パクボゴム最新NEWS

「やはりパクボゴム」ミューバンでボゴミに会った人からの美談、続々…今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

 

「やはりパクボゴム」ミューバンでボゴミに会った人からの美談、続々…
今夜のちょこっとボゴミまとめ

空港や イベントの現場で ボゴミに会った方の話が、2つ登場^^
「さすがボゴミ」な話ばかりで 思わずほっこりです (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は このエピソードから ご紹介しますね^^
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

ミューバンでボゴミに会った人の美談「さすがパクボゴム」

ではでは さっそく^^
まずは 往路。同じ便で、メキシコの空港に到着したときの話です。

空港でのエピソード「やはりパク·ボゴムの人柄を認めざるを得ません」

こちらは 韓国ペンさんのツイートから♪

ボゴミに会ったおじさんが..
一緒に撮ったセルカをアップしてくださった。

来ました.
LAを経てメキシコシティ空港まで25時間かかりました。

同じ飛行機にミュージックバンクの撮影チームが乗ってたんですが
パク·ボゴムと子供たちが一緒にメキシコシティに降りました。

ためらったんですが警護員のいない隙に乗じて
パク·ボゴムさんにうちの娘の写真を見せながら
サインをお願いしたらサインもしてくれて
写真もとても親切にとってくれました。
やはりパク·ボゴムの人柄を認めざるを得ません。

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお その場の情景が 目に浮かぶようですww
さすが ボゴミ (〃▽〃)ポッ

(おじちゃまにも ボゴミの人柄が ちゃんと伝わってるって。
すごいですよね (^ー^* )フフ♪)

 

そして もう1本も すごかった。(;・∀・)

ミューバンの通訳さんがYouTubeで語ったパクボゴム

※韓国ペンさんの間で 話題だったVTRです。
少々 難しいので ちょこっと解説しますネww

①ミューバンの通訳さんが イベントで「体験した話」をYoutube投稿

②その中で ボゴミについて 語った部分が話題。
だいたいの内容は 以下の通り。

「ファンが多い 背が高い、
背が高くてローラースケートをしたと思ったほど背が高い、
頭がもう一つある感じだけど、顔は小さい/
一緒に車に乗れなかったスタッフの心配などジェントルマンだ」

 

ということで その詳細が こちら。
※パクボゴムギャラリーの投稿から ご紹介しますね^^

パクボゴムギャラリー投稿「メキシコのミューバン通訳さんのYouTube映像」

パク·ボゴムとして生きるのはどんな感じだろうか?
231022 メキシコ ミュージックバンク レビュー

※こちらからも YouTubeに飛べますww

3分40秒から
面白いよ、家族たちwww

※下のコメント欄に 通訳さんが語ったボゴミの話が出てきます。

00(223.33)見ている www10.26 19:30:29
00(58.29)これすごく面白い www10.26 19:33:20
00(121.167)www10.26 19:34:35
00(1.238)ローラースケートwww10.26 19:35:24
00(223.39)こんないきなり面白い10.26 19:44:49

00(59.5)超面白い www10.26 19:47:18除
00(59.5)パク·ボゴムの話をしていたと途中で www10.26 19:48:31

00(118.235)パク·ボゴムがすごく大きいよねww 直接見てすごく外見と身長と体格にすごく驚いたねww
パク·ボゴムとして生きるのはどんな感じだろうってww 10.26 19:59:32

00(183.102)ローラースケートwww10.26 20:06:13
00(125.182)ローラースケートwww10.26 20:11:12

00(121)。168)ファンが多い、やばい、本当に多い/背が高い、
背が高くてローラースケートをしたと思ったほど背が高い、
頭がもう一つある感じだけど、顔は小さい/

一緒に車に乗れなかったスタッフの心配などジェントルマンだ/
立体的な顔に男らしく、すごくハンサムで丈夫だという感じ、
人生を生きる甲斐がありそう
パク·ボゴムで生きるってどんな感じかな

/ピアノまで上手に弾けるって何だろう(スペイン語でおっしゃるww)
大まかに書いてみる www10.26 20:21:31

00(220.76)www整理 グッド10.26 20:44:40
ㅇㅇ(118.235) 一言でいうと全部持ってるってことだね 10.26 21:57:39

00(39.123)人が頭が必要なところにもう一つあって
頭が小さくて立体感する画面もハンサムだが実物がはるかにハンサムだ
完全に同感でカメラを全部使わないといけない
なぜ半分も撮れないのか
パク·ボゴムの尊い力を10.26 20:45:53

00(218.154)名前も聞いてくれたんだって。
パクマナー相変わらずだね。前の写真作家さんのエピソード思い出す。10.2621:18:06

00(106.101) 面白い www10.2700:46:07
ㅇㅇ(118.235)ww10.277:49:20

原文サイトはこちら

 

 

「 パク·ボゴムとして生きるのはどんな感じだろうって」
↑ ボゴミを大絶賛ww (^ー^* )フフ♪

 

ギャラリーのコメントのおかげで だいたい内容が判明して
すっきりでした (〃▽〃)ポッ

(この通訳さん 昨日インスタでも投稿してくれた人とは別みたいですww)
(通訳さんの間で ボゴミ絶賛されてますね^^)

素敵なエピソード チョンマルカムサハムニダでした^-^

今夜のちょこっとボゴミ メディア記事+バリアフリー映画の話

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ~ww

ファッション誌「W」の「トレンチコートを着る新しい方法」にちらっとボゴミ

まずは 今日の記事から。
ファッション誌「W」のウエブ記事で「お手本のひとり」で ボゴミが登場しましたよ^^

▶トレンチコートを着る新しい方法


チョン·ジヒョンからNCTジェノ、パク·ボゴムまで 個性溢れるトレンチコートスタイリング
この季節のクラシック、トレンチコート! この秋はどうやって着たらいいでしょうか?

チョンジヒョン:バーバリー香港の行事に出席するため出国したチョン·ジヒョン。 彼女はブランドのシグネチャーであるトレンチコートで自然なスタイルを演出しました。 典型的なキャメル色のトレンチコートの代わりにカーキ色のオーバーサイズコートを選びました。 ここに活用度の高いクロスバックとズボンを適当にブーツにしわくちゃにしたようなスタイリングの手際を活かしました。 人為的に飾ったものよりはるかに活用度も高く、ナチュラルさが光る空港ファッションですよね?

パクボゴム:パク·ボゴムもチョン·ジヒョンと同じく実用性のある空港ファッションを披露しました。 楽なフードスウェットシャツにクラシックなトレンチコートを加え、ここにセリーヌの大きなトートバッグを用意しましたね。 トレンチコートを除いてインナーとバック、スニーカーすべてブラックで統一してより素敵に見えます。

以下省略

原文サイトはこちら

 

ボゴミの トレンチコートの着こなし♪
最高でしたよネ^^ 紹介してくれて カムサエヨ~^^

 

バリアフリー映画の公的機関のインスタに ボゴミの話

そしてこちらは 「韓国コンテンツアクセシビリティ研究センター」公式インスタより。

 

第13回ソウルバリアフリー映画祭が11月7日火曜日から始まります
面白い作品が本当にたくさん上映される予定なので 多くの関心をお願いします
👉 @barrierfreefilms / www.baff.or.kr

私たちは
– ぼくら
– 修学旅行
– ある視線
– ありとあらゆる話
– フルタイム
– わんちゃん
– ミナリ
– テイル
音声解説を作業しました 🫡

この中で映画「ミナリ」の音声解説は俳優パク·ボゴムさんの声でご覧いただけます
素敵な才能寄付と心温まるメッセージにもう一度感謝します
God bless U too 🥰

#ソウルバリアフリー映画祭#バリアフリー映画委員会#KOBAFF#映画祭#アクセシビリティ#バリアフリー#映画#ミナリ #音声解説 #画面解説 #朗読 #ナレーション #才能寄付 #パク·ボゴム #韓国コンテンツアクセシビリティ研究センター #ハン·ソギョン #韓国コン #国内1号音声解説作家

投稿元リンク先はこちら

 

このサイン 先日 脚本家さんが「ブログ」で公開してくれたサインですよね^^
いろんなところで ボゴミの話が出てきて ほんとスゴイです(^ー^* )フフ♪

(ボゴミの才能寄付の善行が、韓国中に知れ渡ってるに違いない^^)=最高ですww

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは今日はこのへんで。 ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、香港版ESQUIREにも登場!「パクボゴム|眩しい自信|DIGITAL COVER」和訳前のページ

    サポート会社からの現場レポも登場「パクボゴムさんが何度も訪問して感謝してくれました」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴムからチョインソンまで♡韓国を代表するイケメン俳優が映画で大挙復帰!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日も現地メディア記事の話題から、1本…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「徐福」で、”観客を驚かせるほどのビジュアル”に挑戦!?

      みなさま…またまた ちょっと驚きのNEWSが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの指名がつながった!シンドンミ&クォンスヒョン「おかげですチャレンジ」参加!

      またまた 投稿せずにいられない話題あり…追加投稿いたします (;^ω^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、2020年カレンダー全ページ公開♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「見て!パクボゴムの、この刹那の可愛さ!」ファンに一生懸命手をふる余り「道を間違…
    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「カンヌ映画祭でパクボゴムが見たい!」韓国メディアも言及した「今年の招待作候補、…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿で監督へ感謝♡「ボーイフレンド」3曲目のOST「迷わないで」公…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムへの名誉棄損に厳しい法的処置を」海外ファンが署名活動開始!
    PAGE TOP