パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、鳥肌が立つ二面演技に絶賛!KBS演技大賞で男優賞を受賞した「君を憶えてる」

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は…振り返りの話題からお届けしますネ♪

2015年の出演作「君を憶えてる」。実はこれ、私が初めてボゴミを見たドラマなんですけどネ(^-^;

このドラマを見た後の感想が、こんな感じ。
「ものすごくきれいな子だなぁ…サイコパス演技がすごすぎ…ほんとにサイコパスかも…( ゚Д゚)?!」

↑ほんとにそう思うくらい すごい演技だと思ったんですよね…( ̄∇ ̄;)

でも このときには すごいなぁと思っただけでハマってなくて、
そのあとみた雲月で永久沼の住人になって今に至る なんですけどネ(〃ノωノ) (私の話はどうでもいいですネ)

今日は そんな「君を憶えてる」の話題を少ししたいと思います~~
さくっとどうぞデス  (〃▽〃)ポッ

2015年6月29日のボゴミツイート「この時間を覚えておいて!」

あ、すでにお気づきの方がほとんどかと思うのですが… (;・∀・)
今日はまだ 大きなリアルタイムな話題が出てない関係で… 振り返りから始めております (^-^;

ということで、こちら♡ 6年前の今日のボゴミ♡本人投稿~♬

#君を おぼえてる

「僕の時間が早く過ぎる方法は一つしかない。 <君を憶えてる>を見るとき」

毎週月-火10pm、この時間を覚えておいて!

投稿元リンク先はこちら

 

ちょうど このとき 「君を憶えてる」の放送3話目だった日で♪
(君を憶えてるの韓国での放送期間は 2015年 6月22日〜8月11日。月火ドラマ22時放送枠)

ボゴミからの「見てくださいね❤」ツイート。
確か初回あたりは 子供時代の話だから 本格的に出始めた直後の話数かな?(見直さなきゃ)

で、こちらが 同じ日の、公式「君を憶えてる」ツイート。

弁護士が医師のガウンを着て登場する、登場さえミステリーな#チョン·ソノ。
力があり、金持ちのための非倫理的な弁護士の役割を引き受けた#パクボゴム、早くも期待満開! #君を覚えて 今夜10時 本番死守! #君の記憶#君の記憶

投稿元リンク先はこちら

 

やっぱり この日 初登場したみたい… (〃▽〃)ポッ
こういう 当時のツイートを見ると なんだか新鮮ですネww

たしか 初登場は こんなシーン… 弁護士役がほんと、似合ってましたよね (/ω\)w

その後の サイコパスなシーンも… まじでビビった記憶がよみがえるわ…(;^ω^)

でも こういうシーンも ほんと切なくて… 画面に出てくるたびに 引き込まれるというか…

いま思い返すと、ボゴミのすごさが凝縮されてる ドラマでしたよ…(〃ノωノ)w

ということで 今日の振り返りに。当時の記事を2本。
ご紹介します~ さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、鳥肌立つ二重演技で視聴者好評 (2015年7月15日の記事)

KBS2の月火ドラマ「君を憶えてる」のミステリー弁護士パク·ボゴム(チョン·ソノ役)が善と悪を行き来する二つの顔の「仮面演技」で好評を得ている。

今月14日に放送された第8話で、パク·ボゴムはチャン·ナラ(チャ·ジアン役)を見送った後も、席を離れずに彼女の家を見つめながら「どうしよう、生かす?」という謎の言葉を口にした。 これは彼が何者かに襲われたチャンナラの状況をすでに知っていたことを暗示している。

さらに、パクボゴムは自分の車でチャンナラの買い物かごから落ちたオレンジを口実にチャンナラの家に入り、彼女を攻撃する不審者ともみ合った。

パク·ボゴムはチャン·ナラを心から心配しているかのように見えたが、一瞬一瞬にして不気味な笑みを見せ、二重的な面貌を見せ、チャン·ナラが携帯電話を探している間に怪漢を逃がすのを助けた。 これに対し、すべてが彼の計画であったことが確実になり、パクボゴムのこのような両面性に鳥肌が立つほどだった。

その後も、パクボゴムの仮面演技は続いた。 テ·インホ(ヤン·スンフン役)との電話インタビューで、「ヤン理事を利用したんだ。 私が楽しく遊んでいる間、直接なくすから」と不気味に話していたが、チャン·ナラから電話がかかってくると、声を変え嬉しそうに彼女の安否を尋ねた。

その後、特犯チームを訪れたパク·ボゴムは、検挙されたシン·ジェフン(チャン·イルジュ役)とすれ違い、連続殺人犯の声を知っているシン·ジェフンが彼の声に驚いて見つめると、警戒の目で見た。 その後、すぐにチャン·ナラには親切な笑みを浮かべ、2人の顔の弁護士、パクボゴムの正体に対する好奇心が膨らんだ。

温かい笑顔の裏に隠された不気味さを漂わせているパク·ボゴムの『仮面演技』は視聴者から好評を得ている。

一方、同日の放送では、パク·ボゴムがソ·イングク(イ·ヒョン役)の弟だという事実が明らかになり、緊張感はさらに増した。原文サイトはこちら

 

ドラマ中盤段階で、すでに「視聴者から大好評」♡
ボゴミが演じたチョンソノ。ほんとに「目が離せない」キャラでした…(〃ノωノ)

で、このドラマが終わった後の ボゴミの「所感」。
以下 当時の記事より♬^^

パク·ボゴム:二つの顔の弁護士に変身、暑さの中で熾烈な撮影、胸がいっぱい」

[ニュースピム=大衆文化部] 「君を憶えてる」パク·ボゴムがドラマを終えた感想を伝えた。

パク·ボゴムが出演したKBS第2テレビの月火ドラマ『君を憶えてる』は11日夜、16回の最終回を最後に放送を終えた。 パクボゴムは12日、所属事務所のブロッサムエンターテインメントを通じて、ドラマの感想を伝えた。

『君を覚えてる』でパク·ボゴムは幼い頃、兄イ·ヒョン(ソ·イングク扮)が自分を捨てたという誤解から残忍な殺人鬼に育ったイ・ミン役を演じた。 映画の中でイ・ミンは結局、20年ぶりに兄と再会し、その誤解を解いた。 その後、自分のために困る兄のために去ることを決心し、最後まで胸の痛む兄弟愛を見せてくれた。

パク·ボゴムは「二つの顔をもつ弁護士チョン·ソノは、僕にとって簡単ではなかった役でした。 それで、撮影前からその人物の相反する内面を理解しようと多くの努力をしていたと思います。 個人的には『チョン·ソノ』にもどかしさと哀しみがあり、彼に対する応援の気持ちもあったようです」とキャラクターへの愛情を表した。

続いて「特に暑かったこの夏、暑さと戦いながら熾烈に過ごせたようで胸がいっぱいで、それだけ意味ある時間だったと思います」とし「一緒に苦労した制作陣と最後まで応援してくださった多くの方々に心から感謝します。 次の作品でもっと良い姿をお見せできるよう頑張ります」と感想を述べた。

一方、『君を憶えてる』で好演したパク·ボゴムはすぐに次回作の撮影に突入する。 パク·ボゴムは今年下半期に放送予定のtvNドラマ『応答せよ1988』で視聴者を訪ねる予定だ。

原文サイトはこちら

 

暑さの中、初めてのサイコパス役に挑んだボゴミ…
できたらもっと、この役についての話を聞いてみたいですネ…(今度 また検索してみますww)

ちなみに ボゴミはこのドラマで 2015年の「KBS演技大賞」で男優賞と、男性人気賞を2つ受賞!
さらにいうと、この次の年に 雲月で「最優秀男優賞」を受賞して♡

演技派俳優の道をまっしぐら~~ヾ(*´∀`*)ノ 

「君を憶えてる」は、受賞街道の第1歩となる、まさに「レジェンドなドラマ」でした♡

 

ということで最後におまけ♡ 日本版DVD発売時に公開された 特典映像♡
公式です~ よかったらどうぞデス(〃▽〃)ポッ

▶6/2発売「君を憶えてる」DVD-SET2特典映像より一部公開

 

ここから下は 「おまけ2」。ファンさん作品の美写真を少し♡

弁護士役で初登場~ww

お医者さんに化けて 病室へ… (;・∀・)

腕の良い弁護士 チョンソノ。ボゴミにぴったりww

このとき 23歳なんだけど… 大人っぽく見えますよネ…(〃ノωノ)w

兄ちゃんが見舞いに来てくれて 嬉しいミン(チョンソノになる前の 本名)

 

オフショットもありますよ^^

君を憶えてる♡振り返り
ここまでご覧くださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

今日のちょこっとボゴミ ソボク公式SNS「ソボクの秘密」

最後は今日の ソボク公式より♬
今日の公式は、ツイッターとインスタで ビジュアルが全然違いましたよww

↑こちら ツイッター。超高画質でびっくり…左右2000PXL越え…(;・∀・)
>>リンク先はこちら

そして インスタはこちら。

インスタ元投稿はこちら

※文章は ツイッターも インスタも同じでしたww

公式投稿も だんだん 詳しくなってきましたネ… (^-^;
ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

ボゴミの除隊日まで あと305日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1ポチ、よろしくお願いします~~ヾ(*´∀`*)ノ

    パクボゴムもリストイン!韓国メディア発「2021年上半期の劇場街を守った俳優たち」前のページ

    思わず爆買い♪ボゴミパッケージが超魅力的だった「VPROVE」|パクボゴム広告出演作の記録⑰次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      テテちゃんHAPPY BIRTHDAY記念♡ボゴミ&テテ仲良し2ショットベスト10

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は… ボゴミの親友 BTSテテち…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「共演者が見たパクボゴム♡」ユヒヨルのスケッチブックの収録現場から♪

      みなさま、今日の〆記事です~(久々の3投目デスネ…(;^ω^)w)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド9~10話ビハインドVTR公開|キューバの未公開映像も登場ー!!

      みなさま… またまた「ボーイフレンド」のビハインド&メイキング映像が出…

    4. パクボゴム最新NEWS

      祝!iTunes KPOPデイリーランキング初登場1位!パクボゴム”Happy Merry Chri…

      みなさま アンニョンハセヨ~♡なんとなんと… 昨日リリースされたボ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      新曲MV公開報道から大食い話題まで!今日のちょこっとボゴミまとめ♪

      皆さま こんばんは~ 今日の色んな話題をまとめてお届けしますー(〃▽〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「おかえり♡ボゴミ」パクボゴム、ベルリンから帰国!仁川空港到着~♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」イヨンジュ監督が感嘆!「パクボゴムはとても目つきがいい、非の打ち所がな…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの長~い1日♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの甘~いデートシーンが話題の「ロッテワールド」CM|パクボゴム広告出演作の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      メイキング第8弾!「青春の記録」10-12話「財閥御曹司ボゴミ」のビハインド公開…
    PAGE TOP