青春の記録・ロケの記録

青春の記録ロケ⑤|2020年8月の撮影記録「雨続きで大変だった最終月」

Sponsored Link

パクボゴム主演「青春の記録」ロケの記録 第5弾です。
ドラマの放送が全話終了したので、下書きしていたものを公開、ご紹介します。

青春の記録ロケ⑤|2020年8月の撮影記録「雨続きで大変だった最終月」

「青春の記録」終盤は 雨天に悩まされた1ヶ月でしたww
スタッフの皆さんの 雨で困った!という投稿が ほんとに多かったです。

そんな中、入隊日直前まで頑張って撮影を終えていったボゴミ…
本当に感謝の言葉しか浮かびませんw(´;ω;`)ウッ… 8月の記録をお届けします。

Sponsored Link

2020年8月12日 麻浦区&華城市 

ずーーっと雨続きだった 韓国。久しぶりのハレの日!!

この日は ハヒラさんが天気に「ありがとう!」の投稿も^^

そして ボゴミ… 麻浦区で目撃された写真だそう (;^ω^)ww

そししこちらが華城市みたい

この後ろ姿は どこからどう見ても ボゴミ (〃▽〃)ポッ

こちらのツイートからお借りしました いつもありがとうございます >>こちら 

 

ところでこの衣装は… 雨の中のダンスシーンのシャツですよね… (・・;)
ということは なんと8話ですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この日は最終回の台本が出た という報道があった日なのだけど…。
時系列通りに 撮影してるわけじゃない感ありあり!! ←超・驚きました (;・∀・)

↑ソダムちゃんが 最終回の後に投稿してくれた写真です。

2020年8月13日 2チームで撮影!海ロケと街ロケ…?!

そして、8/13は、撮影スタッフの皆さんから インスタストーリーが色々出てきた日。
なんと、2か所で別撮影隊が出ている投稿が… (;^ω^)

■海チーム

撮影がはじまるまで 少しバカンスできたのかな? (^ー^* )フフ♪

 

そして 街中チーム!! 

こちらはいつもの 撮影スタッフの男性と。
ヘアメイクさん! どちらも インスタストーリーからの投稿でしたww

ヘアメイクさんコメント :いつ こんなにぐちゃぐちゃになったんだろう。←シチュエーション不明ww😅

男性スタッフさん投稿 : 暑いね…

※インスタストーリーのため元投稿が消えちゃうので、SNSでリツートされてる投稿をリンクしておきます。
もとは動画です! こちら

 

で このロケは 15話。クォンスヒョンくんと2人の、このシーンでした!

 

で、このロケ場所が 梨泰院のモスク横…ということが判明。以下 当時の記録より。

梨泰院のモスクの隣でボゴミ目撃…!!

そして この日の夜。韓国の方のブログに出てきたボゴミです^^

なんと どこからどう見ても…

パクボゴムーーー!(≧▽≦)!

 

こちらが 投稿元様のトップ画面で…

モスクの隣にパクボゴム撮影です!! >> 投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミってば また梨泰院に。
ここ、ロケ地が多くて ほんとに行きたい場所ですネ (;^ω^)

クォンスヒョンくんが投稿してくれた写真です♡  (^ー^* )フフ♪

 

そして もう1チームのほう。

海チームに戻りまして… ソダムちゃん単独の撮影だったことが判明…(;・∀・)

こちらは SNS様からの写真でした >> こちら

この現場に遭遇された方のブログのスクショだそう…
ボゴミではなく ソダムちゃんの撮影に出会ったそうww

(2チームで同日撮影はホントデシタネ (;・∀・))

和訳

わー…水がこんなにたくさん引くのを初めて見ました。 水がたくさん抜けて岩についている鼓動派でした。 あっという間にたくさん取って楽しいし。人もあんまりいないし。朝 10時頃到着して遊んでから水遊びは 5時に仕上げてざっと洗いました(シャワー室があるがしません).

足を洗う所で子供たちの水でざっと洗って夕食を食べてそろそろ荷物をまとめているのに、なんだか撮影車両でへンに… 聞いてみたら青春記録? というドラマ、チャルヨンだそうですね。

パク·ボゴム…パク·ソダム主演… 仙女岩の横の方に歩いて船着場も行って見たし、コブク岩の方も行って釣りをすることも見て安く面白く行って来ました。 ボーナスなのが、遠くからパク·ソダムさんの後ろ姿写真を撮りました。 後でスタッフさんが写真撮ったらダメだそうです。 パク·ソダムさん遠くから見ても顔が完全に小さいですね。

※謎和訳部分あり ミアネですww

 

ソダムちゃんの 上の衣装と…海辺!!
それでわかったのが… このシーン!!(;’∀’)

 

12話のラスト! ジョンハが出張で 海辺ロケにいって。
夜遅くなって ヘジュンに電話したけど つながらず。

ヘヒョ(ウソクくん)が迎えに来るシーンですよww

この後、部屋まで送ってもらって ヤキモキしたのを思い出しました…(;´д`)トホホ

 

2020年8月18日 日本からのサポートが入った日

この日は 外ロケだったボゴミ。郊外のペンション(?)での撮影だった様子ww

↑駐車場で目撃された ボゴミ… (;^ω^)

※この日の模様の詳細は、こちらでどうぞ>> ボゴミの本人フリート&リツイート!「青春の記録」現場サポートに感謝の投稿♡

 

この日の撮影は 12話のこちら!!

ドラマの中のドラマで イソンギョンちゃんと共演してる設定でした♡
ここでの会話でまた びみょーな感じになったのよね… (;´д`)トホホ

そして この場所からの本人投稿^^

 

それにしても、雨のせいで 屋外ロケがほんとに遅れてたんだなぁと驚きますよねww

8/18で、12話の撮影ですもん…(・_・;)
時系列通りに撮れないのは 当たり前かもだけど…

そのときどきの感情を、時系列と関係なく見せる俳優さんて…
ほんとにスゴイと思う… (;・∀・)

 

あとちなみに… この日(8/18)は、夜も外ロケ!!
こちら ボゴミを見た という方のインスタ投稿です!

すごい!今この時間、うちの町の#読書堂(ドクソダン)公園で#パクボゴムドラマ撮影中。
顔が本当に小さいですね。
途中手が震えて心霊写真になる✨✨✨😢#tvn#青春記録

投稿元リンク先はこちら

 

ドクソダン公園…독서당공원 ←ハングル名。

ここのことを書いてる方のブログ(韓国の方のです)リンク先だけおいときます こちら

撮影最終日の記録 2020年8月23日

そして、最終撮影日=8月23日。
この日は朝から スタッフさんがたくさん投稿してくれて…

おかげでうちのブログも ほぼ、リアルタイム更新でした (^^;)

「最終日にぴったりの快晴!」今日(8/23)「青春の記録」ついに撮影終了!

「最後の撮影日の最後の場所」青春の記録、ドラマ撮影最終日!

「青春の記録終わり!アンニョン~」byキムドンヒョンさん

クランクアップおめでとう!ボゴミ、青春の記録スタッフと記念写真♡

 

最終日の撮影は 16話のラストシーン!! 昼間はこのシーンを撮影して…

ここでの認証ショットがこちら。

 

夜は 幼なじみ3人の公園シーンで ほんとのラスト!!

↑ちょっと衣装が違うけど ドンピシャがなくてww 一応これも16話の同じ場所の写真です。

最後のシーンは ソダムちゃんもヘヒョ妹の チョユジョンちゃんも^^
撮影がないけど、最後に立ち合いたくて、ここに来たそうですよww

スタッフさん投稿より♡

 

下は クォンスヒョンくんが投稿してくれた写真です♡

この後、7日後に入隊したボゴミ… ほんとに最後までおつかれさまでした…(´;ω;`)ウッ…

 

3月に始まった「青春の記録」の撮影。途中、ワンダーランドの撮影をはさみつつの 約6か月。
俳優人生で一番ハードなスケジュールをこなしたボゴミ…(´;ω;`)ウッ…

ボゴミの頑張りが伝わる ステキな作品でした😢

 

また ボゴミが除隊して ドラマや映画の撮影をする日が戻って来るのを。
首を長くして 待ってます!!!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「徐福」で脱人間キャラに挑戦するパクボゴム、コンユとの3つの共通点とは?!前のページ

    「徐福」韓国での公開日、12月23日に延期!(コロナの影響)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミもRT♡「青春の記録」パクボゴム&熱血マネージャー・シンドンミ登場!

      皆さま… 入隊日の、貴重なボゴミリツイート登場です…!!ボゴミ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴム俳優様の輝く今を応援します”20200501青春の記録現場サポート

      本日2回目の…アンニョンハセヨ~♬ なんとなんと…5/1のサポートチー…

    3. パクボゴム最新NEWS

      “青春の記録よ、永遠に…” 女優イ・ジヘさん&ドラマ音楽監督の投稿♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は「青春の記録」の話題からお届けします…

    4. 青春の記録関連NEWS

      「ボゴムさん、元気で行ってきてください」シンエラ&ボゴミの2ショット公開!

      立て続けですネ またまたこんばんは~ 今日投稿しておきたかったのがこち…

    5. パクボゴム最新NEWS

      中国のファンチームからボゴミへ!青春の記録撮影現場サポート

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬昨日、「青春の記録」をサポートしたチ…

    6. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの青春の記録を応援します!」TNGTとボゴミのご縁、再び!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は、何だかほっこりせずにいられない♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      追加キャスト決定!「本当にお疲れさまでした」パクボゴム×アイユの「壮年時代」はパ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「いつも笑顔で♡」パクボゴム×エースベッド、新年ご挨拶VTR公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「ソボク」で新人賞受賞!撮影監督が選ぶ「第41回黄金撮影賞映画祭…
    4. パクボゴム最新NEWS

      視聴率&話題性共に1位疾走!パクボゴム「青春の記録」視聴者の没入を誘発した理由
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新VTRが2本も登場!「ELLEのボゴミご挨拶&マリクレールVTR」…
    PAGE TOP