パクボゴム最新NEWS

コンユ「徐福」PRでyoutube「文明特急」出演!「興味津々なビハインドストーリーを伝える予定」

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、こちらのニュースでいっぱいです♡

コンユ「徐福」PRでyoutube「文明特急」出演!「興味津々なビハインドストーリーを伝える予定」

今日夕方5時~配信されるyoutube番組「文明特急」に、コンユ兄が出演!!

”「ソボク」に関する多様なストーリーと興味津々なビハインドストーリーを伝える予定”

おも…つまりはボゴミの話も、てんこ盛りで出てくるに違いない…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ということで 詳しくご紹介します♡ チェックジュセヨですww

Sponsored Link

「徐福」コンユ「文明特急」ジェジェとのコラボが実現、本日(19日)公開

いや~ 想像以上にたくさんの記事が出てて 驚きました…(;・∀・)
昨日も、コンユ兄さんの事務所発の投稿をご紹介したんですが…

今朝は10社以上のメディアがこのニュースを扱っていましたよ…(・・;)スゴイww
ということで 今回は「スポーツ朝鮮」さんの記事を 和訳でご紹介しますね 読んでみてくださいww

[公式]「徐福」コンユ、「文明特急」ジェジェとのコラボが実現、本日(19日)公開

[スポーツ朝鮮チョ·ジヨン記者]アクションファンタジーSF映画「徐福」(イ·ヨンジュ監督、STUDIO101)·CJエンターテインメント制作)の主役コンユと、ユーチューブチャンネル「文明特急」の特別な出会いが今日午後5時に公開される。

今年の冬、最高の話題作『徐福』で生涯最後の任務を引き受けた情報局要員キホン役で戻ってきたコンユが、熱い人気を誇るユーチューブチャンネル「文明特急」に出演し、予備観客たちを虜にする予定だ。

先週の放送末尾に予告映像が公開され、すでに爆発的な話題を呼んだ今回の放送は、レッドカーペットの上に立っているジェジェの写真を撮りながらファンサービスを要求する茶目っ気たっぷりの姿から「表で『徐福』を叱ってください」という気の利いた言葉まで、彼の隠されてきた芸能感覚に対する期待を増幅させる。

コンユはアジア全域にシンドロームを巻き起こしたドラマ「トッケビ」、韓国型ゾンビ熱風の幕開けを知らせた1000万(人集客)映画「釜山行き」(邦題:新感染エクスプレス)など、前作に関する率直なトークはもちろん、「ソボク」に関する多様なストーリーと興味津々なビハインドストーリーを伝える予定だ。

特級の面白さを予告する「文明特急-徐福」編は今日午後5時、「文明特急」ユーチューブチャンネルを通じて確認できる。

『徐福』は人類初のクローン人間を極秘裏に移す生涯最後の任務を任された情報局要員が、クローン人間を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をして予期せぬ状況に巻き込まれることを描いた作品である。

コンユ、パク·ボゴム、チョ·ウジン、チャン·ヨンナム、パク·ビョンウンらが出演し、『建築学概論』のイ·ヨンジュ監督がメガホンを取った。 12月封切り予定だ。

投稿元リンク先はこちら

 

コンユ兄さんが伝える… 興味津々なビハインドストーリー。

 

めっちゃ気になる~~!!

 

この内容は きっと後続記事になると思うので…また 詳しくご紹介したいと思います 楽しみです (^ー^* )フフ♪

ちなみに 今日の番組の話は CJエンタのSNSでも告知あり。
動画です!下に、おいときますネww再生してみてください~

▶CJエンタテイメント 公式SNS

ついにコン·ユ俳優まで会った文明特急のジェジェ

キホンとソボクの特別な同行を盛り込んだ
文明特急、超面白いインタビューを楽しみにしててください。

#コンユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンイ
#徐福#映画『徐福』#12月大公開

↑ ソボクボゴミのマネをしてる ジェジェさん スゴイww(^^;)

 

で、ですね… 今日は「文明特急」の話だけじゃなく…
この前から告知が出てる ユジェソクさんのバラエティ番組の話も 記事になってるんですよ… (^^;)

ということで こちらもおいときますネ さくっとどうぞです♡

`ユークイズ`「キム・ミンソクPD」コンユ、率直な対話…イ・ドンウクのコーヒー紅茶に感謝
[直撃インタビュー]

[毎日経済スタートゥデー、シニョン記者] 俳優コンユがユークイズ出演を予告した。

18日に放送されたtvNバラエティ番組「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」では、偶然な瞬間で楽しさと感動を与えた自分たちのストーリーが描かれた。

中略

放送の終わりに「ユークイズ」予告編が電波に乗った。 出演のニュースから大きな話題を呼んだ俳優コンユの出演予告だった。 「ユークイズ」にはこれまでチョン·ウソン、シン·ミナなどバラエティーにあまり出演しなかった俳優が出演し、話題を呼んできた。 コンユもまた、映画『徐福(ソボク)』のPRのため、ユークイズを訪れた。

「ユークイズ」のキム·ミンソクPDは19日、毎日経済スタートゥデーに対し、「コン·ユがユ·ジェソク、チョ·セホと一緒に(ジムで)運動をしているので、ぎこちない関係でもない。 そして最近は淡白で率直に話ができるプログラムがあまりないが、ユークイズに出て気楽に話を交わした」とし「とても愉快な瞬間もあったし、いたずらな瞬間もあったし、人生について率直に話をする瞬間もあった。 スペクトラムの広い対話を期待してもいい」と期待を求めた。

コンユは11日、ユークイズの撮影に臨み、この日俳優イ·ドンウクが撮影現場にコーヒートラックとかまぼこカーを送ってコンユを応援した。 コンユとイ·ドンウクはtvNドラマ『トッケビ』で呼吸を合わせた後、ずっと縁を続けている。

キム·ミンソクPDは「イ·ドンウクがコーヒー茶と、かまぼこ茶を送ってくれてユークイズのすべてのスタッフがその日おいしく食べた」と感謝の意を表した。

中略

tvNの「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」は毎週水曜日午後8時50分から放送される。

原文サイトはこちら

 

おおお…こちらは 来週水曜の放送予定(^ー^* )フフ♪
コンユ兄が 広報活動を頑張ってくれるおかげで いろんな話が出てきそうな予感ですよ(〃▽〃)ポッ

先週の SBSの番組だけでも 胸キュン映像がてんこ盛りだったからww

こういうのに 匹敵するくらい すごいのが出てくるんじゃないかと 勝手に妄想が膨らんでます (^ー^* )フフ♪

こちらの番組も 要チェック~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 コンユ兄さん出演番組のお話でした♡
実は、ソボクの話題がまだあるので 次の投稿で 続けてご紹介しますww

よかったら 2本目もご覧ください~~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「コカコーラ」から「徐福」まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    パク·ボゴム主演「徐福」等級審査終了!「とにかくボゴムが超ハンサム…」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドサイン会inロッテ百貨店本店【速報まとめ】

      つ、ついに… 久しぶりの~~ リアルタイムボゴミが…(〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      “チョインソンに似てる”と言われていたパクボゴム「リトルチョインソン」にあり…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日も リアルタイムが落ち着いているので…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ネチズンが選ぶ「月を見ながら一緒に祈りたいスター」1位に!
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴムのオフショットも登場!「ボーイフレンド」の撮影監督が追加写真公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリ滞在時に着ていたTシャツが話題に!「ファンたちが作ったアイテムを…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国のパクボゴムFCの名前は「ボゴム福祉部」!センス満点のファンカフェ名称「セレ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ウイニクス、台湾版CM登場!6秒、15秒、30秒バージョンでどうぞ♡…
    PAGE TOP