パクボゴム最新NEWS

アイユ、今度はパクボゴムと!「最近毎週、”本当にお疲れ様でした”を熾烈に撮影中!」(メディアインタビュー)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 週明けの月曜日は朝から、話題がいっぱいですよ~(〃▽〃)ポッ

↑これ、今日、韓国ペンさんが大事なところだけ まとめてくださったんですけどネ…

韓国メディアさんが報道した「アイユインタビュー」に、ドラマの話が結構出てて…ww
結構ワクワクする話が いっぱいだったんですよ♡

ということで 先にポイントをまとめると 以下の通り♡ 

<2023.04.24午前>💛

・最近「毎週撮影」
・台本がしばらく前に「完結」
・本当に「良い」作品
・とても多様に笑って泣いて本当に「面白い」
「激しく」撮影中🎥

投稿元リンク先はこちら

今日は、このメディア記事の話題からお届けします~ww

※このほかにも「昨日のインスタボゴミの話しの続き」もあり^^
今日のちょこっとボゴミもチェックジュセヨですww

アイユ、今度はパクボゴムと!「最近ドラマを熾烈に撮影中!」(メディアインタビュー)

ではでは、さっそく♪ 韓国メディア「ジョイnews」さんの、今日の記事です。
まずは全文 さくっとどうぞ~ww

IU、今度はパク·ボゴムと···「『本当にお疲れ様でした』熾烈に撮影」

[ジョイニュース24パク·ジニョン記者] 歌手兼俳優のIUが、パク·ボゴムと主演を務める「本当にお疲れ様でした」を激しく撮影中だと明らかにした。

 

IUは20日午後、ソウル鍾路区小格洞に位置したあるカフェで進行された映画「ドリーム」(監督イ·ビョンホン)インタビューで、次期作のネットフリックスドラマ「本当にお疲れ様でした」について、「本当に面白くて、激しく撮影している」と明らかにした。


歌手兼俳優のIUが映画「ドリーム」(監督イ·ビョンホン)インタビューに先立ちポーズを取っている。 【写真=EDAMエンタテインメント】

続けて「とても多様に笑って泣いている」として、「また私が引き受けた役割の中で私という人に近い性格なので、私に対しても振り返ることになる」と伝えた。 またIUは「今、私の頭の中では、『ドリーム』広報と、『本当にお疲れ様でした』の2つが最も重要だ」と付け加えた。

「椿の花咲く頃」イム·サンチュン作家と、「未生」、「シグナル」、「私のおじさん」キム·ウォンソク監督が意気投合した「本当にお疲れ様でした」は1950年代に済州で生まれた「要望に満ちた反抗児」エスン(IU)と「八不出の鉄(愚直な頑固者)」グァンシク(パク·ボゴム)の冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。

昔の写真のような、大変な背景の中で、いつも笑っていた母、父の元気だった時代の話だ。 母親の初恋物語、父親の武勇談、祖母の反抗児時代、祖父の愛し上手な時代など、あまりにも幼くて依然として弱い、彼らの季節に送る献辞のような作品だ。 タイトルの「폭싹 속았수다」は「お疲れ様でした」という意味だ。

IUは「有望な種ジャガイモ」のような反抗児エスン役を演じ、固い鋳鉄グァンシク役のパク·ボゴムと演技呼吸を合わせる。 反抗する度に、声はヤギのように震える肝の小さい文学少女のエスンは、(家が貧しく、家から受ける恩恵は)少しも持っていないが、陰りのない子供であり、草花のようにまっすぐで有望な人物だ。 学校さえ通えない状況でも詩人を夢見る、泣く時も隠さず笑う時は海中に響くほど笑う、堂々としたキャラクターだ。

IUはこのようなエスンの春、夏時代を引き受け、丸く堅い低木のように熟していくエスンの青春を、吸引力を持って繰り広げるものと期待される。

また、映画「ドリーム」は、概念のない元サッカー選手ホンデ(パク·ソジュン)と情熱のないPDソミン(IU)が、ホームレスの烏合の衆である選手たちと共に、不可能な夢に挑戦する話を描いた映画だ。
「極限職業」イ·ビョンホン監督の4年ぶりの新作で、2010年大韓民国が初出場したホームレスワールドカップの実話をモチーフにしている。 IUはPDソミン役を演じ、パク·ソジュン、キム·ジョンス、コ·チャンソク、チョン·スンギル、イ·ヒョヌ、ヤン·ヒョンミン、ホン·ワンピョ、ホ·ジュンソクなどと演技呼吸を合わせた。

「ドリーム」は26日に公開される。

原文サイトはこちら

おおおお…「本当に面白くて激しく撮影している」ってww
この言葉だけでも 何だかワクワクしてきますよね (^ー^* )フフ♪

(ボゴミもきっと ワクワクしながら撮ってるに違いないww)

 

で、この「ジョイnews」さんのインタビュー記事。
これの続きもあって…どこでも「ドラマの話」がちらり。

※基本的には、映画ドリームの記事なので、韓国ペンさんが抜き出してくださった部分だけ、ご紹介しますネ。
※冒頭でご紹介した写真の中の文字の和訳デス↓。

Q- パク·ボゴム俳優と共に主演を務めた「本当にお疲れ様でした」に対する関心も大きい。

「本当に面白くて熾烈に撮影している。 とても多様に笑って泣いている。 また、私が引き受けた役割の中で私という人に近い性格なので、私に対しても振り返ることになる。 今、私の頭の中には「ドリーム」広報と「本当にお疲れ様でした」の2つが最も重要だ。

中略(上の記事と同文なので省略)

Q。 新しいドラマ。「本当にお疲れ様でした」に対する関心が熱い。 どんな姿を見られるのか少し耳打ちしてくれるとしたら。

「最近、毎週撮影しながらあまりにも没頭している。 台本が本当に先日完結した。
全部出て最後まで読んで、本当に良い作品だ。 この作品に参加できてよかったと思いながら楽しく、熾烈に撮影している」

 

アイユのキャスティング確定が出たときにも 似た話が出てたのだけど… (;・∀・)

全部出て最後まで読んで、本当に良い作品だ。 この作品に参加できてよかった

アイユssiが ここまでいうって、相当ですよね ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミ&アイユの新作「本当にお疲れ様でした」♡
ますます 楽しみ!になりましたよね (^ー^* )フフ♪

とにかく、長丁場の撮影になる模様…最後まで元気に ファイティンです!ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 伝統韓国料理を食べたボゴミ話

さてさて、「今日のちょこっとボゴミ」も、ボゴペン的には「結構大きな話題」ですww

ボゴミが昨日訪れた料理家さんのインスタ投稿(ボゴミとゆかりのある方もご一緒でした)

まずは 昨日の〆記事でご紹介した、この写真にまつわるお話からww
この続き の続報をご紹介します (〃▽〃)ポッ

韓国で有名な陶芸家さんのご自宅を訪問したボゴミ。
※??な皆様は 昨日の投稿>>パクボゴムギャラリーで話題の「ボゴミが撮った?菜の花畑の写真…そしてラウル·デュッピー展のお話」

この投稿でご紹介した 陶芸家シン·ギョンギュン作家。
その奥様が とても有名な「韓国料理家」さんなんですけどネ (;・∀・)

その方から、昨晩、インスタ投稿がありました。それが、こちら!

春の端っこに山菜で急いで
一膳作ってご飯三杯味噌チゲ2本
花柿4個、山菜2皿~

一番たくさん食べたね
😋大人しく愉快で礼儀正しい若い青年
#また会いましょう。 #おうちご飯がいいですよね#24節気#チャム花が咲いたらアサリを食べて

投稿元リンク先はこちら

 

一番よく食べた、おとなしくて 愉快で礼儀正しい若者👍

まさに… ボゴミ その人で ドビックリ!! (;・∀・)

しかも、別の料理家さんのインスタストーリーで…
ボゴミが サインをもらう動画が公開中。

こちらは 韓国ペンさんのツイートより。
(パクボゴムギャラリーでも紹介されていたツイート動画です)

料理家の先生に サインをもらってるボゴミ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
すごすぎるwww

ちなみに、この本は… (;・∀・)

#桜が咲いたらアサリを食べて
– 器を焼くシン·ギョンギュンの季節料理の話

この本にサインをもらったようだ

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミがサインをもらうなんて… 貴重過ぎるwww

 

しかも もっと驚いたことに… この時にご一緒していた方の1人が…
実は ボゴミとご縁がある方で… (;・∀・)

パリとタイで ご一緒してた マリサさん!!覚えてますか?

タイのボゴペンさんがツイートしてた&
上の料理家の先生の投稿に、マリサさんがコメントしてたことで 判明ww

マリサさんとは? 過去記事参照下さい<(_ _)>

バンコクのミシュラン獲得店ジェイファイで再会!タイの慈善活動家さんが「パクボゴムとの3ショット写真公開!」

 

まじでびっくり…!!

マリサさんが、タイから韓国に来たから おもてなししてたのかな?
料理家つながり で渡韓したマリサさんに、誘われたのかも?? (;・∀・) (勝手に推測)

というわけで、昨日のインスタに始まる この話。
意外にも 超ワールドワイドな話で 驚きましたww

久し振りの再会! シェアして下さり ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

大学院の先生がインスタ投稿で 記念写真をシェア♡

そしてこちらは サンミョン大学に講師で教えにきていた アーティストさんから。
昨日から たくさん公開されていた写真は この方のインスタストーリーからだったんですが…

昨晩 インスタに「本投稿」!(24時間で消えない投稿)
ということで そこからの 追加写真をご紹介します♡

2023 #尚明大大学院 #論文キャンプ #ニューメディア音楽科 #チョン·スンドク教授 #チャン·ミンホ教授 #クラス #大川 #尚明修練院 #芸能人#中国#韓国#修士たち博士入学記員 #論文の神様

※投稿元リンク先はこちら
新しい写真は上の1枚。既に、インスタストーリーで公開しれくれた写真もあります。

ちなみに この投稿主様は こんな方です。(そうえいえば、以前も投稿してくれたことあり)
※ご本人様のインスタプロフィールより 以下和訳。

パクテファン (park taehwan)
アーティスト
社団法人#ティーアンドビーエンターテインメント理事長(株)#ティーアンドビーインターナショナル代表取締役、#プロデューサー、#指揮者、#フルーティスト、#フィルハーモニーアンズソウルオーケストラ #音楽監督

一生懸命 勉強中のボゴミ♡

とにかく 貴重なお写真♡ シェアに感謝です!ヾ(*´∀`*)ノ

韓国ペンのNOGOMさん&ドリームラテさんの投稿も素敵ですよ♪

最後は 韓国ペンさんのツイートから^^

BOGOMさんの新作!ヾ(*´∀`*)ノ

残った春の日も充実して過ごしましょう!!💪
@BOGUMMY #パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

並べたら そっくりそのまま アニメにしたみたいww

今回のイラストも ステキでした♡

 

そして ドリームラテさんの 「パリレポ第2弾」!!

 

ボゴムツアーinParis🇨🇵
@BOGUMMY

パリ無事到着とチェックイン。 小さくて居心地のよいパリホテル

[#パク·ボゴムに沿ってパリ旅行2] パリの宿舎、そして初日の夜
▶️ネイバーポスト:(blog)
▶️YouTube ※どちらも上にあるリンク先から飛べます※

#ボゴムツアー#パリ旅行#パリオペラ駅#ネドンネサン宿泊施設評価

投稿元リンク先はこちら 

 

第2弾レポにも まだボゴミは登場してないのだけど…
結構 面白いですww 第3弾も楽しみ^^

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムギャラリーで話題の「ボゴミが撮った?菜の花畑の写真…そしてラウル·デュッピー展のお話」前のページ

    チャンウォニョンが、パクボゴムと撮った「ビハインド写真」を公開!美しすぎる2ショットが早くも話題に!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      アンジェホン兄もグアムから本人投稿!ボゴミ×ウイニクス韓国語ご挨拶VTRも♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日も、グアムからの、この話題からご紹…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コンユがパクボゴムを羨ましがった理由とは?「徐福」興味深い5つのトラビア公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もステキな話題が入ってきましたよ~^…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、早朝の本人投稿、WEIBO3連投♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は何だかとっても清々しいお天気です…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム先輩は本当に天使…」THE BOYZサンヨンのビハインドコメントが再び話題に!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまたまた「天使ボゴミ」の話題が出て…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、セリーヌポップアップストアのオープンイベントに参加!「脚線美あふれる…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム様が今日はオフレコで練炭ボランティアに参加!」今夜のちょこっとボゴミ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが仁川にやってきた♡パクボゴムwithコークサマートリップ
    4. パクボゴム最新NEWS

      生中継に感謝♡パクボゴムMC「護国音楽会」至福の1時間50分!動画もそのままアー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリワールドランキング急上昇中!パクボゴム主演「ボーイフレンド」東南アジアで…
    PAGE TOP