パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×コカ・コーラ2020秋の「ビハインド」グラビア大公開!

まさか今日、コカ・コーラまで出てくるとは… 驚きました…(;・∀・)

パクボゴム×コカ・コーラ2020秋のコーク&ミール、ビハインドグラビア公開!

本日2投目は~ なんとなんとのコカ・コーラからの、新写真!!
入隊後も こんなに色々出してくれて… ほんと。コーラさんには足を向けて寝られませんネ…😿

ということで、このほかの話題とあわせてご覧ください~!

Sponsored Link

コカ・コーラ2020秋「パクボゴム」ビハインドグラビア大公開!

ではでは、さっそく♡ 韓国のコカ・コーラ公式サイト「コカコーラジャーニー」から♡
ボゴミの新写真と、文章も全文和訳で ご紹介します♡ じっくりご覧ください~ww

[ビハインドグラビア] 「パク·ボゴムとスリルを満たしてみて!」

 

 

青空と涼しい風にもかかわらず、いつにも増して息苦しい今。 ニューノーマル時代だ。 変わってしまったニューノーマル時代に合わせて、秋の日常をもっと新しく、もっと特別に過ごすことはできないだろうか。 山や海に旅立つことはできないが、近くの前庭、私の部屋、屋上には旅立つことができるではないか!

見るだけでも刺激的なパク·ボゴムが友達と一緒にホームシネマを楽しみ、スケートボードに乗ってコカ-コーラとスリルを満たす瞬間に招待する。 もちろん、刺激を与える最高の相性のCOK&MILは必須!

心地よさを満たした瞬間1–チキン、ピザ、そしてコカ-コーラ! 真理の組み合わせ

出前の絶対強者 真理の組み合わせ! ピザ、チキン、そしてコカコーラ! チコール、ピコールが出たわけではない。 イライラする暇もなく、カリカリチキンにのびのびと伸びるチーズがたっぷりのったピザ、ピリッと刺激的なコカ-コーラが熱狂する。

チキン一切れにコカコーラ一杯、ピザ一口にコカコーラ一口。 幻想の組み合わせで息苦しさを吹き飛ばしてみよう。 パク·ボゴムが渡したコカ·コーラゼロと一緒にラーメンのカロリー負担も「down!」

 

心地よさを満たす瞬間2 – 手軽なおやつにも最高の相性コカ-コーラ

遠くへ遊びに行くことはできないが、屋上で、家の前で友達と一緒に過ごす時間はいつも大事で刺激的だ。 大きなホットドッグ一つにも笑いの花が咲き、風を切るスケートボードに汗が吹き出る。 片手に、食べやすい手軽なおやつとコカコーラを添えてみよう。 一緒にいる今この瞬間がもっと刺激的になるだろう。

 

スリルを満たす瞬間、3 – キャンプの花バーベキュー? コカ – コラージュ!


秋空を最もよく感じる方法の一つとして、キャンプとピクニックが欠かせない。 しかし、今年は近い漢江(ハンガン)にも、ソウル外郭のキャンピング名所も訪れるのが難しいのが現実だ。 それなら、今一番長い時間を過ごしている私の家! 私の空間を活用してみよう。

家の前庭が難しければバルコニーも良い。 メニューはキャンプの花バーベキュー、ソーセージだけでなく、ハンバーガー、串焼きまで多彩に楽しもう。 どんな食べ物であれ、一緒に分け合う人とコカ-コーラさえあれば、刺激はいつでも満たされる。

 

スリルを満たす瞬間、4–コカ·コーラと映画を一本見てゲームをGO?

夕焼けで外の風が冷たくなった頃、ふわふわのソファに座ってリフレッシュするタイミング! 忙しい日常に疲れて延ばしてきた映画、見逃したドラマを見ながらリフレッシュしよう。 映画館行きつけのセット「ポップコーン&コーラ」の組み合わせ、家でも手軽に楽しめる。 やや塩辛いプレッツェルとパンチの効いたコークの組み合わせもおすすめだ。 最後にすっきりと友達と夜食賭けゲームをしたら、スリル充電完了!

今日おすすめした多彩なCOCK&MILの組み合わせで、今後のジップコックと近づく秋夕、息苦しさは忘れ、充実した瞬間を満喫してほしい。 パク·ボゴムとコカ·コーラが応援する。

原文サイトはこちら

 

いや~結構な枚数の新写真で…(;・∀・) ほんとにスゴいわ コーラさん~~!!
ほんとにほんとに ありがとうごじゃいます~~!!!!!

 

感涙よねww

 

今回の写真も、さすが! コカ・コーラ最長モデルの貫禄!
写真を見ただけで 楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ…(〃ノωノ)

チキン&コーラで1杯やりたくなりました… (^ー^* )フフ♪

 

 

それにしても 今日の写真。心なしか 今までのコーラ写真の中で…
いちばん お顔がほっそりして見えて…  (;・∀・) ←わたしだけかな?

モデル役を演じるために 相当体を絞ったんじゃないかという気がして…
目頭が熱くなりました… (;´д`)w

VOGUEのインタビューで 20時以降は食べない。
どうしても おなかがすいたら、ナッツ類かヨーグルト!!って。

↑食いしん坊ボゴミのこんな言葉、聞いたの、このときが初でしたもんネww(;´д`)

いまは もう そんなこと気にせず
めいっぱいモリモリ食べててほしいと心の底から思いましたよww

↑昔のヘッパンボゴミ♡

 

おも ついつい 色々脱線しちゃうわ… ほかの話題がまだまだあるんですよ
ちょこっとボゴミに いってみましょ~♪

 

今日のちょこっとボゴミ 6番目のOST発売&ファッションチェック

さてさて このほかの話題のまとめです。さくっとどうぞー♬

キム·ジェファン、今日(29日)「青春記録」OST「What If」発売「ヒーリングをプレゼント」

[Newsenファン·ヘジン記者]歌手キム·ジェファンが歌ったtvN月火ドラマ「青春の記録」OSTが発売される。

キム·ジェファンが歌った「青春の記録」の5番目のOST「WhatIf」は9月29日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

この曲は今月8日に放送された第2回で、劇中でサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の独白場面に初めて挿入され視聴者の関心を集めた。

「What If」はミディアムテンポのポップバラード曲にR&Bの感じを加えた新しい形式の歌で、慰労を与える暖かさと勇気を呼び起こす感動的で明るいエネルギーが感じられる。 青春たちの悩み、彷徨、そして愛を絶妙に溶け込ませた歌詞は、聞く人の共感を引き出す。

これに幼い年らしくない豊かな感性を持ったキムジェファンのボーカルが加わって曲の完成度を高めた。キムジェファンは真性と歌声を行き来する歌唱力と卓越したリズム感で、録音の間、スタッフから賛辞を受けたという。

(写真=ファンエンターテインメント提供) 原文サイトはこちら

またmvが公開されると思うので またご紹介しますネ♡

青春の記録 サヘジュンボゴミのファッションチェック

昨晩~今日にかけて出てきた「ファッションチェック」です^^

本に加えて イヤホンまで… ほんとスゴイわ~~いつもありがとうございます♡

7話の美写真 ちょこっとまとめ

ファンさん作の美写真です 今回すごい数がでてるのだけど… まずは一部分だけww(〃▽〃)ポッ

オーディションに合格したってわかったときの笑顔… サイコ―でしたネ♡

7話の冒頭… ジョンハから見たバージョンで始まった 初めてのキスシーン。(監督、スゴイわ)
ここほんとに ステキでした…(*ノωノ)

プレゼントした本のやりとりも… このかわゆさ… (^ー^* )フフ♪

メールのやりとりも 萌え萌えでしたよね (〃ノωノ)

 

いや~見どころが多くて ほんとにスゴイわ…
この続きが今日 早くも見れるとは… 感謝感激 雨あられです… (〃▽〃)ポッ

 

ということで ひとまず 以上、今日のちょこっとボゴミでした~
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~


 

7話も絶好調♡「青春の記録」最高11.4%を記録!4週連続全チャンネル1位!!前のページ

パクボゴム、幅広い感情演技で共感刺激!「青春記録」8話は甘いお部屋デート!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    これは貴重!パクボゴム×青春の記録「グラビア撮影シーン」のビハインド写真公開!

    皆さま こんばんは~ 今日は「写真大放出DAY」です、また追加が登場で…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンド、最終回から今日で1年♪

    みなさま こんにちは~ 今日はまだ大きな話題は出てないんですけどネ…(…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」出演記念♡ボゴミの美しすぎるグラビアを振り返り!「台湾VOGUE201802」

    みなさま こんにちは~ 今日は、ちょこっと振り返り企画でお届けします~…

  4. パクボゴム最新NEWS

    「雲が描いた月明り」放送中の監督インタビュー①パクボゴムは序盤演技に迷ったが今は完璧に」

    皆さま、アニョハセヨ~♡今日は、台風通過中の特別企画を、お届けしま…

  5. パクボゴム最新NEWS

    ここがパクボゴムが座った場所!「ボーイフレンド」第2話に登場するSAが名所になりました♡

    みなさま、こんにちは~~(〃▽〃)ポッ今日は、ファン的に萌え萌え…

  6. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」”時代劇アクションシーン”のボゴミのお話

    皆さま こんばんは~ ちょこっと追加したいお話があり、最後に1本。…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「徐福」後の作品を検討中!?スジ主演映画「ワンダーランド」からラブコー…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|「ありがとう」「初心を忘れない」の連続だった過去インタビ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ドラマ「青春の記録」、パクボゴムの母役にハ・ヒラ決定!3月頃撮影開始予定!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「ワンダーランド」&注目の韓映画、上半期に相次いでクランクイン!
  5. パクボゴム最新NEWS

    思わず感動…サイン会のボゴミが本当にすごかった話|パクボゴム×エースベッドサイン…
PAGE TOP