パクボゴム最新NEWS

【梨泰院】ボゴミが地下鉄に乗ってやって来た!ホンソクチョンさんのお店”MY SKY”

みなさま、こんばんは~^^ 今日1投目に予告していた面白企画をお届けします~♡

題して~~!”ボゴミの足跡巡り”バーチャル旅♡
ボゴミが地下鉄に乗ってやって来た!ホンソクチョンさんのお店”MY SKY”はこんなお店♡

↑この写真で すっかり有名になった、ホンソクチョンさんのお店「マイスカイ」。
韓国の六本木(?)といわれる「梨泰院」エリアにある 眺めのいいお店だそうですヨ♡

ボゴミが地下鉄でやってきた!というだけあって… 地下鉄の駅からもすごーく近いそう♡(〃▽〃)ポッ
コロナが終息して、自由にソウルに行けるようになったら、是が非でも行ってみたいお店のひとつです♡

ということで!今回は、韓国の方のブログから 現地の模様をご紹介♡
バーチャル旅で ボゴミの足跡巡りにいってみましょ~~(〃▽〃)/

Sponsored Link

ボゴミもやってきた♡ホンソクチョンさんのお店「MY SKY」

「ホンソクチョンさんのお店にボゴミが来たって どんな話だっけ?」
という皆さまは 最初にこちらをごらんくださいネ…^^

ホンソクチョン、ボゴミのエピソード公開!「普通に地下鉄に乗って店にきて…凄くカワイイ♡」

ではでは さっそく♡
”マイスカイ”について書いてる「韓国のブロガー」さんの中から♡

一番、わかりやすい!と思った^^
OLIVIAさんのブログを和訳させて頂きました(〃▽〃)ポッ

※ボゴペンさんのブログではありません※※去年の秋に訪問されたときのレポです※

梨泰院ルーフトップ ホンソクチョン マイスカイ(My Sky)

OLIVIA’S FOOD GUIDE より和訳 ※難しいところは変な和訳でミアネです※

ハンモックブランコに乗って楽しむ南山ビュー
梨泰院マイスカイMy Sky

最近、天気が良すぎて、梨泰院のルーフトップバーの人気が本当にすごいでしょ。
いざ、苦労して訪ねてみると、人だけがとても多くて、眺めるだけ。そのようなところもよくあったが、绿莎坪のマイスカイは、ダンギルやヘバンチョンの上でなく、緑莎坪駅の近くにあって、訪ねて行くのも簡単。

南山がよく見えて、眺めもきれい、静かな屋上を眺めて良かった。
さらに、愛犬を同伴しての屋上カフェと言ったら、犬連れの外出にもいいですね。

ホン・ソクチョンのマイスカイの位置は、緑莎坪駅2番出口の近くにあります。
イテウォン動物病院とイテウォン郵便局の間の路地の中に入ったら、すぐに見えます。

入口からすごい マイスカイ:)笑

ルーフトップのみ眺めが良くて、いざ、内部は良くないという屋上レストラン/カフェ/バーが多い中、マイスカイの最大の利点は、あえて屋上に上がらなくても、レストランで本当にカッコいい眺めを見ることができる点です。

暑い夏や寒い冬でも、南山を眺めながら食事や飲み物を飲むことができて、本当にいいですね。

Sponsored Link


マイスカイの雰囲気が、妙に韓国的な趣きを生かそうと努力しているのが見えて、外国人の友達と来てもいい感じです。

绿莎坪マイスカイ価格/メニューです

ビール、カクテル、ワイン、ハードリキュールなど、様々な種類の主流ドリンクから、エイドやコーヒーもあります。
パスタ、韓牛ステーキなどの料理メニューとチーズプレートもあります。

アップルモヒート(15,000ウォン)
ラズベリーモヒート(15,000ウォン)

テーブルに映る南山タワー(ソウルタワー)がとてもきれいですね。

 

Sponsored Link


思ったよりルーフトップのパノラマビューがとてもきれい。南山タワーがよく見えていいですね。

しかも、他の屋上やレストランから少し離れた位置で、静かで良かった。何よりも、ロッキングチェアやハンモックがぶら下がっていて、座って秋風に吹かれて快晴の秋空を眺めてみると、本当にヒーリングになりますね。

団体席もあるので、二、三人で訪問するといいですね。きれいなルーフトップカフェで、すぐに人生ショットを残すのにも良く、写真をとるのも良いカフェでお勧め。イテウォンデートの場所にイチオシです。

夕方になって、バーのドアが開き、ゆっくりと夕焼けになっていく姿を見ると、本当に良いですね。
南山を眺めながら昼酒をしたら、本当にいいと思う。

ホン・ソクチョンマイスカイは、サービスも親切でカクテルもきれいで味も良かった。何よりも眺めが本当にきれいで、ハンモックがあって、他のイテウォンルーフトップバーにはないもう一つの特性がありますね。

青い秋の空を眺めてみるのも良かったが、後には、夜に夜景を楽しみに訪問しなければなりませんね。
最近、このように天気が良い秋に訪問するといいイテウォンルーフトップ、すぐお勧めします。

 

<情報>
電話番号:02-797-4211
営業時間:11:00〜01:00(火曜日定休)
住所:ソウル特別市龍山区梨泰院洞421-1マイハウス
駐車場:不可 ネイバーマップリンク先はこちら

原文ブログリンク先はこちら

 

Sponsored Link

いかがでしたか~?^^
本当は 自分で直接行ってから レポを書いてみたかったのだけど…(;^ω^)

しばらく ソウルには行けそうもないしで…
バーチャル旅企画にしてみました♡

 

韓国のブロガーさんのおかげで ボゴミとソクチョンさんが写真をとった場所が^^
リアルに想像できて すごく助かりましたよね♡

ブロガーのOLIVIAさん♡ 本当にありがとうごじゃいます(〃▽〃)ポッ

ボゴミとソクチョンさんが写真を撮った場所… こんなとこだったのねー(*´艸`)

すごーく、いい感じじゃないですか♡ ここ (*´艸`)!!

それに加えて~~
ソクチョンさんのお店は 雲月の1周年で「MY SWEET」がパーティ会場になったご縁も♡

そこにも、ぜひ行ってみたかったけど…
結局、行けずじまい…(;´д`)トホホ ←クローズしちゃいましたww

マイスカイは、今度こそ、ぜひとも一度行かねば!と思っているお店のナンバー1です^^

それにしても、ソクチョンさんのお店って♡ よくバラエティでも登場するんですけどネ^^

ナPDの「ユン食堂」シリーズの1話に登場したりするのだけど…
これがまた ほんとに美味しそうで! ←余計に、食べてみたいwww

 

マイスカイで ボゴミが何を食べたのかはワカラナイけど… (*´艸`)
イタ飯系のお店みたいだから パスタとか♡ 食べてそうですよね… 妄想すると楽しいですwww

↑ボゴミの食べっぷりとおねだりが サイコーに可愛かった「花より青春~アフリカ編」。

以前、このシーンの映像が、「探しても見当たらない~」って 投稿してたら…
なんとなんと… 「ここにありますよ♡」と教えてくださった読者様がいらっしゃったんですよ♡

S様、本当にありがとうございました♡
見るだけで ものすごーく癒されるので このモーレツにカワイイ動画。

ここでも、ご紹介させて頂きます♡
すでに 花より青春を視聴されている方も そうでない方も。よろしければぜひどうぞ(〃▽〃)ポッ

▶花青春7_⑤ おねだりボゴミ

▶花青春7_⑥ 食べるのが大好きなんです

胸キュンシーンだらけの「花より青春」だけど…

この「おごってくれるとうれしいな~」が一番、破壊力がある気がする… (〃▽〃)ポッ

↑もう 山ほど!美味しいものを食べさせてあげたくなるww(*´艸`)

 

いや~ボゴミはほんとにスゴイですネ♡

 

ということで 以上特別企画。梨泰院のマイスカイ バーチャル旅でした~~^^
ここまでご覧くださり ありがとうございました♡

 

実は もう1本 別企画があるんですよ~~ 夜遅くになるかもだけど…
あとで 投稿します~~ よろしければまたぜひ (;^ω^)ww ではではまた♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、韓流ぴあの表紙を飾る」韓国メディアの記事になりました!前のページ

    「共演者が見たパクボゴム♡」ユヒヨルのスケッチブックの収録現場から♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ボゴミ21歳のインタビュー”若々しいチェリストの画像”

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、何だかスカッとした秋晴れです♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      [年末総決算]空白期も強力な存在感!2020年に活躍したスター、パクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、素敵な記事が登場しましたよ…

    3. ソウル

      【議政府】応答せよ1988のメンバーと一緒にパクボゴムが訪れたお店「とんかつギャラリー」

      パクボゴムの足跡シリーズ・ソウル編♪ソウル市内にある、ボゴミが訪れ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      今日の追加写真まとめ♡パクボゴムin新韓銀行社内イベント

      みなさま こんばんは~ 今日のリアルタイムボゴミ♡追加写真がたまっ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      速報! ボゴミの新曲、7/15初解禁!古家さんのラジオ番組でオンエア決定!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ソダムちゃん感謝の投稿から、コンユ兄VTRまで♪今日のちょこっとボゴミまとめ
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で品切れ再入荷待ち!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ギャラップ2019調査「韓国人が好きなタレント」第3位にパクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからイジョンソクまで!いま、韓国ドラマは、読書好きな男主人公が大人気!…
    PAGE TOP