PR
皆さま あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
さて!ついに ワクワクの2025年になりましたネ ヾ(*´∀`*)ノ
超期待♪「2025年はパクボゴムの新作ドラマが2本」も登場!
「今年、注目の韓ドラ12選まとめ」
今年上半期に放送予定の、ボゴミの最新作!
「本当にお疲れ様でした」と「グッドボーイ」。
これが見れると思うだけで… ずっと踊ってられそうです… 爆(〃ノωノ)ww)
ということで 元旦1本目の投稿は、今年注目の韓国ドラマ12選!
ボゴミのドラマはもちろんだけど、
これは見なきゃ~と思ったドラマをまとめてご紹介します♡
2025年、期待の韓ドラ12選!ボゴミの最新作2本に大注目!!!
今日は 元旦ということで^^
韓国メディアさんが「今年の主な大作」をたくさん 紹介してくれてたんですが…
その中から「これは見なきゃ」と思った作品がどっさり♡
ボゴミの2作品はもちろんなのだけど…
このほかにもいろいろありましたww。
記事が超長いので、先に 一覧でご紹介しますと こんな感じに…。
※個人的にチョイスした おすすめ一覧です。
■ネットフリックス独占配信
①本当にお疲れ様でした パク·ボゴム、アイユ主演
1950年代を背景に、二人の主人公の冒険と愛を季節の流れに沿って暖かく解きほぐした作品。②「イカゲーム」シリーズのフィナーレ、「イカゲーム3」
イ·ジョンジェ、イ·ビョンホン主演
「2」からの続きが早く見たい、シーズン最終作。③すべて叶うから
キムウビン、スジ主演、キム·ウンスク作家とイ·ビョンホン監督の新作
千年ぶりに目覚めた精霊ジニー(キム·ウビン)と感情を失った人間カヨン(スジ)の物語を描いたロマンティック·コメディ■ディズニープラス配信
①トリガー 1月配信
キム·ヘス主演、 記者たちの激しい取材過程を描いた作品②北極星
チョン·ジヒョンとカン·ドンウォン主演
外交官ムン·ジュ(チョン·ジヒョン)と国籍不明の特殊要員サンホ(カン·ドンウォン)が巨大な事件の真実を追う過程を盛り込む③ノックオフ
キム·スヒョンとチョ·ボア主演■JTBC 配信先は未定
①グッドボーイ ※6月上旬放送予定~
パクボゴム×キムソヒョン主演パク·ボゴムは「グエムル-漢江の怪物-」、「悪い母(邦題:良くも悪くもだって母親」を演出したシム·ナヨン監督の新作「グッドボーイ」でボクシング選手出身の警察官に扮し、特有のしっかりとしたアクション演技で劇の活気を加える予定だ。 「グッドボーイ」は正義のために戦う青春たちの話をコミカルかつ真剣に解きほぐす計画だ。
②「天国より美しい」
キム·ヘジャ、ソン·ソクグ主演JTBCは「まぶしくて」、「私の解放日誌」を演出したキム·ソクユン監督の新作
この作品は死後の世界を背景に愛する人々と再び出会う現生超越ロマンスを描いた。
の演技呼吸が感動を加えるものと期待される。③マイユース
ソンジュンギ、チョンウヒ主演
初恋の相手と10年ぶりに再会し、希望を取り戻す切ない物語■TVN(同時配信もあり)
①「星たちに聞いてみて」(ネトフリで1/4~週2回 日韓同時配信)
イミンホ、コンヒョジン主演②「瑞草洞」イ·ジョンソクとムン·ガヨン主演
■MBC
ピョン·ウソクとIUが主演を務めるドラマ「21世紀大君夫人」
今年は 例年以上に、ディズニープラスで「大作がずらり」と配信される模様ww
いまや2強となった「ネトフリVSディズニープラス」に 注目ですww
(といいつつ 3月にネトフリ配信される「本当にお疲れ様でした」が個人的に一番の期待作ww)
ということで 期待作チョイスの参考にした 今日の記事。
めっちゃ長いのだけど 韓国ドラマ好きな方にお勧めです よかったら読んでみてください~ww
チョン·ジヒョン、コン·ヒョジン、ソン·ジュンギ登場に宇宙から超越ロマンスまで···2025年のお茶の間劇場「注目のK-ドラマは?」[総合]
[スポーツ朝鮮チョ·ミンジョン記者]
青い蛇の年2025年、コンテンツ大激突の年が明けた。
OTTプラットフォームと放送会社が披露する華麗な大作が視聴者を迎える準備を終えた。
ディズニー+はK-コンテンツブームを予告し、大規模な物量攻勢に乗り出し、ネットフリックスは成功作を上回る新作で反撃を準備している。 ここにtvNとJTBCの大型ラインナップまで加わり、2025年はコンテンツ黄金期として記録される展望だ。 OTTプラットフォームと放送会社間の競争が、いつにも増して熱い年になるものと見られる。
俳優たちのラインナップも目を見張るものがある。 カン·ドンウォン、コン·ヒョジン、キム·ウビン、パク·ボゴム、ソン·ジュンギ、スジ、チョン·ジヒョンなど、大韓民国を代表するトップ俳優たちが大挙出演する。 イ·ミンホとコン·ヒョジンの宇宙ロマンス、ソン·ジュンギの感性ロマンス、パク·ボゴムの青春捜査劇まで、多様な趣向を満足させる作品が視聴者を魅了する予定だ。
まず、tvNは華やかなラインナップで新年を迎える。 昨年「ソンジェを背負って走れ」「涙の女王」などで大きな話題を集めたtvNは、今年も多様なジャンルの作品で視聴者の期待を一身に受けている。
こうした中で4日に初放送される「星たちに聞いてみて」はtvNの野心作で、独特なスペースオフィス物で新しいジャンルを披露する予定だ。
500億ウォンの製作費と5年の準備期間を投入した「星たちに聞いてみて」は、宇宙ステーションを背景に完璧主義者の宇宙飛行士イブ(コン·ヒョジン)と宇宙観光客の産婦人科医コンニョン(イ·ミンホ)の特別な物語を描く。 2人の俳優の演技力と新鮮な背景設定が高い関心を集めており、tvNが試みるジャンル的挑戦という点で注目されている。
これと共に多様な新作も相次いで公開される予定だ。
イ·ジョンソクとムン·ガヨンが主演を務めた法廷物「瑞草洞」、イ·ジュンホが青年社長の成長期を描いた「台風商事」、パク·ボヨンが初めての1人2役に挑戦する「未知のソウル」など、それぞれ異なる魅力の作品が用意されている。 TvNは多彩なラインナップで視聴者に幅広い選択肢を提供し、コンテンツ強者としての地位をさらに固める計画だ。
ディズニー+は2025年にも強力なラインナップでグローバル市場攻略に乗り出す。
最初の走者としてはキム·ヘスが主演を務めた探査報道ドラマ「トリガー」が出る。 記者たちの激しい取材過程を描いたこの作品は、毎週2編ずつ公開される予定であり、キム·ヘスのカリスマあふれる演技と個性のあるキャラクターたちが期待を集める。
続いてチョン·ジヒョンとカン·ドンウォンが主演で呼吸を合わせた「北極星」が出撃準備を終えた。 外交官ムン·ジュ(チョン·ジヒョン)と国籍不明の特殊要員サンホ(カン·ドンウォン)が巨大な事件の真実を追う過程を盛り込んだ「北極星」はチョン·ソギョン作家とキム·ヒウォン監督が意気投合して完成度を高めた。 特に、チョン·ジヒョンの4年ぶりの復帰作としても注目されており、「北極星」はグローバルOTT市場でディズニー+の立地を強化させる戦略作として期待を一身に受けている。
他にもヒョンビンとチョン·ウソンが出演する時代劇「メイド·イン·コリア」、キム·スヒョンとチョ·ボアが主演を務めた「ノックオフ」、キム·ダミとソン·ソックが登場するミステリードラマ「ナインパズル」など超豪華キャスティングを誇る作品が公開を控えている。
ネットフリックスは2025年にも強力なラインナップで視聴者を魅了する準備を終えた。 世界的なシンドロームを起こした「イカゲーム」シリーズのフィナーレ、「イカゲーム3」がある。 この作品は、イ·ジョンジェとイ·ビョンホンの熾烈な対決を中心にストーリーを締めくくり、シリーズの最後を飾る予定だ。
キム·ウンスク作家とイ·ビョンホン監督の新作「すべて叶うから」もネットフリックスの期待作だ。 千年ぶりに目覚めた精霊ジニー(キム·ウビン)と感情を失った人間カヨン(スジ)の物語を描いたロマンティック·コメディで、二人の俳優の呼吸と独特な設定が注目されている。
続いてチュ·ジフンが出演する医学ドラマ「重症外傷センター」は天才外傷外科専門医が重症外傷チームを率いる話をリアルに描き緊張感を与える予定だ。 また、IUとパク·ボゴムが呼吸を合わせた済州ロマンスドラマ「本当にお疲れ様でした」は1950年代を背景に、二人の主人公の冒険と愛を季節の流れに沿って暖かく解きほぐした作品だ。
その他にも多様なジャンルと華麗なキャスティングを前面に押し出した「広場」、「ザ·ワンダフルズ」等の新作で視聴者の関心を引く計画だ。
次にティービングは花里姫(コ·アラ)が夫を直接選択するために世の中に出て、自由な恋愛を楽しみながら繰り広げられるロマンス作品「春画恋愛談」と、キム·ユジョン、キム·ヨンデ主演の「親愛するX」で実験的な試みを継続する。 「親愛なるX」は人生の底から一番上まで上がった俳優ペク·アジン(キム·ユジョン)と彼を守るために地獄を選択したユン·ジュンソ(キム·ヨンデ)の凄絶な愛の物語を描いた作品だ。
クーパンプレイはパク·ジョンミン、ジス主演のゾンビアポカリプスロマンス「ニュートピア」を通じてユニークなジャンル物に挑戦する。 軍人ジェユン(パク·ジョンミン)と彼のガールフレンドヨンジュ(ジス)がゾンビが占領したソウル都心を横切ってお互いを訪ねて行く旅程を描いた「ニュートピア」は、大勢俳優パク·ジョンミンとBLACKPINKジスの出会い、そして映画「番人」、「狩りの時間」で注目されたユン·ソンヒョン監督の演出が加わり期待を高めている。
ハン·ジミンとイ·ジュニョクは3日、初放送を控えたSBS金土ドラマ「私の完璧な秘書」で「嫌悪」(嫌悪から愛へ)恋愛を描く。 ハン·ジミンは能力のあるヘッドハンティング会社のCEOジユンで、イ·ジュニョクはすべての面で完璧な秘書ウノとして登場し「超密着ロマンス」を披露する。
MBCはピョン·ウソクとIUが主演を務めるドラマ「21世紀大君夫人」を下半期に披露する。 「ソンジェを背負って走れ」でグローバルスターの仲間入りをしたピョン·ウソクは、現代版王族のイアン大君に変身し、魅力を発散する予定だ。 9年ぶりに再会したIUとビョン·ウソクの演技呼吸が大きな期待を集める。
JTBCは「まぶしくて」、「私の解放日誌」を演出したキム·ソクユン監督の新作「天国より美しい」を準備中だ。 この作品は死後の世界を背景に愛する人々と再び出会う現生超越ロマンスを描いた。 キム·ヘジャとソン·ソクグの演技呼吸が感動を加えるものと期待される。
これと共にソン·ジュンギのロマンスドラマ復帰作「マイユース」もJTBCで披露する計画だ。
ソン·ジュンギはチョン·ウヒと一緒に初恋の相手と10年ぶりに再会し、希望を取り戻す切ない物語を演じる。
パク·ボゴムは「グエムル-漢江の怪物-」、「悪い母(邦題:良くも悪くもだって母親」を演出したシム·ナヨン監督の新作「グッドボーイ」でボクシング選手出身の警察官に扮し、特有のしっかりとしたアクション演技で劇の活気を加える予定だ。 「グッドボーイ」は正義のために戦う青春たちの話をコミカルかつ真剣に解きほぐす計画だ。
このようにOTTと放送会社の境界が崩れ、作品性と話題性を兼ね備えた作品が続々と登場する中で、近づいてきた2025年のコンテンツ市場は、いつにも増して激しい競争と豊かな楽しみでいっぱいになる見通しだという点で期待が高まっている。
今年の韓ドラも 注目作ぞろいで なんだか楽しい年になりそうですネ♡
ところで話は全然変わるのだけど… 年末配信された「イカゲーム2」。
あっという間に全話見てしまったのだけどww
まず、コンユ兄さんの熱演に終始「( ゚ ρ ゚ )すごすぎる」でした…
(冒頭のシーンから目が釘付け)
あと ボゴミと同じランニングチームのイムシワン兄や、BIGBANのTOPさん、カンハヌルssiも 適役としかいいようがない=みんなすごかったww
※「1」を視聴済みの方にはすんなり入れると思う秀作でした 超おすすめ<(_ _)>
(余韻がハンパなく…思わず 感想をかいてしまいましたwwwww笑)以上余談でした(^-^;
今日のちょこっとボゴミ きのうの大晦日も撮影?文字だけ目撃談
さてさて! 今日のちょこっとボゴミは1本だけ。昨日も撮影だった模様ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
大みそかの「グッドボーイ」撮影 文字だけ目撃談
こちらは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから♪
昨日も撮影したという目撃談
和訳:〇〇〇パクボゴムがいるということ。
そうだったの? 本当ですか?
パクボゴム報告済み
映画か何か(の撮影)ざわざわしてたなわたし パクボゴムを見たよ
今年の幸運は全部つかったかも。
先生たちがパクボゴムがいるというので 行って見てきた
ハンサムだ 本当に 愛してる…
なんと 大晦日も撮影が… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(この様子だと 屋外撮影…)
この寒さの中、絶賛撮影中のボゴミ…
グッドボーイの撮影、まだまだ続きそうです。
もう絶対ケガしないように、あと風邪ひかないように…
いっぱい食べて、ちゃんと寝て…あと~~ (←まるでオンマ…??^^;)
とにかく、撮影ファイティンです✊!😅
ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた~ ここまでご覧くださりありがとうございましたww
May your everyday be a good day
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ