パクボゴム最新NEWS

パクボゴムに続いて、ヴィ、リサがインスタ、リレー投稿♪「セリーヌモデル3人の完璧なビジュアル」が完成!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

先日、ボゴミがインスタ投稿してくれた、この写真♡
一緒に写ってるテテちゃん&リサssiも、相次いで、インスタ投稿!

パクボゴムに続いて、ヴィ、リサがインスタ、リレー投稿♪
「セリーヌモデル3人の完璧なビジュアル」が完成!

そういうわけで、またまた メディア記事が登場しました♡
今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。この他の話題とあわせて、さくっとどうぞ~♪

セリーヌモデル全員がインスタ投稿♪メディア記事も登場しました♪

さてさて、今回の、この写真。ボゴミがインスタ投稿してくれたので^^
「見た、見た!!」という方が ほとんどだと思うのですが…

実は 3人のアンバサダーが、リレー投稿!
昨日のリサちゃんの投稿で 3人全員のセリーヌ写真が勢ぞろい、いたしました♡

▶1人目 ボゴミの投稿 4月12日

※「??」な皆様は、こちら>>連日の更新!パクボゴム、4/12インスタ投稿「セリーヌイベント時のビハインド写真」を公開♪

ボゴミの投稿のあと、テテちゃん♡

▶2人目 BTSヴィ(テテちゃん)インスタ投稿♡(4月14日)

🤭
#celinebyhedislimane #celinekorea
投稿元リンク先はこちら

 

↑コメントの絵文字が可愛い^^
それにしても、すさまじい「いいね」の数…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

で、最後。昨日(4/15)に ブラックピンクのリサssiが、投稿!

▶3人目 ブラックピンク リサのインスタ投稿 4月15日

#CELINEBYHEDISLIMANE #célinekorea
投稿元リンク先はこちら

↑ リサssiの投稿も すごいイイねの数ww (^-^;

※テテちゃんの投稿も、リサssiの投稿も、3人一緒の同じ写真が、投稿されています^^
上で紹介してるのは1枚だけなので、ほかの写真を見たい皆様は、投稿元に飛んで下さいネ♪

というわけでww
ボゴミ(4/12)→ テテちゃん(4/14) →リサssi(4/15)
の、投稿リレーが完成!ヾ(*´∀`*)ノ

 

そこで 出てきたのが 今日の記事です。以下、和訳ww

V·リサ·パクボゴム、3人の集まり大放出..「ミラーリング」のような完璧なビジュアル

/写真=リサのインスタグラム

[ハン·ヘソンスターニュース記者] グループBTS(BTS)ヴィとBLACKPINKリサ、俳優パク·ボゴムが名品ブランドアンバサダーの役割を十分に果たしている。

リサは15日、自分のインスタグラムにブランド「セリーヌ·アンバサダー」として活動した写真を多数公開した。
写真の中のリサは該当ブランドのホワイト衣装とカバンをマッチし、人形のような美貌を誇示した。

リサはヴィ、パク·ボゴムとセリーヌグローバルアンバサダーだ。3人は3月30日、セリーヌのポップアップストアオープンを記念するために現場を訪問し席を輝かせた。

/写真=ヴィのインスタグラム

/写真=パク·ボゴムのインスタグラム

リサに先立ち、ヴィとパク·ボゴムも最近、自分のインスタグラムに行事に参加した写真を公開した。

ヴィはブラックコートにジーンズを履いてシックなカリスマを、パク·ボゴムはブラックレザージャケットにシャツ、半ズボンを履いてヒップな魅力を発散した。

3人が一堂に会したのは国内で初めてで、ファンの耳目を集めた。

原文サイトはこちら

これだけ豪華な3人が リレー投稿って ほんとすごすぎるww

それに、ボゴミの「本人投稿写真」が全部載ってて びっくり!
やっぱり これだけあると 壮観~~ヾ(*´∀`*)ノ

こうして…
セリーヌのグローバルアンバサダー 3人全員のインスタ投稿がそろった!

…ということで♡ メディア記事は その記念かな??(たぶん)

いやはや、豪華3人のセリーヌ祭り♡
これからますますの活躍を期待しております♡

またちょこちょこ よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ パリでボゴミに遭遇した話・続報etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞ♡

パリでボゴミに遭遇した方のエピソード・続報です!

まずは パリでボゴミにサインをもらって、写真を撮ってもらった方の続報から^^

↑去年の6月に、雑誌にサインしてもらって、今回もサイン&記念写真を撮ってもらったsakinaさんからの続報です。少し前にも ちょこっとご紹介したんですが追加がどっさりww 和訳してみたら、現場の状況が、さらに詳しくなってたので ちょこっとご紹介しますネ(^-^;

▶sakinaさんの体験レポ 長文

(この日)初めて会ったとき、私は「久しぶりだ」と言いました、
そして彼は振り返って私を見て「ああ!あなたを覚えています」と言い、
ポラロイド写真に署名してもらいました。

私は彼にどれだけ会いたかったかを話しました
そして、ファッションウィーク(※)のためにパリに戻るかどうか彼に尋ねました.
彼は「たぶん。だけど確かではない」と言った。

※ファッションウイーク:メンズコレクション2023が、6月21日~6月26日に開催されるようです(;・∀・)

それから私と私の友人は、ミュージックバンクでの彼のパフォーマンス、特にピアノの演奏を楽しんだと言いました
彼は「本当にありがとう」と言ったとき、私は「ミューバンパリには、彼(パクボゴム)のためだけに行った」と言いました。

それから、彼が一緒に写真を撮ろうと言いました。
だから私たちはそうしました、そして私の友人も。
彼はとても親切で暖かいです。

あ、その前にBLACK LABELとの新契約おめでとうって言ったら
笑ってお礼を言ってくれて、そして、手紙を渡しました。

写真を撮った後、私たちは彼と彼のスタッフに感謝し、
おやすみなさいって言ったのだけど、
どうやって手がロックされたのかよく覚えてない(笑)

また彼に言った 彼がどれほど素晴らしいか
私は彼の次のドラマを楽しみにしていますと、韓国語で言ってみました.
彼は私を助けてくれました.

私たちはその場を離れる途中でしたが、また彼が来て、
彼と彼のスタッフの写真を撮ってくれませんかと、私に尋ねました.

私は友人に、私よりも写真を撮るのが上手だからそうするように言いました.
彼は彼女にスマホを渡し、彼女はたくさんの写真を撮りました.

彼はありがとうと言って、私たちは彼に、パリを楽しむように言いました。

2度目の出会いは職場の隣で、
私は友達と一緒に歩いていて、前日に彼に会ったので気にしたくなかったのですが、
友達は彼に会わなかったので彼に挨拶したくて、彼のところに行きましたが、彼はすで車の中にいました

でも彼は、その様子を見て、彼女たちのために車から出てきました🥺🥺🤍
私は遠くにいたので、彼女たちが何を話したかはわかりません(笑)

でも、彼は私を見て、指と大きな笑顔で私を示したので、
私は彼に手を振ったんです
そして 近づいてきて、あははと笑いながら、挨拶してくれて
私は彼に、私の仕事場が近くにあって、家に帰るつもりだったが彼に会ったと言いました.

彼は微笑み、私の友人は彼にセルフィーを撮ってもいいですか? と頼みました。
そして、私たちは常に彼をサポートします。あなたは本当に最高で天使だと言いました。
さようなら、安全に飛行機で帰ってくださいと言って、私たちは去りました。

投稿元リンク先はこちら

 

これ 全部Twitterで投稿されてた 長文体験記なんですけどネ…(^-^;
ボゴミに会った時の話が めちゃくちゃ詳しく書かれてて とにかくびっくり!!

それにしても、去年の6月にも会ったのに…(ホテル前で雑誌にサイン)
今回も2回も遭遇して(しかもかなり偶然)、合計3回!

しかもサイン&記念写真て…すごすぎやしませんか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 


これは 彼女が今回2回目の偶然遭遇のときの写真。
パリにこんなにスゴイ 幸運の持ち主がいる事実に驚愕でした  (;・∀・)

とにもかくにも 貴重なエピソード続編♡ ありがとうごじゃいました~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーで話題の「パク·ボゴム – Polaroid Love」

そして最後は パクボゴムギャラリーで話題の動画をご紹介します♡

昨日、ボゴミが生ライブで流してた「Polaroid Love (ENHYPEN)」。
これをBGMにした動画が話題ですよ♡

この時の「パク·ボゴム – Polaroid Love」見る人は…

この映像を見に行ってー!

 

原文サイトはこちら

 

この映像があまりに可愛くて 鼻血でした…(/ω\)ww

これ、このまま MVにしたらどうでしょう…ww
(提案したくなりましたww)
(いいもの見せていただき、ありがとうごじゃいました♡)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
ではでは今日は このへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~~あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国メディア発!2023年の注目ドラマ4作品はコレ!「中でもパクボゴム&アイユの新作、今年最も期待される作品」前のページ

    日本の全年代男女3098人が選んだ「韓国最強の胸キュン俳優ランキング」1位は「パクボゴム!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”パクボゴムがこんなに純粋な青年だとは”2016年インタビュー

      みなさま こんにちは~^^ 昨日は話題がてんこもりだったせいか…今…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      コスモポリタン韓国発♪「新作ニュースでファンをときめかせた♡男性主人公」にパクボ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|2014年インタビュー「恐怖を勇気に変えながら楽しさを感…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ビオテルムの新年の社員パーティで「お祝い映像」で登場!(EIDER追…
    5. ソボク関連ニュース

      「劇場で会いましょう♪」パクボゴム×コンユ、新ご挨拶VTR公開!「徐福」マスコミ…
    PAGE TOP