パクボゴム最新NEWS

ボゴミ×百想まで、あと1日!…の今日は、サヘジュンの誕生日「Happy Birthday to ヘジュンボゴミ」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ついに あと1日になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

民間人に戻った リアルボゴミに会えるまで あと1日!!

(除隊までのカウントダウンが…いつのまにか)
(百想カウントダウンになってる気がしないでもないけども!)

今日も朝から、百想ニュースがどっさりデス!

これに加えて、今日は「青春記録」のサヘジュンのバースデー♡ということで♪
ちょこっとお祝い気分で、いってみましょ~ 今日もさくっとおつきあいくださいー(〃▽〃)ポッ

MBCの動画ニュースも登場!
パク·ボゴム、軍服を着て除隊申告「満面の笑み」

ではでは、さっそく。百想関係のnewsからお届けしますネ^^
今日は MBSの動画+記事ニュースが一番目立ってたので…こちらから↓

[文化芸能プラス]パク·ボゴム、軍服を着て除隊申告「満面の笑み」

[ニューストゥデイ] 俳優のパク·ボゴムが明るく笑って凛々しい姿を誇っています。

最近、パク·ボゴムのファンアカウントSNSに軍服を着て決まった敬礼をするパク·ボゴムの姿が公開されました。

一昨年8月、海軍に入隊したパク·ボゴムは先月30日、未復帰全域(除隊)を知らせたのですが、ファンカフェを通じて「必勝·申告します。 大韓民国海軍兵長パク·ボゴムは2022年4月30日付で除隊を命じられました。 これに報告します」と除隊後、ファンに嬉しいニュースを伝えました。

パク·ボゴムはシン·ドンヨプ、スジと共に6日に開かれる百想芸術大賞MCとして芸能界復帰を知らせるそうです。

MBCニュースは24時間皆さんの情報提供を待っています。

原文サイトはこちら

 

…いやはや… ぶっちゃけニュース自体に 新しい話は含まれてないんだけど~
(そりゃそうよね…もう、MCのニュースが出てから5日もたってるもんww)

MBCのアナウンサーの方の冒頭の声……
「ペウ パクボゴミ」(俳優 パクボゴム)

↑ボゴムssi じゃなく ボゴミ だったとこに 勝手に萌え♡

(親しみを込めて呼んでるってことよね?(;・∀・)
(あれ… もしかして違う? 次の助詞で変化するとか? )

(韓国語がわかるわけじゃ~ないんだけど…)
(ボゴムとボゴミとボゴマには 反応しちゃうわww)

 

みんなの天使 パクボゴミ… (/ω\)w

今日も朝から ありがとうございます…ww

 

で あともう1つ。インスタのカードニュースもちょこっと。

スポーツ傾向(ギョンヒャン)カードニュース「パクボゴムニュースまとめ!」

何日か前から たくさんカードニュースが出てるスポーツ傾向さんから。
ちょこっとまとめてご紹介します。

俳優のパク·ボゴムがファンに復帰の挨拶をした。

3日、パクボゴムは自分のSNSに軍服姿で明るく笑いながら敬礼する姿の写真を掲載した。
(※この一文に間違いあり 下で説明します)

この日、パク·ボゴムがスジ、シン·ドンヨプと百想芸術大賞授賞式MCとして出るというニュースが伝えられただけに、ファンに芸能界復帰を申告する姿と見られる。依然としてさわやかな笑みと共に少年美を秘めた姿にファンたちは熱い歓迎のコメントをした。

一方、パク·ボゴムは2020年8月に海軍に入隊し、新型コロナウイルス感染症の余波で先月30日に未復帰転役した。

投稿元リンク先はこちら

 

※5/3に ボゴミのものだと勘違いされてるインスタアカウントに、上の写真が登場して、このメディアさんが勘違いされているようです。※ボゴミはインスタはやっていません※

sports.khan.official
百想芸術大賞MCシン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴムが2年ぶりに3人完全体の組合わせで再び会う。

シン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴムは5月6日、京畿道高陽市一山キンテックス第1展示場4ホールで開かれる58回百想芸術大賞MCに確定した。 3時間生放送で行われる授賞式をリードする。

シン·ドンヨプは「信じて見る放送人」として通じる。 生放送でも安定的な進行力と機転を兼ね備え、やはりシン·ドンヨプという感嘆を呼び起こす。 50回から52回まで百想芸術大賞MCの座を守り、1年休んで再びマイクを握って5年間百想芸術大賞の司会者として活躍している。 授賞式に対する愛情も格別で、忙しいスケジュールの中でも百想芸術大賞のために熱心に仕事を差し置いて駆けつけてくる。

「百想のアイコン」スジは7年連続百想芸術大賞MCとして出る。 柔軟な生放送進行力とパートナーシン·ドンヨプ、パク·ボゴムと目だけ見ても通じるしっかりとした呼吸を誇る。 百想芸術大賞を見るもう一つの観戦ポイントだ。 今回も相変わらず「百想の女神」としての象徴性を加える。

3年連続で百想芸術大賞のMCとして共にしたパク·ボゴムは、昨年軍服務中で一緒にできず、残念な気持ちを抱かせた。 当時、シン·ドンヨプとスジは「今年、ボゴムがいなくて残念だ」とし「待つ」と次の出会いを約束した。

パク·ボゴムはペク·サンとの約束を守った。 2年前に「帰ってくる」と言った言葉を忘れなかった。 除隊後初の公式席上として百想芸術大賞を選んだ。 4月30日、除隊後わずか6日ぶりに立つ舞台に負担になるかもしれないが、約束と義理、信頼が先だった。

#パク·ボゴム#スジ#シン·ドンヨプ#百想芸術大賞#白象#mc#スポーツ傾向

投稿元リンク先はこちら

sports.khan.official
俳優のパク·ボゴムが除隊後、第58回百想芸術大賞MCとして芸能界に復帰する。

パク·ボゴムは海軍除隊を控えて百想芸術大賞側からMCの提案を受け、肯定的に検討したという。

パク·ボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテインメント関係者は29日、スポーツ傾向に「除隊を控えた俳優パク·ボゴムが初復帰活動として百想芸術大賞を通じて挨拶する予定」と明らかにした。

パク·ボゴムは2020年海軍軍楽·儀仗大隊文化広報兵鍵盤パートに志願し実技と面接を経て合格した同年8月31日に入隊した。 軍服務過程で680期訓練兵を対象に「模範リーダー兵士軍服務成功事例教育」を担当する一日教官を務めた。

パク·ボゴムは新型コロナウイルス感染症の影響で30日(明日)に未復帰転役する予定だ。

投稿元リンク先はこちら

 

こんな感じで メディア各社から 百想ボゴミの報道が続いてます^^

明日の生放送!!
久し振りのリアルタイムボゴミ… どんな姿で登場してくれるでしょう?(〃▽〃)ポッ

ボゴミの正装姿は 本当にかっこいいから…(〃ノωノ)w

除隊後の初仕事で こーいうのが見れるって サイコーに幸せです (〃▽〃)ポッ

(しかも 百想… お色直しもありますもんネ^^)
(正装が2タイプ見れるって… 今からわくわく!!)

個人的には ロン毛のボゴミのときのスーツが一番好きです♡
(シンプルで細身なスーツ…いいと思うな…(〃ノωノ)ww)

ということで 以上 今日の百想ニュースでした♡

今日のちょこっとボゴミ 今日はサヘジュンの誕生日!!

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞー♬

今日、5月5日は「青春の記録」サヘジュンの誕生日!
「HAPPY BIRTHDAY!ヘジュンボゴミ♡」

まずは メモリアルデーのお話から。
今日は「青春の記録」のサヘジュンの誕生日、当日ということで…

今日のパクボゴムギャラリーさんで お祝いの投稿が登場!!!

チョンマル センイルチュカエヾ(*´∀`*)ノ

※パクボゴムギャラリーの投稿リンク先はこちら

 

ところで なぜ今日が「ヘジュンボゴミ」の誕生日ってわかるの?(;・∀・)
…という 皆様へ。ちょこっと解説いたしますと…ww

韓国ドラマって…キャラクターごとに誕生日まで 細かく設定されてることが多くて…
ドラマに出てくる いろんなシーンに そういう情報が出てるんですよね… (;・∀・)

 

青春の記録の場合は… 
ヘジュンが前の事務所と契約解除するときの契約書に…誕生日がわかる数字が!

韓国の住民番号は、 生年月日の後に番号が付く形式なので、
最初の数字を見ると、生年月日が判明→つまり…書類に「930505」と書かれているので…

ヘジュンの誕生日は…「1993年5月5日」(;・∀・)

↑ ブログを読んでくださってるK様に教えていただいた 貴重情報でしたww

詳しくは過去投稿>>5月5日は、サヘジュン(ボゴミ)の誕生日!本人SNS久しぶりのヘッダー更新も!

 

そういうわけで 今日は ヘジュンの誕生日!!
Twitterでも お祝い投稿がちらほら出ているので… さすが 皆様 よくご存じ♡

今日は ヘジュンBDにかこつけて…
今日は美味しいものでも…?(自分が手抜きしたいだけです…はい…( ̄∇ ̄;)w)

▶おまけ 今日は韓国でも「こどもの日」

今日は日本でも「こどもの日」ですが、韓国でも「オリジナル」という子供の日だそうで…
ボゴミの子供のころの写真も、SNSにたくさん登場してます♡

韓国の子供の日の話>>こちらのサイトさまが詳しいです

ボゴミの写真といえば… MVにも出てきたり、映画にも出てきたり。
おかげで たくさん出回ってるけど… やっぱり これがいちばん有名かな?

カワイイ…(〃ノωノ)ww

SNSの皆様もたくさんお祝い投稿されてるので サーフィンしてみてくださいー(〃▽〃)ポッ

ボゴミの英語がすごいです!
「この顔に英語まで上手だったら反則じゃない?」←爆!!

あとこちらは セブ島イングリッシュスクールの動画から。

こて youtubeのリール動画なんですけどね…
ボゴミがフィリピン記者会見で話した英語が すごーく上手っていう動画で…

スマホからアクセスすると 画面いっぱいに登場して いいかんじなんですよ~^^
よかったら こちらから飛んで見てくださいー >> こちらからどうぞーww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたー^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    動画ニュースも続々登場!OBS NEWSプレゼンツ「未復帰除隊のパクボゴム、除隊後の歩みは?」前のページ

    「2018年11月20日にボゴミが美味しく食べたお店」元祖スンドゥプちゃんぽんのお店「ドクイ食堂」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」にヤンソミン合流!パクボゴム×パクソダムと共演!!

      皆さま、またまた追加のキャストが出てきましたよ~~ (;・∀・)…

    2. ソボク関連ニュース

      4年ぶりのスクリーン復帰始動!?パクボゴム×コンユの映画「徐福」メディア記事が続々!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は、きのう話題騒然(?)となった…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×イスンチョルの新曲フルMV、本日18時公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、なんといっても、こちらの話題か…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、12/29インスタ&Twitter更新!「ELLEタイの予告&ビオテルム公式の写真」投稿…

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッパクボゴ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、また友人の結婚式に出席♪長髪ボゴミ、爽やかグレースーツを披露☆

      立て続けに、またまたアニョハセヨ~(;'∀')今日は、もう1つ。気…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム&コンユが質問に回答!「5文字で答えてください」徐福スペシャルVTR公…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの写真を要チェック!エースベッドが公式ブログ更新!「ブランドパワー25年連…
    3. 雲が描いた月明り関連ニュース

      KBSの長寿番組でボゴミ召喚!「雲が描いた月明りで、パクボゴムが名シーンを演じた…
    4. パクボゴム最新NEWS

      VLIVEで生中継決定!「青春記録」制作発表会、ボゴミ入隊前最後の公式の場を視聴…
    5. パクボゴム最新NEWS

      早朝から怒涛の更新!パクボゴム公式SNSで「VMAN&SPURグラビア」を連続投…
    PAGE TOP