パクボゴム最新NEWS

「新しい巣を見つけた俳優パクボゴム、本格的な歌手活動の可能性は?」JTBCのニュース番組にボゴミ召喚♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですww (〃▽〃)ポッ

いやはや… ボゴミの移籍news。まだまだ、超話題です (〃▽〃)ポッ

「新しい巣を見つけた俳優パクボゴム、本格的な歌手活動の可能性は?」
JTBC朝のニュース番組にボゴミ召喚♪

これ、今朝のJTBCのニュース番組なんですけどネ。
また、ボゴミが「召喚」(ボゴミの話が出てくる)されましたー!

ということで、今日の〆記事は、この話題からお届けします^^
この他の話題とあわせて、さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

JTBCの朝のニュース番組発「パクボゴムの歌手活動の可能性は?」

ボゴミの移籍先が「ザ・ブラックレーベル」に確定してから。
ウエブニュースはもちろん!紙面やテレビでも、たくさん報道されてて…ほんとスゴイです♡

それだけ、注目度抜群なウリボゴミ♡
さすがです♡♡♡

ということで、今日のJTBC。朝の番組から。
公式チャンネルの動画+公式記事の和訳をご紹介します。

※JTBCなので、番組の冒頭に「ヒョリの民宿」(=JTBCの番組でした)でボゴミが歌を口ずさんだ貴重なシーンが出てきます。(日本で放送されたときはカットされてたシーン)そちらもお見逃しなく!

JTBC「FA大魚」→新しい巣を見つけた俳優パク・ボゴム…
本格歌手活動の可能性は?

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい♪

<以下、記事の和訳>

最後のテーマ映像としてもご覧いただきましょう。


最後のキーワード<歌手に挑戦?> 鳥の巣を見つけたパク·ボゴム>
歌が上手ですね。 パク·ボゴムさんがFA状態だったのですが、新しいマネジメント会社と契約を結んだと。

[記者]

そうです。しばらく(の間)業界の人たちが集まれば、 みんな「パク·ボゴムさんがどこに行くのか」。

[アンカー]

どこの所属事務所に行くのか。

[記者]

はい、そういう話だけをするくらい すごく熱い話題だったんですけど。
予期していなかった「ザ·ブラックレーベル」と専属契約を締結しました。

ザ·ブラックレーベルはグループ・ワンタイムを覚えている方にはおなじみの名前です。
テディさんが率いるマネジメント会社です。
BLACKPINKなどのプロデュースを担当していたテディさんが首長を務める傘下レーベルです。

[アンカー]

YGエンターテインメント。

[記者]

そうです。最近グループのBIGBANGのテヤンさんが専属契約を締結して話題を集めたことがあります。
そして歌手のチョン·ソミさん、Zion.Tなどが所属している会社なんですけれども。
実はテヤン、チョンソミ、Zion.T、そしてパク·ボゴム。少し、調和が。

[アンカー]

みんな歌手なのに。

[記者]

そうです。それで俳優のパク·ボゴム氏を迎え入れ、どんな活動を展開することになるのか多くの耳目が集中している状態です。

[アンカー]

でも、やはり歌手がたくさん所属しているところなので、パク·ボゴムさんが本格的な歌手活動をしているのではないかという疑問も生じるんです。

テヤンとコラボするんじゃないですか?

[記者]

可能性はなくはありません。 先立ってハイブやYGエンターテインメントと専属契約を締結するのではないかと出ていましたが。パク·ボゴムさんが実際に歌手活動を支援してくれるマネジメント会社を探していたそうです。

そんな中、ザ·ブラックレーベルと手を組んだのですが。
それでパク·ボゴムさんが本格的に歌手になるのではないかという観測が出ています。

実はパク·ボゴムさんは歌が上手な俳優として有名です。
自分が主演を務めたドラマ「雲が描いた月明かり」のOST、「私の人」で音源チャートを強打したことがあります。

それでパク·ボゴムさんのことをおっしゃったように、テヤンさんと一緒にデュエットを見せてくれたり、舞台で見られる日が来るのではないかと期待を集めています。

[アンカー]

そうなんですね。演技に歌まで上手なパク·ボゴムさん。 次回作のニュースもありますよね。

[記者]

それでも俳優のパク·ボゴムさんの姿を期待せざるを得ないじゃないですか。
この組み合わせをご覧いただくと、 もっと楽しみになります。

[アンカー]

何ですか?

[記者]

椿の花咲く頃イム·サンチュン作家、そして私のおじさんキム·ウォンソク監督が新しく作る「本当にお疲れさまでした」の出演を確定しました。特に歌手兼俳優のIUさんと一緒に呼吸を合わせるそうです。
「폭삭 속았수다(普通に訳すと、すっかりだまされた)」は済州語でお疲れ様でしたという意味だそうです。

ちょっとドラマをご紹介しますと、
1950年代、済州で生まれた愛順と寛植の一生を四季にわたって描いていくドラマです。
IUさんがエスン役を演じています。

パク·ボゴムさんが男性主人公のエスンだけを愛する男性グァンシクを演じることになります。
二人が描き出す暖かい恋物語が、早くも多くの期待を集めています。

[アンカー]

パク·ボゴムさんの今後の歩みも楽しみです。

原文サイトはこちら

 

JTBCといえば、つい最近も、朝のニュースでボゴミの話をしてたのだけど…
今日も どっさり 出てきましたよね (^ー^* )フフ♪

目新しい話としては、「テヤンとコラボ」ってとこだったのだけど…(;・∀・)

↑ つい最近 BTSのジミンちゃんとコラボしたばかりの テヤンssi(右)。

テヤン:5人組で出発し2019年から4人組になった音楽グループBIGBANGの中心的な歌手。
最近、YGからザブラックレーベルに移籍。
余談ですが、ボゴミは2017年1月に、BTSのテテちゃんと一緒に、BIGBANのドームコンサートを見に行ったことがあります。(1号ブログで当時の話を書いてます>> こちら

 

ボゴミとのコラボがあるのかどうかは ともかくとして…
こーいう話がいっぱい出てくるとこが すごいなぁ~ということで♡

ボゴミの歌手活動に まじで期待してます!!

(ボゴミのファンミも絶対見たいんだけど、コンサート形式のライブも見てみたい)
(韓国で新しいアルバムが出たら、アジアツアーもしてくれる気がして 想像するとワクワク♡)

 

とはいえ 今年はまずは こちらに専念するということなので^^

「本当にお疲れさまでした」の続報を待ちましょう~ (〃▽〃)ポッ
(ワンダーランドもあるから 今年は楽しみがいっぱいですネ)

ということで 以上 JTBCの朝番組の話題でしたww

今夜のちょこっとボゴミ ブラックレーベルの話+@

さてさて!このほかの話題が「今夜のちょこっとボゴミ」で^^サクサクーッとどうぞ♡

ザ・ブラックレーベルのシニアディレクターさん「パクボゴムWELCOME」投稿

まずはこちら! 2日も前に投稿してくれてたのだけど…今日気づきました…(;・∀・)

WELCOME to ザブラックレーベル! 投稿元リンク先はこちら

ボゴミの移籍が決まってから、
けっこうたくさん「ブラックレーベル」の人が、「歓迎」投稿してくれてるらしいのだけど…(;・∀・)

上の方は、チェ・スンホ(Choi Soonho)さんという、
「ビジネス・デベロップメント・シニア・ディレクター」さん。

けっこう有名人みたいで…(;・∀・)日本でも記事に登場する人で びっくりでしたww

この記事で紹介されてる人です
>>G-DRAGONやソミのプロデュースの貢献者から見るアジア発のファッションの可能性【ネクストリーダー2022】

 

新しい事務所でWELCOME~って言うのを見ると なんかうれしい♡
ファイティン ボゴミ♡

 

で、あともう1つ。ブラックレーベルの話あり。

「ブラックレーベル」はこんなとこ!?動画
予想以上にわきあいあいとした感じの事務所のようです

あと 韓国のボゴペンさんが投稿してくれた こちら!

※テヤンssiが出演した番組で、ブラックレーベルの事務所に突撃してます。
事務所の中や雰囲気がわかる動画です♡

 

間接体験? 少し雰囲気を見れます。

すごーく立派な事務所です (;・∀・)
あと なんか アットホームな感じも…ww

(最後の方に 日本人の人が出てくるのだけど…だれだろうww)

何だか間接体験できた気分! 投稿主様に感謝!!

ショーンさんが公式Youtubeチャンネル更新!
「ランニング後のラーメンの謎が解けました」

そしてこちらも 動画♡
今日公開されたばかりの「ショーンTV」から。ラーメンの謎が解明
されました!

※つい最近、ボゴミと朝ランした後に、ラーメン食べてたの、覚えてますか?(^ー^* )フフ♪
この動画を見ると その謎が解けます^^

ラーメンを世界で一番おいしく食べる方法VER.2 (ションヒョン、氷点下10度から10km何分で走りますか?)

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい♪

いやはや… 韓国のコンビニって ほとんどイートインできるじゃないですか…
ここも そのひとつみたいで… (;・∀・)

セルフでお湯を注いで、カップラーメンが食べれるみたいなんだけど…
こういう普通のところに ボゴミがいたということ自体が…衝撃ですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑ボゴミと走った日に 一瞬投稿された ラーメン。

ちなみに このときのラーメンでした…www
(1/28の投稿に詳細あり >> こちら

ショーンさん 見せて下さり ありがとうございました~!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
今日はなぜか 動画だらけでしたネ^^(不思議)

ボゴミのラーメンCMとか 見てみたいな…(上は昔のヘッパン=即席ご飯)余談でしたww

ではではまた明日。ここまでご覧くださりありがとうございましたwwあんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミが新事務所にお土産持参!?「パクボゴムがもってきてくれたウサギドーナツ…天使か」動画がいま話題!前のページ

    「パクボゴムのグァンシクに早く会いたい!」韓国のファンカフェの”新ドラマに期待する声”いろいろまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、”2019FW”追加グラビア写真登場!

      皆さま こんばんは~ 久しぶりの1日2投稿目でございます~~ww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      帰国時のパクボゴムにファン感涙…!「最後まで挨拶してくれて本当に優しくて、感動TT」

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨日の空港ボゴミ♡ほんとにステキでしたネ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「青春の記録」のハミョンヒ作家、「2021韓国コンテンツ大賞」で大…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コギョンピョ、旅を終えてグアムから帰国!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも飛んだバンジージャンプは、いまも健在!アフリカ・ビクトリアフォールズ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ明日(11/9)!パクボゴムMCinソウル護国音楽会♡今日は無事リハーサ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」共演者が感謝の投稿!パクボゴムギャラリーからのプレゼントが話題に♡…
    PAGE TOP