パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「等身大よりハンサム!インスタで披露した写真が話題に♡」今夜のちょこっとボゴミまとめ♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

ボゴミが今日、インスタストーリーで披露した写真が、超話題!
絶賛記事も登場しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム「等身大よりハンサム!インスタで披露した写真が話題に♡」
今夜のちょこっとボゴミまとめ♡

今日の〆記事も、けっこう話題が多いので…^^
「ちょこっとボゴミ」スペシャルでお届けします♡(要は羅列式でドドーッと、話題をお届けするスタイル)

メディアも絶賛!パクボゴム「等身大よりハンサムな実物!少女漫画の男性主人公ビジュアル」

まずは、韓国メディア「ヘラルドPOP」の夕方の記事からご紹介シマスネ♪
さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

▶パク·ボゴム、等身大よりハンサムな実物..少女漫画 男性主人公 ビジュアル
2023.04.05

[ヘラルドPOP=イメージ記者] パク·ボゴムが等身大より優れた実物を誇った。

俳優のパク·ボゴムは最近、モデルとして活動しているブランド売場を訪問した。今回公開された写真の中のパク·ボゴムはベッドの横にしゃがんでカメラに向かって愛嬌を見せている。

また別の写真には、自分の等身大の横で同じポーズを取っているパク·ボゴムの姿が写っている。何よりもパク·ボゴムは少女漫画を破って出てきたような暖かさで見る人たちの視線を引いた。

一方、パク·ボゴムは次期作としてイム·サンチュン作家の新作「本当にお疲れ様でした」を選択した。「本当にお疲れ様でした」は当初「人生」という仮題で知られた作品で、1950年代済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと「八不出の鉄」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季に描いたドラマだ。 パク·ボゴムは劇中で何も言わず硬い「鉄」のような人物グァンシク役を演じる。

原文サイトはこちら

写真があまりにステキすぎて、1本記事が出てくるくらいの 絶賛ビジュアル♡
さすがボゴミ♡

ボゴミの投稿を受けて…エースベッド公式が「インスタストーリー」で返信♪

で!今日のボゴミの投稿を受けて、なんと!
エースベッド公式が インスタストーリーで 返信… (;・∀・)

↑ボゴミが投稿した写真に 1枚目は「❤」を入れて…
2枚目には 「パクエース」の文字が… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

…なんだか 超心温まる やりとりなんですけども… (/ω\)ww

エースベッドさん ありがとうごじゃいました♡

ボゴミが投稿した、エースベッド動画。こんなとこにもサインが…(;・∀・)

あとこちらは、捕捉的なお話。今日1本目の投稿で、ご紹介できてなかったものがありましたww

こんなとこにも ボゴミのサインがあったとは…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
パクボゴムギャラリーで 話題になってました…ww

肩のラインに合わせてサインしたよTT
超イケメンにパク·ボゴム全部(サイン)してください

原文サイトはこちら

ボゴミのサインって ほんとに 細かなところまで 趣向をこらしてて♡
ホントにすごいです!ヾ(*´∀`*)ノ

ArigatoBGjapanさん発「追加の現場サポート」レポ登場!!

そしてこちらは、一昨日、撮影現場サポートをされた「ArigatoBGjapan」さんから。
追加のレポートが出ました♡ 以下 SNSより。

 

レポの続きが 後2本あります。リンク先は以下の通り。

レポート④ リンク先はこちら
レポート⑤ リンク先はこちら

 

写真もサインも どっさりで ほんとにすごいです!(〃▽〃)ポッ

ボゴミが日本語で「会いたいです すぐに会いましょう~♡」って。
書いてくれてますよ(´;ω;`)ウッ…

(真ん中あたりにあります ガン見してください😢)

グァンシク 会いたい(タテのハングル文字)

エスンだけを見つめるグァンシクと、ボゴムだけを見つめるBGerたちがおごります。
撮影頑張ってください!

 

まじですごいっす!!
あふれる愛でいっぱいのサポート❤ありがとうございました♡

韓国メディア韓流タイムスから「セリーヌボゴミ」大放出!!

そしてこちらも すごかった… なぜか今日、3/31のセリーヌボゴミの美写真、大放出!
韓国メディア「韓流タイムス」さんからのお写真です。どどーっとご紹介します♡

 

急に 凄い数で放出されて びびりました… (;・∀・)
(初耳系のメディアさんなのだけど… ヨコイチの写真がとくに高画質ですごかったww)

公式SNSのリンク先だけおいときますネ >> こちらから飛べます

セリーヌイベント 追加のVTRがありました (;・∀・)

そしてこちらも セリーヌイベントの追加ですww
ライブTVエンタさんから出てたVTRですww

▶[エンターライブ] パク·ボゴム、スイートなイケメン!

※上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらからYouTubeに飛んで下さいww

このビデオのボゴミ♡ なんか めちゃくちゃかわいくないですかww
(BGMのせいかな??)

あと メディアさんのショート動画も ステキなものあり↓。

MHNスポーツのYouTubeショート動画
カメラマンさんたちの注文にこたえるボゴミ スマホから飛ぶとインパクトありますよ^^

>> リンク先はこちら

カメラマン&記者さんたちの声が こんなに入ってる動画はコレが初かも…www

とにかく ステキな映像❤ ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

まもなくミューバンinパリ開催! ドリラテさんが一足先に飛ぶ! 

そして最後は、ボゴミの足跡巡りで有名な韓国ペン ドリームラテさん。
なんと 今日 パリへ!!

※ボゴミがMCを担当する KBSミュージックバンクinパリ。
4月8日に開催されますww なので、ボゴミももうすぐパリww

 

#ボゴムツアーinparis
@BOGUMMY
しばらくこのタグでいじめられそうですね。(いじめられる?? なぜだろう(私のつぶやきです)

ミュージックバンクを見るのも兼ねて誕生日記念#フランス#ボゴムツアーに出かけます。
先に出発しますので、気をつけてパリに来てください。
#ラデパンスアリーナで会いましょう👋

↑これを見て もーすぐパリっていう実感がわいてきましたwww

ドリラテさんのパリ巡り。またたくさんレポが出てくるはずww
楽しみに待ってましょう~ (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミスペシャルでしたww

 

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、インスタストーリー更新!今日(4/5)アップしたのは「エースベッド店舗へのサプライズ訪問!」前のページ

    過去最短で記録達成!パクボゴムが出演するエースベッドCM、2か月半で3000万PVに♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パリ以来の再会?!パクボゴム&VTSテテ、一緒にソウル・COEXで「アート展」鑑…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが差し出した手は…そうです!私の手でした」EIDER関係者がパクボゴムビ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミセレクトは梅茶と緑茶チョコラテ♡映画「徐福」撮影現場に韓国チームからワゴン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コンユ「徐福」2次報道スチール一挙公開!
    5. All My Love

      ボゴミもリツイート♡8/10リリースの新曲『All My Love』続報!
    PAGE TOP