パクボゴム最新NEWS

(雲月放送後のインタビューを振り返り♪)パクボゴム「優しい男」というイメージに回答「自分らしく生きているだけです」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

いやはや… タイトルからして…皆様すでに お気づきの通り…
午後の部も ぜんぜん ニュースが出てこなかったわ~~www

(ちょっと やけ酒中ww)
(タイから帰って来てから静かでさみしい…)
(なぜかしら~~)

(はっ…いかんいかん…)

(冒頭からやさぐれちゃいけないわww)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ということで 今日の〆記事は…
まだ紹介したことがなかった 過去インタビューを振り返り!

パクボゴム「優しい男」というイメージに回答!
「自分らしく生きているだけです」

↑雲月放送後、このインタビューをご紹介します♡
さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム「優しい男」というイメージに回答!
「自分らしく生きているだけです」(2016年10月26日の記事和訳)

ではでは、さっそく♪
今からご紹介するのは、2016年10月26日に公開された記事です♪

(ちょうど雲月の放送が終わって、セブ島の報奨旅行から帰ってきた後の記事ですよ)

いまから6年前のボゴミのインタビュー、さくっと読んでみてください ヾ(*´∀`*)ノ

[Oh!強いトーク]
パク·ボゴム、「優しい男」フレームに答える。「自分なりに生きるだけ」

[OSEN=チョン·ソヨン記者]

パク·ボゴムと言えば一番先に思い浮かぶ言葉は断然「優しい」ではないだろうか。

どんな状況でも笑みが消えない明るいエネルギーと言葉の先々に「ありがとうございます」を忘れない思いやりのおかげで、彼に対する評価では常に「善良な性格」が抜けなかった。

パク·ボゴムは26日、ソウル三清洞のあるカフェで行われた取材陣とのインタビューでも、このような明るくて明るい姿で登場した。インタビュー場所に到着した瞬間から記者たち一人一人を眺めながら腰を曲げて挨拶する姿がすでによく知られているパク·ボゴムの正しいイメージと違わなかった。

特にこの日、好きな名台詞を尋ねる質問にパク·ボゴムは「『イ·ヨンだ、私の名前』という台詞自体がサムノムに初めて私の名前を知らせたもので、友になりたい気持ちを初めて表現した台詞なので気持ちが行きます」として「実は一言一言が全て記憶に残ってはいないのですが、先輩たちの台詞でも、実生活において役に立つ台詞が多かったです」と誠心誠意答えた。

だが、本人は何か物足りないのか直ちに「後で必ず台本を見て整理して持ってきます。インタビューの準備をしっかりできなくて申し訳ありません。 昨日(セブ島から帰ってきて)朝来てすぐ広告撮影と、その後、録音をしてきました。

台本ももう一度見て好きな台詞に下線を引いてお知らせたい気持ちが大きかったんですが、申し訳ありません」と謝罪した。真心いっぱいのコメントに取材陣がむしろ笑い出すほどだった。パクボゴムの魅力は撮影現場でもよく通じたという。

パク·ボゴムは「撮影現場に行ったら、いつもとても楽しかったです。とても疲れて吹き出物がたくさん出ると、照明監督や楽屋の姉(メイクのお姉さん)が自分の肌のようにメイクしてくれて、照明で隠してくれたんですよ」として、「このように愛されてもいいのかと思うほど温かい現場でした」と明らかにし、また感謝の挨拶を伝えた。

このようにパク·ボゴムは1時間余りの時間にも善良な魅力を発散し、見る人たちを喜ばせたが、ある面ではこのような評価がむしろ彼をしばる足かせとして作用することもありうるだろう。

これに対してもパク·ボゴムは「もしそのような考えを持って行動していたら、そのようなイメージという枠組みに閉じ込められて生きていたはずです。僕はありのまま生きているので、そのような負担感はありません」として、「ところで『もっと優しくしなければならない』と考えたり、そんな計画を持つのは悪いことなのではないでしょうか?」と愚問賢答を出した。

一方、パク·ボゴムは18日に終映した「雲が描いた月明かり」で皇太子イ·ヨン役を引き受け、普通の18歳の少年とカリスマあふれる聖君の姿を同時に具現し多くの愛を受けた経緯がある。

[写真]ミン·ギョンフン記者 原文サイトはこちら

 

いやはや… 雲月って ものすごい数の取材が入ったから…
どこの記事を読んでも、意外と 知ってる内容が出てたりするのだけど…(^-^;

※ボゴミがぶれない回答をしてるおかげで そうなるのでほんとスゴイです^^※

今日の、この記事で 「私的お初だった部分」がありました (^-^;
それが… ここ…ww

インタビューの準備をしっかりできなくて申し訳ありません。 昨日(セブ島から帰ってきて※)朝来てすぐ広告撮影と、その後、録音をしてきました。 台本ももう一度見て好きな台詞に下線を引いてお知らせたい気持ちが大きかったんですが、申し訳ありません。

セブ島から帰ってきてすぐに広告撮影をして すぐにインタンビューを受けに来ましたって・・
こんなに細かい話は 初めて見た気が… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ボゴミってば めちゃくちゃ忙しいww)
(それにそもそも 台本のセリフにマーカーして準備する人)
(普通 いないからwww)

オーマイガー!!

 

だから ボゴミはすごいんだってば… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(記者さんが 毎回感心する理由がよくわかりますネ)

だいぶ前のインタビューだけど いかがでしたか?
こういのを読むと 早く 新しいインタビューが読みたくなるんだけど…(´・ω・`)

もう少しの 我慢よね♡
(そのうちすごいのが出てくると信じて 期待して待ってましょ~)

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのお誕生日記念の寄付etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♡

ArigatoBGJAPANさんからプルメ財団へ
ボゴミのお誕生日記念の寄付がありました

まずは 日本のファンチーム「ArigatoBGJAPAN」さんのSNSから。

✧• ━━━━━━━━━━━ •✧
H A P P Y B I R T H D A Y
✧• ━━━━━━━━━━━ •✧
┈ˏˋ♥´ˎ┈

#パク・ボゴム さんのお誕生日を
記念して #푸르메재단(プルメ財団) に寄付をしました
모두가 행복한 세상만들기에 조금이나마
보탬이 되길 바랍니다
(ハングル意味:みんなが幸せな世の中を作るのに少しでも
役に立つことを願います。)

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと… プルメ財団といえば!

4月に ボゴミがショーさんと一緒にチャリティランニングをしたときの主催者さん!
(障害のある子供たちのリハビリ費を支援するチャリティ)

※ボゴミがチャリティランしたときの話はこちら
>>正式除隊日まであと7日!パクボゴム、週末土曜日もショーンさんと一緒にチャリティランニングに参加!

 

そのプルメ財団に 寄付をされたそうです すごい! (〃▽〃)ポッ

 

で、もう1本続きあり。

 

プルメ財団のHPに
ミニバナーが掲示されてます(〜6/16)

寄付に参加してくださった皆様
本当にありがとうございました💜

投稿元リンク先はこちら

 

これはすごいww 投稿元にとんでいくと プルメ財団のウエブサイトへのリンク先があります。
直接みたい方は 上から飛んで見てください (〃▽〃)ポッ

ステキなお話をありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

SNSで拝見した ステキな写真をちょこっとだけ。

そして最後は SNSで拝見した美写真を少し。世界中のボゴペンの皆さん。ありがとうございます!

これ 昔のコーラボゴミに ❤がいっぱいで めちゃかわいくないですかww
思わず保存♡ カムサハムニダww

あと ナムチンの、この写真。 キューバのデートシーン…やっぱステキすぎるww

あと この世子様も この表情 すごい好きww
(おちゃめな感じが 萌え度満点)

ネイルカンタービレの チェロのシーンも… 雰囲気あった。
これ ファンさん作のコラージュですもんネ (みなさんすごい)

ステキな作品ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww

(あぁそろそろ 雲月監督のバラエティ番組… 決まってほしいですねww)
(誕生日プレゼントで報道出てこないかな…)また明日に期待しましょ♪

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミがいたあの場所はどこ?「ドラマで見た、そこがココ!江原道人気撮影地8」(ボーイフレンドロケ地紹介)前のページ

    ネチズンが選んだ「6月14日のキスの日♡キスを受けたいスターは?」3位にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行「2019fn広告大賞」で最優秀賞を受賞!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はメデタイNEWSが、2本も飛び込ん…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ジャケット3タイプ、ついに公開!パクボゴム1stアルバム「Blue Bird」

      立て続けにアンニョンハセヨ♪ 今日、正午に飛び込んできた、この話題を取…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「香港でもパクボゴムは大人気!」香港のテレビドラマにボゴム人形が登場!その設定とは?

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、変わり種の話題からお届けしますー…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×montbell「2016CM&Photo Collection」
    2. パクボゴム最新NEWS

      「軍隊にいってもボゴムマジック!」パクボゴムが描いた「青春の記録」がますます話題…
    3. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム④|パクボゴムの演技力が立証された作品「雲が描いた月明り」
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのバラエティ復帰はこの番組になるかも?コチャンソク&ソンドンイルが新番…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「時には夫よりもパクボゴム…」ファン心炸裂の女優キムガヨン、バラエティ番組に登場…
    PAGE TOP