パクボゴム最新NEWS

7話も絶好調♡「青春の記録」最高11.4%を記録!4週連続全チャンネル1位!!

皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日の7話は、胸キュンあり、笑いあり、感動あり…
とくにラストシーンの爽快感…!! もうほんとに 素晴らしかったです!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、今日は7話のこちらの話題から♡
7話も絶好調♡「青春の記録」最高11.4%を記録!4週連続全チャンネル1位

↑あまりにメデタイので 各メディアのタイトルも一緒にお届けしました(〃▽〃)ポッ

これだけ面白いんだから…トーゼンといえば当然なんですけども…(^ー^* )フフ♪

4週連続 同時間帯1位をキープ、最高視聴率11%超え!
今年のtvn月火ドラマの最高記録を更新中です♡

これに加えて 昨日も放送後に ボゴミの7回目の予約投稿もあり~ので…
もう感動しっぱなしですよ…(´;ω;`)ウッ…

ということで 諸々の話題をまとめてご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

最高11.4%を記録!「青春の記録」7話も同時間帯全チャンネル1位!

ではでは さっそく♪ まずは視聴率のお話から。
今日は、韓国メディアの「MKスポーツさん」の記事を、和訳でご紹介します♡

※後半あらすじなので、ネタバレあり。気になる皆さまは、ご注意くださいね※

「青春の記録」パクボゴム、「スーパースター」花道、今から始める… 最高11.4%記録

[毎経ドットコムMKスポーツ キム·ナヨン記者]「青春記録」パク·ボゴムに「スーパースター」の花道が開かれた

28日に放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」の7回目の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで、平均9.4%、最高11.4%、全国平均7.7%、最高9.5%を記録し、ケーブルと総編を含む同時間帯1位となった。

tvNターゲットの男女20ー49歳視聴率では、首都圏基準で平均3.8%、最高4.4%、全国基準で平均3.5%、最高4.2%と、地上波を含めた全てのチャンネルで同時間帯1位を守り、好評を続けた。 (有料プラットフォーム基準 ニールセンコリア提供)

「青春の記録」パク·ボゴムの「スーパースター」の花道が開かれた。
写真=「青春記録」キャプチャー

 

同日の放送ではライジングスターの仲間入りをしたサ·ヘジュン(パクボゴム扮)の姿が描かれた。 あきらめない青春、サ·ヘジュンの輝かしい跳躍が、胸にいっぱいのときめきと爽快感をもたらした。 ここに、サ·ヘジュンとアン·ジョンハ(パク·ソダム)の甘いロマンスまで本格的に始まり、視聴者たちに気持ち良い笑みを与えた。

 

サ·ヘジュンは現実の壁を乗り越える、今一度のチャンスに出会った。 トップスターのイ·ヒョンス(ソ·ヒョンジン)が出演する医療ドラマ「ゲートウェイ」で、モデル出身の俳優を探しているという話を聞いたのだ。

サ·ヘジュンは(イテスの妨害で)キャスティングが流れたことから、オーディションを受けることを決めた。 結果は合格だった。 サ·ヘジュンは嬉しい知らせをアン·ジョンハに一番先に伝えた。

“今、この瞬間、君がいてくれてありがとう”という言葉に、サヘジュンからアンジョンハへの愛を感じることができた。

サ·ヘジュンにとって生涯初出演となった医療ドラマはやはり難題だった。 案の定、数回にわたってNGを出して、意気消沈したサ·ヘジュン。 悔しい気持ちで撮影現場を離れられず、台本を読み返しているサ·ヘジュンに、イ・ヒョンスが近づいてきた。 イ・ヒョンスは孤軍奮闘する後輩のサ·ヘジュンに、俳優人生の骨になるノウハウを教えた。

「家に帰ってシャワーを浴びて、休みながら頭の中でシミュレーションしてみて、次に撮るシーン。自分を苦しめる努力は後回しよ」という愛情のこもった助言は、サヘジュンに大きく役立った。 先輩のイ・ヒョンスの励ましに、心機一転したサ·ヘジュンは、完璧に変わった自分だけの演技で周りを驚かせた。

花道が開かれたサヘジュンと違い、アン·ジョンハには危機が迫った。 アン·ジョンハの評判をけなして、仲間の仲を悪くしていたチンジュデザイナー(チョ·ジスン)の嫌がらせがさらに激しくなったのだ。 男性の顧客だけ奪うという噂が広がったアンジョンハは対策を講じた。

そんな中、アンジョンハは、MCN(多重チャンネルネットワーク)パートナーシップの提案を受け、進路を悩むことになった。 個人放送を共同作業方式に変えるかどうか悩んだのだ。 MCNマネージャーと会ったアン·ジョンハがどのような選択をするかも疑問を募らせた。

依然として風の静まる日がないサ·ヘジュンの家族の話は、共感と愉快な笑いを呼び起こした。 シニアモデルに挑戦することがばれた祖父サ·ミンギ(ハン·ジニ)は、「お父さんは私をひどい目にあわせるために生まれたの?」と文句を言うサ·ヨンナム(パク·スヨン)に、これまで伝えられなかった気持ちを伝えた。

「上手くはできなかったが、努力は認めてほしい」と淡々と伝えた父性愛は、温かい響きを伝えた。 賢いふりを、一人でやってきた長男サ·ギョンジュン(イ·ジェウォン)にも問題が起きた。 不動産詐欺にあい、思いがけない友愛を築いたサ氏兄弟の姿が笑いを誘った。

夢に向かって走っていく若者たちが、お互いに違う方向に走り始めた。 サ·ヘジュンは危機の中でも挫折せず、自分の力で夢を叶えるために孤軍奮闘した。 侮れない現実アタックがあったが、危機を機会の踏み台にして乗り越えた。

サ·ヘジュンとウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)の変わった歩みは、これからの話に関心を高める。 微妙に異なる方向に向かう2人の青春に、どんな未来が待っているのか注目が集まっている。

原文サイトはこちら

 

あらすじ部分を読んでるだけで 昨日の7話を思いだして…
思わず (^ー^* )フフ♪ってなりますネ^^

もう語りたいところがいっぱいあるのだけど…
これを始めると際限なく長くなるので…1つだけ (;^ω^)

 

7話で 一番ツボだったシーン… ←そこかい!(;’∀’)

オーディションだから 胸元を開けて セクシー路線で攻めろ!というヌナに…
いやだと抵抗する ヘジュン…

 

可愛すぎて 悶絶~~www

 

シンドンミさん めっちゃ面白くて ファンになってしまいそうだわ…(^ー^* )フフ♪
これに加えて 医者ドラマのラストシーンも 萌えまくり…(*ノωノ)

 

 

また際限なく語れそうなので…
「7話のあらすじ」を書いたときに トリビアと一緒に、やらせていただきます~~(;^ω^)

よろしければまた是非 ご覧くださいませ~~(できるだけ早めにやりまするwwしゃべりたいww)

テレビドラマ話題性ランキング ドラマ&出演者部門で9月4週目も第1位! 

そしてこちらは 毎週月曜恒例の、「ドラマ話題性ランキング」。
記事は後日出てくると思うので 記録だけおいときますネ (〃▽〃)ポッ

テレビドラマ 話題性ランキング1位 青春の記録

出演者話題性ランキング 1位 パクボゴム

 

ボゴミは4週連続1位です♡ ドラマも3週連続!
本当におめでとうございます♡

2020年9月28日 ボゴミ7回目の放送終了後・本人投稿 

そして、昨日の22:20も… 7日目のボゴミ投稿♡ 

来ると分かってても なんだか緊張しつつの 趣味のスクショ… (;^ω^)
入隊前に予約投稿をしてるボゴミを想像するだけで、感動ですよ…(´;ω;`)ウッ…

 

7話目のボゴミ投稿写真は… 家族写真でしたネ (〃▽〃)ポッ

 

これ 一度前に出てきた写真なのだけど、7話の撮影シーンだったことがわかって 感無量~

ついでにいうと 5月に初めてイジェウォンさんが 2ショットを投稿してくれたのも…
7話のシーンだと分かって これまた じ~~ん!!でした。

詳細は過去投稿でどうぞです(;^ω^)>> これは貴重!パクボゴム&イジェウォン、初めての2ショット写真公開!

 

脱線しまくりましたが… ボゴミの本人投稿に戻りまして…(;・∀・)

和訳

#青春記録
「世界で一番大切な贈り物は、現在を生き、過去から学び、未来を計画すること」

投稿元リンク先はこちら

 

さすがボゴミ… これ、7話で ジョンハからもらった本に書かれてた言葉ですよ…

毎回の投稿にも 感嘆の言葉しか出ないです… さすがボゴミ♡
本当にありがとう♡

 

今夜の8話の放送も… とっても楽しみです♡

テレビドラマに出てる ヘジュンを見て喜ぶ じーちゃんとかーちゃんの笑顔 サイコ―でしたネ♡
この続きが待ち遠しいわ~(〃▽〃)ポッ

 

「青春の記録」関係の話題は… まだほかにも… ソヒョンジンさんの事務所ブログから こんな写真が出てきたり。

↑超・貴重!!

OSTの6曲目が 今日18時にリリースされる話もあるのだけど… すでに長文なので、また 改めてまとめまする~~ww

 

最後にはずせないこれだけ… (〃▽〃)ポッ

今日のボゴミスケジュール

9月29日 海軍兵669期 義務警察408期

海上IBS(5週目)

 

ボゴミ…今日は海に出てるみたい… (;・∀・)
天気は…今日は大丈夫よね とにかく気を付けて 今日もファイティンです~~ww

 

入隊して今日で30日 新兵訓練修了式まであと9日!
除隊まで あと578日!

God bless you.

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

「人生キャラ更新中」 早くも除隊が待ち遠しいスター、パクボゴム!前のページ

パクボゴム×コカ・コーラ2020秋の「ビハインド」グラビア大公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    レポ公開!パクボゴムギャラリーの「青春の記録」現場サポートPART1

    みなさま、アンニョンハセヨ~♬ついに、昨日ドラマ撮影現場に入ったサ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「リツイートの妖精パクボゴム」出ました♡コークサマートリップyoutube版VTRも登場!!

    みなさま、こんばんは♡ 今日は久しぶりの…こちら!!「リツイー…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム×青春の記録」注目作が続々!ドラマ王国tvNの威信をかけた下期ドラマとは?

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わり種の話題からお届け…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ホストMCパクボゴム!2019MAMA登場シーンVTRまとめ♬

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今朝は冷えましたね~www初雪が降っ…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムからナムジュヒョクまで♡ いまは20代俳優の全盛時代!

    みなさま こんにちは~ 今日も滅茶苦茶暑いですネ ι(´Д`υ)アツィ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「僕は僕なりにかっこいい!」 パク·ボゴムが描いた「青春の記録」とは…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ジャカルタ公演後のライブトーク和訳|2019/03/23 
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム→アンジェホンへ♡コーヒーワゴンをプレゼント!!
  4. パクボゴム最新NEWS

    ネットフリックス同日放送に期待したい♡パクボゴム新作”青春の記録”
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ウイニクス記者会見の舞台裏♪「良席の争奪戦も起こるほど人気でした♪」…
PAGE TOP