鼻声いっぱいのママの声に、愛がぽたぽたにじみ出ていた。

【チェボユン記者] 原文サイトはこちら

 

シンエラさんのことは、今まで全然知らなかったんだけど…
こういう活動をされてるって… ほんとにスゴイです。

旦那さんのほうは、いろんなドラマで知ってるんだけど…
ふたりで、一緒に育ててるんですもんネ ほんとにステキなカップルです♡

それにしても、養女になったイェウンちゃん… ほんとにステキに育って♪
ボゴミが好き!っていう段階で すごくイイ子じゃないですか…(〃▽〃)ポッ

なんでママがボゴミのお母さん役じゃないの?! ってとこも…可愛いし…

わかるわ~~って… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
↑私が彼女の立場だったら きっと同じことをいうと思う… (*´艸`)

ボゴミに会って「人生で一番幸せな日」っていう彼女、すでに立派な沼の住人ですネwww

 

撮影もいよいよスタートしたところだし、これからも色んなエピソードが出てきそう♡
シンエラさんの演技を見るのも 超楽しみです♡ ファイティン 青春の記録!

 

Sponsored Link

青春の記録 女優パクソンユンさんの投稿も登場!!

さてさて 青春の記録からは もう1本!!
昨晩、女優パクソンユンさんがインスタに投稿してくれた写真とコメントも♡ 和訳でどうぞ~♪

和訳:失業者(?)生活を清算して3月からはドラマ[恋するアプリ]シーズン2と[青春の記録]撮影を始めます。

恋するアプリはシーズン1から一緒にしたので、おいであるム・ソヒョン、私の娘コ・ミンシと。リーディングのとき、とてもうれしかったんです。

青春の記録は、本当に美しいパクボゴム、京城学校以来6年ぶりに会うパク・ソダムと共にします。 残念ながら会う場面はあまりないという。 [青春の記録]には、演劇の先輩後輩の皆さんと、大学の後輩であるシンドンミまでいてすごく心強いです。

撮影現場でも、コロナの余波を避けることにはならないでしょう。 できるだけこの危機をよく克服して、良い作品でさっとお目にかかります。

恋するアプリ2! 青春の記録! ファイティング!! #ドラマ#ネットフリックス#チョアハミョヌルリヌンシーズン2#tvn #青春の記録#ファイティング#落ち着いて危機克服#コロナ退きなさい#お元気で#健康でいてください#がんばれ大邱慶北 #がんばれ大韓民国

投稿元リンク先はこちら

 

本当に美しいパクボゴムと撮影を共にしますって…(〃▽〃)ポッ

 

昨日は撮影スタッフさんの投稿も出てきたし♡
ほんとに、いよいよ撮影が始まったんだなぁ~とワクワクしますよね^^

それにしても 投稿にもにじみ出てるコロナの影響…
日本も大変だけど 同じく韓国も大変な中、撮影を頑張る俳優とスタッフの皆さん。
本当に 頭が下がります… どうか安全に撮影が進みますように。心から祈ってます~~<(_ _)>

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ コカ・コーラ記念写真+今週のスケジュール

このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで♡サクサクーっとどうぞ♪

2年前のボゴミ登場!コカ・コーラCMのときの記念写真出ました♡

こちらも昨晩 インスタから公開されたボゴミの過去写真♡
なんとBTSとコカ・コーラCMを撮ったときの現場写真が登場!!!

元投稿が見れなくなってしまったのでスクショからご紹介します♪

和訳:

親切でマナーがよく、誠実でかしこいパクボゴムさん。
コロナ19の影響で自宅 外付けハードディスクの写真の整理などの生産的なことをしたのだけど
ボンガ21と数本の作業を一緒にした写真といえば、シングルの団体写真2枚。パクコーク。
#ファンミーティングにも行ったのは内部の秘密 #横にBTSがいたのも秘密

 

↑この和訳が難しくて少々意訳なんですけど…(;・∀・)
背景からして、2018年のコカ・コーラCMの現場なのは 間違いない感じで…(;^ω^)

投稿主は、スタッフさんですよね♪
ファンミにも行ったっていうとこ ほんと 面白いです… (*´艸`)

 

ところで、ボゴミ… CMの衣装の前は… スーツだったの~?(;・∀・)

何だか このスーツ姿が謎すぎて… 気になるわ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この撮影のときのビハインドは1号ブログで書いたんだけど…
スーツはきてなかったですわ… ますます謎…

ご参考までにこちらです>> コカ・コーラ、またパクボゴムのビハインド写真追加公開!「パクボゴムとコカ・コーラの夏♪」

今週のボゴミのスケジュール

月曜日恒例のこちらも♡

2020. MARCH
2020.03.01〜2020.03.08 次回作の準備と休憩

 

もう撮影が始まってるみたいなんだけど なぜに、次回作の準備なの?(;・∀・)?
と、思わず突っ込んだんだけど… まぁいいか… (*´艸`)

 

ということで~~ ひとまず以上… なんですけど、実はまだスゴイ話題があって…
あとで別で投稿します~~ (;^ω^)  またのちほど~~^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

リアルボゴミの日本語コメントに胸キュン♡パクボゴム、FM横浜にコメント出演!前のページ

ボゴミの最新インタビュー告知登場♡「ボーイフレンド」メイキングVTR第4弾も公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    桜といえばパクボゴム♡3年前のCMビハインド公開!EIDERCMも♪

    みなさま…今日はすごい映像が2本も登場しましたよ~(≧▽≦)w…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ”パクボゴム俳優様の輝く今を応援します”20200501青春の記録現場サポート

    本日2回目の…アンニョンハセヨ~♬ なんとなんと…5/1のサポートチー…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム3/20発売のデビュー曲「Bloomin」特典詳細発表!Mnetサイトでインタビューも公開…

    みなさま こんばんは~♡ もうすでにご存じの方も多いかもですが…(;・…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム帰国→早朝便でソウル仁川到着♡カカオページ歴代級ボゴミの新動画公開!

    みなさま… おはようございます~~~ なんと…ボゴミが……もう…韓国へ…

  5. パクボゴム最新NEWS

    実現したら歴代級!パクボゴム×スジの共演が期待される映画「ワンダーランド」

    みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は昨日と打って変わったいい天気!…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「撮影うまくやってます」青春の記録、ボゴミの母役ハヒラさん投稿!
  2. パクボゴム最新NEWS

    放送直前予告!「青春の記録」3話「パクボゴム×パクソダム、胸キュンの初デート!」…
  3. パクボゴム最新NEWS

    2016年のボゴミを振り返り♡ソンジュンギ兄のファンミ応援で北京へ!|パクボゴム…
  4. パクボゴム最新NEWS

    【ネタバレ注意】パクボゴム2020season’s greeting…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム本人投稿2連発ー!ボゴミ&ヘギョ「森のデート」写真も登場♡
PAGE TOP