パクボゴム最新NEWS

”アイラブ MTV” パクボゴムinMTVJAPAN、新しいコメント映像大公開♡

Sponsored Link

みなさま こんにちは~ なんとなんと…今日、日曜日も♡
ボゴミの新しい情報が たーくさん出てきましたよー(≧▽≦)w

MTVjapanからボゴミのコメントVTRが公開されましたー(≧▽≦)w

今日、MTVから公開された、この映像!! 

MVのときとは、またヘアスタイルが違ってて… 目がくぎづけ!
短くなってるし、カラー入れてますよね (;・∀・) ←私にはそう見えるのだけど…ww

まさに、「青春の記録」のサヘジュンボゴミって こんな感じ?(〃▽〃)ポッ
めちゃくちゃ かっこいいんですけども~~ (〃ノωノ)

ということで! こんな最新コメント映像まで飛び出した!
MTVオンエア情報+@をまとめて どさっとご紹介しますーー(≧▽≦)w

Sponsored Link

”I LOVE MTV♡” MTVJAPAN、ボゴミのコメント映像大公開♡

ではでは さっそく♡ まずは、ボゴミのコメント映像が飛び出した…
MTVさんの公式SNSをご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

ボゴミのごあいさつ映像 MTVJAPAN公式SNS

 

※MTVの公式インスタでも、同じ映像が公開されています♡こちらもどうぞ♪ リンク先はこちら

 

みなさま… 最新ボゴミの映像… スゴイですよね♡
こんなに毎日、いろいろ見せてもらって… ほんと感無量…(´;ω;`)ウッ…

私に技術力がなくて、画質はイマイチなのだけど…( ̄▽ ̄;)
記念にスクショしまくったので… ここにも置いときますネ(〃▽〃)ポッ

MTVをご覧の皆さん、こんにちは パクボゴムです

僕のファーストアルバム「BLUEBIRD」がリリースされました。

「Dear My Friend」は、大切な友達やファンの皆さんへの 感謝の思いを込めた曲です

じぇひ 聞いてくださいね♡

以上 パクボゴムでした

ありがとうごじゃいます

アイラブ MTV♡

 

この最後の…  アイラブ MTV♡

 

 

ばたり…

 

この天性のものとしか思えない… 愛嬌大爆発のボゴミ…
もう この可愛さは 世界遺産ですネ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

いや~~ MTVさん♡ 貴重なVTRを本当にありがとうございましたー(≧▽≦)w

 

Sponsored Link

ボゴミの追加テレビ情報どっさり出ました♥ 3/15現在最新版更新♬

ということで~~ 上のMTVに加えて、ほかにも追加のテレビオンエア情報が出てきましたよ♡

今日の追加情報はこちらです♪
ポニキャニ公式からどさっと登場、投稿元リンク先も一緒に貼っておきますネ♪

メディア情報 ボゴムのコメントとMVがオンエアされます🌈

SPACE SHOWER TV Plus 「コリアンヒッツランキング20」
オンエア:3/23(月)13:30~15:30
リピート:3/24(火)8:30~  

投稿元リンク先はこちら

 

メディア情報 ボゴムのコメントとMVがオンエア🌈
是非チェックしてみてください📺💙

SPACE SHOWER TV 「KOREAN HITS RANKING」
オンエア:3/19(木) 17:00~19:00
リピート:3/23(月) 8:00~

投稿元リンク先はこちら

 

メディア情報 テレビ番組にてパク・ボゴムが紹介されます♥
ぜひチェックしてみてください📺💙

KBC九州朝日放送「サワダデース」
オンエア日時:3/16(月)10:25~11:10

投稿元リンク先はこちら

今日は 新しい📺情報が 合計で4本も!
毎日 ほんとにありがとございます♡

ボゴミのメディア露出情報 3/15現在

ということで 上の最新版を加えて 今日以降の予定を更新しました♡
ご活用下さいー(〃▽〃)ポッ

▶テレビ情報

■フジテレビ「Love music」
3/15(日)24:30~サキガケ!インスタントmovies!動画コーナーでコメント映像オンエア
※一部地域を除く 関西は3/17(火)深夜1:55AM~

■テレビ東京「韓流プレミア」番組中にCMオンエア
3/16(月)~20(金祝)

NEW!■MTV JAPAN KOREAN MIX内でMVオンエア決定
3/16(月)23:00-24:00
※パクボゴム・ファーストアルバム『blue bird』より「Dear My Friend」オンエア

NEW!■KBC九州朝日放送「サワダデース」
3/16(月)10:25~11:10
※テレビ番組内でボゴミが紹介されます。

NEW!■SPACE SHOWER TV 「KOREAN HITS RANKING」
オンエア:3/19(木) 17:00~19:00
リピート:3/23(月) 8:00~

NEW!SPACE SHOWER TV Plus 「コリアンヒッツランキング20」
オンエア:3/23(月)13:30~15:30
リピート:3/24(火)8:30~ ※ボゴミのコメントとMVがオンエアされます♡

■TBS系テレビ「ひるおび!」
オンエア開始:4/1(水)~30(木)
毎週月~金曜 10:25~13:55  ※4月のエンディングテーマに決定!

▶イベント

■神宮前交差点での六面看板 ~3/17まで

■パクボゴム1stアルバム『blue bird』発売記念展示イベント

〇MV衣装+パネル展 

東京:タワーレコード渋谷店1F
3/17(火)~3/23(月)※営業時間は店舗問い合わせ

大阪:タワーレコード梅田NU茶屋町店
3/17(火)~3/23(月)
10:00~23:00 ※初日3/17は22時まで。

※東京・大阪会場はサイン入りワイドチェキ15枚展示あり。

NEW! 今日、サイン入りポラの一部が 公式から公開されました!!

詳しくはこちら >> ポニキャニ公式SNS

〇パネル展

札幌:タワーレコード札幌ビヴォ店
3/17(火)~3/30(月)11:00~19:00
※時間短縮営業中 時間は要確認

名古屋:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
3/17(火)~3/23(月)10:00~21:00

福岡:タワーレコード福岡パルコ店
3/17(火)~3/30(月)11:00~21:30

▶雑誌

anan 3/18発売 スペシャルインタビュー掲載

3/21発売 「韓流ぴあ」4月号
韓流ぴあライター陣による”『blue bird』韓流ぴあ誌上視聴会”」掲載

 

<サインプレゼントキャンペーン>

↑これは今日放送された αステーションのプレゼント画面スクショです^^

ラジオ番組内でボゴミの直筆サイン入りポラ リスナープレゼント企画がある番組

3/21(土)深夜26:30~28:30
FMyokohhama RADIOHITSRADIO

3/27(金)22:00~23:30
FMyokohama Z-BOUNCE

******************************

以上 メディア露出情報まとめでした♡ 今日はフジテレビオンエア日です(〃▽〃)ポッ
今日放送が見れる皆さま 視聴、よろしくお願いしますー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ @ステーションのDJさん&MVロケ地

さてさて、このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで♡ ちょこっと語ります~♬

@ステーションのDJキヨピー 面白さ大爆発…(*´艸`)

今日、ボゴミのサインプレゼントが出た、FM京都(=アルファステーション)の話題から。
この番組のDJが、谷口きよこさん、通称キヨピー♡

キヨピーは、関西でも有名なDJさんなんですけどネ。
(めちゃくちゃテンポがよくて とにかく面白いww)

その彼女の サインプレゼントの紹介が めちゃくちゃ面白かったんですよ… (*´艸`)

ラジコのタイムフリーで全部聞いたんですけど… 大爆笑ww
さすが キヨピーだわ… (ぶっちゃけ かなりファン♡)

番組が始まる冒頭で ボゴミのサインプレゼントの話が出てくるんですけど…
この のっけの部分から 面白すぎ!!

この音声を SNSでアップしてくださっている方が♡
よろしければ ぜひ聞いてみてください~~

スレッドになってるので2本あるんですが、両方おすすめです♡
思わず… ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! デス♡  >> 音声SNS リンク先はこちら

 

Sponsored Link

 

ボゴミのMV 美写真追加&ナムチントリビアも♡

そしてそして~ 昨日のMVから♬ どんどん凝った感じの綺麗な写真が続々出てきて…
収集欲がとまりません… ちょこっとおいときます♡

ポスター風の この作品♡ 超ハイレベル(〃▽〃)ポッ

youtubeから ここまでの画質の写真を作れるところが すごすぎませんか… (〃▽〃)ポッ

 

そしてこちらは、ポジフィルム風のボゴミ♡ これも超高画質!!!

フィルムの横の文字も オリジナルですよ… (;・∀・) ほんとにスゴいわ~~

 

Sponsored Link

 

このコラージュも すごーくキレイで 目が釘付け…

それに加えて…

こういうデザインの写真まで♡  プロ顔負け… ほんとにありがとございます<(_ _)>

 

で、もう1つ。この写真を見た瞬間に すっきり!
そうそう!! ナムチンで似たシーンが出てきたんだったわ~~ (〃▽〃)ポッ

ジニョクボゴミも 同じようにポジをのぞいてましたよね♡

MVを見た時のデジャブー感は ここからでしたね… すっきり!! (*´艸`) ※2話より。

 

ということで~~ 以上!今日のちょこっとボゴミでした♡

 

明日は 毎月恒例の シーグリの公開日♥
ボゴミのおかげで 最近ワクワク続きデス(〃▽〃)ポッ

ソウルに向かって~~ ぼごま~~~チョンマルコマスミダ~~~(≧▽≦)w ←感謝の叫び♥

ここまでご覧くださり ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    これは快挙!”パクボゴム新曲「TBSひるおび!」エンディング曲に決定”報道続々!前のページ

    パクボゴム2020 Season’s Greeting #03公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      台湾MTV、パクボゴム独占インタビューVTR公開予告!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、シドニーロケ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと最後の登山!成功と健勝を祈ります」海軍の同僚&上司の記念写真、公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は昨晩から話題の、こちらから♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラ最長モデル、パクボゴム!丸4年のありがとう♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はいつもより、投稿が遅くなっちゃいま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソガンジュンからユスンホまで!「信じて見る」俳優は93年生まれ♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】ボゴミが爆笑してた理由はコレ!パクボゴムの新ドラマ「ボーイフレンド」台…
    3. パクボゴム最新NEWS

      雲が描いた月明り、最終回放送から今日で丸3年♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが3年連続でコカ・コーラモデルに起用される理由とは?
    5. パクボゴム最新NEWS

      ファンをときめかせる「パクボゴムの手」が話題!EIDER新写真も登場♡
    PAGE TOP