パクボゴム最新NEWS

ちょこっと予習!パクボゴムが出演予定のミュージカル「レットミーフライ」はこんな話♪(&今日のボゴミの写真も登場!)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんとなんと… 今日もボゴミは ↑運動してたそうですよ (;・∀・)

※スポーツ&健康研究家の方が今日投稿してくれた インスタストーリーです。
この話は 一瞬で終っちゃうので、一番下でご紹介しますネ(^-^;

ということで、今日の〆記事の本題は…こちら!

ちょこっと予習!パクボゴムが出演予定のミュージカル「レットミーフライ」はこんな話♪

ほぼ出演間違いなしの ボゴミのミュージカル♪
どんな話か ちょこっと予習してみましょう~ (〃▽〃)ポッ

ちょこっと予習!ミュージカル「レットミーフライ」はどんな話?

ではでは、さっそく♪ 先日、この写真と一緒にご紹介した 韓国ブロガーさん。

覚えてらっしゃいますか?? (〃▽〃)ポッ

※昔いっしょに撮った写真と一緒に、ミュージカルの話をしてた方です。
>>7月7日の投稿で紹介したことがあります(^-^;

 

実は、このブロガーさん。演劇に詳しい方のようで…
「レットミーフライ」について すごく詳しく紹介してくれてた んですよ^^

今日は、前回紹介できてなかった 「レットミーフライ」の話を ご紹介します。
さくっと チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

※前半は、7月7日にも紹介した話です。今日はほぼ全文ご紹介します。

公演展示情報ミュージカル「レットミーフライ」パク·ボゴム出演?!

2023年7月5日15:43

俳優パク·ボゴムがミュージカルデビューするという噂ではなく、記事が出ました!
今日「Let Me Fly」がなぜ急に話題になったのか気になって記事を探してみたら、4日パク·ボゴム所属事務所であるザ·ブラックレーベルが、9月開幕予定のミュージカル「Let Me Fly」出演を決め、細部事項を調整中だという記事と、ミュージカル出演を肯定的に検討しているという記事が上がっていますね。
こんな記事が出るのを見ると、出演確定のようですよね?

除隊後何をして過ごすのか気になっていたのですが、
復帰作がミュージカルになりそうで嬉しいです。

コロナ以後、毎日、少しずつ活気に満ちている大学路が、秋にはとても燃え上がりますね!
チケッティングのお知らせもまだないのに、チケッティング戦争への参戦を考えるともう頭が痛いです。

パク·ボゴム俳優の写真は私が持っている写真を使います。
2016年、コークフレンズとして活動しながら、コカコーラの撮影現場に招待された時、
一緒に撮った写真です。

その時友達がプレゼントしてくれた赤いコカコーラのTシャツがあって着て行ったんですけど、

ボゴム俳優がこんな服もあるんですか? と、明るく笑っていた姿が、生き生きと思い出されますね!
とにかく秋には大学路で会えることを切に願っています。

それでは ミュージカル「レットミーフライ」がどんな作品なのか調べてみましょうか?
今年の作品情報がまだないので、インターパークに紹介された2022年初演情報を盛り込んでみます。
キャスティングは変わるかもしれませんが、脚本や全般的な公演情報は変わらないので見てみましょう!

2022年ミュージカル レットミーフライ

2022 3.22~ 6.19 イエス24ステージ1F

2018年ウランイ賞公演芸術開発プログラム選定
2020年ウラン文化財団リーディング&トライアウト公演

惜しみない賛辞と数々の期待の中で、
2022年3月についに披露する創作ミュージカル「レットミーフライ」

 

ある日突然訪ねてきた、宇宙旅行より特別な「時間旅行」。
平凡で、時には退屈になりうる「個人の日常」が集ると、
「輝かしい一つの歴史」につながる 時間を与えてくれます。

「夢と愛」という平凡な素材に融合した「時間旅行」という特別なイベント!
「輝く今日」への旅が始まる!

愉快さと暖かさで、観客に愛されるチョ·ミニョン作家の機知あふれる、しっかりとしたドラマ。
韓国創作ミュージカルを率いるミン·チャンホン作曲家の
クラシック、アコースティック、R&B、ジャズなどジャンルを網羅した、多彩なナンバー。
彼特有の才気溌剌さで、観客の想像力を刺激し、未来探査を展開します。

これに対応した演出は、ドラマに溶け込む振り付けで。
キャラクターに、弾む躍動感を吹き込んだホン·ユソン振付師ら、
最高の創作陣が集まって、作品を披露します。

シノプシス (脚本)

アポロ11号が月に向かって打ち上げられた1969年の、ある夜。

町内最高の修繕屋ナムウォンは、手紙一通を受け取り、
不可能なようだったファッションデザイナーという夢に一歩近づく。

愛するジョンブンとの素敵な明日を夢見ていたナムウォンは、
ますます大きくなる月に驚いて倒れ、再び目覚めたのは2020年のある日!
当惑して戸惑ったナムウォンの前に現れたのは、ソンヒおばあさんだった。

2020年が見慣れないように慣れたナムウォン。
何とか愛するジョンブンがいる1969年に戻るための「未来探査」が繰り広げられる!

※ここから下は 2023年のキャスト。3チームあったことが、わかります。
※日本語変換したスクショでご紹介しています。

2022年3月22日 イエス24ステージ1階で初演の幕を上げたミュージカル「レットミーフライ」が 2023年再演で戻ってきます!

 

原文サイトはこちら

 

日本語変換した スクショ… 少々わかりにくい和訳もあったのですが…

 


だいたい 大丈夫かな?? ( ̄∇ ̄;)大汗

 

(簡単にいうと、突然、未来にタイムスリップした男性主人公が、恋人が待つ「過去に戻る」までの話)
(未来であった おばあさん=スンヒ が何かの「カギ」を握ってそうです)

 

この「あらすじ」を読んでて思ったのが… (;・∀・)
ボゴミが演じる役どころ。

若いときのナムウォン(男性主人公)を演じるのか?
その後のナムウォンを演じるのか??

むむむ… ボゴミが おじいさんナムウォン…は まだ想像つかないですね…

(オウィシクさんの 白髪頭姿を見て ボゴミの姿を重ねてみたのだけど…どうかなぁ…うーむ)
(と 考えると 若いときのナムウォンかも??)

 

9月から始まるという ミュージカル「レットミーフライ」!
ボゴミの雄姿が 本当に楽しみです (〃▽〃)ポッ

(公式報道はまだなのだけど… ショーンさんが「確定投稿」してたので その気になってます…)
(もし違ってたら ミアネです (^-^;)

おまけ 去年のレッミーフライ 公式動画

あと こちらは おまけ。去年のステージの動画があるんですよww
韓国ペンさんたちが 何日か前にシェアされてた動画です。

歌って踊るボゴミを想像してみると すごーくワクワクしますよ^^

▶#ミュージカル #レミーフライ🚀#プレスコールプレビュー

 

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

↑これを、ボゴミで見れる ミュージカルって…すごすぎやしませんか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今年の秋は「レットミーフライ」旋風が吹き荒れそうです… (/ω\)ww

今夜のちょこっとボゴミ 今日のボゴミです♡

さて!最後は 冒頭でご紹介した1枚。今日のぼごみです (〃▽〃)ポッ

スポーツ健康専門家さんが投稿した「今日のボゴミ」

まずは スポーツ健康研究家(?)キムジンマンさんが投稿した こちら!

この投稿 19時ごろに どどーっと出てきて…
パクボゴムギャラリーや ボゴペンブロガーアンジェラさんのとこにも 掲載がありました(^-^;。

 

以下 パクボゴムギャラリーの投稿コメント

お、パク·ボゴムだ。これくらいだと私だけパク·ボゴムと撮った写真がないみたいTT07.09 18:58:49
00(223.62)えっ、出所は?07.09 18:58:57
00(125.185)スポーツ関連の仕事をしている方07.09 19:00:48
00(39.7) あっさわやか07.09 19:00:30
00(211.234) ほんとにさわやかwww07.09 19:01:15

00(223.38)本当にきれい www07.09 19:05:07 削除
ㅇㅇ(118.91) さわやか 狭い 07.09 19:06:23削除
ㅇㅇ(1.252)超かわいいww07.09 19:06:36削除

00(118.235)お、どこの治療? 運動するところみたい。今日も一生懸命運動するパク·ボゴムだよ。07.09 19:07:51ㅇㅇ(223.62)肌がいいねTT

原文サイトはこちら

 

今日も一生懸命運動するボゴミが ほんとにスゴイです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこの辺で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パリでボゴミに会った!韓国人留学生が投稿した「パクボゴムがパリで有名な理由」とは?前のページ

    パクボゴム、初のミュージカル出演確定!「レットミーフライ」が公式キャスティング発表(ボゴミの本人投稿も!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      海軍の公式イベントの司会にパクボゴム!10月27日、youtubeで生中継!

      みなさま 大変です!!(;・∀・)海軍公式イベントの司会にパク…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、公式サイトに新アザーカット登場♪

      みなさま こんばんは~ 今日は、EIDERの新しい…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがキーボードで登場!「海軍広報隊の”Oh My Girl Bu…
    2. パクボゴム最新NEWS

      あなたはどっち?「パクボゴムVSパクソジュン」夏のクールウェア対決!「韓国のアウ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ主演「徐福」、香港での公開また延期
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「恋人ができたらみんなあげそうなスター」1位にヴィ(BTS)2位…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクアイダーが帰ってきた!」パクボゴム×EIDER、韓国のTwitterでトレ…
    PAGE TOP