パクボゴム最新NEWS

パクボゴムギャラリーの3回目のドラマサポートREPORT全文和訳「10/20のボゴミチョイス、サインいろいろ」まとめ

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 本日2本目の投稿です(^-^;

(内容が濃いものは、記事を分けて投稿することにしましたww(^-^;
※後から、探すときに探しやすいので^^
その関係で、話題が多い日は本数が増えるかもしれませんww)
本日1本目投稿は メキシコ到着の話題です>>こちら

ということで、2本目のお題は こちら。

パクボゴムギャラリーの3回目のドラマサポートREPORT全文和訳
「10/20のボゴミチョイス、サインいろいろ」まとめ

一昨日 ボゴミが インスタストーリーでアップした現場サポート。
これを プレゼントした パクボゴムギャラリーさんが 昨晩公開してくれたレポ。
こちらを 全文和訳で ご紹介しますネ^^

現場のボゴミの様子。ぜひ 読んでみて下さい^^

追伸:ボゴミのスタイリストさんの「ラスベガス」話もあり。
今夜のちょこっとボゴミでご紹介しますネ^^

パクボゴムギャラリーの3回目のドラマサポートREPORT全文和訳

ではでは、さっそく。パクボゴムギャラリーに掲載された レポートですww
まずは こちらを チェックジュセヨ~(〃▽〃)ポッ

本当にお疲れ様でした3回目のサポートレビュー2023.10.21 22:00:11

やっと私たちが準備したサポートの最後を無事に終えたよ!!
最後まで順調ではなかったが、とてもよく仕上げた!!
みんなよく協力してくれてありがとう

 

1. コーヒーカー総合レビュー

CPARKBOGUM GALLER SUPPORT REVIEV COFFEE TRUCK
「本当にお疲れ様でした」3回目のサポートレビュー

01現場セッティング写真

10月20日午後1時頃からコーヒーカーが始まったよ。
サンドイッチとクロナッツもそれぞれ200個ずつ用意し、スタッフの皆さんも用意されたおやつを見ながら大喜びだったそうです!!おやつもたっぷり用意して、みんなお腹いっぱい食べたって。

コーヒー車は6時頃まで行われた。
天気が少し肌寒くなってきたので、夏のメニューを用意したことを心配したけど、
幸いかき氷がとても人気だったんだって。
サマースペシャル飲み放題メニューで計330杯で仕上げた!

グアンシクbehind・グァンシクのpick

パク·ボゴムは2回目に立ち寄ったとき、クロナッツを持って食べたが、食べるやいなや「わぁ、とてもおいしい!」と言いながら大喜びしたという。 コーヒーカーを整理していたらパク·ボゴムがまた来て「ごちそうさまでした!」「お疲れさまでした!」とずっと挨拶したって。

1、2はタンブラーで先にもらって、3は休み時間に注文しに来たそうです!

1.暖かいバニラビーンラテ 2.暖かい五穀ラテ 3.飲むかき氷フルーツミックス

02 追加おやつ

団体おやつとしてはサンドイッチ200個とクロナッツ200個を送った。
そしてパク·ボゴム、相手俳優、監督にはそれぞれ特別に製作された個人おやつを包装して差し上げた!
サンドイッチはツナマヨ70個、わさびカニ65個、ダブルチーズプルコギ65個ずつを用意した。
そして個人おやつはパク·ボゴムには8箱を、相手俳優と監督、パク·ボゴム個人スタッフにそれぞれ2~3箱ずつ渡した!

いつも試練が伴う私たちのサポートらしく(泣)今回も突然のスケジュール変動が何度もあった。
それでサンドイッチをコーヒー車メーカーでは製作できない状況になったのですが、
幸いスタッフたちが一生懸命サーチして撮影現場近くのメーカーを探すことができた。
各社長の皆さんが一生懸命手伝ってくれて無事、ハイクオリティのおやつをプレゼントできた!!

そして主要俳優と監督に差し上げるおやつは最小注文数量が15箱だったので、
パク·ボゴム、相手俳優、監督、ボゴムチーム(個人スタッフ)にまんべんなく数量を分けてあげた!
パク·ボゴムとスタッフの皆さんがプレゼントを見てとても喜んでたんだって。

一箱の中にドラマの主人公たちの象徴である桃とじゃがいも模様のメレンゲ、
グァンシクフォトクッキーが基本で構成されており、
ここにスコーン/レモンウィークエンド/フィナンシェに5種を追加でまんべんなく組み合わせて包装した!

03 家族のための自勤プレゼント (by. パク·ボゴム)

パク·ボゴムはコーヒーカーを開始する前、準備している時から一番先に訪問したそうだ。
社長に「こんにちは」と言いながら恥ずかしそうに挨拶から渡し、
バナーや垂れ幕、おやつ、そして映像まで隅々まで見て回りながら記念撮影をしたという!
そして、(ドラマ)撮影前にサインを先にしたいって言ったんだって。
とても丁寧にサインした後、引き続き社長に感謝の意を表したというTT

toパクボゴムギャラリー
応援と愛を送ってくださってありがとうございます!
おかげさまで がんばって撮影できました

パクボゴム

to パクボゴムギャラリー

皆さんがいらっしゃるので 僕が祝福されました
応援と愛を送ってくださって ありがとうございます

パクボゴム

パク·ボゴムは2回目の訪問の際、両手いっぱいにプレゼントを持って現場に入ったという。

そして!!! 見えるよね?wwwwww

ボゴム犬5個(ボゴミ画伯のかいたワンコシールがある箱)を個人おやつプレゼントと一緒に渡した!
威風堂々と、ボゴムワンコの存在感のために、3枚目ににこっそり入れてみる..

上記のようにパク·ボゴムは最後まで挨拶をするために
暖かい訪問をしたという暖かい知らせと共に今回のサポートレビューは終わります。

2. コーヒーカーに送った映像

 

特にガタガタが多いサポートでしたが
それでも気持ちよくいい結果だけが いっぱいだったと思う

最後の緊急時まで熱心に参加してくれた家族みんなありがとう!!TT

原文サイトはこちら

 

おおおお 今回も 真心いっぱいの 現場サポート。
たくさん見せてくださって チョンマルカムサハムニダでした^^

ボゴミが 何度もお礼をいいにくる話とか
現場の様子が 目に浮かぶようでしたよ (/ω\)ww

 

「クロナッツを持って食べたが、
食べるやいなや「わぁ、とてもおいしい!」と言いながら大喜びしたという。」

思わず こんな感じかなと … (^ー^* )フフ♪

ギャラリーのみなさん チョンマルカムサハムニダでした^^

 

最後に パクボゴムギャラリーの投稿にはいってた 韓国ペンさんたちのコメントも
おいときますネ^^

※先月の「ビュッフェサポート」のとき。同時にコーヒーカーを出す予定だったのが
雨天でコーヒーカーは後日に延期になってたんですが、
今回のは そのときの「延期分」だったことが、コメントで判明しましたww

 

ㅇㅇ(118.235)スタビたちㄱㅈ現場の状況のせいでバイキングと一緒に入れなくて残念だったが
結果的に(サポートできたのが)3回になって楽しさが倍増したwww10.212:04:12
ㅇㅇ(58.227)ㄹㅇ思いがけず楽しさが増したww 10.212:08:45

ㅇㅇ(220.76)サイン入りコメント 超いいね ㅠㅠㅠㅠ スタビたち、本当にお疲れ様。いつもありがとう!!バナーとメッセージカードとプレゼント包装 全部すごくきれい(泣)10.21 22:05:28

※スタビ=ギャラリースタッフのこと

00(118.235)皆さんがいらっしゃるので私が祝福されたそうです(泣)10.21 22:08:10
00(58.227)パク·ダジョ※ンのコメント見て(泣) スタッフ準備お疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しくてよかった。お疲れ様でした。10.21 22:10:00

※ダジョン=다정 思いやりがあって優しいこと。

00(221.146)スタビたち、今回のサポートまで本当にお疲れ様でした。
感謝する。メッセージカードもすごくいいし、おやつもセンスがあって幸せだったに違いないサポート。
サイン文句もすごくいい。祝福ですね。優しい ほんとに暖かい 10.212:10:09

00(223.38)最後まで変動が多かったんだね。スタビ本当にお疲れ様。10.21 22:10:21
00(106.101) サインメント 暖かいカバーㅠㅠㅠㅠサポートの変更が多くて大変だったと思うけど、
いつも完璧に進めてくれて本当に感謝してる おかげさまで、ってだけでもあがるね。
スタビたち、ありがとうございました。10.212:10:40

00(125.182) うわぁ、おやつのクオリティもいいし、すごくきれい
スタビーたち、本当にありがとう!
パク·ダジョンのサインにコメントを見て(泣)10.21 22:10:5
ㅇㅇ(223.38)サイン文見て(泣) 10.21 22:13:0
00(39.123)スタビたち本当にお疲れ様でした。ありがとう10.21 22:13:56

00(221.146)祝福されたよ。祝福されたよTTパク·ダジョン、
そしてうちのボゴム猫ww存在感。おやつもハイクオリティ一つ一つ最高スタビたちもう一度本当にありがとう10.21 22:14:34

00(116.36)パク·ボゴム サインコメント見て ㅠㅠㅠㅠ
超嬉しいTTスタッフたちいつもお疲れ様。ㄱㅈㄱㅈそして家族たちもみんなで甘やかしてTT10.21 22:15:4

原文サイトはこちら

 

スタッフのみなさん お疲れ様でした&ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ スタイリストさんのLAストーリー

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

ボゴミのスタイリストさんの「LAストーリー」

まずは ボゴミのスタイリストさんの インスタストーリ-から。

※東京滞在時にも、アマン東京などの写真を投稿してくれた方で、
今回も メキシコへ同行されています。

今回のフライト。ロサンゼルスでのトランジットが かなり時間があったみたいで
街中で ハンバーガーを食べたそうですよ (〃▽〃)ポッ

すごくかわいい♡

アメリカに来たから

アメリカに来たから

アメリカに来たから

(ハンバーガーを食べた)

ボゴミ… 1個で足りたのかな?(;・∀・)

メキシコに来たから。
(タコスですネ (^ー^* )フフ♪www)

 

家を出て 29時間ぶりに
ベッドという場所で横になってみるwww

 

終わり

 

おおお これは そのまま「ボゴミの1日」ではww
29時間…ほんとにお疲れ様でしたwww

いやはや 貴重な投稿です。チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

田代親世さんの「レットミーフライ」解説が面白い♪おすすめVTR

そしてこちらは 田代親世さんのSNS。

 

ここで 紹介されているVTRを見てみたら すんごい面白かったんですよ~www

レットミーフライのチケット発売日に、チケットをとろうとしてるVTRから
始まるのだけど 韓流ミュージカルの魅力もたくさん 語ってくれてて 最高でしたwww

未見の皆様は お時間のある時に ぜひどうぞです(〃▽〃)ポッ

▶【パクボゴム&ソイングク】頑張っている推しの姿!生に価値あり

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

 

最後は おまけの レッミーフライの美写真で〆ますね^^

 

ではでは、今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ボゴミのメキシコ到着は 1本前の投稿にあります
>>パクボゴム、メキシコに到着!空港で待ち続けていたファンにキャンディをプレゼント♪(到着後に本人投稿も登場)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、メキシコに到着!空港で待ち続けていたファンにキャンディをプレゼント♪(到着後に本人投稿も登場)前のページ

    ファン必見!パクボゴムインタビュー①パク·ボゴムが創作ミュージカルを選択した理由(ESQUIRE全文和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で品切れ再入荷待ち!?

      みなさま アンニョンハセヨ~ なんだか急に冷え込んできた昨今ですが……

    2. パクボゴム最新NEWS

      BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた 百想ボゴミのステキな動画が出て…

    3. パクボゴム最新NEWS

      待望の本人投稿4回目!ボゴミのフリート投稿”Good evening”

      皆さま、こんばんは~♬ またまた出ました!ボゴミの本人投稿♡待…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがキーボードで登場!「海軍広報隊の”Oh My Girl Bungee”…

      みなさま… ボゴミ入隊、1年目の今日という記念日に… こんなスゴイ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが行ったあの場所も!死ぬ前にぜひ行ってみたい♡「韓ドラの中の海外旅行地」ベ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「障害者の日」に障害児のための夜明けのランニング「直接参加費を出して申…
    3. パクボゴム最新NEWS

      俳優パクボゴムも親友のひとり!BTSヴィ、ネチズンが選んだ「人脈王スター」1位に…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、怒り爆発1秒前…!?「青春記録」第1話スチール写真追加公開♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      別メディア報道も登場!「確認を待っています、パクボゴムが5/31にタイにやってく…
    PAGE TOP