パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、幅広い感情演技で共感刺激!「青春記録」8話は甘いお部屋デート!

Sponsored Link

今日は続々話題がでてきますネ どんどんいきますね~ww

「青春記録」パクボゴム、幅広い感情演技で共感刺激!8話は甘いお部屋デート!

ボゴミの演技絶賛の記事に加えて、8話の予告も記事も続々登場… (;・∀・)
取り急ぎ どさっとまとめてご紹介します~~~ ww

Sponsored Link

パクボゴムの感情演技に絶賛!8話予告記事+公式写真も続々登場♡

ではではさっそく メディア記事を2本続けてご紹介します~
さくっと どうぞです~~(〃▽〃)ポッ

「青春記録」パク·ボゴム、幅広い感情演技で共感刺激

「青春記録」パク·ボゴムが愛、友情、家族愛など様々な関係の中に置かれた青春の群像を現実的に描き出し、無限の共感を形成している。

パク·ボゴムはtvN月火ドラマ『青春記録』で俳優の夢に向かって走る熱血青春サ·ヘジュンの姿を繊細に描き出し、共感とヒーリングを伝えている。 28日の放送では数多くの試練の中でも自分の信念を守り続けてきた彼は、医学ドラマにキャスティングされ、輝く瞬間を迎えることになった。 不断の努力で一歩一歩成長していく彼の姿は、見る人に満足感を与えるに十分だった。

また、パク·ボゴムは家族の感情を率直に表現し、共感を高めている。 いつもなんだかんだと言い争っていた兄のイ·ジェウォン(サ·ギョンジュン役)が賃貸詐欺にあうと、何も言わずにご飯をおごってくれるなど、黙々としながらも切ない家族愛を淡泊な演技で表現した。 時には傷を取り交わすこともあるが、結局は心の安息所になってくれる家族の断面を具体化させて、視聴者に感動を伝えた。

一方、同じ夢に向かって進む親友のピョン·ウソク(ウォン·ヘヒョ役)とは善き競争をしていく姿で熱い友情を描いており、パク·ソダム(アン·ジョンハ役)とは初々しいロマンスを積みながら愛の感性を細密に表現している。

このようにパク·ボゴムは愛、友情、家族愛など多様な関係の中に置かれた青春の群像を現実的に描き出し、感情移入を極大化させている。 誰もが経験できる日常の感情をディテールな演技で具現し、世代を挙げて共感を呼んでいる。 無限の共感を引き出しているパク·ボゴムの演技に好評が続いている。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの努力が、こうして高く評価されてることほど、
嬉しいことはないですよね… ←これぞ、ボゴペン感涙の瞬間ww

 

ココで泣かずにどこで泣く!
ぼごたん ほんとにありがとうww

 

 

そして、こちらが今日の予告記事。

「青春記録」パク·ボゴム♥パク·ソダム、甘い部屋デート…隠せないときめきの微笑

「青春記録」パク·ボゴム、パク·ソダムの甘い恋愛がときめきを誘う。

tvN月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテインメント、スタジオドラゴン)側は29日、お互いを見つめる視線から、愛がぽたぽた落ちるサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)とアン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の姿を公開した。

先の放送では「一緒だからもっと幸せなサヘジュン、アン·ジョンハの甘い恋愛」が本格的に始まった。 キャスティングが霧散して挫折したサ·ヘジュンは、「夢」という名の下に自分を縛り付ける現実を脱し、純粋に幸せを感じることができるアン·ジョンハと一層切ない関係に発展した。

わくわくするロマンスとともに俳優としての花道も開かれた。 危機を機会に新しい作品に出演したサ·ヘジュンがついに光を放ったのだ。


そんな中で公開された写真の中、サ·ヘジュンとアン·ジョンハの部屋の隅のデートが好奇心を刺激する。 この場面は、アン·ジョンハが新しいドラマの撮影を控えたサ·ヘジュンのためにセルフカラーリングに乗り出したもの。

習慣性メロ眼差しの持ち主らしく、自分より浮かれたアン·ジョンハを愛らしく眺める彼の目つきがときめきを誘発する。 サ·ヘジュンの優しい目付けに幸せそうな笑みを浮かべるアン·ジョンハの姿も胸をときめかせる。

今日(29日)放送される第8回で、サ·ヘジュンとアン·ジョンハにそれぞれ変化の瞬間が訪れる。 トップスターのイ·ヒョンス(ソ·ヒョンジン)と共演した医学ドラマへの出演以来、ライジングスターの仲間入りを果たしたサ·ヘジュンの前に、新しい現実が迫ってくる。

ここにメイクアップアーティストという夢のため直進していたアンジョンハも選択の岐路に立つ。 ロマンスの花道が開かれ、幸せを満喫していた二人に、どのような変化が訪れるか注目が集まっている。

『青春記録』の制作陣は「サ·ヘジュン、アンジョンハの愛と同じくらい、乗り越えていかなければならない障害物にも出会う。 意外な変数が待っているだろう」とし「2人の青春が夢と愛を一緒に守ることができるか見守ってほしい」と伝えた。

一方、tvNの月火ドラマ「青春記録」第8話は今日(29日)夜9時からtvNで放送される。

原文サイトはこちら

 

なんと… 8話は 波乱の予感?!

 

気になるわ~~ (;・∀・)

 

7話のラストに流れた予告では…

なんだか好調そうな サヘジュンボゴミの姿が映ってたのだけど~~~

 

あ これ 公式予告です (;・∀・) 
※tvn公式youtubeチャンネルより※

 

 

幸せそうな予告なんだけどな… ぼそっ…

ヘジュンの活躍を喜んでる じーちゃんとオンマと違ってww

喜んでない お二方が 邪魔するのかな… (;´д`)トホホ

 

とにもかくにも 8話も要チェックということで!!
今日の23時のネトフリ配信を 待ちましょ~ ドキドキww

 

tvn公式SNSから 高画質写真です

上の記事に差し込んだ写真は tvn公式ツイッターから^^
いつもの通り 超高画質です♡

こんなに拡大しても 大丈夫♡ リンク先だけご紹介しますね^^
大きいサイズが欲しい方はダウンロードしに飛んでください~ >> 公式ツイートはこちら

 

この写真の ファッションチェックもおいときます~ww

いつもありがとうございます♡

ハヒラさん 今日のインスタストーリーで8話予告!?

そしてこちらは ヘジュンのオンマ=ハヒラさんから。
今日のインスタストーリーより。(ハヒラさん インスタトップページはこちら

今日も 「ヘジュン」を応援~

ファイティン
ハンエスク  キムイヨン

 

なんと… このファイティンて 「頑張れ」という意味よね… (;・∀・)?
一瞬 戦うほうのファイトかと思って 焦ったww

 

最後におまけ なぜかナムチンの新ボゴミが登場!!

 

これ ナムチンのときのスチールカメラマン イムヒョソンさんのインスタストーリーからです。
(ストーリーは、いまはもう見れないのですが… =短時間公開だったみたい。
インスタ自体には上からリンク先に飛べます)

この表情の写真は初! 新写真です~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

文字和訳:PHOTO BY LIM HYOSEON
2018.9.26 2年前のいまごろは キューバに行けた。

 

↑おもおも 確かにそうよ!! この時期、キューバだったわ…懐かしいww
それに 自由に海外に行けたしで、、、、 ほんと 何があるかわからないですね 今の世界ww

 

それでも 「青春の記録」がリアルに 同日配信で見れて…幸せですよ…
チョンマルカムサハムニダです… (〃▽〃)ww

 

ということで ひとまず以上でございます
ではではまた~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    パクボゴム×コカ・コーラ2020秋の「ビハインド」グラビア大公開!前のページ

    韓国ドラマ「青春の記録」第7話あらすじ|「大きなチャンス」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ワンダーランド関連NEWS

      待ち遠しい♡ボゴミの新作「ワンダーランド」!パクボゴム×スジ、ファンメイドMV新作登場♡

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまたまた、この組み合わせの新作登場…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今年も出ました♡ボゴミがキーボードで出演!海軍公式VTR「初雪が降るんです」公開!

      みなさま…やっぱり今年も出してくれました…(´;ω;`)ウッ… 感涙中…

    3. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コンユ「ランニングマン」出演シーンまとめ・公式動画登場!

      今日はいろいろ話題が出てきて、いったい、どうしたのかしら~~(;・∀・…

    4. パクボゴム最新NEWS

      メディアの好評記事続々!「青春の記録のディテール、パクボゴムがいなかったら不可能」

      皆さま こんばんは~ 今日も ボゴペン的に、見逃せない記事が出てきまし…

    5. パクボゴム最新NEWS

      公開2週間で35万人!パクボゴム×ソボク、韓国内で国内映画の2021年最多観客数記録!

      みなさま、アンニョンハセヨ(3回目)ネタバレ案件なしの通常ニュースです…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、新作映画「閑山:龍の出現」VIP試写会に出席!(バトルオーシャン海上…
    2. ワンダーランド関連NEWS

      2022年の話題作!超豪華グローバルプロジェクト映画「ワンダーランド」(今日のメ…
    3. 青春の記録関連NEWS

      これは貴重!パクボゴム×青春の記録「グラビア撮影シーン」のビハインド写真公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、里芋少年→国宝級俳優へ!信じて見る俳優になるまでの10年成長史
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの早朝リツイート♡tvN公式SNS「9月に会いましょう~」
    PAGE TOP