パクボゴム最新NEWS

またボゴミ召喚!歌手カンミヨン「パクボゴムのファン、もしラジオ番組に出てくれたら緊張して進行できない」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日から9月!早いですネ(;・∀・)

今日はまたまた「ボゴミ召喚」の話題から お届けします(〃▽〃)ポッ
※ボゴミ召喚=テレビやラジオなどで、ボゴミの話題が出てくることを「ボゴミ召喚」「パク召喚」といいます^^

歌手カンミヨン「パクボゴムのファン、もしラジオ番組に出てくれたら緊張して進行できない」

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

歌手カンミヨン「パクボゴムのファン、もしラジオ番組に出てくれたら緊張して進行できない」(メディア記事)

ではでは、さっそく… なんですが…カンミヨンさんって いったい誰?(;・∀・)?
(KPOPに詳しくないので ピンとこなかったww)

ということで まずはカンミヨンさんの説明↓

カン・ミヨン(간 미연、1982年2月25日 – )は、韓国・ソウル出身の歌手

韓国の人気アイドルグループBaby V.O.Xのメンバー。1集の活動途中からグループに参加し、2集のアルバム”BABY V.O.X II”から7集の”Ride West”までメインボーカルとして活動した。2006年ソロの歌手としてバラード中心の1集”Refreshing”を発表。その後、活動の拠点を中国に移す。中国では、1集に中国語の歌詞で歌った歌を4曲(そのうち1曲はリミックス版)足したものを「女人心」というアルバムタイトルで発売した。Baby V.O.X時代は高音域を担当することが多かったが、ソロ1集では、伸びのある低音・中音部を生かした曲の構成になっている。その後、デジタルシングル「Winter」を発表したほか、ドラマのOST、他の歌手のアルバムに参加するなどの活動を続けている。

ウイキペディアより引用 原文サイトはこちら

何だか とっても異色な経歴の持ち主(;・∀・)
(中国で活動ってすごいですww)

ということで 今日の記事。まずはさくっとどうぞデス^^

カン·ミヨン「パク·ボゴム、ソン・ソックのファン、『ラブナイト』が出たら進行できない」(ジョンヒ)

カン·ミヨン/写真=正午の希望曲キム·シニョンです公式SNSキャプチャー

[スポーツトゥデイイム·シリョン記者]「正午の希望曲キム·シニョンです」カン·ミヨンが俳優パク·ボゴムとソン・ソックに向けたファン心を表わした。

31日午後に放送されたMBCFM4U「正午の希望曲キム·シニョンです」(以下「ジョンヒ」)では歌手兼俳優カン·ミヨンがゲストとして出演し話を交わした。

この日、キムシニョンはカン·ミヨンに「SBSラブFM『ラブナイト』のDJを務めている。 もしかして会ってみたい芸能人がいるか」と尋ねた。

これに対しカン·ミヨンは「もし私が会ってみたい人が出てくれば、放送進行ができなくなりそうだ。 緊張しすぎて目が見えなくなりそうだ」と照れくささを表した。

その一方で「私は以前にも申し上げたが、パク·ボゴムを見たい。 ドラマから抜け出せなかった。 そしてソン・ソックにも会ってみたい」と話した。

これと共にカン·ミヨンは二人に向かって「会いたいです。 ぜひ一度『ラブナイト』に出てください」という音声手紙を残して笑いを誘った。

[スポーツトゥデイ イム·シリョン記者] 原文サイトはこちら

 

なんとなんと… 歌手の方でも ボゴミに会うと思うと緊張するのね…(;・∀・)
と思うと 何だか妙に親近感!! (^ー^* )フフ♪

↑ だって あれですよ (なに)
もし ラジオにゲストできたりしたら… ほぼ目の前にボゴミが座るわけですよね?(;・∀・)?

きっと 想像以上に 距離感が 近いじゃないですか…
目の前に こんな感じで ボゴミがいたりすると思っただけで…

 

↑ たぶんすぐこうなって記憶喪失になる気がする…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もし私が会ってみたい人が出てくれば、放送進行ができなくなりそうだ。
緊張しすぎて目が見えなくなりそうだ by カンミヨンさん

プロの歌手でも 緊張する 目の前ボゴミ…
何だか妙に 印象に残る記事でした (^ー^* )フフ♪

でも、1回でいいから そーいう場面に遭遇してみたいわ…(ボゴペン全員の願い)

…はっ 妄想を始めると 抜け出せないので…
次にいきますね 次 www

今日のちょこっとボゴミ ショーンさんのお礼報告+@

さてさて!今日は意外と 話題が多いですよ~ さくさくーっとどうぞですww

ショーンさんが815ランのお礼報告「ペイサ―の皆さんに感謝します」

まずは ショーンさんのインスタ投稿から。815ランのお礼報告デス^^

jinusean3000

🇰🇷
2022 815ランにご参加いただいた
45人のペイサー(ペースランナー)、そしてハビタットスタッフの方々

5:00パク·ボゴム ユン·セア イ·シヨン イム·シワン チョ·ウォンヒ イ·ヨンピョ
5:45パク·ジヌ、チョン·ウィソク、ハン·ドクヒョン、イ·ヘリ
6:30チョン·ユソクキム·ギョンヒョンキム·ウリムファン·インホパク·ジョングン
7:15イ·イニョン、ソ·ジョンフン ドドハラシン·ヒサンイ·ヨンジン
8:00キム·ジンマンキム·ウンジキム·ジョンミンコン·ヒョソクヨン·ジェソンボン·ウンジ
8:45パク·ジヘラン·ソヨンイ·ガラムチョ·ヘヨンイ·ファウン
9:30シン·チョルギュパク·ソンチャンキム·ファンテキム·ソンミンシン·ジンス
10:15チャン·ホジュンチェ·ウンビョルナムグン·ミンアン·ジョンウン
11:00コ·ハンミンチン·ソンギュイ·ジェジンキム·ギョンフェキム·グァンソプ
11:45チョ·ウォニチャン·ホジュンシン·チョルギュナム グン·ミン

一緒にいてくれて本当にありがとうございます。

ペイサーの方々のおかげで、計画した5:30ペースより1秒早い5:29ペースで81.5kmを7時間27分24秒で完走することができました。
我々は共に走り、光復77周年の2022年8月15日、
大韓民国の光復のためにすべてを献身された独立闘士の方々に感謝の気持ちを伝えることができました。
ありがとうございます、忘れません!

#2022_815ラン#2022815ラン#2022うまくいくよ大韓民国
#うまくいくよ大韓民国#ありがとうございます忘れません

投稿元リンク先はこちら

 

早朝5時に ペースランナーで参加したボゴミ♡ (左から2人目)

本番で走る前に 何度も練習して(同じ時間早朝5時に8.15kmラン)
815当日も高速で走り抜けたボゴミ(&第1組のみなさん)。ほんとにすごかった♡

※??な皆様はこちら。
パクボゴム、早朝5時スタートの8.15kmを完走!ショーンさんの「2022815ラン」ペースランナー第1組で参加!

815の後も 何度もショーンさんと一緒に走ってるボゴミ…
(たぶんこれからもずっと走ってる気がシマス)

これからもどうぞよろしくお願いします (〃▽〃)ポッ
(またちょくちょくレポしてくれるはず、また期待してまってましょ~♪)

LALATVで今日9/1から放送開始!「君を覚えてる」

そしてこちらは、LALATVの公式SNS 昨日の投稿↓

🙌来日ファンミも大盛況🙌
~ #ソ・イングク 主演作 ~
「#君を憶えてる」〈ノーカット字幕版〉
9/1(木)~再放送スタート🧐

#チャン・ナラ
#パク・ボゴム
#DO(D.O.) (#EXO) など
豪華キャストにも注目✨

🗓️毎週(月~金) 8:00~

投稿元リンク先はこちら

このブログですっかり触れるのを忘れてしまったのですが…
つい最近 ソンイングクssiが 来日ファンミしてて… (;・∀・)
(Twitterでお見掛けしました 盛況ですごかった♡)

なんと 青春記録で共演したクォンスヒョンくんも 同席してたんですよね?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(ソンイングクssiと同じ事務所で 最近のドラマで共演したと伺いましたww)

KSTYLEさんの8/7記事>>【PHOTO】ソ・イングク&クォン・スヒョン、待望の来日!ファンミーティングのため日本へ

思い返せば いいシーンが多かった ボゴミとスヒョンくん。
ご縁がある方が 来日してるのを見ると… そろそろボゴミも…(なんていう夢を見たりして)

とにもかくにも 今日から、再放送が始まる「君を覚えてる」。
未見のみなさま 超オススメです 視聴可能でしたらぜひどうぞ♡

パクボゴムギャラリーで話題のファン制作動画
「少年は大人になりました」

そしてこちら! 今日「パクボゴムギャラリー」ですごくたくさん「いいね!」がついてたんですよ♪
映像は、これまでの「生ライブ」を編集した動画です。

字幕がないので わかりにくいかもですが 観れるだけでなんだかほっこりする映像です。
おすすめデス♡(映像についてた 文章もすごいのでぜひ読んでみてください)

▶[パク・ボゴム]少年は大人になりました

※動画がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください

映像解説コメント和訳

少年は大人になりました

人はそれぞれ特有の人格の木を持って生きている。
水も与え、日光も浴び、そのたびに芽生える雑草も取り除いてこそ、正しく成長することができる。
いくら心をこめる 一つの胴体だけで育つ木はない。

成長期を経て大人になると、自然と小枝が作られる。
そうだとして小枝をすべて切り落とさなければならないのか。
違う.

適当に切り取って残った枝によって
木はより大きく、高く、広い空に出会うことができる。
まさに融通性だ。

パク·ボゴムは、そういった枝を広げる代わりに、
枝が一つでも落ちる間に、きちんと、その中にうずくまっているようだった。

遠くから見ると、ただ丸い柱のような形だが、
よく見ると、数多くの枝が木の周りを取り囲んでいる光景だ。
(小枝を切り落とすのではなく、すべてを包み込むように)

「善良だ」、「礼儀正しい」に代表される「胴体」が大きすぎて、
それに、すぐに気づかないだけなのかもしれない。

まだ自分を説明する言葉が秀麗ではないが
予習された返事だと片付けるにも、
なにやら首にとげが刺さったような感じがするのは、おそらくそのためだろう。

– 2016芸能トゥデイ  イ·ウンジン

2016年のメディアさんの記事みたいなんだけど…
すごくステキな言葉… (´;ω;`)じ~~ん!

それに これまでの生ライブを見てると 感動が蘇ったりして…(〃ノωノ)ww
以下 パクボゴムギャラリーに入ってた 韓国ペンさんたちのコメントです。

ちょびっとだけ↓。

説明できない色々な感情が交差しています。08.31 22:08:20
ㅇㅇ(218.159)ラバン(ライブ映像)コレクションはとても良いですㅠ08.31 22:15:55
ㅇㅇ(218.237)ビデオ すごくいい 私は泣いていませんㅠㅠ08.31 22:17:42
ㅇㅇ(211.36)ビデオは本当にいい 笑顔が本当にきれいですㅠㅠㅠㅠ08.31 22:22:14
ㅇㅇ(114.203)ワワ感動です。

原文サイトはこちら

また 生ライブしてくれるといいな…(〃ノωノ)ww

青春MTのファンさん発写真 ちょこっとまとめ♪

そして 昨日の青春MT。ガチョウボゴミに ノックダウン…
おかげで いろんなガチョウボゴミをSNSで拝見できて 感無量…ww

イラストもすごーくたくさん アップされてたのだけど…
一番の話題作は… 速攻でボゴミ人形を ガチョウボゴミに変身させた日本ペンさんでしたww

パクボゴムギャラリーで 紹介されてたので リンク先だけおいときますネ
>> パクボゴムギャラリー ガチョウボゴミの投稿ページリンク先はこちら

あと starrybogumさんの 超高画質や…(〃ノωノ)ww

ボゴミコラージュまで もりだくさん!!

青春MT 9月9日放送!! 日本に配信されないのだけは残念ですが…(;´д`)トホホ
なんとか 視聴する方法はあるのが救いです…

 「青春MT」日本で同時配信されない場合は→「VPN経由」の「楽天VIKI」もしくは「VIU」で視聴可能

わたしもそろそろ準備シマスww (^-^;

エースベッドボゴミのGIF&写真もちょこっとww

そして最後は、エースベッド。昨日の自撮りキャンペーンで フレームが提供されてるのかな?
(私は途中までやってみて ややこしくて断念しました (・・;)w)

(これはボゴペンさん作)こういうのがあるもかも なんですが とにかく保存だけ (^-^;

ボゴミの写真を眺めるだけで 十分幸せ♡

あと今日 パクボゴムギャラリーにエースベッドメイキングのGIFが大量に投稿されてました♪
データ量が重すぎるので ここには持ってこれないのですが…(^-^;

見てみたい方は直接リンクから飛んで見てくださいww

※韓国サイトに飛びますので問題ない方だけ。
>> こちらから飛べます

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた 夜の部で♡ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    またステキな写真が登場しましたよ♪パクボゴム×エースベッド「ミラクルモーニング」スタート!前のページ

    パクボゴム出演「青春MT」初めてのティーザー予告VTR公開!ボゴミが直接明らかにした「観戦ポイント」は?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「神のご加護を♡」ボゴミ、香港ファンのサポートに感謝の直筆サイン!

      皆さま こんばんは~ 今日の現場サポートの鮮明なサインが出てきたので……

    2. パクボゴム最新NEWS

      メディア報道出ました♪「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、パクボゴム上等兵参加

      みなさま、あんにょんはせよ(2回目)いろいろあった、昨日の写真式典。…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー、まもなくファイナル!|スポーツソウル記事和訳

      みなさま こんにちは~ 今日は朝から、「ボゴミのマニラ行き」の記事が出…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの「ビールで乾杯♪」初公開!「ボーイフレンド」制作発表記者会見は21日…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パク兵長がパクボゴムになる瞬間」マスターニムからの「海軍護国音楽会ソウル公演」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「後援者 俳優パクボゴム」参戦勇士への写真贈呈式典を支援!公式ブログが後援者リス…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ファンカフェで話題の映像♪「パクボゴムを待って天文学者になった人々の集まり」(星…
    5. ソボク関連ニュース

      「徐福」韓国での公開日、12月23日に延期!(コロナの影響)
    PAGE TOP