パクボゴム最新NEWS

パリでボゴミに会った!韓国人留学生が投稿した「パクボゴムがパリで有名な理由」とは?

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は思わず「ほおおお」という、こちらの話題から^^

↑ボゴミがパリ滞在中に、ボゴミに偶然会った 韓国人男子留学生からの、この話題!

パリでボゴミに会った韓国人留学生が投稿した「パクボゴムがパリで有名な理由」とは?

この留学生さんが、フランス人の友達に聞いた答えが 「なるほど!」でした^^
もろもろまとめて さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

韓国人留学生がフランス人の友達に聞いた「パクボゴムがパリで有名な理由」

ではでは、さっそく♬
この男子留学生さんが、ブログ読者とのやりとりに、この話が登場。

韓国ペンさんが、投稿で紹介してくれた内容から、ご紹介しますネ^^

 

ボゴムさん、本当に実物最高で とても光栄だったって

この20代の男子学生、パリでファッション専攻をしながらフランス人の友達とたくさん付き合ってたけどbogumさんは人気が本当に高いって聞いたから、何で人気になったのか聞いたら、フランス人の友達が、雲月、青春記録、青春MTで有名になったと。

投稿元リンク先はこちら

 

雲月と、青春の記録と、青春MT!!!
↑思わずなるほど!!

 

「雲が描いた月明り」

↑日本でも 大ヒットしたけど、フランス人の感性にもヒットしてるの、さすがです♡

青春の記録!

↑このボゴミも 最高にかっこよかった♡

青春MT!!

これはボゴミの素の魅力が 大炸裂…プールのシーンも、豚焼肉のシーンも…
何回見ても 萌えが止まらない 傑作バラエティ!!

 

フランスの皆さんも よく見てらっしゃる!!
(現地にファンが多いのも うなづけます)

 

ということで 韓国ペンさんが 投稿で貼り付けてくださった詳細も。
ちょこっとご紹介しますと、こんな感じでした (〃▽〃)ポッ

韓国人留学生の方が コメントしたいろいろ(日本語変換)

 

こんにちは!パリに住んでいる20歳ファッション専攻の学生です! フォトグラファーの友達と一緒にパリファッションウィークで、デフィレ、ディオール、シャネル、ロエベ、フェンディ、バレンチノに行って、インスピレーションをとてもたくさん受けて来ました!

パク·ボゴムさんは路上でフランス人の友達が急に早く来いと言って行ったんですが、
本当にいらっしゃってとても驚きました。
実物最高のセルカを一緒に撮ることができて、とても光栄でした!!

 

↑これは 少し前の投稿でも紹介した内容だったのだけど…
その下にある コメントが 今回初登場!!

本当にハンサムですね うらやましいです

返信:本当に、実物最高です

パクボゴムはパリで人気がありますか?
なんで有名になったのか、気になりますね。

私がたくさんフランス人の友達を作ることになりました!
本当に人気が高いです!ww
なんで有名になってから 聞いてからお知らせします!

雲が描いた月明りと ネットフリックスの青春の記録、
青春MTという番組で有名になったそうです!

 

↑フランス人の友達に ちゃんとヒアリングしてるとこ。
最高でした (〃▽〃)ポッ

 

あと こちらは… (;・∀・)

 

この留学生が投稿した インスタの動画が 1万再生を超えたそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さすが ボゴミでした♡
(韓国ペンさん&留学生さんに感謝~)

今日のちょこっとボゴミ ドリラテさんの足跡巡りetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ♪

ドリームラテさん発「ボゴミがインスタ投稿した花道」足跡巡り

まずは ボゴミの足跡巡りの第一人者! 韓国ペンのドリームラテさんの投稿から。

 

俳優さんのヌリダル(6月)を共にした花道の場所に行ってきました。
照明が8時8分に点いていましたよ?
実は、場所を探すために昨日半周、今日半周したんですが、
昨日空がとても感性的で昨日の#漢陽都城道の夜景も一緒にお送りします!
#パク·ボゴム #ボゴムツアー #8月に一緒に歩きましょう

投稿元リンク先はこちら

 

この投稿では 具体的な場所が わからないのだけど…
大事なのは 「実在してる場所があった!」という事実。

(実は この写真は 絵画かイラストだと思ってた…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

 

ちなみに この話。ボゴミが6/30に投稿した インスタ写真の話です…(^-^;

↑日本語変換した写真。

詳細は>>これはとにかく可愛いすぎ♪パクボゴム、深夜のインスタ投稿「6月の素敵写真&メッセージ」公開♪

ボゴミが投稿した、この場所。半日×2回 探したドリームラテさんが すごすぎる(;・∀・)
貴重な投稿 ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーで話題の「わぁめっちゃかっこいい」映像

そしてこちらは パクボゴムギャラリーの投稿から。
話題になってた映像です^^

▶「わぁ めっちゃかっこいい」編集映像

 

わぁ、本当にめっちゃかっこいい
#パク·ボゴム。 – 聞いてみてください

投稿元リンク先はこちら

コメント

wwwwww07.09 00:41:08
00(211.234)本当にめっちゃハンサムだ クレイジー 07.09 00:42:19
00(112.159)wwwwww07.09 00:43:28
00(175.223) 目を見て優しい07.09 00:46:48
00(121.168)www07.09 00:53:40
ㅇㅇ(223.38)表現がもっと面白い wwwwww07.09 00:58:01

原文サイトはこちら

 

この動画を見てる男性は… 有名人なのかな??(ユーチューバーかも?)
ボゴミがハンサムすぎて、すごいコメントをしてるみたいなんだけど…( ̄∇ ̄;)ww
(詳細は不明でしたww)

一応 話題になってた!ということで(^-^; 次行きまーすwww

ボゴミの素敵写真 パリ動画+写真+マスターニムの追加

そして最後は ボゴミの素敵動画&写真♬

 

ボゴムを見てはいけない…(素敵すぎるから)

投稿元リンク先はこちら

 

「パクボゴム有罪」って、パクボゴムギャラリーで紹介されてた…投稿です…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

笑うのだけを見ても気分が良くなります。07.08 19:46:55
ㅇㅇ(118.235)とてもきれいです。
天使が笑うㅁㅊㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

原文サイトはこちら

 

昨日のTIKTOK動画からの 美写真もどっさり♡

※これも パクボゴムギャラリーにどっさり写真があります>>リンク先はこちら

 

そして最後は マスターニムからの追加写真♬

ロゴは消さないようにご留意ください(^-^;

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、今朝もショーンさんと早朝ランニング!「9月に始まるミュージカルの前に体力をアップ中」前のページ

    ちょこっと予習!パクボゴムが出演予定のミュージカル「レットミーフライ」はこんな話♪(&今日のボゴミの写真も登場!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      ボゴミが「いつか共演したい」と願った女優、チャンヨンナム「最高の作品選球眼スター」に!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりの「ちょこっと徐福」から♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      根強い人気!パクボゴム主演「雲が描いた月明り」2019年海外ドラマ販売数で5位!

      ついに、ボゴミの誕生日まで、あと1日になりましたー(≧▽≦)w…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」でパクボゴムと対立予告!?パクビョンウン、冷血な研究員に変身!

      皆様 アンニョンハセヨ~ 今日も恒例の「ソボク」NEWSからご紹介しま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショット公開!!

      みなさま こんばんは~♬ 今日はさすがに、もうスゴイ話題はないのでは……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「コンユがパクボゴムに口癖のように言ったこと」エスクァイア×コンユ、インタビュー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今日、10月8日は「応答せよ1988」テクちゃんボゴミの誕生日♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      これはびっくり!パクボゴム出演「ヒョリの民宿2」ネトフリで配信中!
    4. パクボゴム最新NEWS

      2019アジアアーティストアワード、事前人気投票開始!ボゴミの順位は?!
    5. パクボゴム最新NEWS

      和気あいあい♡パクボゴムの「ステキな笑顔満開」写真登場!(女優ホンジヒさん&子役…
    PAGE TOP