パクボゴム最新NEWS

ボゴミがいたあの場所はどこ?「ドラマで見た、そこがココ!江原道人気撮影地8」(ボーイフレンドロケ地紹介)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ついに、あと3日になりましたネ♡

photo by starrybogum thank you!

今日はいつにもまして、SNSがお祝い写真でいっぱいで ほっこりしております (〃▽〃)ポッ

さて! 本日のお題は… 久しぶりにメディアさんの記事からご紹介します~w

ボゴミがいたあの場所はどこ?「ドラマで見た、そこがココ!江原道人気撮影地8」

これ ドラマのロケ地を紹介した記事なんですけどネ。
ボゴミのドラマのロケ地含む「江原道にある名作ドラマのロケ地」が紹介されてて。

これがまた、意外と面白いんですよ (〃▽〃)ポッ(へぇぇ~って感じかな)
この他の話題とあわせて さくっとどうぞデス♡

「ドラマで見た、そこがココ!江原道人気撮影地8」(メディア記事)

ではでは、さっそく~♪ …なんですが その前にちょこっと注釈。(;・∀・)

※ボゴミのロケ地だけ紹介しようかな~と思ったんですが…
読んでみたらほかのドラマのロケ地も 意外と面白かったので、全文そのままご紹介します。

※たぶん 見たことがあるドラマが多いんじゃないかな?と思います~~^^
ボゴミのロケ地は「ボーイフレンド」のあの場所です♡(下で見てみてくださいww)

ちなみに私は、ここで紹介されてる8つのドラマのうち…
(そのうち、1本はバラエティでしたが…^_^;)

…7本! 視聴済みの作品でしたー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(結構みてるほう?)
みなさんも 見たことがあるドラマが入ってるか 点検してみてくださいー(〃▽〃)ポッ

 

ドラマで見たそこがここ!江原道人気撮影地8

立派な自然風景を秘めた江原道(カンウォンド)が多い映画、ドラマのロケ地に選ばれるのは当然だ。 ドラマの中の仮想空間が実在する江原道の撮影名所を訪ねてみよう~

<賢い医師生活>の中の絵のようなキャンプ場
平昌サンノミー牧場

ドラマの中のイクジュンとソンファが余裕を持ってキャンプを楽しみながら思い出をたどったその場面。 キャンピング族ならドラマの内容より「あんなキャンピング場が本当にあるだろうか?」がもっと気になったはずだ。 滞りなく広がる幻想的な山勢を眺めながら「山でぼーっと」できるここはありがたいことに実際のキャンプが可能だ。

黒ヤギ牧場のサンノミー牧場は、新型コロナウイルス感染症時代に美しい奥地キャンプ名所として口コミで広まった。 珍しい平昌青玉山の麓に位置し、進入路が平坦ではないが、最高の山ビューがそこまでいく労苦を補償する。 一度も来ないことはあっても、一度だけ来るのは難しい魔力を持つ隠された宝石のような名所。

<サイコだけど大丈夫>中のひっそりした村
束草商道門石垣村

ドラマ「サイコだけど大丈夫」第9話で主人公のカンテとムニョンが一緒に旅に出て甘い時間を過ごしたところ。 ムニョンが石垣道を歩き、カンテがムニョンに野花をプレゼントした美しい場面が全て上道ムン石垣村で撮影された。

雪岳山が見渡せる歴史ある伝統村は意外とあまり知られておらず、静かに余裕を見せるのに良い。 ドラマの主人公のように石垣道を歩いてみよう。 石垣の所々に石で作った猫、子犬、スズメなどのストーンアートが展示され、可愛らしい楽しさを加える
住所:江原道束草市サンドムンギル42

<シグナル>エンディングシーンの中の美しい海岸道路
江陵献花路

誰かが躊躇なく、人生ドラマとして挙げるドラマ<シグナル>。 海をすぐそばに挟んで走るエンディングシーンを覚えている人も多いようだ。 スリル感あふれるドラマの結末ほどエンディングシーンの映像美も強烈な印象を残した。 このドラマが選択した最後の場面のロケ地は江陵献花路だ。

江陵南側海岸沿いに走るこの道路は、よく韓国で海と最も近い道路と呼ばれることがある。 正東津の下の深谷港と金津海辺をつなぐ献花路は、広々とした海の絶景が目に入りやすく、ドライブコースとして有名だ。 錦津海辺の向かい側のこじんまりとした「パルチャカフェ」も<シグナル>のロケ地だ。

住所:江原道江陵市玉渓面献花路

<ボーイフレンド>の眩しいその海

束草の外 オンチの海の香り

涼しいコバルトブルー色の海。そこにパク·ボゴムとソン·ヘギョが加わると完璧な眼球浄化になる。 「ボーイフレンド」のロケ地としても有名な「海の香り」は、朝鮮戦争以降、民間人統制区域に指定されていた地域を観光名所化したところだ。 海岸散策路を歩きながら、荘厳な東海岸の海を鑑賞することができる。

住所:江原道束草市ヘオルム路86-1

 

<トッケビ>忘れられない初めての出会いのシーン
江陵鬼防波堤

いつもの<トッケビ>かというとそうなのだが、<トッケビ>がすれ違った名所の人気は依然として衰えていないかもしれない。 キム·シンとチ·ウンタクが初めて会った場面を撮影した江陵の防波堤には、まだ記念写真を撮ろうとする人が列をなしている。 赤いマフラーやそばの花一束はなくても、旅行客は向かい合って写真一枚を残す。

名前のなかった防波堤は、今や「鬼(トッケビ)防波堤」という名前を得た。 すぐそばに似たような雰囲気の防波堤がもう一つあって並ぶのが嫌な人たちは、そこで代わりに写真を残したりもする。

住所:江原道江陵市注文津邑海岸路1609

<夏休み>の癒しの海
高城白島海岸

※ナPD制作のバラエティ番組です※

大人たちのホームバカンスリアリティ番組を標榜した<夏休み>を通じて、江原道高城の魅力が再照明された。 隣接した束草に比べて人出が少なかった古城(コソン)は、癒しの旅先として浮上した。

「旅行のような日常を楽しむ」というプログラムの趣旨に従って、古城は旅行と日常を行き来する安らかな空間として心に響いた。 登場人物の俳優チョン·ユミとチェ·ウシクが遊んでいた家の前の海は、白島海辺だ。 海辺前の村の路地にあるベーカリーカフェ「コソンパンガ」もプログラムに登場した経緯がある。

住所:江原道高城郡竹旺面文岩港キル133

「マイン」の中の雄大な建築物
原州ミュージアム山

ドラマ「マイン」に出てきた大邸宅は、見る人の口を大きくさせる。 大自然に囲まれた壮大な建築物と、その前に広がる穏やかな水、そしてテラスまで。 非現実的なこの場面はミュージアム山で撮影された。

自然と芸術が美しく調和するここは、現代建築の巨匠と呼ばれる安藤忠雄が設計した建築物として有名だ。 コンユの「カヌー」コーヒー広告のロケ地としても私たちに慣れている。

住所:江原道原州市指定面オークバレー2ギル260

<紳士とお嬢さん>の華やかな邸宅
春川ジェイドガーデン

あんな豪華住宅に住む会長は大してお腹を痛めなくてもよさそうだ。(=多額の費用を使わなくてすみそうだという意味) ドラマの中の邸宅は本当の家ではなく、春川に位置したヨーロッパ風樹木園の建築物だからだ。

赤いレンガで作ったヨーロッパ風建築物と庭園が調和する美しい風景は、すでに多くのドラマ、映画製作者が欲しがって撮影地に選択した。 <紳士とお嬢さん>以前にも<その冬、風が吹く><愛の雨><フルハウス2>など多くの作品が撮影された。

原文サイトはこちら

 

いやはや 意外と読み応えのある記事でしたね…(^-^;
みなさまが見たことがある作品は いくつ入ってましたか~?(〃▽〃)ポッ

私はというと…最後の「紳士とお嬢さん」以外は 全部見てたっす…( ̄∇ ̄;)ww
(なんだかんだいいつつ 意外と見てるもんだww)

ところで「紳士とお嬢さん」。
全然知らないドラマだったのだけど…なんと、KBSワールドでもう日本で放送してるとはΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
(今日初めて知りましたww)

で、一応 韓国サイトを調べたらこれ。 チヒョヌssiが出てるドラマなんですねww(;・∀・)
しかも… めちゃくちゃ視聴率がいいドラマで 数字を見てドビックリ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

KBS「一つだけの内編」以来、2年10ヶ月ぶりに最高視聴率を記録したドラマ。
※最高視聴率38%

放送期間 KBS 2021年 9月25日~2022年 3月27日

原文サイトはこちら

いまどき 視聴率38%って 尋常じゃないですよね…Σ(゚д゚lll)ガーン

(なんか ボゴミと全然関係ないところで 感心してしまったわww)
(しかも50話越えの 長編ドラマ)
(なんか すごいですww)

 

はっ いかん また関係ない話から始めてしまったww
ミアネミアネ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ということで 遅ればせながら 軌道修正…ww

上の記事で紹介されたのは、ナムチンに出てきた この場所!!ヾ(*´∀`*)ノ

ナムチン3話。スヒョンを追って、出張先までやってきたジニョクボゴミ。
>> 3話のあらすじはこちら 

メイキングにも登場した すごーく きれいな場所ですよね^^

ここ ほんとにきれいだったなぁ (/ω\)w
ここは ほんと。一度行ってみたい場所です (〃▽〃)ポッ

(いってみたいところばかりが たまってきて…)
(単発旅行じゃ 全然無理…ww)

(でもそのうち あたらしいドラマで またロケ地が増えるよね@@ww)
(これぞ 嬉しい悲鳴…ww)

今はなかなかいけないけど… ロケ地巡り候補にいれときましょ~ オー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 次。いきます (;・∀・) ↓

今日のちょこっとボゴミ 運動選手出身の俳優たちetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

韓国ブロガー発「運動選手出身の俳優たち」パクボゴムは水泳選手♪

まずは 韓国ブロガーさんの投稿から。
もともとテコンドー好きなブロガーさんが、格闘技ができる俳優さんを紹介した記事だったんですけどネ(^-^;

※ちなみに テコンドー=チョインソンssi(なんと、4段!!)
あと アンボヒョンssiがボクシング!(ほとんどプロ)

やっぱ 格闘技が得意な俳優さんは 演技で見せる「蹴り」がひと味違うそうですよ…
(かなり マニアな切り口ww)

 

で そのおまけで ボゴミが出てたのだけど… その内容が面白かった…
以下 和訳。

お宝亀4.まさに私たちの宝亀、パクボゴム様。

 

ボゴム様の腕と長髪がポイント。

雲が描いた月明かりでの、水中プールシーンを見て!
あら、水泳選手だと言っても信じられそうだな?と思ったそうです。

KBS公式映像|KBSうわぁ、びっくりした!びっくりした! 雲が描いた月明かりの名場面水中シーン!
リンク先はこちら

youtubeが出た後で知りましたが中学2年生の時まで水泳選手!

あぁ、だからああいう感じが出たんだ。うんうん。 負け、そういう目です。クハハハハッ。

私たちボゴミに一体できないことは何ですか~?
歌が上手で、ピアノも上手で、水泳も上手で、演技も上手で、ダンスもお上手だそうですね。

ほら セブチのダンスも踊ってたんです。
SEVENTEENのダンス、難しいんだけど… ダンスできる人だけが踊れるんだって。

 

[190622]パク·ボゴムマニラファンミーティング)

このダンスのポイントは、半袖シャツの下の腕です!!

以下省略 原文サイトはこちら

 

いやはや… このブロガーさんの この部分。めちゃ ツボでした^^

私たちボゴミに一体できないことは何ですか~
歌が上手でピアノも上手で水泳も上手で演技も上手でダンスもお上手だそうですね。

 

そうなんですよね~ (/ω\) できないことがないのが ボゴミのスゴイとこ。

 

あ… あえていうなら  羽根蹴りだけは苦手かも(/ω\)
(そういうとこが いいんですよネww)

ちなみに この時の話ですよ… (^ー^* )フフ♪ 2019年11月 思い出してみてネ♪

また余談が 多くなってしまったww
韓国ブロガーさん 面白い話を ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーさんに きれいなGIFがいっぱい出てます♡

そして最後は 韓国のファンカフェ。パクボゴムギャラリーさんから。

昨日から今日にかけて GIF画像の投稿がたくさん出てるんですよ♡
すごい きれいなんだけど…
1枚1枚が重くて…まとめてもってくるのは ちょっと無理(ブログが重くなっちゃう)

ということで リンク先だけご紹介します。
韓国サイトに飛ぶので 問題ない方だけ ご自身の判断で飛んでくださいネ<(_ _)>

応答せよテクちゃんの新しいGIF>> リンク先はこちら

ルイヴィトンイベントから帰国 仁川空港のスマイルボゴミGIF >> リンク先はこちら

ナムチンジニョクの号泣シーンGIF(´;ω;`)ウゥゥ >> リンク先はこちら

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「人生で一番大きなプレゼントは愛した記憶かもしれない」パクボゴム×応答せよ1988(名セリフ集②)前のページ

    (雲月放送後のインタビューを振り返り♪)パクボゴム「優しい男」というイメージに回答「自分らしく生きているだけです」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」出演記念♡ボゴミの美しすぎるグラビアを振り返り!「台湾VOGUE201802」

      みなさま こんにちは~ 今日は、ちょこっと振り返り企画でお届けします~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンと会話した8分間♬シンガポール公演後の生ライブ全和訳♡

      皆さま アンニョンハセヨ~♡ 今日はとーってもステキなお話からスタート…

    3. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録からBloominまで♬今日のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 1本目の投稿以降、実は大きな話題は出てないんです…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「スターたちの新年挨拶」ボゴミのメッセージサイン&WEIBO本人投稿も登場♡

      みなさま こんばんは~^^ ボゴミご挨拶の追加が出てきたので…(〃▽〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ「徐福」タイ向けごあいさつVTR公開&今夜のちょこっとボゴミ
    2. パクボゴム最新NEWS

      「芸能界を代表する無欠点俳優・パクボゴム!その名前だけで存在感!」韓国メディアO…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ここがボゴミがいた場所!「ヒョリの民宿」の撮影地ソギルビョルハ、ついにOPEN!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは軍隊でも愛される子。大きな心配はない」クォンスヒョンインタビュー
    5. パクボゴム最新NEWS

      「来れなかったパクボゴムも映像通話で団体写真!」ボーイフレンド広報部の認証写真公…
    PAGE TOP