パクボゴム最新NEWS

2020年の韓国映画♪大手配給会社CJ最大の期待作はパクボゴム×コンユの「徐福」♡

Sponsored Link

 

みなさま アンニョンハセヨ~^^ 今朝は結構、冷え込みましたネ♪
なんだか 季節が駆け足で過ぎてくようで びっくりです(;^ω^)

さて! 本日は ボゴミの映画の話題から お届けしますよ~ (〃▽〃)ポッ

2020年の韓国映画は期待作揃い!大手配給会社CJ最大の期待作はパクボゴム×コンユの「徐福」♡

こちら 今日のメディア記事からの話題なんですけどネ^^
2020年の映画は期待作ぞろいっていう記事の 筆頭に「徐福」が紹介されてたんですよ~~(*´艸`)

思わず…おお~~ そうでしょう、そうでしょう!(*´艸`)
さすが よくわかっていらっしゃる~~♡ ← ファン心炸裂中^^

という感じで、この話題から ご紹介しま~~す♪ チェックしてみてください~~(〃▽〃)ww

Sponsored Link

大手配給会社CJE&M、2020年最大の期待作品「徐福」!!

ではでは さっそく! メディア記事の冒頭=徐福のところだけ♡
和訳してみました~~ (〃▽〃)ポッ  お目通しください~♡

プレビュー来年の映画館… CJ・ロッテ、拉致・クローン人間などの素材多様①

華やかなラインナップ… ミュージカル・SF映画など異色ジャンルが目立つ

(ソウル=聯合ニュース)=来年は、クローン人間や宇宙を扱った SF映画、ミュージカル映画など、ユニークな素材とジャンルの韓国映画が観客を探す。

主要配給会社が、多様化した観客の好みや熾烈な競争環境に合わせて、来年のラインナップを整えている。

まず、実話をもとに、「脱出」などを素材にした大規模な海外ロケ映画が目立つ。盗掘、盗難、シンクホール、脱北した数学者など、これまであまり見ない素材も、韓国映画の中に入った。

カン・ジェギュ、ユン・ジェギュン、オ・ミンホ、ヤン・オソクなど、中堅監督が新作を持って帰還した。イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、ヒョンビン、コンユ、チョ・インソン、ソン・ジュンギ、キム・ナムギル、パクボゴムなどのスター俳優たちも、新たな役割を担う。

CJ E&M・ロッテカルチャーワークス・ショーボックス・ニュー(NEW)をはじめ、メガボックスプルロスエム、リトルビッグピクチャー、メリークリスマス、エースメーカームービーワークスなどの主要配給会社の、来年のラインナップを事前に調べた。

◇年中豊作 CJ E&M … コンユ・パクボゴムの「徐福」期待作

今年、作業を最もよくこなした配給会社だ。出す作品ごとに豊作だった。
「極限職業」(1625万人)、「寄生虫」(1000万人)、「エグジット」(941万人)を筆頭に、「ガールカプス”サバハ」「悪い奴ら:ザ・ムービー」まで、ぞろぞろ興行に成功し、近年の不振をこれ見よがしに打ち破った。今年の秋と冬の封切りを控えた「神の一枚:グィス編」と「白頭山」も興行見通しは明るい方だ。

勢いに乗って、来年も「連勝」を夢見る。最大の期待作はクローン人間を前に出した「徐福」(イヨンジュ監督)である。死を前にした元情報局要員キホン(コンユ)と、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間・徐福(パクボゴム)の話を描いた作品だ。コンユとパクボゴムの出会いだけでもファンをときめかせている。

ユン・ジェギュン監督は「国際市場」(2014)以来、6年ぶりにミュージカル映画「英雄」に復帰する。すでに有名な同名原作のミュージカルをスクリーンにどのように移したかが注目だ。

以下省略

原文サイトはこちら

いや~~ 来年の映画の話になると 必ず「徐福」が出てくるところ♡
さすが 注目作ですよね (〃▽〃)ポッ

”ボゴミとコンユ兄の出会いだけでも、ファンをときめかせている”

↑まさに その通り~~♡ こんな豪華な共演!そうそうないですよ (;^ω^)

それに、いままで 公の席で見たことがある2ショット(?)って 百想のときの これだけですもん…

同じ画面の中で、演技してる二人を見れるなんて… もう 楽しみ以外のなにものでもありません~~(*´艸`)

公開予定は、来年の夏~秋夕ってのだけは… 正直待ちきれない!😨
とは思うけど… こればかりは 仕方ないですもんね… (´・ω・`)

どんな映画になるのか 想像しながら 首を長くして お待ちしております<(_ _)>

↑ファンさん作の 徐福イメージ写真。よくできてる…(〃▽〃)ポッ

2020年、徐福が大成功しますように!(〃▽〃)ポッ ←そして必ず!日本へも配給してください~~<(_ _)>

Sponsored Link

ボゴミの11月3日を振り返り! 「2017大衆文化芸術賞」受賞式

今日は日曜日で、話題が少ないせいか…(;^ω^)
11月3日の振り返り写真が SNSでちらほらと…

見てたら おもおも! 2017年の受賞式のボゴミが とーっても美人で♡
またもや 目の癒しをさせて頂きましたよ♡ ←いや 浄化ですね 浄化。

ということで ここでも美しいボゴミを 振り返り!
「2017大衆文化芸術賞」文化体育観光部長官表彰をもらったときのボゴミ♡

美写真スペシャルでお届けしまーす!

2017年11月3日の美写真まとめ

ボゴミの右隣りに ナムグンミンssi 左は パクボヨンちゃん。

この笑顔が たまりません~~~ (〃▽〃)ポッ

いよいよ壇上へ…

そして ご挨拶~~~(〃▽〃)ポッ

こういう受賞式に出るボゴミも 早く見たいですネ…(*´艸`)

↑ブロッサムから出てきた公式写真♡

 

いかがでしたか~~? 2017年だから 今から2年前のボゴミ♡
全然変わってないけど やっぱタキシードのボゴミは いつも以上にステキですよね(*´艸`)♬

この日の詳細は 1号ブログでご紹介しています。気になる方はご参照下さい~~ww

「この場にいるだけで光栄です」パクボゴム、2017韓国大衆文化芸術賞授賞式!

youtubeの動画も出てたので おいときますネ♪ お時間があるときにどうぞー☆

パクボゴム「2017大衆文化芸術賞」文化体育観光部長官表彰

 

動画解説の和訳

一年の間、大衆文化の発展に最も貢献した芸術家に授与する「2017大韓民国大衆文化芸術賞」授賞式が、3日午後、ソウル中区国立劇場ヘオルム劇場で開かれた。

最高の栄誉である文化勲章受賞者には、ウングァン、ユン・ヨジョン、俳優パク・グニョン、歌手ナムジン、キム・ジソク、コメディアン イ・ギョンギュ、ドラマ作家イグムリムなど計6人が受賞した。

大統領表彰受賞者には、キム・ミファのほか、俳優ソン・ヒョンジュ、キム・サンジュン、チャ・スンウォン、声優ヤンジウン、作詞家ハジヨウン、歌手バニゴルスが受けた。国務総理表彰はコメディアン キム・ジョンソク、俳優ソンホンソプ、PDイウンボク、声優ジャンユジン、アイドルグループエキソ(EXO)、歌手ション、チャン・ユンジョン、俳優チソンが受ける。

文化体育観光部長官表彰は俳優ナム・グンミン、パクボゴム、ラミラン、パク・ポヨン、ガールグループ トワイス、ボーイズグループ ビツビ、モデル イ・ソンジンが受賞した。

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの秘蔵写真&スタンプ♡

さてさて! 最後は 今日のちょこっとボゴミ♡ さくさくーっとどうぞ♡

KBS関係者さん ボゴミとの過去写真投稿!

投稿和訳

KBS装飾インテリア、ブルーライティング照明チーム

私が忘れたとき、時々振り返ってみるのが良い。クラウドベリーは、私より記憶力がいい。
こいつは、思い出はすべて大事にしている。残ったのは写真だけだな。

以下本文省略


#青春時代 #ファヨン #バクヒェス #カンタービレ #パクボゴム #太陽の末裔 #地 #kbs #jtbc #照明チーム #放送インテリア #小物チーム #アイユ #イ・ジウン #チェスビン

投稿元リンク先はこちら

おもおも… ネイルカンタービレのときの 照明スタッフさんみたい (;^ω^)

投稿元に飛んでいくと ほかにアイユ、チェスビンちゃんとの写真もあって…
何だか 面白かったです♡ スタッフさん 投稿ありがとごじゃいました~~(〃▽〃)ポッ

 

おまけ ボゴミのスタンプ~♬

昨晩から SNSでたくさん流れている、こちらのイラスト…!

昨日 ボゴミが 福祉部サイトで、コメント投稿したスタンプだそうですよ~~(〃▽〃)ポッ
SNSから ちょこっと拝借させて頂きました~~<(_ _)>

上のライアンは、韓国のボゴペンさん投稿より いつもありがとうございます<(_ _)>

さらにちなみに、今年、ボゴミが使ったスタンプを まとめてくださった方まで!!

めっちゃカワイイ… (〃▽〃)ポッ カカオトークのキャラクターでいっぱいです♡

こちらの韓国ボゴペンさんの投稿より。カムサエヨ<(_ _)>

こうしてみると ライアンのスタンプが多いですよね♡
ライアン好きなのかな?(〃▽〃)ポッ? カワイイな~~ (*´艸`)  ※ライアン=くまちゃんイラストのことです♡※

今日も またボゴミに 胸キュンでした (≧▽≦)www
可愛いスタンプ、サイコー(〃▽〃)ポッ

 

ということで~~ ここまで ご覧くださり ありがとうごじゃいました~~(〃▽〃)ポッ

 

 

ステキな休日を お過ごしください~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ みなさまのおかげでずっとランクイン!チョンマルカムサムニダです(〃▽〃)ポッ
1日1回カウントされます 引き続き…今日もよろしくお願いしますーー(〃▽〃)ww

    ボゴミからの11月の言葉「毎日感謝しながら一緒に笑って、共に歩いていきたい」前のページ

    応答せよの絆、再び♡パクボゴム&イドンフィ、2ショット公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ソウル市立大学のパクボゴム!?」ラビのyoutube番組に、ボゴミのそっくりさん登場♡

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと 変わり種の話題からお届け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      初登場写真からビハインドまで♪パクボゴム×MANDARINADUCK2017春コレクション

      みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ファンさんが作った映画「徐福」の予告編VTRがスゴイ♬

      みなさま こんにちは♡ 今日は、ちょっとステキな動画の数々をご紹介しま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムデビューCD「Bloomin’」ジャケット写真が出ましたー!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと比較されてうれしい♡」キムジョンミン、バラエティ番組で感激エピソー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      チャテヒョンも認めるか?!MBCの新オーディション番組に「パクボゴム似」の候補生…
    4. パクボゴム最新NEWS

      祝♡ついにフォロワー100万人突破!パクボゴム公式インスタ「日本ファンサポートの…
    5. 2024年4月パクボゴムNEWS

      【ついに表紙公開!】パクボゴム、日本のメンズファッション誌「UOMO」初の表紙モ…
    PAGE TOP