パクボゴム最新NEWS

ボゴミが新事務所にお土産持参!?「パクボゴムがもってきてくれたウサギドーナツ…天使か」動画がいま話題!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日から2月とは…ほんと月日の流れが早いです(^-^;
さて!今日はすごーくホッコリする話題からお届けしますネ♡

見てください… このドーナツの下にある文字…(;・∀・)!!!

パクボゴムがもってきてくれたウサギドーナツ…天使か

これ、どうもボゴミが昨日、新事務所に持ってきてくれた差し入れらしくて…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
とにかく撃沈…(ドーナツも可愛いけど、これを選んだボゴミが可愛すぎる!!)

ということで 今日はこのお話からお届けします。この他の話題とあわせてチェックジュセヨです~ww

パクボゴムギャラリー発
「パクボゴムがもってきてくれたウサギドーナツ…天使か」

今日の、この話題。パクボゴムギャラリーで昨晩アップされて、知ったんですけどネ(^-^;
これを見るまで…「なんで昨晩、SNSにウサギドーナツがいっぱい出てたのか?」。

イマイチわかってなくて…この投稿のおかげで。
「あ~!ボゴミが差し入れしたドーナツだったのか…」と初めて理解した次第…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで、パクボゴムギャラリーの投稿を全文和訳でご紹介します。
まずは こちらを読んでみて下さい~~ww

パク·ボゴムがくれたというチョコウサギドーナツ。

パクボゴムがもってきてくれたというウサギドーナツ…天使か…

音が出る映像だよww


紙コップの文字を見ると、ザ·ブラックレーベルのインスタか?
どこで上がってきたのか私には分からない 笑笑笑

あのウサギドーナツを選んだのも クリスピーが好きなのも
超カワイイ♡

<以下、コメント抜粋>

あ、超カワイイwww 黒ウサギ ㅠㅠㅠㅠ01.31 21:14:29
00(211.234)パク·ボゴムらしくてかわいいwww01.31 21:14:39
00(211.234)パク·ボゴム センスいいww 受け取った方 うらやましい01.31 21:15:15

00(218.237)チョコウサギカワイイww01.31 21:15:42

ㅇㅇ(210.2) ゾルカー www01.31 21:18:25
ㅇㅇ(220.86)ハハハチョコウサギ ハハハ01.31 21:19:31
00(223.62) 明日のデザートはあれにする01.31 21:19:43
00(220.86) 明日食べる物ができた。 www01.31 21:20:27
ㅇㅇ(114.203)オーカワイイー01.31 21:21:06
00(221.167)後ろの天使イメージ www01.31 21:21:25
ㅇㅇ(218.151) かわいいーwww01.31 21:23:49
ㅇㅇ(112.159) かわいいカww 明日はこれにする01.31 21:24:46

00(211.234) かわいいww 明日食べなければ01.31 21:55:00
ㅇㅇ(223.39)かわいいww でも本当においしそう01.31 22:13:04
ㅇㅇ(223.38) かわいいー www01.31 22:32:16
00(106.101)入社記念にプレゼント回したの?(笑)01.31 22:52:31
00(183.96)かわいいー www02.01 03:49:03
ㅇㅇ(49.167) かわいいー www02.01 03:54:40
ㅇㅇ(211.234) 超カワイイwww

原文サイトはこちら

 

ボゴミセレクトの ウサギドーナツ…か、かわいすぎる…!!!!

パクボゴムがもってきてくれたブラウンシュガー 天使か…

何回見ても たおれるわ…www

 

↑これを投稿してくれた たぶんブラックレーベルの方も…天使レベル…
投稿してくれて、本当にありがとうごじゃいます~~ww

ボゴミといえば… ギャラリーでも紹介してくれてた通り!
海軍の護国音楽会のときにも、クリスピークリームドーナツの袋を大事に抱えてて…

もう見てるだけで クリスピークリームドーナツ買いに 走りそうでしたよ…( ̄∇ ̄;)大汗

※この日の話はこちらの過去投稿にあります
>>兵長パクボゴム「最後の軍部隊イベントに出席」ボゴミの会場入り、メディアが続々報道!

 

チョコレートが大好きなボゴミ♡ 日本のチョコクロが大好きなことでも知れらてるけど…
「クリスピークリームドーナツ」のチョコ系ドーナツも 要チェックですネww

(とにかく今日は韓国で ウサギドーナツがバカ売れするに違いない…(^ー^* )フフ♪

ということで 以上 ボゴミのウサギドーナツの話題でした~ww

今日のちょこっとボゴミ スター雑学辞典パクボゴム!+@

さてさて、このほかの話題も意外とどっさり。メディアさんから出てる記事+@でお届けします。
さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

OBSニュース:スター雑学辞典「パクボゴム」

まずは、韓国メディアOBSニュースから。
昨晩出た「ボゴミの雑学辞典」の記事が、ステキなのでちょこっとご紹介しますネ。
知ってる話も多いのだけど よかったらどうぞです^^

[スター雑学辞典①]パク・ボゴム、国宝級無害な魅力男

誰もが好きにならざるを得ない、何もができるだけ、ただただ応援したい俳優パク·ボゴムのときめきのページを「スター雑学辞典」で広げてみた。

 #無害な男

パク·ボゴムの名前の前には「無害だ」という表現が付く。澄みきった外見から無害な感じをうける「模範青年イメージ」で愛される俳優だからだ。

彼は映画「鳴梁(バトルオーシャン海上決戦)」で倭軍に最後まで立ち向かって命を失った将軍の息子として出演。
泣き叫ぶ姿で涙腺を刺激し、勝利を念願して櫓を漕ぐ不屈の意志を強烈な目つき演技で表現し、戦乱後の里芋を配る場面で戦闘の勝利とはまた違う感動まで与えた。

また、家中に「赤いレッテル」が貼られた状況にも夢を捨てない意志の青年になった「チャイナタウン(邦題コインロッカーの女)」では残酷な犯罪状況で明確に対比される「映画の一筋の光のような存在」になった。これに怖くても純粋さを守るために努力し、ヒロインを新しい世の中に案内する世の中「無害な男」、ある人は「誰も探せない山奥の湧き水のような俳優」と呼んだ。

続いて彼の人生作「応答せよ1988」でも誰よりも早く大人になったが、無害な青年の姿を同時に持つ人物として視聴者を魅了した。パク·ボゴムは、本当に世の中に存在するのか疑問に思うほど、ファンタジーのような無害さで、悪い男シンドロームに安寧を告げ、無害な魅力男シンドロームを作り出した。

#パク·ボゴム TMI

それなら「無害な」パク·ボゴムは普段どんな人だろうか。
自身が持つすべてのノウハウが全て「正直」で「正攻法」である「まっすぐな彼」は、有名な「感謝マニア」だ。
見ため通り、優しくて、とにかく優しすぎる。

そんな彼にも隠れた意外な姿もある。撮影現場でこっそりよく眠っていたりもするし、後で見れば、天然キャラだ。

原文サイトはこちら

 

[スター雑学辞典②]パク・ボゴム、魔性の「ボゴムマジック」

#応答せよ ボゴム 

顔だけ見ても魔法のように魅了されるという「ボゴムマジック」が始まったのは「応答せよ1988」からだ。

友達と一緒の時は幼くて純真無垢な少年だが、天才囲碁棋士の鋭さを持った反転魅力は女心を狙撃した。
また、純粋な一途と愛の勝負師らしい面貌は多くの女性たちの心を揺さぶり、「オナムテク」どうせ夫はテクという流行語まで作り出したほどだ。

彼の「ボゴムマジック」は「雲が描いた月明かり」まで続いた。 数多くの女心を号令する世子として「大勢中の大勢」になったのだ。

パク·ボゴムは無邪気ながらもカリスマがあり分別のない行動をしながらも野望を表わし、気難しいようだが、本音は優しい「男性美」を重ね着させて、「テク」を消した。完璧な変身に成功、初めての時代劇ドラマで視聴率興行と演技力を全て立証し翼をつけて飛び上がった。

「応答せよ」の出演陣が次期作で苦戦するという「応答せよの呪い」まで勝ち抜き、本当の「マジック」を見せた。

#青春セラピー·マスカット青年·青春ボゴム

以後、パク·ボゴムのすべての歩みは青春そのものだった。

「今でなければできないと思って」彼の選択は「すべての青春の瞬間」を多様に展開した。マスカットのような魅力を披露する青年であり姉たちの心を盗む年下の男になった「ボーイフレンド」でさわやかな微笑と愚直で一途な心は画面を突き抜けてときめきを与えた。

パク·ボゴムは情熱的で進取的で積極的に表現する素敵な青春、少年よりは青年、そしてその青年が真の男に生まれ変わる姿を見せた。

「青春の記録」では現実に傷つきもするがあきらめずに夢を叶えるために駆けつける青春で厳しい現実の中で「直進」する青春の顔になった。

「青春記録」を残して本当の青春として海軍に入隊し軍生活を終え、今や「男」として私たちのそばに帰ってきたパク·ボゴムがいよいよドラマ「本当にお疲れさまでした」で帰ってくる。

30代の扉を大きく開き華麗に本業に復帰する彼の歩みに関心が集まっている中で、今後見せてくれるまた別の「ボゴムマジック」パク·ボゴムが絶えず描き出す美しい成長ドラマが期待される。

原文サイトはこちら

ボゴミのこれまでの「歩み」を一気読みした感じの記事でしたネ…ww

1つだけ。「ボゴムマジック」という言葉が初めて使われたのは…
厳密にいうと「1泊2日」で初登場したはずなんだけど… (^-^;

ボゴミにお願いされると なぜか頼みを聴いちゃう=「ボゴムマジック」。
この後、いろんなところで使われるようになった気がします(^ー^* )フフ♪

とにもかくにも ボゴミにしかできない「魔法」は現在進行形!
これからの活躍が ますます楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムギャラリーで話題の「管理人ブラックレーベル」

そしてこちらはまたまた ギャラリーさんからの話題。
(元はツイートからの話題)
どうも「福祉部」の管理人に 新事務所が新規登録したようで、対応が早い!とまた評判です^^

▶Twitterで見た

 

何か動きが起こっているんだ!!!!
一つずつ渡しているみたい!
じゃあね!遠くに行かないよ~ ようこそザ·ブラック🖤

着着と進んでいるようです。

原文サイトはこちら

韓国のファンカフェの管理人に、「ブラックレーベル」すでに登録完了。
早いです!

この調子だと、日本FCのほうも、近いうちに動きがあるかも…(〃▽〃)ポッ
「ブラックレーベル」の動きがよくて 期待が持てます。ファイティン、ブラックレーベル!!

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「1月31日、今朝パクボゴムと7kmランニング!」ショーンさんがインスタ投稿!(ボゴミの新事務所報道、続報も♪)前のページ

    「新しい巣を見つけた俳優パクボゴム、本格的な歌手活動の可能性は?」JTBCのニュース番組にボゴミ召喚♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      マニラ公演のMCアンさん、ボゴミとの2ショット公開!

      みなさま こんばんは~ ステキな写真が出てきたので ちょっと連投します…

    2. パクボゴム最新NEWS

      またボゴミ召喚!「歌手パダの夫はパクボゴム似!」10歳差で結婚したエピソードが話題に♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はちょこっと「変わりダネ」な話題か…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      10月20日22:20、ボゴミ14回目の本人投稿、そして感動のファンエピソードも…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとの約束を守ったファン…静かな入隊現場で感動の波(報道)
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアの記事が面白い!「天使パク·ボゴムが撮影中、女優に「大声で叫んだ理由…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはロッテワールド勤務時に会った最高の芸能人のひとり」元広報担当が…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ショーンさんと再会!オリエンテーション10kmランニングに参加、新メ…
    PAGE TOP